忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1046]  [1047]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20の火曜日はフルーツフラワーパークのランへ行って来ました。

40ee9f24.jpeg

62be1df0.jpeg

拍手[13回]


何故かムスッとしてるパピ
af139d18.jpeg

そんなパピの前に現れた飼い主さんにパピは…
パピ「うむ、撫でるがよい!」
74458f27.jpeg
と、上から目線で「撫でさせたる」みたいに言ってたパピですが

パピ「ヨシヨシしてもろた~」
6afcfdfa.jpeg

なんという変わり身。
ひょっとしたら背中にスマイルスイッチが付いているのかも知れません。


ちなみにジョンは相変わらず一人で走り回っていました(笑)
e038cfc5.jpeg

58bdaea9.jpeg

d2678746.jpeg

さて、この日は入口ゲートで係員のおばちゃんお姉さんに「今日は沢山のワンちゃんが来てますよ~」と教えて貰ってたんだけど、ほんと沢山のワンコでランは賑わっていました。

726be7da.jpeg

95a176b6.jpeg

a96ebc10.jpeg

f50b201b.jpeg
一部のワンコしか撮れてなかったんだけど、他にもパグやトイプーが数頭いてました。

この日は比較的暖かくて天気も良かったので、後から後からワンコがやって来てました^^
30a61aba.jpeg

尻尾を染めたパピヨンちゃん
DPP_0065.JPG

この子を見たパピは…
d1680c97.jpeg

パピが言う『あれ』とは…


これ!(笑)
b5a44e29.jpeg
某ドッグカフェの常連さんが店長と開発したと言うレインボーなるかき氷。
色んな味が楽しめて美味しいらしいけど、舌の色が大変になると言う『あれ』です(爆)

パピ「この時期にレインボーを想像しただけで寒なってもたわ!」
9716d34b.jpeg
あ~またテンションが…
誰かに背中のスマイルスイッチを押して貰わないと~(笑)
けど、ほんまパピの言う通りやな。
こんなカキ氷を開発した某常連さんには謝罪と賠償を要求しないとアカンな(爆)


今度はサモエドのミルヒちゃんがやって来ました。
相変わらずの美犬っぷりです。
48828da8.jpeg

そのミルヒちゃん、ジョンを見付けると静かに…
47021098.jpeg

狩りモードに入りました(笑)
c1f602fb.jpeg

そんなミルヒちゃんを横目で見ながら、こちらへやってきたジョン
c7ad451c.jpeg

ロックオンされてのがわかっているのに、止まろうとしないのは何故なんでしょう?
ある意味チャレンジャーです(笑)
7fca8164.jpeg

そして案の定ロケットダッシュされたジョン(笑)
66bb65fb.jpeg

ああ、な~んだ。
このリアクションがしたかったんか(笑)

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキ。さん
いやいや、だから~
腰低すぎですって(笑)

パピのスマイルスイッチは背中か尻尾の付け根辺りにある様です。
たまに手がずれてお知りの辺りをさすっていてもスイッチがあった…
って、「せつこ!それスイッチやない、うんこやないか!」by清太な時もあるんですよ(^^;)

>もこぽぽママさんに、お会いした時に、
まささんの、このブログの内容をお話して、
『わたくし、謝罪と賠償なんですか???コメントまだなんですけど、しといた方が人間の道理なんですか???』と、思わず、聞いてしまったんですが・・・。(^_^;)))
(爆)
すいません、ほんとすいません。
ネタで書いたんですけど(^^;)
けど謝って頂いて、Mママさんに賠償して頂けるのなら嬉しい限りです。
今度深山へ行くのが楽しみだな~(笑)

夏といえば、今年の出崎の情報ってもう出てるんですか?
今年もオープンするんなら行こうと思ってるんですけど^^
また情報があれば教えて下さいね~
その時はレインボー食したいと思います(笑)
けど、あの最後のシロップは飲み干したくないな(味より見た目的に)

