忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

この日は前日の様にランビ君におちょくられなくて、平穏無事に過ごしたパピ
207061a7.jpeg
この表情から気持ちも穏やかだったのがわかります。

しかし一方では全く穏やかでなく目をギラつかし必死だった面々が…

拍手[7回]


相変わらず続くバレン君と
62cbfcbd.jpeg

ジョンのマウントコンビ(^^;)
d0bde2a8.jpeg

やって来たふく君も呆然です(笑)
a7958602.jpeg

IMG_5900.JPG

そんな時でもオヤツレーダーを張り巡らせているジョンは、シドママさんがカバンをゴソゴソするとすっ飛んで行きます(笑)
4945eb31.jpeg

シドママさんが「ふくちゃん、お座り!」と言ってる様で、ランビ君は「はよ座れや」とばかりにふく君を見ていますが、ジョンとパピはオヤツをガン見(笑)
9204ec56.jpeg
まるで家では何も食べさせてもらってない子の様です(笑)

その頃向こうの方では…
45b2d967.jpeg

オヤツを貰った後、ジョンはまたシドちゃんへ

シドちゃんはジョンにマウントされながらも、ふく君に興味があった様で
aa049e09.jpeg

ジョンを引き連れたまま、ふく君へ向かっていきました(笑)
bb8c54d9.jpeg

ふく「ん?」
IMG_5942.JPG
ジョンを気にせず歩くシドちゃんが凄いのか、離れず付いてるジョンが凄いのか、どちらにしてもふく君には奇妙に映った筈です(笑)

やがてシドちゃん、ふく君にチョッカイを掛け始め…

そしてバトルに発展。
ce498e56.jpeg
この日はシドちゃんのテンションが妙に高く、しかも色んな技を繰り出していました。

シド・チョップ(空手チョップ)
IMG_5937.JPG

シド・チョーク(首絞め攻撃)
d7ad1f1a.jpeg

この様子を見て神妙な面持ちでレフェリーがやってきた。
IMG_5955.JPG

パピ「待て、待て~!ふく!!」
IMG_5956.JPG
やはり首絞めは危険と判断して止めさせに来たんでしょうか?
ん?けどチョーク攻撃してんのはシドちゃんやのに見間違えたんでしょうか?

パピ「ギブ?ふくギブ?」
23691dc3.jpeg
そっちかいっ!?(爆)
いやいやそんなに嬉しそうに聞かんと、反則とれよ…

結局、役立たずなレフェリーはそのままスルー(笑)
まだまだバトルは続きます。

シド・ビンタ(張り手)
IMG_5952.JPG
色んな技を繰り出す割りには、全くと言っていい程効いてなかったシドちゃんの技でしたが…(爆)

代々シド家に伝わる一子相伝のシド・パンチ(正拳突き)だけは、ふく君を一発で沈める程の威力でした。
シド「押忍!」
24bb49c5.jpeg

崩れ落ちるふく君(爆)
IMG_5920.JPG

崩れ落ちたふく君にランビ君の容赦ないケリが入ります(爆)
c0dd780e.jpeg
どうやら色がそっくりな二人はタッグを組んでいるようです。

ジョンはふく君とタッグを組んでいた様で、ふく君を助けようとシドちゃんに攻撃を仕掛けます。
IMG_5934.JPG

一発のパンチで崩れ落ちたふく君でしたが、体力が回復したのか反撃に移りました。
ふく&ジョン組の華麗な技が炸裂です。

その名もWマウント(爆)
29ae110c.jpeg
ちなみにジョンもふく君も去勢済&シドちゃんも避妊手術済ですw

シドちゃんのパートナーのランビ君がシドちゃんを助けようと…
ふく君にマウント(笑)
ab7e5769.jpeg
まさにカオス(笑)
もう何が何やら、ワケワカメ状態です。

訳が判らなくなったのは自分だけでなく、当のシドちゃんもだったらしく
IMG_5929.JPG

何故か全然関係ないビークルちゃんにマウント(爆)
IMG_5944.JPG
しかもシドちゃん、♀なんですけど…
♀でもマウンティングする子がいるとは聞いていたけど初めて見ました。
それにしても、ビークルちゃん放心状態だな(笑)

