忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [809]  [808]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョン「ええ風やなぁ~」
d9606e53.jpeg

パピ「ほんまやな~」
50ba7a32.jpeg

15日の日曜日も二日連続で愛犬広場へ行って来ました。
IMG_5864.JPG
ここのランはこの時期、15:00を過ぎると日陰の部分が多くなります。
16:00を過ぎる頃になるとラン全体が日陰になるので、ワンコにとったら快適…
なんだけど、カメラマン泣かせだったりします(^^;)
なので、自分がUPしている写真が暗いのもピンボケが多いのもその為なのです。

拍手[6回]


パピ「言い訳乙」
IMG_5869.JPG

さて、この日もまたランビ君は元気にバレン君を追いかけていました。
73e6910b.jpeg
※今まで"ランディ"って名前だと思っていたけど、ほんとは"ランビ"君だそうです。

IMG_5867.JPG
そのうち【被害者の会】を立ち上げられる勢いです(爆)

前日、ランビ君と初絡みしたパピは
パピ「ろ○こうのおいしい水サイコー!」
IMG_5868.JPG
と、バレン君とランビ君には全く無関心でした。


ジョンは呼ばれて嬉しそうに挨拶しに行ってました。
IMG_5877.JPG

パピ「おっ!?」
IMG_5870.JPG

パピ「俺は?俺も撫でてくれよ~~」
IMG_5879.JPG
と撫でて貰うのを強請っていたのではなくて、どうやらジョンはオヤツを貰ってたと勘違いしてたようで、オヤツのお強請りです(^^;)

バレン君とランビ君はまだ追いかけっこが続いてます。
IMG_5881.JPG

IMG_5882.JPG

c0998864.jpeg

e03664f2.jpeg
身体能力、体格的にもこの二人がちょうどバランスが取れている様な気がします(^-^)

シドちゃんがやってきました。
挨拶もそこそこにプールへ行ったので、自分も撮影しに行きました。
8e90364c.jpeg
シドちゃんも泳ぎが達者でスムーズに泳ぎます。
鼻の下に【人】って模様が入ってますね(笑)

泳いでサッパリしたのか、この笑顔
cda0e226.jpeg
でしたが、ランへ戻ると早々に…

バレン君とジョンにマウントされていました(^^;)
IMG_5898.JPG
せっかくプールに入って涼んだのに暑苦しくしてゴメンよ、シドちゃん(笑)

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロとうちゃんさん
俺も間違いなくランディ君って呼ぶと思います(笑)
ほんと歳をとるたびに記憶力がヤバイですよね(^^;)
顔は覚えれても名前ってほんと覚えられないです(^^;)
営業マンでなくて良かったです(笑)

ファインダー越しに正面から見てるとほんと迫力があります。
シドちゃん凄くスムーズで上手に泳ぎますよ~
まさ URL 2011/05/21(Sat)11:37:49 編集
ふくねえさん
ほんと常連の人ってそうですよね~
プールに入る子達は早くから来てるけど(笑)

プール上がりのシドちゃんにマウントしたジョンは…
お腹周りが濡れていました(笑)
ジョンが一方的にしてるのに、シドママさんに「濡れてごめんね~」と言われて恐縮でした(笑)
シドちゃんの泳ぎは波音も全然立てずに、ほんとスイスイって感じに泳ぎますよね(^-^)
まさ URL 2011/05/21(Sat)11:30:00 編集
rui dreamさん
これからは日陰がないと厳しいですよね~
うちはランには連れて行くけど(笑)

中大型犬の泳ぐ姿は、ほんとさまになりますよね。
去年海水浴に行った時にライジャケ着てゴールデンやラブが泳いでる姿は、まんま救助犬の様でした。
俺が溺れてたら助けてくれてたかな?(笑)
まさ URL 2011/05/21(Sat)11:26:17 編集
親ぴ~さん
名前を聞かなくても、飼い主さんが呼んでいるとその子の名前ってわかりますよね?
どうやら間違えて思い込んでしまってました(爆)
いや俺以外の方もランディ君と思っているから、これはパパさんの責任…(以下略)(笑)

シドちゃん、災難でしょ?
毎回こんな感じなんですけど、ジョンはやはり「ん?蚊でも止まったかな?」程度にしか思われてない様で相手にしてもらっていません(笑)
まさ URL 2011/05/21(Sat)11:20:38 編集
無題
ええ~っ!すっかりランディ君で覚えてしまったのに!
この年になると名前の覚え直しって難しくないですか?
もしあったらランディ君って呼ぶ自信ありますよ(笑)

シドちゃんの泳ぎ、迫力あるしかっこいいですね~。
ジョン君とバレン君は息ぴったりで(笑)
しばらく行ってないけど、またココにも出没したいですね!

ハロとうちゃん URL 2011/05/20(Fri)20:27:19 編集
無題
暑くなってくるとランも夕方からの方が
賑わってきますよね♪
プールに入ったシドちゃんにマウントしたら
ジョン君もちょっとは涼しくなれそうやね♪
それにしてもシドちゃんの泳いでる姿ってカッコいいな~♪
ふくねえ 2011/05/20(Fri)15:46:47 編集
無題
この時期になると日陰は大事ですよね
ワンコと一緒で日陰がないとランに行きたくない私です

ハスキーが泳いでるのって様になりますね~~
迫力があって・・・
なんだか救助されてる気分を味わえちゃいました
(笑)
rui dream URL 2011/05/20(Fri)13:48:53 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今読んでいてΣ【*゚д゚*】アレぇ~ッ!!。ランディを

ランビって書いてるので間違ってるのかなって

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! なるほどね了解

折角人泳ぎしてきたというのに。。シドちゃん

Hコンビに付きまとわれて。(゚c_,゚`。)プッ

可哀そうに(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

なんだかこの後が気になるヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/20(Fri)13:06:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]