お詫びなんてとんでもないですよ、ネタに反応していただいてありがとうございました(笑)
まさ URL 2012/04/12(Thu)22:26:51 編集
あっ、やっちんちん。(>_<)
再び、お邪魔致しますです。m(__)m
昨日、こちらにも、お邪魔させて貰うつもりが・・・
何となく、"達成感"???に、うっかりしていました。( ̄▽ ̄;)

パピくん、やっぱり、笑顔が素敵ですよねっ。(^_-)
背中に"スマイルスイッチ"なんですか???(..)?
あっ、お尻尾をカラーされている、パピヨンちゃん・・・
パピくん、"あれ"を思い出したんですね・・・
寒くさせちゃったんだすね・・・。(-_-;)


もこぽぽママさんに、お会いした時に、
まささんの、このブログの内容をお話して、
『わたくし、謝罪と賠償なんですか???コメントまだなんですけど、しといた方が人間の道理なんですか???』と、思わず、聞いてしまったんですが・・・。(^_^;)))


わたくしが、"某常連"になるのか???分からず、
他の方なら、謝罪するのも、お恥ずかしいし・・・
とはいえ、例え、わたくしだとしても、"謝罪"と"賠償"・・・
正直、足りないのかもしれませんが、パピくんに寒い思いをさせたんなら、本当に不本意で遺憾な事で有りますから、謝りますが・・・
『パピくん、申し訳ございませんでした。』
けど、"賠償"は、無理ですっ。(T-T)
どうしてもと、言われるのなら・・・
怒られるかなぁ???ミント&むぅちゃんママさんに、"賠償"のトコだけ、お願いして下さいです。(^人^)
(↑ミント&むぅちゃんママさんに了解を得ず、勝手にいいのかなぁ???)
けど、そこは、"セレブ様"の、"まささま"ですから、言われないですよねぇ???σ(^_^;)?
ミント&むぅちゃんママさんを勝手に巻き込んだから、大丈夫なハズ・・・。(((^_^;)
次回、ミント&むぅちゃんママさんに、目を反らされたりしないかなぁ???(T-T)?


今更なんですが、
夏には、是非、レインボーを。q(^-^q)
最後は、残った水分を飲み干すんですよ、
結構なお点前???お手前???を頂いた気分で、
雰囲気で・・・。(^o^;)


とりあえず、
わたくし、お詫びをしなきゃいけないのかと思いまして、
ドキヒヤで、お邪魔させて貰った次第でございます。m(__)m
失礼致しました。m(__)m

コヨキ。 2012/04/12(Thu)19:52:46 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いいですよ~、うちも最近バタバタしてて同じだから(^^;)
まさ URL 2012/04/03(Tue)22:41:45 編集
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日も応援のみでSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/03(Tue)19:31:15 編集
muramoさん
うわ~やってもた(^^;)

muramoさんのやさしさに触れた一日、このご恩は一生忘れません(笑)

muramoさん、実は優C~方だったんですね^^
まさ URL 2012/04/02(Mon)23:50:16 編集
無題
お返事ありがとうございますo(^▽^)o

ホッとしとるとこ
悪いけんど…

【業務連絡】

まささん、3回も同じコメありがと♪
まささんが、恥かかないように、2個削除しといたから( ̄▽ ̄)

優しいでちょー
muramo URL 2012/04/02(Mon)23:41:55 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもありがとうございます^^
まさ URL 2012/04/02(Mon)23:33:33 編集
muramoさん
心配してくださってありがとうございます^^
そんな俺から言える事…

「心配するなら金をくれ!」

あれ?「同情するなら金をくれ!」でしたっけ?(爆)

金曜日はツレと晩飯
土曜日は体調不良
日曜日はなんやかんやで夜は疲れてしまって死んでました~(^^;)
まさ URL 2012/04/02(Mon)23:33:00 編集
マリリンパパさん
ここのソフトはほんと美味しいんですよ~^^
けど流石にちょっと早かったです(笑)
いや、長い間食べてなかったのでつい(^^;)

