忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1017]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1003]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/3は今年に入ってはじめてドッグランへ行って来ました。

この日行ったのはフルーツフラワーパーク。
年始で休みかも知れなかったので、珍しくwebで営業しているか確認してから行きました。

お約束で記念撮影です(笑)

80ca8f12.jpeg

パピ「なんで俺だけ…」
430a7808.jpeg
まあまあ、そう言うなや。

ちなみに始めはジョンも並んでいたんだけど、ある事情の為パピだけの撮影になってしまいました。
ある事情=逃げたなんですけどね(笑)

すでに飼い主共々ドッグランモードだったので、撮影を切り上げてドッグランへ。

ランへ入るとさっきの表情が同一犬とは思えないパピ
d7f3f687.jpeg

もちろん

拍手[10回]


ジョンもです(笑)
DPP_0144.JPG
いや、ジョンはパピ以上やな(笑)

正月だしランには誰もいてないだろうと思っていましたが、嬉しい事に賑わっていました。
8610041f.jpeg

3a6b123e.jpeg

f75ca9a2.jpeg

黒いトイプー君はジョンを気に入ってくれた様で、しばらくこうして付いて回っていました。
b4d99447.jpeg
が、特に遊ぶ訳でもなくしばらくすると、どっかへ行ってしまいました(笑)

次にやってきたのが、黒いM・シュナ?君。
c4404f69.jpeg

お互い気が合った様で、誘われ
82fcb708.jpeg

誘い
DPP_0078.JPG

dd2e7a18.jpeg

追いかけっこが始まりました。
2bda666a.jpeg
しかし何を思ったのかジョンはこのMシュナ君の飼い主さんの方へ(笑)

そして飼い主さん達に可愛がって貰っていました。
ああ、人懐っこい子でよかった
cea2d10d.jpeg

そして、またまた何を思ったのか…

飼い主さん、いきなりジョンをダッコ(笑)
ああ、人懐っこい子でよか…(以下略)

ジョン「ちょ、あわれもない姿なダッコ…」
f00a5b94.jpeg
まあさんざん可愛がって貰ったし、ちょっと位はサービスしてあげろよな(笑)

無事に解放されたジョン、こちらの方に猛ダッシュで戻ってきました。
7321128c.jpeg

もちろん、Mシュナ君を引き連れて(笑)
77f5ac03.jpeg

M・シャナ「そう逃げるなや、チュ」
5577c517.jpeg

ジョン「何がチュじゃ、キモいんじゃ」
と、取っ組み合いが始まりました。
DPP_0115.JPG

パピ「おっ♪やっとるな。おっちゃんも若い頃はなぁ~」
0ac6adc0.jpeg
はいはい、武勇伝武勇伝(笑)

そこへどこからともなく行司が出現。

行司「にぃ~しぃ~、ジョンの山ぁ~。ひがぁ~しぃ~、シュナの海ぃ~。」
DPP_01151.JPG
あまりのタイミングの良さにどこかから覗いてスタンバってたんちゃうか?と思いました(笑)

つか、行司さん…
土俵の真ん中にいすぎやろ、めちゃ邪魔(;´Д`)
DPP_01251.JPG

両者譲らず一進一退の攻防を繰り広げていたのですが、最後はジョンの山の『恐怖!怖面押し出し』で勝負がついたのでした。
Mシュナ「ヒィィィ」
DPP_01181.JPG

今年は白星スタートでジョンも嬉しそうに戻ってきました。
ジョ「勝った勝った♪顔で勝った!」
fda8ff61.jpeg
顔で勝ったって言うのはちょっと微妙やけど良かったな^^

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kaoさん
改めてはじめまして。
拍手ページは非公開設定になってるので、コメントしていいのやら自分でも悩んでしまうんですよ(^^;)
こちらに書いていただいてありがとうございます。
みるくちゃん、今大変なんですね。
愛犬が辛そうにしているのを見るのは、ほんと辛いですよね。
リハビリ等も大変だけど、kaoさんも頑張って下さいね。
うちのアホアホブログで元気が出るだなんて、ありがとうございます。
嬉しいです。
これからも、アホに輪を掛けて行こうと思いま…
いや、アカンアカン!!
こんなブログですが、これからも宜しくお願いいたします^^

