忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [809]  [808]  [810]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間シリーズも終わり、今回からは通常の?更新です。
と言っても、タイトルだけでいつもと代わり映えしない内容ですけど(笑)

5/14の土曜日は愛犬広場へ行って来ました。
686a8a75.jpeg

a875b1dd.jpeg

この日の到着は16:00過ぎ(^^;)
いつもより遅く着いたんだけど、ランには…

拍手[7回]


ポン太君
IMG_5772.JPG

ランディ君
5581542c.jpeg

この二頭しかいてませんでした(^^;)
前週の日曜日の賑やかさとは大違いです(笑)
それでもこの日も楽しく遊ぶ事が出来ました。

パピ「おっ♪」
IMG_5757.JPG

ポン太「草食ってる場合じゃねぇ」
IMG_5758.JPG

ポン太パパさんプレゼンツのオヤツタイム
IMG_5760.JPG
ポン太パパさんは、みんな平等に当たるようにオヤツをくれましたが…

ランディ「おう、今貰ったの出さんかいっ!」
c281e73c.jpeg

と、ヤカラれているのではなく(笑)、オヤツを貰った後にこの日もまたバトルが始まりました。

b1a18abc.jpeg

0a2f77c2.jpeg

パピ「ま~た始まった」
IMG_5770.JPG

自分もまた長くバトルが続くんだろうなと思っていたら、今日はアッサリと終わりました。
なぜなら…

この日のランディ君はポン太君にも絡んで行ってたから(笑)
IMG_5776.JPG

68e4cdd8.jpeg
ポン太君、悪い顔してるな~(笑)
写真だけ見てるとランディ君が被害者に見えるけど加害者です(爆)

しかも
3de87640.jpeg

b0194e93.jpeg

追いかけて行く、このしつこさ(笑)
5d07a800.jpeg

ポン太君の反撃
やはり写真だけ見てるとランディ君は被害者に見えます(笑)
IMG_5788.JPG

ポン太君が反撃したところ、何故かパピも加勢(笑)
いきなりの事でランディ君もちょっとビックリした様子です。
IMG_5789.JPG

加勢と言っても威嚇と言うか横を走り過ぎただけなんですけど、それで満足したのか、パピは元いた場所に笑顔で戻って行きました(笑)
462a19b8.jpeg

ますますヒートアップするポン太VSランディのバトル
IMG_5791.JPG

ちょっと休憩を挟み(笑)
IMG_5796.JPG

また再開
02f1f8c8.jpeg

その頃若達はと言うと…
仲良くサラダバー(笑)
IMG_5810.JPG
ポン太VSランディの勝負の行方は全く興味がない様です(笑)

そこへ嬉しそうな顔してランディ君がやって来ました。
IMG_5812.JPG

勿論、お目当てはジョン
IMG_5813.JPG

煽るランディ君
aa129292.jpeg

ジョンが怒るとこのリアクション
IMG_5818.JPG

パピ「リアクション芸人並のリアクションやな」
c633b7a7.jpeg
あ~だからか。
写真では被害者チックに見えるのは(笑)

この時、ポン太パパさんがランの外に休憩へ。
放って行かれると思い、ポン太君もパパさんの後を追いかけて行ったところ
3d8debf0.jpeg
jまたランディ君がちょっかいを掛けに行きました。

1cdf6a31.jpeg

パピ「ポン太、災難やな~」
fc0b0e13.jpeg

パピ「まっ、俺には関係ないけど」
b993ccab.jpeg

この日は、やたら的にされていたポン太君でした。
次回に続きます。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
やっぱり思います?
今度ランディパパさんにお会いしたら、ランディ改め竜平へ改名してはどうか具申してみます(爆)

そうなんですよ、そらママさんが仰る様に遊びたくて仕方がないって感じです。
しかも相手の性格を読むの事にも長けている様なので、喧嘩に発展してるのって見た事ありません。

そらちゃん、そんなに喧嘩っ早いんですか?(笑)
ご一緒させてもらった時、パン君とも上手に遊んでた記憶がるんだけど…
ルイ君の事は狩ってたけど(爆)

ポメって普段の顔とムキ顔のギャップが凄いですよね(笑)
まさ URL 2011/05/19(Thu)17:08:21 編集
親ぴ~さん
でしょ?(笑)

実は彼が黒幕なんですよ。
あ~凄く怒る子もいてますよね(^^;)
パピもリッチちゃんと同じタイプですよ。

ランディ君はそんな事もわかっているからか、手を出さずに追われるのを楽しんでいた様です。

実はパピの今回みたいな様子って、はじめて見ました。
一度追い払うと大抵の子はもう近寄ってこないか、相手が気の強い子だと喧嘩になるから(^^;)
ランディ君のお陰で楽しい光景が見れて感謝です(動画撮ってればよかった…)
まさ URL 2011/05/19(Thu)17:02:22 編集
無題
ランディくん良いキャラしてますね~
リアクションでか過ぎるし・・・^^;
でも 単純にお友達が大好きなんでしょうね~
これが そら だったら、、、
必ず喧嘩になってます。。。
最近、すこ~しだけ大人になったようで
わんわん怒られても
ちょっとだけ耐えるようになったんですよ!?

それにしても 迫力のあるムキ顔ですね^^
そらママ URL 2011/05/19(Thu)16:59:35 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

なるほどね

写真で見る限りランディ君が被害を受けてるようだね

ぽん太君。。まったく迷惑なことだったね

家の公園でも。一匹いるんだなぁ~!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でもリッチにこんな事したら。本気で

怒って凄いことになったことがあったょ。

それからというもの。。リッチには一目置くように

なったけどね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/19(Thu)15:42:38 編集
クッキーママさん
ランディ君、何か得だな~(^^;)
けど、こうして真実を伝えれたので良かったです(爆)
ポン太君のムキ顔、正面からいい顔が撮れました♪
クッキーママさん、そう言えばムキ顔フェチでしたよね(笑)
まさ URL 2011/05/19(Thu)13:54:59 編集
Jasmineさん
Mシュナの犬種独特の"困った眉"だから、被害者に見えるんでしょうかね(爆)
人を見た目で判断してはいけないって、ほんとよく言ったもんですよね(笑)

実はパピ、この後は他人事では済まなくなったんですよ(^^;)
まさ URL 2011/05/19(Thu)13:51:55 編集
day-sukeさん
いやいやランディ君はポメ限定ではないんですよ~。
パピには未だ勝手絡んだ事がなかったので、スルーしてただけだと思います。

ポン太君悪い顔してるでしょ?(笑)
勿論喧嘩ではないですけど、ポン太君はちょっとウザって思ってたかもですね(爆)
まさ URL 2011/05/19(Thu)13:48:55 編集
無題
私もどう見てもランディ君が被害者に見えてしまう(笑)
それにしてもポン太君のムキ顔迫力がありますね^-^ムキ顔好きとしては実際生で見てみたいです♪
いつもマイペースのパピ君やっぱり良いわ~^-^
クッキーママ URL 2011/05/19(Thu)07:34:08 編集
無題
とっても迫力のある写真が撮れましたね。
そうですよね、ランディ君が被害者に見えてしまう・・・。
ポン太君もいい迷惑ですね(笑)

パピちゃんの「他人事」の様な顔、好きだなぁ。
Jasmine URL 2011/05/19(Thu)07:21:25 編集
無題
ランディ君はポメ好きなんですね(笑)
お陰でパピ君はスルーされてお気楽なんだ。

それにしても、ポン太君悪い顔してるし(笑)
でも、この様子はケンカじゃないんですよね?
day-suke URL 2011/05/18(Wed)22:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]