リンク先の画像拝見しました。
桜は満開にはならないかもですけど、楽しみにしています^^
まさ URL 2012/04/02(Mon)23:29:27 編集
ラムママさん
うちはやっぱりランが一番楽しそうな顔をしてくれます^^

パピは自分の眉毛を棚に上げて(笑)笑うとは失礼な奴ですよね~(笑)
続き…
ぼちぼち頑張ります(^^;)
まさ URL 2012/04/02(Mon)23:21:56 編集
マリィの散歩請負人さん
見てる分には確かにいいけど、愛犬にはしたくないですよね(^^;)

けど、マリィちゃんのタイガースカラーは見てみたい(笑)
ワンコ用のエクステがあるから、尻尾をタイガースカラーにするのもいいかもですね^^
まさ URL 2012/04/02(Mon)23:19:33 編集
muramoさん
きゃりーぱみゅ・←すいません、ほんとにナニを仰ってるのかわかりません(爆)
平成生まれな中年に教えてくれませんか?(笑)

20日は祝日だったんで、多かったのかも知れません。
平日は僕ちゃんお仕事なのでわからないんですよ(^^;)
避けられてるのは、勿論お…
ああ、これ以上は言えない言えない(笑)

ちょwパピソングwww
今度muramoさんが歌ってYOUTUBEにアップして下さいよ。
プロモーションビデオ作ってくれたら、俺買いますから(笑)
土曜日は残念ながら雨だったので、ランには行けなかったんです(^^;)
寒い中バイクいじってたら、頭が痛くなって早い時間から寝てました(笑)
まさ URL 2012/04/02(Mon)23:17:14 編集
kaoさん
パピの場合は「晴れ時々曇り、その後一時的に雨が降りまた晴れるでしょう」みたいな表情がコロコロ変わるのです(笑)
けど基本ランではワンコと遊ぶことはないけど、笑顔で闊歩している事が多いです^^
ジョンは毛が柔らかいって事もあって、走るとほんとよく靡くんですよ~
俺もパピヨンで毛染めしてる子ってはじめて見ました。
俺も同じくパピの白髪染めをしたいです(笑)
やっぱりパオンよりビケンの方がいいですかね?(笑)

このレインボーなカキ氷、後半と言うかシロップだけの状態になった時は凄かったです(笑)
まさ URL 2012/04/02(Mon)23:09:15 編集
ミルティーユさん
蘇生おめでとうございます。
やっぱりあれですかね、アレ!
AED使われたんですか?(笑)

そういえば南米にこんな色した鳥いてましたね~(笑)

そそ、俺も染めてる子を見ると、ミルティーユさんと同じく絶対コート傷むやろ~と思ってます。
そんな俺は昨日白髪染めをしました。
関係ないですね、すいません(爆)

(爆)
いや、笑ったらアカンな(^^;)
どこのランへ行かれたんですか?
グッドラックならこちらの方は集まれそうだし、今度貸切で遊びます?^^
まさ URL 2012/04/02(Mon)23:04:10 編集
クラもかママさん
えっ?あの時だけだったんですか?
しかもランまで行かれたんですか?
遅刻してきたくせに…(ボソッ)
昨日も行ってきたんですけど、暖かくなったからかここんとこは凄い頭数が来てますよ~
クラもかママも是非^^
そして一緒にソフトクリーム食べましょう。
残念ながら肉まんはもうないけど(爆)

あれ?コメの内容へのレスになってないな(^^;)
まっ、いっか(爆)
まさ URL 2012/04/02(Mon)22:56:27 編集
ミントママさん
夏…
えらいまた先の話を…(笑)
今年もドッグビーチが開かれたら行きますよ^^
もちろん、レインボーも食べます(笑)
まさ URL 2012/04/02(Mon)22:53:10 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
今日も応援のみでSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/02(Mon)10:52:22 編集
無題
こばわ〜☆

元気〜?

