忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

こうしてパピの用足しを待っていたジョンですがパピの用足しが終わり

↓オシッコの後に砂をかけているパピ
IMG_1318.JPG


パピが動きはじめるとジョンも…

以下、またまた連続写真でどうぞ
IMG_1319.JPG

IMG_1320.JPG

IMG_1321.JPG

IMG_1322.JPG

IMG_1323.JPG

IMG_1324.JPG


IMG_1325.JPG

IMG_1327.JPG

IMG_1328.JPG
パピはベンチの下に逃げ込んじゃいました(笑)

鬱陶しくて逃げ込んだんだと思うけど、走っている顔をみると「ほんまに嫌がってんのか?」って位笑っています(^^;)
笑っているんじゃなくて走るとこんな顔になっちゃうんですかね?(笑)
それにしてもパピの全力疾走の写真がこうして撮れたのはスゲー嬉しいです。

拍手[0回]




パピが逃げてもジャイアンジョンは一人でハイテンション(笑)
IMG_1329.JPG

IMG_1330.JPG

のそのそっとパピが出てくると目ざとく発見するジョン(笑)
IMG_1333.JPG

ジョンは遊んで欲しそうに雄叫びをあげてますが…
IMG_1334.JPG
当然パピはスルー(笑)

ったくよくわからない二人の関係ですが(笑)、こうして並んで歩いている姿はとても仲のいい兄弟に見えますよね(^-^)
IMG_1337.JPG
つか、並んだらほんまパピが一回り小さくなったみたい(爆)
一体の俺のブラッシングって…(^^;)

こうしてまたまた楽しく過ごせれて楽しい光景が見れた一日でした。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪


そうそうこの日もまたパピの人間臭い行動が…
IMG_1339.JPG

IMG_1340.JPG
またまた椅子に座って休憩。
パピの前世ってひょっとしたら、おフランスの貴族だったかもですね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫のお姉ちゃんさん
なに、そのお子様発言(笑)
そかそか、レスもアップもなくて寂しかったんだね(笑)
まさ 2009/03/21(Sat)23:21:26 編集
利温母ちゃん さん
愛護団体の子達は来た経緯によってかなり違うみたいですね。
比較的一般家庭からの子だと表情もいい子が多いけど、ブリーダー崩壊の子とかうちみたいな個人宅で40数匹飼っていて全然構わなくてほったらかしだった子はどうしても表情に出ますよね(^^;)
愛護団体さんにも頭が下がる思いがしますが、ホストされているボラの方には凄く頭が下がります。
パピはうちに来た時から結構俺には笑顔を見せてくれていたんですよ~。
最近はうちに来た友人にも表情が変わってきたと言われて嬉しい限りです(^-^)
まさ 2009/03/21(Sat)23:19:59 編集
アキさん
げっ、わかりませんか?
クレ・クレ・クレです(笑)
これでわかりましたか?(^-^)
行くならもち車っすよ~♪

パピはこの位の高さならひょいっとジャンプするんですよ(^-^)
まさ 2009/03/21(Sat)23:14:45 編集
藍ママさん
大抵というか100パーセントです(笑)
藍ちゃんもジョンと同じ様な性格なんですね~。
じゃあやっぱり凄くヤキモチ焼きですか?(笑)
言われてみるとほんとパピってネコっぽい性格ですよね。
ジョンもパピもアジ覚えてくれればいいんですけどね~
元気と身体能力はそこそこだと思うけど、少々オツムが…(笑)
まさ 2009/03/21(Sat)23:12:36 編集
ポメラニアンファンさん
いえいえ、こうしてコメントして貰えてありがたいです。
17日丸秘マメ来てないっすよ~

あら、俺に言ってないんでs(以下略)
まさ 2009/03/21(Sat)23:07:19 編集
姫のお姉ちゃんさん
そえなんですよ、マーキングなんです。
また一つ賢くなりましたねw

