忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[808]  [810]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間7日目の5/5はこどもの日

先月末に特上caruvi のまゆっぺさんが恒例のプレゼント企画をして下さい、毎度の事ながら厚かましく応募。
戴いた物をこの日の晩御飯後に頂く事にしました。
IMG_5421.JPG

ジョン「なんやそれは?」
IMG_5423.JPG

ん?これか?
これはまゆっぺさんちの愛犬、カルー君とビビちゃんのブロマイドだ。
えぇやろ~可愛いやろ~♪
55a22e41.jpeg
実物はもっと綺麗なんだけど、うちの照明のせいで暗く写ってしまいました(^^;)

拍手[4回]


ジョン「ちゃうちゃう!そっちちゃうわ、アホ!」
7090980a.jpeg
すでに貰う気満々でお座りしているジョン(笑)

まさ「あぁ、こっちの方か。それならそうと先に言ってくれよな~」
IMG_5425.JPG
今回のプレゼント企画は、端午の節句と言う事で柏餅でした。
おまけで(おまけとは言えない豪華さ)ブルーベリーの花パンとピザ。
各3つずつ入れてくれていました。
しかもうちは二頭なので、これを2パック送って下さいました。
まゆっぺさん、いつもありがとうございます♪

まさ「よ~し、お前等。まゆっぺさんに感謝してよく味わって食べるんだぞっ」
まさ「ほいっ」
IMG_5427.JPG
と、リアル柏餅を出してみた(笑)

パピ「なんやこれは…」
IMG_5428.JPG

パピ「なんか…タイムセール品の香りがするな」
944e55bc.jpeg
パピは匂いを嗅くだけだったものの

ジョンは…
こぇぇぇぇよ、あんた(爆)
IMG_5438.JPG

ほんとに食う勢いだったから、リアル柏餅を撤収(^^;)
IMG_5439.JPG

入っていた容器の中へ(爆)
7e591b4c.jpeg

自分は半額になった柏餅だと言うのに、お前らと来たら…
と、文句を言ってもはじまらないので(笑)、戴いた柏餅をあげる事にしました。

↓ちょっとボケすぎてしまったけど、柏餅を持っています
IMG_5426.JPG

4d535e45.jpeg
3つ入っていたので、一つ半ずつあげました。
それにしても食うの早かったな~。
あれだけ味わって食えって言ったのに(^^;)

花パンとピザを皿に移して写真を撮ろうとしたら
48d033ae.jpeg

(笑)
74548a92.jpeg
ジョンがジャンプして一枚ひっくり返した。
どんだけ食いしん坊万歳やねん…(^^;)

皿をちょっとテーブル中央に移動させてもなかなか諦めませんでした。
31147de9.jpeg

諦めたようだけど、ガン見
IMG_5435.JPG
角度的に見えてない筈なんだけど、透視能力があるんちゃうか?って位、視線の先に皿があるんですけど…(笑)

まさ「よ~し、パピにはピザをあげよう♪」
IMG_5437.JPG

食いついても指を離さなかったら、凄い顔になった。
IMG_5431.JPG

まさ「ジョンには、花パンだ!」
618a545d.jpeg

パピと同じく食い付いても指を離さなかったら、やっぱり凄い顔になった(笑)
IMG_5447.JPG
桃の節句の時は自分用には何も買ってなかったけど、今回は柏餅(半額品)を買って一緒に祝う事ができました。
まゆっぺさん、いつもいつもありがとうございます♪
1パックあっと言う間になくなっちゃいました(笑)

P.Sテーブルに醤油をこぼした痕があるのは気にしないで下さいw

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まゆっぺさん
えっ!?マジっすか?
コメント削除されないようにweb魚拓とっとこかしら(爆)

ジョンもパピも西川きよし張りの目ん玉してるでしょ?w
今回もまた凄い勢いで食べてました(^^;)

いやいや、いつも沢山の物をありがとうございます。
うちはカルー君とビビちゃんにはお礼って何もできないので、人間用にたこ焼きを冷凍して送りましょうか?(爆)
まさ URL 2011/05/15(Sun)22:41:31 編集
無題
半額(爆)
人間用。。。
柏餅は作れないけど、おはぎで良かったら
次回、送りますよwww

ジョンパピ君の、こぼれおちそうな目玉と
メガスマイルを見せて頂けると
作った甲斐があります^^
それに、いつも応募してくれてありがとうございます<m(__)m>

これからもカルビ共々 よろしくです♪
まゆっぺ 2011/05/14(Sat)13:58:41 編集
ラムママさん
うちもラムちゃんと同じで、毎回大喜びでがっついてます(笑)
ワンコロネさんのパンって美味しいってだけじゃなくて、安心して食べさせれるのが嬉しいです(^-^)

ほんと人間も一緒だけど(笑)、美味しい物の前では表情が全然違いますよね(^-^)
まさ URL 2011/05/14(Sat)12:14:32 編集
無題
前にまささんからいただいた
「ワンコロネ」さんのパン♪
とっても美味しかったみたいで
ラムは大喜びしてました(^^)/

美味しい物を目の前にすると
みんな、キラッキラおめめになりますね^^
ラムママ URL 2011/05/14(Sat)07:28:25 編集
さくらママさん
どこのワンコもオヤツを前にしたら、西川きよし張りの目ん玉になりますよね(笑)
多分、後頭部をトンっと叩くと目玉落ちますよ(笑)

ジョンは表では目を細めている事が多いんですよ~。
実は真ん丸な目をしてるんです(笑)
まさ URL 2011/05/14(Sat)01:05:27 編集
無題
桃太郎は普段はちっさい目なんですけど、食べ物を前にすると目玉がこぼれそうになるんですが、若様達もそうだっんですね(笑)

特にジョン君の目、普段の倍ぐらいになっているような気が・・・。
さくらママ URL 2011/05/13(Fri)22:56:43 編集
親ぴ~さん
でしょ(^^;)
なんでこの顔が外で出来ないんかなと思います(笑)
と言うか、最近は日差しが強いから眩しいってのもあるみたいだけど(^^;)

人間は半額セールの物でお犬様は戴いた美味しい物…
早く俺も定価の物をきちんと食べたいです(笑)
まさ URL 2011/05/13(Fri)12:47:13 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

ジョン君良いオオーw(*゚o゚*)w顔 して撮れてる!!

満面の笑み。。表ではなかなかカメラ目線で

笑っているのが撮れなくても。食べ物を

ΘωΘの前にするとバッチリだね

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

半額セールを人間が食べて

ワンズは美味しい方を完食(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ~も同じだね。。!!

貰ったこと無いけど
親ぴ~ URL 2011/05/13(Fri)11:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]