忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[267]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランの記事が続くのでちょっと休憩を兼ねて…

少し前に黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)さんの食べ物…ですよ?リベンジ!The餃子ルンルンポメファミリーさんの春の準備の記事で餃子がUPされていて美味しそうだな~と眺めていました。
中には美味しそうじゃないのも餃子ではない物アップされていましたがwww


と言う事で、土曜日の晩御飯は餃子を食べました♪

CA390585.JPG
どうですか?この絶妙な焼き加減(^-^)
写真(携帯で撮りました)がヘチョいけど美味しそうですか?


ちょっと退いて撮ってみました。
そう、餃子と言ったらコレ
48bfb2ae.jpeg
炒飯と一緒に頂きました♪
中国製品は嫌いだけど中華料理ってなんでこんなに美味しいんでしょうか(^^;)

さらに少し退くと…


驚愕の事実がっ!?(なつかしのガチ○コ風)

拍手[0回]











98ed21ee.jpeg

うわっ、写らなくてもいいもんまで写ってもたwww

関西の方にはおなじみの餃子の王将で買いました(笑)
ちなみに炒飯もです。
他力本願でごめんさい(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

先々週にいつものホムセンに行った時にパピヨンのパピーがいてました。
あまりパピヨンのパピーって実物を見た記憶がないんだけど、凄く可愛いですね(^-^)
この子の顔が特別だったかも知れないけど。

この子は女の子なんですけど他の犬種のパピーが吠えている中、ずっとこうして遊んでいました。
これだけで判断するのは間違いだろうけど、活発でいい子に育つだろうなと思いました(^-^)
いい家庭に迎えられて欲しいですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
いやいや炒飯も王将で買いましたよ(笑)
そそ炒飯する時はご飯に溶き卵を絡めて炒めるんでしたよね?

ちょっと~藍ママさん…
炒飯作るのにご飯の確認してなかったんですか?(笑)
しかも出来上がりが玉になったって、踏んだりけったりですね(^^;)
藍ママさんも【餃子UP友の会】に参加して是非UPして下さいよw

ほんと動物のパピー時代ってなんであんなに凄く可愛いんでしょうね(^-^)
独特の可愛さがありますよね。
まさ URL 2009/03/24(Tue)13:09:22 編集
ポメラニアンファンさん
ちょっとwww
なんなんですか、餃子の満州って(爆)

今、ポメラニアンファンさんが作ったんでしょ(笑)

そそ王将って店舗ごとに違いますよね~。
ウリの餃子でさえ、まずい店ありましたよ(^^;)
普段行っている店なら判るからいいけど、違う店舗で食べるのは一種の賭けですよね(笑)
まさ URL 2009/03/24(Tue)12:59:38 編集
ピチマメママさん
わざわざ生牡蠣って書かなくてもいいのに書くって、自分もそう思ってたんじゃないんですか?
ほんと自分の事は棚に上げてヒドいっすね(笑)
餃子一日置きに食べてたんですか?
正直、臭かっ…(以下略)w

俺、餃子結構綺麗に焼きますよ。
焼く時のコツも聞いたんでね~
今度作ったらUPしますよ(^-^)

一日置きに食べててニンニクくさ…(以下略)のピチマメママさんこそ、一度UPして下さいよ。

そそこのパピヨンの子、顔が凄く優しい雰囲気でした。
まさ URL 2009/03/24(Tue)12:56:16 編集
姫のお姉ちゃんさん
正直一瞬、スゲーと思ったでしょ(爆)
今度はちゃんと俺作のUPしますよ(^-^)

もう一頭ね~(^^;)
すべての問題(躾、相性、愛情、そして金銭的な物)がクリアできるのなら、迎えたいですけど今は全然自信ないです。
ジョンとパピとの関係を見ているともう一頭迎えたらまた変わるとは思うんですけどね(^^;)

「みよしの」の事ありがとうございます♪
姫のお姉ちゃんさん、物知りっすね(^-^)
ひょっとして北海道出身の方ですか?(爆)
まさ URL 2009/03/24(Tue)12:47:59 編集
day-sukeさん
day-sukeさんの所にも王将あるんですね~。
関西圏だけか思っていたけど、かなり広範囲に店舗があってビックリです。
王将の餃子、ほんと美味しいですよね(^-^)
俺は何か定食を頼んでも必ず餃子は単品で注文します(笑)
このパピーのパピちゃん、ほんと顔も可愛くて。
ルイ君もまだパピーの幼さが残っていますよね(^-^)
パピーの頃にも沢山写真は撮りましたか?
まさ URL 2009/03/24(Tue)12:42:52 編集
無題
うちの近くにも「餃子の王将」ありますよ(*^-^)ニコ
チャーハンも、まささんが作ったんですか?
ちゃんとパラパラになりました??炒める前に卵を混ぜると良いんですよね~♪
私は、日曜日に、チャーハンを作ったのですが・・・ご飯が無くて、急いで炊いて、炊きたてをすぐに入れたもんで。。。ご飯がダンゴになってしまいました(≡д≡) ガーン
卵混ぜて、パラパラになる予定だったのに・・・炊きたての時は、ラップをかけずに、レンジでチンしましょう☆
最近、料理、失敗続きですよ( ̄o ̄;)ボソッ
うわ♪パピヨンの赤ちゃんだ♪可愛いですよね~(*/∇\*)
先日、天才志村動物園のSPやってて、動物の赤ちゃん特集だったんですけど、もう、顔緩みっぱなしでしたよ~。見ました?!
藍ママ URL 2009/03/24(Tue)07:02:47 編集
無題
「餃子の王将」ウチ(関東)の近くにもあるYO。
「餃子の満州」もあるよ(アハハ)。
ウチの近くの王将は餃子とラーメン以外はNGでしたYO。
まささんの言うとおり、店(作る人?)によって左右されるのでしょうね。
あ~イカンイカン、お腹がすいてきちゃった...
ポメラニアンファン 2009/03/24(Tue)01:13:08 編集
無題
あ~、それ私も見ました・・・
まささんが『生牡蠣』とかって失礼この上ない事言った記事でしょう?(爆)
あれから色んなところでやけに餃子の記事が流行って、家も一日置きで食べたりしたっけ(^^;