あら、俺に言ってないんですね(^^;)
まさ 2009/03/21(Sat)23:05:36 編集
ポメラニアンファンさん
さしずめ、マーキングのマーキングってとこでしょうか?(笑)
以前アスピパパさんも同じ事言われていたので、ランで色んな子を観察していると、なるほどなと思いました(^-^)

今まではパピの走っている姿が少なかったけど、連写できるからこれからは増えて行きそうです(^-^)
パピも追いかけられている写真が多いとはいえ、いい笑顔していますよね~♪
まさ 2009/03/21(Sat)23:03:14 編集
そら さん
やはりトリミング後だけあって、毛も凄く綺麗になびいていますよね(^-^)
パピはうちに来るまで走ったことってあったのかわからないけど、こうして走る楽しさもわかってくれればいいなと思います(^-^)
まさ 2009/03/21(Sat)22:59:28 編集
ピチマメママさん
まさ家家訓「卑怯な真似はしてはいけない」「来た時よりも美しく」なのです(笑)

へ~女の子でも砂かけたりするんですか!?
今まで♀で砂かけてるのって見たことないからビックリです。

パピが楽しかったらいいんですけどね~(笑)
どうも逃げているとしか見えないです(^^;)

P.Sの件は、都合らにすりスルーさせて戴きます♪ 
まさ 2009/03/21(Sat)22:57:40 編集
姫のお姉ちゃんさん
同じ犬種でもしたりしなかったりですよね~
ジョンはやったりやらなかったりなんですよ。
ちなみに姫のお姉ちゃんさんも、やはりするんですか?(笑)

パピはおフランスなワンコだけど、姫のお姉ちゃんさんは道産子でしょ?
だから先祖はマリモですw
まさ 2009/03/21(Sat)22:53:33 編集
day-sukeさん
今でこそ、モフモフになりましたけど、はじめはモフモフでなくてどうなることかと思いました(笑)
ルイ君はまだパピーだしこれからですよね(^-^)
パピはあまり走らない上に、構える前に走り出したりするので中々走っている姿が撮れないんです(^^;)

そそ、やはり仕事をしているとどうしても夜になっちゃいますよね~。
お互い痴漢には気をつけましょうね(笑)
まさ 2009/03/21(Sat)22:50:49 編集
無題
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
ファンさんとσ(・・*)アタシが仲良くしてるので、
ヤキモチ妬いてすねちゃったみたいよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

まささん!そんな妬かないで、早くコメント返しとブログUPしなさいよ!

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
姫のお姉ちゃん URL 2009/03/21(Sat)05:27:37 編集
無題
最近、よく預かりボラさんのブログへお邪魔してるんですが、やっぱり、社会経験の無い仔は無表情なんですよ。
時間が経つにつれ、表情がちゃんと出てくるから素敵:*・☆・゜
パピ君は、彼なりに楽しんでるように感じますよね!!
一番傍にいるまささんが、そう感じるんだから楽しめてると思いますよ!!
私もパピ君の笑顔好きですよ!!
(*ノノ)キャ
2ポチ!
利温母ちゃん 2009/03/21(Sat)02:06:49 編集
無題
一一)テイコク カイグン ワカリマシェン。
ご近所にお越しのさいは若達は預かりますよぉ♪
若達と豪遊ヽ(´▽`)/
あっ、この辺に来るならツーリングかなぁ。

パピたん( ̄ロ ̄;)イスに自分で乗ったの??
すごーいっっ!!!
アキ[AKI] URL 2009/03/20(Fri)19:28:56 編集
無題
大抵、パピちゃんが追っかけられているんですね(^ー^* )フフ♪
ジョンくんは、藍ちゃんみたいな性格です♪やんちゃで、遊ぶの大好き♪人間大好き♪とにかく明るい♪パピちゃん、スルーってのが笑える(*≧m≦*)ププッ
パピちゃん、砂かけるんだ!なんか、猫ちゃんみたいだね♪そういえば、性格はどっちかというと、猫ちゃんぽいものねぇ( ̄▽ ̄)
こんな高いイスにも簡単に登れちゃうのね。うちのは、絶対ムリだわw ジョンくん、運動能力抜群ね♪アジリティーの訓練受けたら、絶対延びると思う♪
藍ママ URL 2009/03/20(Fri)03:37:06 編集
無題
なかなかコメントできずにいてごめんね。
(17日、秘コメしたけどね
あっ、さっきもコメしたYO
このコメントは姫のお姉ちゃん用だから(^-^)

