忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

IMG_1731.JPG

IMG_1742.JPG

3頭の貸切状態だったランでしたが大ドッグランの方にも大型犬が増えてきて、こちらの小ドッグランの方にもランデビューのダックスちゃんが入ってきました。
遊ぶのが大好きな二人+マイペースな一人(笑)が挨拶に行き遊ぼうと誘いに行ったんですけど、他のワンコに慣れていないのかこのダックスちゃん、固まってしまいました(^^;)
折角デビューしたのにこのままでは可哀想なので、ポン太君のところのに続いてうちも大ドッグランの方に移動しました。

IMG_1748.JPG

IMG_1760.JPG


お姉さんにおやつを貰おうとみんな待っています。

IMG_1770.JPG
ジョンがサモエドのクッキー君と同化しています(爆)

白いミーアキャットもいてました
IMG_1772.JPG

最近のジョンのマイブームなのか…
IMG_1780.JPG
こうして大型犬にジャンプ。
ひょっとして上に乗っかろうとしてんでしょうか?(爆)

ジョン「乗れんかった~」
IMG_1794.JPG

懲りずに再度チャレンジ(笑)
IMG_1798.JPG

流石にしつこいとこうして睨まれます(笑)
IMG_1799.JPG
ジョンの前脚、完全にクッキー君の毛の中に隠れちゃってます(笑)

このクッキー君が来る度に自分も触るんですけど、サモエドの毛って毛足の長い絨毯の様ですよね。
まだまだ朝晩寒いし一緒に寝たら暖かいだろうな~と思いました(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
サモエドってポメの祖先と言われていますもんね(^-^)
なので毛質も似ているのかな?と思ってましたけど、全然違いました(笑)
俺もお金と時間と広い庭付きの家があれば、シェルティーやコリーを飼いたいです。
サモエドクラスになるとちょっと自信が…(笑)

それにしてもジョンはクッキー君に何がしたかったんでしょうか(笑)
まさ URL 2009/04/06(Mon)17:55:58 編集
無題
すごい♪最後の写真、とっても素敵☆
ポメとサモエドって、似てますよね♪私、サモエド大好きなんです(*^-^)ニコ
もっと、時間があって、広いお家に住んでたら、絶対飼いたい犬種なんですよね~♪
このサモちゃんとジョンくんの2枚の写真、ホント可愛い(*/∇\*)キャ
藍ママ URL 2009/04/05(Sun)05:25:21 編集
ポメラニアンファンさん
G.Wオフ会に御新規様一名通りま~す。
お料理はAコース『お好み焼き、たこ焼コース』とBコース『おでん腹いっぱいコース』がありますが、如何されましょうか?(笑)

ほんとこちらにご家族(もち愛犬たちも)でこちらに来られるんなら、案内するんで教えて下さいね~。
観光する時もうちで良かったら、ワンコ達も預かりますよ(^-^)
まさ URL 2009/04/01(Wed)14:46:41 編集
day-sukeさん
実は俺も写真の選別している時「んん?」ってなったんですよ(笑)
一体ジョンは何を思ってのっかかっていたんでしょうかね?
「ご先祖様~」とか思っていたんでしょうか?(爆)
まさ URL 2009/04/01(Wed)14:40:40 編集
ピチマメママさん
でしょ?
なんかクッキー絨毯に埋まっているみたいでしょ?(笑)
ジョンは体重4.7kでデカポメの部類に入るとおもうけど、ほんと小さく見えますよね。
このクッキー君は、なんと言っても50kあるそうだから(笑)
ジョンのジャンプ、ほんとアジの方に活かして欲しいです(^^;)
やれば出来る子なんだからね(笑)
まさ URL 2009/04/01(Wed)14:37:10 編集
mokoさん
ちなみにこのクッキー君、体重50キロだそうです。
ちょうど一般的な女性の体重位でしょうか?
俺は来るべき嫁の為にこのクッキー君でお姫様抱っこの練習をいつかしようと言う野望があります(爆)
パピヨンやポメとはまた違った毛質なんでサモエドに会う機会があれば、是非モフモフさせてもらってくださいw
ブログは自分もいつまで出来るのかわからないです(笑)
「やりたい」「続けたい」と気持ちだけなんで、気楽に考えればいいと思いますよ~(^-^)
俺もそんな感じで最近考えてます。
まさ URL 2009/04/01(Wed)14:31:06 編集
無題
温厚なサモエドのクッキー君、飛びつく遊び上手なジョンちゃん、可愛い白いミーアキャット(アハハ)、友好的なポン太君、皆に会うために愛犬広場に行くのが私の夢です
いいなぁ...
ポメラニアンファン 2009/04/01(Wed)14:20:45 編集
ナビのおねいちゃんさん
ジョンのマイブームなんでしょうかね?(笑)
いや~サモエドのモフモフは良かったですよ♪
是非初体験しちゃってくださいw
サモエドって寒い所の犬種だし、案外そちらの方が飼ってられる所が多いかもですよ(^-^)
まさ URL 2009/04/01(Wed)14:17:53 編集
アキさん
お久しぶりで~す。
マメなアキさんが全然更新されていなかったので、ひょっとして寝込んでいるのかと心配していました(^^;)
仕事の方だったんですね。
元気そうで良かったです♪
また手が空いた時にでも覗きに来て下さいね~
まさ URL 2009/04/01(Wed)14:15:42 編集
無題
5枚目の写真、一瞬ジョン君が見つからなかった・・・
サモエド君に抱きついてる姿が、なんか癒される感じでいいですね。
まるで、親子のよう(笑)
day-suke 2009/03/31(Tue)21:20:02 編集
無題
ほんとだ~!クッキー君に同化してる~(^^)
ジョンちゃんがちっちゃく見えますね(笑)
私も一度サモエドに触ってみたいな~。
ジョンちゃんの手がすっぽり埋まってしまうって凄いですよね(笑)
しかし。。。こんなにジャンプ力あるのに、何故アジでその能力を発揮しない?(爆)
てか、その奥のパピちゃんの足もクッキー君に同化してるし(笑)
ピチマメママ URL 2009/03/31(Tue)21:19:07 編集
無題
今日は~♪ サモエド君のモフモフラブリームギューってしたくなるジョン君の気持ちがわかるよ~一度ムギューってしてみたいよ~毛布いらんかも~
前にブログされてたら教えて下さいって言っていただいていたのですが~ 実は~ ”やってない”のです。何だか続けられるかな~ とか考えてたらなかなか手を出せずにいま~す。始めたあかつきには是非是非お願いしま~す。
moko 2009/03/31(Tue)19:22:44 編集
無題
ジョンくん可笑しいね~

サモエド君の毛に手が埋まってるょ。

でもその気持ちわかるわー

多分ね。
同じく私も背後から、モハモハ感密かに味わうわ。
ナビのおねいちゃん URL 2009/03/31(Tue)19:14:03 編集
無題
こんにちわ。ご無沙汰してます。携帯からでごめんね(´Д`)ブログ更新しようと思いつつ放置しまくりで(汗)やっと会社に慣れたと思ったら転勤になっちゃってバタバタしてました!あとでPCからしっかり遊びに来させてもらいます!いつもありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
アキ 2009/03/31(Tue)14:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]