この日はいつもみんなに好き勝手にされてばかりのシドちゃんが、妙にテンションが高くいつもと違った楽しい光景が見れました。

4d676fcd.jpeg

09de1120.jpeg
ワンコ達にとってもいっぱいオヤツを貰い、よく遊んだので楽しかった一日だったことでしょう(^-^)

この日は久しぶりに動画も撮ったので次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ちょっかいが入らなかったから(笑)、この日は終始穏やかでしたよ~
他の子達は…
若さっていいですよね(爆)
っても、そんなに若くないけど(笑)

えっ、サーシャちゃんもするんですか?
まだ若いのに(爆)
若い頃に避妊手術しても本能なのか、関係ないのかも知れないですね(^^;)
それにしても兄妹Wでって…
今度動画でお願いします(笑)
まさ URL 2011/05/22(Sun)23:36:30 編集
sakuさん
ドンマイです(爆)
そうなんですよ、シドちゃんってこうしてハイテンションな時が度々あるんです。
いつも反撃されないのでいつもの様にシドちゃんに行ったジョンが、反撃されて凹んだ事も何度かあるんですよ(笑)
あらま、sakuさんちも(笑)
女の子もする子はするんですね(^-^)

エスケールってチーズバーガーもあったんですね。
メニューが豊富だったので俺は見落としてしまってた様です(^^;)
パン屋さんのクッキーって多分ワンコバーガーについてたクッキーと同じだと思うんですけど、チワワちゃん食べました?
ジョンは食べたんですけど、パピの口には合わなかった様です(^^;)
実は…
昨日行ってきました(笑)
まさ URL 2011/05/22(Sun)23:31:40 編集
親ぴ~さん
思ったことを正直に書いたら…
多分俺は毒吐きまくりだと思いますよ(爆)
まさ URL 2011/05/22(Sun)23:24:47 編集
無題
パピ君は穏やかで安定した状態だなぁ。
やはり大人なんですね。
それにひきかえ、あとの子たちは・・・
若いっすね~(笑)

そうそう、うちの小さい方はワンコ相手には
しないけど、クッション相手にヘコヘコして
ますよ。
たまに大きい方も一緒にWでやってる時も
あります(爆)
day-suke URL 2011/05/22(Sun)18:04:57 編集
無題
すみません、↓のコメント失敗しました

いつも、シドちゃん不憫だなぁって見てたので(笑)、今回はっちゃけた姿を見れて嬉しかったです♪
ここに出てくる子たちはみんな優しいですね~^^
ちなみにうちのチワちゃん(女の子)も、毎日自分の毛布にマウントしてますよ~。。

前のことになりますが、エスケールさんでは私はチーズバーガー、うちの子は1Fでわんこクッキーを買いました。
わんこバーガーはとても無理そうでしたので^^
バンズが特においしかったです
saku 2011/05/22(Sun)01:53:49 編集
無題
なんだかすごいことになってますね~
いつも、シドちゃんフビン0ダナァ
saku 2011/05/22(Sun)01:28:28 編集
再度
思っていたことは正直に...φ(-ω-*)カキカキ_カキコ

しましょう

v(≧∇≦)vガアハハハハハ♪v(≧∇≦)vガハハハハハ♪
親ぴ~ URL 2011/05/21(Sat)12:33:53 編集
親ぴ~さん
こ、こら!(笑)
俺もそう思ってても書かなかったのに、なんて事言うんですか(^^;)
みんな若い頃に去勢避妊手術しているのになんでなんでしょうね?
生殖行為のマウントではなくて、みんな上に見られたいんかな?
ジョンは小型犬にはほぼゼロって位、マウントはしないからそうなんだろうけど(笑)

シドちゃんのマウントにはほんとビックリしましたよ(笑)
リッチちゃん、親ぴ~さんにマウントするんですか!
(笑)
うちは俺にはほとんどやって来ないですよ~
まさ URL 2011/05/21(Sat)12:15:01 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ここは乱交パーティー場かなっ?

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

皆で訳が分らない乱れよう。!!

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!シドチャンまでが

マウント。。刺激されすぎたかなっ?

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

家のリッチが同じようなことするんだょ。

女のコなのに。。親ぴ~が横になると

足に乗ってきて。。シュコシュコ

まったくお前は男かって言うくらい激しいょ

流石に犬にはやらないけどね


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/21(Sat)11:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]