忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日ルンルン ポメファミリーの利温母ちゃんさんからバトンをいただきましたので、遅くなりましたがやってみました。

お題は

「愛犬の特別に好きな場所は何処ですか?!」

実はバトンを回されて自分は愛犬のどこが一番好きなのか?と解釈したんですけど(^^;)、自分と一緒にご指名された方の所をこっそりとスネークしたら(って、今バラシたけどw)、愛犬が好きな場所と言う事でバトンをされていたので、俺も同じ流れでやってみようと思います。
ちょこちょこROMっているけど、アク禁にしないで下さいねw


ジョンの一番好きな場所はみなさんちと同じで膝の上です。
特にランで遊び疲れた時や甘えたい時は飛び乗ってきます(笑)

膝以外で特別好きな場所はパピーの頃から愛用しているマザークッションの上です。

ad7a4252.jpeg

CA390588.JPG
流石に夏場はここでずっと寝ることはないですけど、やはり寝始めはいつもこのマザークッションです(^-^)


パピの特別好きな場所は自分の周りです(苦笑)
いつも自分の隣まで来てちょこんと座ったり寝たりしています。
ちなみに1Fではソファの上のクッション、2Fでは自分がPCをしているとPCデスクの下、ベッドに行くとベッド脇に置いているクレートに移動します。

あとはやはり↓ここでしょうか(笑)
CA390999.JPG
家の中では自分に甘えたくて近くに来るといつもジョンに邪魔されるんですけど(^^;)、ここだけは譲れない様だし、どうやら車の中ではパピの方がジョンより強いようです(笑)


さてこのバトン、次のお題を考えて3人に回さなくては駄目な様なのでご指名させて戴きます。


お題は

『多頭飼いして良かったと思う処』

お忙しいとは思いますが、ピチマメママさん、藍ママさん、ポポママさん、宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ネタのない時にでもお願いしますね~w

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ

さてバトンではないけど、姫のお姉ちゃんさんから『まさもヤレや(゚Д゚)ゴルァ!! 』と言われたので、自分もやってみましたw

拍手[0回]





初恋の人からまささんへお手紙が届きました。

まさ、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたまさをなつかしく思います。

穏やかなまさに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう50年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。まさは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにまさはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってまさにとって初恋の相手ですよね?そういえばまさはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのまさは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはまさらしいとも思いました。

まさと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。まさと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまさが大好きでした。これからもまさらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?
 

姫のお姉ちゃんさんからご指名を戴いたので、やってみたけど…


よく当たってんじゃんwww

確かに巨乳好きは否定しないけど、まさかGカップと来るとは…(爆)
Gは流石にまだ未開拓ですw
何か失っていた夢をまた追いかけ様と思いました。
俺の夢を思い出させてくれて、ありがとう【姫のお姉ちゃんさん】、そしてありがとう初恋の人からの手紙(爆)

あっ、もし興味を持たれた方はやってみて下さいね

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
えっ?
俺はまだまだヤングマンですよw
還暦祝いに赤いちゃんちゃんこをこないだ貰っていたのはピチマメママさんの方じゃないですか(^-^)
趣味の盆栽いじり、最近どないですか?(笑)
まさ URL 2009/03/30(Mon)16:35:16 編集
無題
あら。。。また出遅れてました?(^^;
バトンしっかり受け取りましたよ~。

まささんって還暦迎えられてたんですね。。。
そんなGさん、違った(エロ)爺さんだったなんて知りませんでした。。。
健康には充分気をつけて夢を追い続けてくださいね~。
ピチマメママ URL 2009/03/29(Sun)22:34:12 編集
そらさん
膝はほんとにみんな好きなようですね(^-^)
膝に乗ってくるときは確かに甘えたいときなんでしょうね~
確かに自分で膝に乗せても、すぐにどこかに言っちゃいます(笑)
うちは一緒にいる時間が少ないので、分離不安気味なんですけどね(^^;)

初恋の人からの手紙、そらさんもされました?(^-^)
まさ URL 2009/03/26(Thu)11:00:05 編集
day-sukeさん
やはりどこのワンコも膝が好きなんですね(^-^)
ルイ君はday-sukeさんにベッタリなんですね~。奥様はヤキモチ妬きません?(笑)
宇宙との交信は体力をかなり使うので、今度絶好調の時に頑張ってみます♪
期待しといてください(爆)

リンクの件、こちらこそありがとうございます♪
まさ URL 2009/03/26(Thu)10:51:52 編集
Iちゃん
ほんまに、妄想して鼻痔ブーになりましたよ。
謝罪してください(笑)

関係ないけど【痔】と【寿】って痔(字)が似てますよねwww
いやね、ふと思っただけです、はい。

それにしても河合奈保子って古いっすね~
歳ばれますよ(笑)
河合奈保子はヒデキの妹のキャッチコピーでデビューした、これ豆知識な(笑)
まさ URL 2009/03/26(Thu)10:46:24 編集
姫のお姉ちゃん さん
YOU!ちょっとワンカップ分けてもらいなYO!!