おとなしいから、心配なった

寝てるだけ?ですかね〜( ´ ▽ ` )ノ
muramo URL 2012/04/01(Sun)23:33:25 編集
無題
こんにちは。
もうアイスですか???
凄いなぁ・・・(笑)


昨日の深北です☆
雪柳は来週が満開ですが、桜はもっと先になりそうですね。
http://www.geocities.jp/kin_taba04/2012_03/20120331hukakita.html
マリリンパパです。 URL 2012/04/01(Sun)05:49:22 編集
無題
取り急ぎ☆☆
親ぴ~ URL 2012/03/31(Sat)23:43:12 編集
無題
ドッグランでのジョン君、パピちゃん
ほんとに楽しそうですね~♪

おっしゃれなパピヨンちゃんを見て
パピちゃんったら
笑ってるし~^^

続きも楽しみにしてます~(^^)/
ラムママ URL 2012/03/31(Sat)23:10:20 編集
無題
レインボーカラー尻尾のパピヨンちゃんいいですね。

プロ野球も始まったことだし、マリィを黄色と黒のタイガースカラー染めてもらおうかな(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/31(Sat)11:07:42 編集
無題
こんにちは~(・∀・)ノ

どうも。きゃりーぱみゅ・・・(以下言えないので、略)です。

平日でも色んなワンコがいて楽しそう♪
何故かウチがランに行くと貸切状態・・・避けられてるのはくりくまですか?ワシですか?お願いです、教えてください!!

・・・冗談はこれくらいにしてw
パピ君ホントにon・offハッキリクッキリしてますね~(;・∀・
♪やる気スイッチ、パピのはドコにあるんだろう
♪見つけ~てあげるよ~
♪パピだけの~やる気スイッチ~
「ナデナデしてもろた~」
可愛い(≧∇≦)
今日もランにお出かけですか~?
楽しいだろ~な~☆
関西最高ヽ(*´∀`)ノ
muramo 2012/03/31(Sat)10:37:05 編集
無題
おはようございます♪

みんなすっごい笑顔ですね!
あれ?最初パピちゃんは機嫌がよろしくなかったのでしょうか?
でもいつものパピちゃんスマイル見れて思わず私も笑顔になりました~
ジョン君はやっぱり走ってる姿が最高ですね!
パピヨンで毛染めてる子、初めて見ました!!!
うちはみるくの白髪染めたいんですけど(汗)

カキ氷色んな味楽しめるけど最後には味がごちゃまぜになりそうですね(笑)

kao URL 2012/03/31(Sat)07:45:32 編集
無題
こんばんわ^^

パピ君の「ヨシヨシしてもろた~」の写真で萌死致しました・・・時間おいて再度訪問しての書き込みです(笑)

プッって笑ってるところも可愛いし、タイミングよくいい写真が撮れますね~

レインボーのカキ氷・・・なんかこういうカラフルな色の鳥がいたような気がするんですけど・・・

尻尾染めたパピヨンちゃん久しぶりに見ました
ずっと以前、綺麗なブルーに染めてたパピヨンちゃんを見たことがありますが、毛が痛まないのか余計な心配をしてしまいした(笑)

そうそうこの前、久しぶりにランに行ったらラン初体験の葵さん、大型犬に獲物と間違われたのか追いかけられて挙句に踏まれて撃沈・・・
入ってわずか20分ほどで撤収致しました^^;

ミルティーユ 2012/03/31(Sat)00:39:50 編集
無題
フラパのランはあの日一度行っただけですが
そんなに広くないのに・・・・
たくさんのわんこで賑わってますね(^^)v

おお~尻尾を染めたパピヨンちゃんだ!
実は以前クララは耳毛を染めたんですよ(^^)v
時間がかかって疲れて機嫌が悪くなるので
一度でやめましたけど(^^ゞ

ジョンくん本当にチャレンジャーですね(笑)
次回そうなるのかな~楽しみです(*^_^*)
クラもかママ URL 2012/03/30(Fri)22:46:46 編集
無題
レインボウ尻尾ね~!!!美味しいそう^^夏になったらチャレンジに来てくださいね^^私は無理です(笑)凸
ミントママ URL 2012/03/30(Fri)22:34:02 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]