忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[812]  [811]  [809]  [808]  [810]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼたん園の次は、隣にある
IMG_5543.JPG
花のじゅうたんへ行ってきました。

さてここで一つカミングアウトします。
実は花しょうぶ園(ぼたん園)の中にこの花のじゅうたんがあると勘違いしていた自分は、しょうぶ園から花のじゅうたんへの入り口を探していました(笑)
別の施設だとわかったときの脱力感と言ったら…orz

と言う訳で、花のじゅうたんへ行ってきました。
入り口
bc3fd666.jpeg

園内には沢山のお客さんがいてました。
IMG_5545.JPG

それでは園内の様子をどうぞ

拍手[3回]


IMG_5556.JPG

50b7f4ec.jpeg

IMG_5547.JPG

IMG_5550.JPG

IMG_5561.JPG

8f456e5c.jpeg

597ced39.jpeg

IMG_5563.JPG

ddbbe20b.jpeg

IMG_5564.JPG

お約束でここでも記念撮影です。
f1d3a156.jpeg

だから、余所見するな!(笑)
220f8613.jpeg

IMG_5571.JPG

IMG_5565.JPG

こうして撮っているとよく声を掛けて下さったり色んな声が聞こえてきました。
499556b9.jpeg
ここでも綺麗にしているねとか手入れが大変でしょ?と言われました。
特にジョンのコートの事をよく褒められました。
若い頃はコートが貧相で色々と調べフードジプシーにまでなって、色々したのが報われた様な気分で嬉しかったです(笑)

声を掛けて下さる方の中には可愛がってくださる方(年配の方が多かった)もいて、飼い主として嬉しい限りでした。
IMG_5583.JPG
よかったな、パピ。

IMG_5585.JPG

IMG_5598.JPG

IMG_5589.JPG

IMG_5591.JPG

934c4e35.jpeg

ここでもパピはカメラ目線でいい笑顔をしてくれましたが、
IMG_5601.JPG

IMG_5613.JPG

e0dd2158.jpeg

IMG_5617.JPG
ジョンは余所見ばっかりでした(笑)

パピ「俺だけでもいいんちゃう?」
61d877b8.jpeg

パピ「どや?」
IMG_5619.JPG
た、確かに…(^^;)
けど、そのどや顔がムカつくから、やっぱり記念撮影は二人一組にしとくわ(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みけねこわんこさん
そうなんですよ、俺もピンクだけかと思っていたので、行ってビックリしました。
見本もあったんだけど、かなりの種類がありましたよ~
けど俺的にはやっぱりピンクが綺麗で良かったかな?(笑)

パピは写真を撮ることに関してはかなり協力的になってくれました。
こうしていい表情をしてくれると、撮り甲斐があります(^-^)
いい表情してなくても撮り捲くるけど(笑)

そうなんです、わらび餅屋さんは古民家を改装されて店にされた様です。
あのお店、ほんと情緒があっていいですよ(^-^)
まさ URL 2011/05/15(Sun)22:36:39 編集
親ぴ~さん
是非今度のお参りの時は、芝桜か花菖蒲の見頃の時にぞうぞ(^-^)

霊園の斜面からもきっと綺麗な眺めの筈ですよ。

家に帰ってから遠くから見たらよかったと後悔しました(^^;)
まさ URL 2011/05/15(Sun)22:29:52 編集
クッキーママさん
ほんと充実した一日でした(^-^)
食べてばかりって気もしないでもないけど(この後にもシュガーさんへ行ったから)
芝桜、ほんと綺麗でしたよ。
こう今年は見頃を越したかも知れないけど、是非来年にでもリベンジしてみて下さい♪

ひざの上でどや顔…
俺のひざの上でも多分してないと思いますよ(^^;)
代わりにパピを乗せたクッキーママさんが、どや顔して下さい♪
俺が激写しますんで(笑)
まさ URL 2011/05/15(Sun)22:26:38 編集
saku さん
パピはひょっとしたら、どうやったら可愛く写るのかをしっているのかも知れません(笑)
ジョンは日差しが眩しかったんだと思います(^^;)