家知らんけど、ちょっと関東に行ってくる!(笑)
まさ URL 2009/03/26(Thu)10:39:03 編集
姫のお姉ちゃんさん
あれ?言ってませんでした?
俺、エリア51って所で勤務してんですよw

ちょっと~、詐欺師なんて書いてないじゃないですか(>_<)

宇宙人と交信出来るのは心の綺麗な人しか出来ない、これ豆知識な(爆)
なので、姫のお姉ちゃんさんには、お見せできません
まさ URL 2009/03/26(Thu)10:36:10 編集
ポポママさん
バトン、ほんまお暇な時にでも、やってm…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もうやってくれてるしw

宇宙との交信は最近、日本人宇宙飛行士に任せているのでお休みしています(笑)
まさ URL 2009/03/26(Thu)10:32:22 編集
ポメラニアンファンさん
一つ間違ってますよ。
俺はスケベではありません…


エッチなんです(爆)

それにしても、これ全部当たっていたらほんと最低な奴ですよね(笑)
ん?Iなんですか?
今度からI(アイ)ちゃんって呼びますねw

このマザークッションは兄弟犬のところの友人に頼んで一緒に購入して貰ったんです(^-^)
なので、言われるまでこのサイズが一般的な小型犬サイズなのかと思ってました(^^;)
まさ URL 2009/03/26(Thu)10:29:18 編集
無題
膝の上かぁ、花蓮も乗ってきますねぇ。でも、それって一人でさびしかった時だったりします。
他はパピちゃんと一緒で私(カレ吉)さんの周り(笑)。皆似ているのかもしれないですね(^^)
初恋の人からの手紙、はやっていますね(笑)
そら URL 2009/03/25(Wed)20:33:33 編集
無題
家のも、膝の上が大好きですよ♪いっつも自分の側から離れないです。
手紙おもしろいですね!自分も宇宙人との交信の記事期待して待ってます(笑)

リンクの件、ありがとうございます。自分も是非、お願いします。
day-suke 2009/03/25(Wed)20:24:03 編集
無題
えっ、ひええぇ~、私が I カップ?
すご~い!.....って...
あら、もうやだ、きちんと書かなかったね。
私は(英語で言うと)I アイ ....
でも、I am not I cup... アァァァァ...クダラン
もうね、後頭部をハリセンで叩かれる心の準備はできていますんで、ハイどうぞ。
しかも ↑ は英語になっているのかな?(聞くなYO)

もうすでに、まささんは鼻痔(鼻血desu)ブゥ~しちゃった? ごめんね、ごめんねぇ...
♪鼻血はやめて~鼻血を止めて~♪(by 河合奈保子)

宇宙人との交信、私も興味ある。いつかブログにUPしてねぇ...
ポメラニアンファン 2009/03/25(Wed)19:46:23 編集
無題
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
すげぇえええええええええええええええwwww
ファンさんIカップwwwwwwww

まささん、ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーだねwwww
ファンさんのストーカーになるかもよ(爆)
姫のお姉ちゃん URL 2009/03/25(Wed)17:46:35 編集
無題
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

当たってるしょ?当たってると思うわ…
宇宙人と交信してたんだ(爆)

詐欺師で巨乳好き…で友達は宇宙人
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
最悪だな(ノ∀`)アイター

今度、宇宙人と交信する時は、σ(・・*)アタシも呼んでwwww
どうやってするのか、興味あり過ぎwwwwww
姫のお姉ちゃん URL 2009/03/25(Wed)17:41:00 編集
無題
バトンキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
今度やってみます

手紙大爆笑させてもらいました
当たってるのね・・・
宇宙人との交信頑張ってー
ポポママ URL 2009/03/25(Wed)14:53:59 編集
無題
ありゃ、当たっているの?
初恋の人からの手紙を要約すると、「宇宙人との交信をするスケベじいさんとつきあってから、恋愛依存の私が恋愛にうんざりした」ってことかぁ。
ありゃりゃ........
ちなみに、私は I(アイ) です。 I am... アリャ

ジョンちゃんのマザークッションはパピーの時すでに大きめのものを購入されたのですねぇ。(さすが、大きめ好きっ!)
ジョンちゃんもパピちゃんもまささんの側にいつもいてはるんですね。可愛い!
ポメラニアンファン 2009/03/25(Wed)14:47:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]