忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/15は久しぶりに動画も撮ったのでまあ見てください。

①ふく君VSシドちゃん



②更にジョンが加わると


前記事にUPしたこの写真
IMG_5929.JPG

動画ではこんな感じ(撮影のタイミングが合わず短いけど)


④バテバテなふく君


最後に卑し癒しの動画を。
ちょっとした表情の変化やコートのなびく様子もハイスピードムービーならしっかり見る事ができます。
⑤オヤツをあげている時の様子です。


ジョンがジャンプして降下していく様が、ダイ・ハード(1ね)のハンスがビルから落ちるシーンを彷彿させます(笑)
それにしても4連続ジャンプって…
どんだけ必死なんでしょうか?(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
いやいや色欲性欲は、そんなにないと思いますよ~(^^;)
飼い主は凄いけど(爆)

ジョンは征服欲が強いんじゃないかな?
だから大きい子ばかりに(しかも♂が多い)マウントするんだと思います。

ご飯はちゃんとあげてるけど、オヤツの時ほど喜んで食べてくれません(^^;)
もっとガツガツ食べて欲しいんですけどね~

ジョン、ビークルちゃんにメンチきってますよね?(笑)
まさ URL 2011/05/23(Mon)17:52:16 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

流石!!!

ジョン君。。色欲性欲食欲。。一番勝ってるね

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

確りご飯上げてる。??(゜Q。)??

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

ビーグル犬にジョン君眼飛ばしてるよねヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

ジョン君アッパレ!!!

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/23(Mon)14:09:18 編集
rui dreamさん
ギクっ
何で知ってんですか~(驚)
なんてね(笑)

大きい子っていっても、ほんと仲の良い子にしかここまで出来ないんですよ(^^;)
たまに空気読まずに行って怒られて凹んでます(笑)
まさ URL 2011/05/23(Mon)09:41:27 編集
クッキーママさん
卑し隊阪神支部は相変わらず健在ですよ(笑)
今度は卑し隊の動画を撮りたいです。
特にクッキー隊長の両手でクレクレの様子(笑)

ジョンは大きい子でも優しい子じゃないと駄目みたいです。
俺はもっと色んな子と仲良くして遊んで欲しいけど、大きい子の飼い主さんにしたら怪我させないか心配かもしれないですね(^^;)
まさ URL 2011/05/23(Mon)09:38:59 編集
ふくねえさん
ジョンはシドちゃんの事は好きなんだけど、同じくシドちゃんの事が好きなパレン君と取り合いの喧嘩にならないかちょっと怖かったりします(^^;)
前にバッテングして喧嘩したんですよ(笑)

オヤツをあげてる時、ジョンはビークルちゃんを睨んだのか、遠ざけさせてしまってますね(^^;)
まさ URL 2011/05/23(Mon)09:33:21 編集
親ぴ~さん
了解しました~
見られたら…

感想文の提出をお願いします(笑)
まさ URL 2011/05/23(Mon)09:28:08 編集
無題
ジョン君かわいすぎ~~~
そんな必死になれるなんて・・・・
まささん ご飯あげてないんじゃ・・・(疑)
なんてね(笑)

シドちゃんにがっつり行くジョン君もいいな
大きい子でも全く平気で遊べるジョン君
いつもながら すごいですね
rui dream URL 2011/05/23(Mon)08:58:47 編集
無題
おはようございます♪
動画楽しませてもらいました~^-^
長い間見ていなかったけど、ジョン君のおやつに対する卑し姿・・
いえいえ情熱は変わっていないようで安心しました♪
大きな子でも平気に遊べるジョン君羨ましい・・
クッキーママ URL 2011/05/23(Mon)07:03:26 編集
無題
動画面白い~♪
ジョン君シドちゃんの事大好きやね♪
オヤツを見上げてるトリオ可愛いな~♪
それにしてもほんまジョン君一番必死やん(笑)
ふくねえ 2011/05/23(Mon)00:30:15 編集
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
後でゆっくり動画を見るょ。

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/22(Sun)23:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]