あの大きい子は、俺が着ぐるみを着て…
じゃなくて、見物されていた方の飼い犬でした。
「一緒に写真撮らせて下さい」って数名の方に言われてましたよ(^-^)

エスケールに行かれたんですね(^-^)
sakuさんと愛チワワちゃんが何を食べられたのかが気になります(笑)
エスケールから少し西に行くと川があるんですけど、蛍が見れるんですよ(^-^)
まさ URL 2011/05/15(Sun)22:21:15 編集
day-sukeさん
あらま!?
day-sukeさんの方の芝桜は残念な結果だったんですか?(^^;)
ツーショット写真、どうしてもW視線を独り占めにはなかなか出来ません(笑)
やっぱりオヤツ持って行かないとダメですかね~

あっ、気が付かれました?
あれは俺が着ぐるみ着て歩いてたんですよw

斜面の上の方で見かけたので3ショット撮らせて貰おうと近づいていったら、めちゃくちゃ吠えられたので断念しました(^^;)
まさ URL 2011/05/15(Sun)22:14:45 編集
ポン太ママさん
そうなんですよ、2箇所分払いました(笑)
芝桜がお目当てだったんで(^^;)
この日はなんやかんやとよくお金を使いました。
貧乏なのに(^^;)
ジョンは相変わらずでした。
パパっ子なのに、言う事をきかないってこれ如何にですよ(笑)

わらび餅+飲み物のセットって、わらび餅だけの値段からしてもかなりお得感がありますね。
抹茶も美味しかったですよ~(^-^)
まさ URL 2011/05/15(Sun)22:10:20 編集
無題
ステキな芝桜のじゅーたんですね、私、芝桜ってピンクしかないと思ってたんですけど色とりどりなんですね。

パピ君笑顔満開ですね、ジョン君との2ショットもバッチリだわ♪
ワラビ餅のお店も古い民家をきれいにお店になさっているんですね、情緒があっていいですね♪
みけねこわんこ URL 2011/05/15(Sun)20:32:13 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
オオーw(*゚o゚*)w

話には聞いていたが

本当に綺麗だね。こんなに沢山の芝桜が植えられてるとは知らなかった!!!

凄いね

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/15(Sun)20:08:09 編集
無題
こんばんは☆
お参り・ラン・美味しいもの&お花めぐり・・
充実した一日ですね~♪
遠い昔の記憶では、こんなに芝桜が見頃な時期ではなかったので、もう一度リベンジに行きたくなりました^-^
パピ君のどや顔めっちゃ可愛い♪
今度はこの顔で膝の上に乗ってね~(笑)
クッキーママ URL 2011/05/14(Sat)22:17:28 編集
無題
パピくんのどや顔、最高ですね♪
ジョンくんちょっと眠そう?でしょうか?
そんなジョンくんも可愛いです
私も中ほどの立派なモフが気になりました(笑)

まったく関係なくて恐縮ですが、G.Wに愛チワワを連れてエスケールさんに行ってきました!
美味しくて感じの良い、素敵なお店ですね~^^
saku 2011/05/14(Sat)15:30:59 編集
無題
芝桜きれいに咲いてましたね。うちのほうは
ちょっと残念な結果でした・・・
ツーショット、若達も協力的じゃないですか。
ハシゴした甲斐もあったのでは?

ところで、中ほどにいる熊みたいのは
新しい家族ですか?
day-suke URL 2011/05/14(Sat)14:11:45 編集
無題
芝桜、めっちゃ綺麗ですね~。
ボタン園も入られたんですね。
てことは、入園料も2か所分払ったんですよね(笑) そうなるとなかなかのお値段になるんですよねぇ。我が家は芝桜1本で行きます!
パピ君の首かしげポーズ、めちゃかわいい。
ジョン君のよそ見が残念~。

抹茶セットは、わらび餅と抹茶だったんですね。
わらび餅と何か飲みもの注文するといくらなんだろう?って思っていて、すっきりしました(笑)
私もこれがいいなあ。
ポン太ママ 2011/05/14(Sat)13:08:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]