そうだよね~お姉ちゃん!
ちゃんと自分で作らないなんてずるいよね~。
きっとね、古漬けみたいな餃子になっちゃうからUPできないんだと思うよぉ(* ̄m ̄)プッ 

このパピヨンちゃん、優しい顔がパピちゃんみたい♪
ヤンチャな子だと思ったら女の子だったんだ~。
ほんと、いい家庭に迎えて欲しいですね(^^)

ピチマメママ URL 2009/03/23(Mon)22:51:54 編集
無題
( ゚Д゚ノノ"☆ハイハイハイ 
ずるい!ずる過ぎる!!
ちゃんと自分で作ったのUPしてやねぇ!

パピヨンちゃん、逆上がりしたかったのかな?(爆)

まささん、もう1匹飼っちゃえば良かったのにぃ♪

「みよしの」ったら、北海道の王将みたいな感じなんです|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
みよしのの餃子も美味しいよ(´∀`*)ネー
姫のお姉ちゃん URL 2009/03/23(Mon)21:17:24 編集
無題
まささん、餃子焼くの上手だなぁと思ってみていたら・・・。
王将だったんですね!自分もたまに行きますよ!美味しいですよね。

パピーのパピちゃん可愛いですね。ルイも半年前は、こんなだったなぁと懐かしく思ってしまいました。なんせ今は・・・
day-suke 2009/03/23(Mon)21:06:48 編集
ぴっちさん
えぇ!?関東にも王将ってあるんですか?
知りませんでした(^^;)
味付けもやはり微妙に違うんでしょうかね?
是非食べ比べに関西へ来て下さいよw

ちなみに炒飯なんですけど…
以前UPした事のある「びっくり炒飯」を買いました(爆)
4人前入っているんですけど、2回に分けて食べましたよ。

このパピーちゃん、やはりお転婆になりますかね?
けど元気があって良さそうですよね(^-^)

パピの飛行犬、ほんと奇跡の一枚なんです。
この時も連写で撮っていたんですけど、実はジョンに追いかけられている最中だったんですよ(笑)
まさ URL 2009/03/23(Mon)17:32:28 編集
そらさん
王将は美味しいですよね~。
安くて美味しいのでよく利用しています。
けど店によって味が凄く左右されますよね(^^;)
俺も餃子は綺麗に焼くのが苦手なんですけど、よく家で焼いて食べるんですよ~
よくスーパーで安く売っているし(笑)

そうそううちもそらさんと同じでパピー時代や以前生活していた頃はどうだったのか見たい知りたいです(^^;)
今が良ければいいじゃないと言われるけど、やはりねぇ…
まさ URL 2009/03/23(Mon)17:26:52 編集
無題
なんてデキる主夫なんだ!?と驚いたけど
この形、焼きあがり・・・炒飯でピンときた!
王将だな( ̄▽ ̄;) 
私も王将好きだから食べたくなった!!
私一人でも、4-5人前食べるけど
まささんソレで足りるの??
パピーちゃん可愛い♪
こりゃお転婆娘になりそうだ(笑

↓まささんスゲーよ!!
最後のパピくんの飛行っぷりが好き♪
下に映る影もイイのよね~
ぴっち URL 2009/03/23(Mon)17:06:30 編集
ポポママさん
主夫にも休みの日が必要なんです(笑)
と言うか、職を持たれていて主婦業されている方は、ほんとに偉くて凄いなと思います。
今の家に越してから特にそう思うようになりました。
「みよしの」って店はそらにあるチェーン店ですか?
パパさんもポポママさんの普段を労っての事ですね(^-^)
パピのパピー時代って、どうだったんだろうと俺も思いました。
まさ URL 2009/03/23(Mon)16:58:15 編集
無題
まささん餃子作ったのかと思ってびっくりしましたよ!でも、王将の餃子って美味しいですよね~(笑)
私、あまり餃子を焼くのは上手くないかも?なかなか綺麗な焼き目が付けられないのですー;;

パピヨンのパピーちゃん、すごく可愛いですね♪
あまり周囲に影響されないのは良いことです(^^)良いお宅と御縁があればいいですねぇ。
家は花蓮が3歳で来ているので、花蓮の小さい頃を見たかったなー、ってよく思います(^^)
そら URL 2009/03/23(Mon)16:51:17 編集
無題
餃子!!
さすがまささん主夫♪って思ったら(笑

うちも昨日パパのおごりで「みよしの」に
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

パピヨンの赤ちゃん可愛いですね
パピ君の小さい頃はこうだったのかなって想像しちゃうよ~
ポポママ URL 2009/03/23(Mon)16:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]