あっ、砂をかけるだけじゃなくて、後ろ足で地面を蹴る行為そのものが自己主張らしいdesu-yo。
ポメラニアンファン 2009/03/20(Fri)01:18:45 編集
無題
↓(・0・。) ほほーっ
マーキングなんだぁ!初めて知った。
ファンさんて何でも知ってるよね♪
そうかぁ、砂かける犬は自己主張ねぇ…
確かに…
今日もボスに噛まれて流血した_| ̄|○

ファンさん最近、忙しかったのかなぁ?
あっ(* ̄o ̄)σこのコメントはファンさん用だから(爆)
姫のお姉ちゃん URL 2009/03/20(Fri)00:40:54 編集
無題
砂をかける行為はマーキングと言われていますNe。
マーキング=自己主張(の強い犬)⇒喧嘩っぱやい。
我家の場合はその通りなの。
ポメは砂かけ行為する→喧嘩っぱやい。
トイプーは砂かけしない→喧嘩はしない。

パピちゃんの全力疾走の写真は連写機能の賜物ですねぇ
すごくいい笑顔
ジョンちゃんはいつもの通り、遊び上手・誘い上手だねぇ
ポメラニアンファン 2009/03/19(Thu)23:07:12 編集
無題
コートの流れが凄く綺麗に写っていますねぇ(^^)♪
二人とも凄く楽しそうじゃないですか。パピちゃんもやっぱりこうして一緒に走るのは楽しい時間なんじゃないでしょうかねぇ?
そら URL 2009/03/19(Thu)21:55:08 編集
無題
砂をかけるのまで待ってあげるなんて、ジョンちゃんたらほんと律儀。
これもダディーの厳しい躾の賜ですか?
てか、そんなに見られていたらパピちゃん嫌だろうにぃ(笑)
そう言えば家が以前飼ってたワンコは、女の子だけど砂かけてたっけ。。。
ほんとどうしてなんだろうねぇ?

パピちゃん何だかんだ言って本当は楽しいんじゃない?
ほら、イヤヨイヤヨも好きのうちって言うじゃない(使い方違う?^^;)
だって、ほんと楽しそうな顔してるもの~♪

ほほぅ、パピ王子はおフランスの王子でしたか~?
あの高貴な笑顔の訳がやっと分かりました~(^^)

P.S あのぅ、最近また「嫁」とか「義母」とか問題発言が目立つようだけど、、、、
背後にお気をつけ遊ばせねぇ(--)/======卍卍(>_<)
ピチマメママ URL 2009/03/19(Thu)21:47:25 編集
無題
何でオシッコした後とか砂かけるんだろう?
うちのボスやカイもたまにするけど…
何でなのかなぁ?

ジョンくん、獲物を狙ってるライオンみたいですねwww
パピちゃんとσ(・・*)アタシの先祖同じかも(*ノノ)キャ
姫のお姉ちゃん URL 2009/03/19(Thu)21:21:57 編集
無題
2ワンとも、モフモフでいいですね~
ルイは、やっと毛が伸び始めたところなので貧相なんです。
そういえばパピくんの疾走する姿は余り無かったですね。Goodでした!

やはり普段は夜の散歩なんですね、ルイもそうです。その分、週末はおもいっきり走り回るところに連れて行きたいですね!
day-suke 2009/03/19(Thu)20:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 流し撮りムズっ HOME &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]