関西のブロガーさん、リアルで面白い方多いですよ~。
多分、お好み焼きとたこ焼きの食べすぎだからだと思います(笑)
まさ 2012/01/28(Sat)23:24:10 編集
無題
そうなんですね!今度からはこちらにコメントさせていただきます。。 今、うちのみるは靭帯断裂していて歩きにくそうなんですよね。だからジョン君とパピちゃんの画像みてると楽しそうで元気出てきます。最近 このパピヨンブログがあるのを知ったんですけど、関西の方のブログって笑いのセンスありますね!!
kao 2012/01/27(Fri)16:17:16 編集
kさん
いつもありがとうございます。
そう言って戴けるととても嬉しいし励みになります^^
拍手ページは非公開設定にしていますので、こちらにお返事させて頂きました。
なので、踏み込んだ内容のレスもせずにすいません(^^;)
宜しかったらまたこちらの方にも気軽にコメント残して下さいね~。
まさ URL 2012/01/27(Fri)13:40:03 編集
そらママさん
多分ランの横のモンキー劇場で、まだかまだかとスタンバっていたんですよ^^
ほんと合成する場所間違…
いや、行司さん真ん中で邪魔ですよね。
行司さんが二人を押し出してる感が…(笑)

さすがのシュナ君もあのジョンの顔にはビックリしたようで、ザリガニジャンプで逃げてましたよ(笑)
まさ URL 2012/01/27(Fri)13:01:33 編集
マリィの散歩請負人さん
パピってほんとよく首を傾げるんですよ(萌)
マリィの散歩請負人さんがよく仰ってる『扇風機』もやりますし(笑)
ジョンのダッコ姿、なんか情けないでしょ?(爆)

1/14の記事ですか?
また後ほど読み逃げしに行きま~す^^
まさ URL 2012/01/27(Fri)12:58:11 編集
うっさんさん
最近、うっさんさんがクオリティの高いお笑いを提供されてるから、負けず嫌いなボクちゃんは頑張りました(爆)
つか、HDD変えてからまだ前の画像編集ソフト入れてないので仕上がりが…(^^;)

パピの若い頃の武勇伝ですか?
ランに行くたび毎回喧嘩していた位です(^^;)
まさ URL 2012/01/27(Fri)12:55:53 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そうです、切り取って合成しました。
はじめは合成するつもりがなかったんだけど、ついやってしまいました(笑)
前に使っていた画像編集ソフトをまだインストールしてないので、仕上がりがイマイチなのが残念です
まさ URL 2012/01/27(Fri)12:52:50 編集
無題
行司にビックリしました~
本当にどこかにスタンバってたのかと思いましたよ(^^;)
それに…確かに真ん中にいて邪魔にしかなってないですよね(笑)

最後には顔で勝つとは…
さすがジョンくんです(*^_^*)
そらママ URL 2012/01/26(Thu)21:19:18 編集
無題
一番最初の写真、パピ君首をかしげて可愛いねえ。
ジョン君の抱っこ姿は笑えました。
行事さんの出現には驚き!
フラパまで出張してくれたんですね(笑)

>えっ!?マリィの散歩請負人さん、いつ「シェー」されたんですか?
 1月14日の記事でしてましたよ~。
 ジョン君と同類です。ハイ。
マリィの散歩請負人 URL 2012/01/26(Thu)20:37:37 編集
無題
行司出てきた!(笑)

あんまり自然な画像なので、ホントにランに
行司さんが居てはったのかと思いました。

しかも顔面押し出し(笑)

地味にパピたんの若い頃の武勇伝
気になる私です。
うっさん 2012/01/26(Thu)19:31:46 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

行司が出てきたのには吃驚

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`!!

写真に埋め込んだの? 

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/26(Thu)18:14:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]