忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1003]  [1005]  [1002]  [1004]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18の記事はちょっとお休みして…(オイオイ、いきなりかよ)

2008年1月22日より始めた当ブログ、今回の記事でなんと1000Entry目なのです。
飽き性で三日坊主な自分が、よくもまぁこれだけ記事を書いたものだと感心しました。
これもひとえに、自分の頑張りみなさんの応援のお陰です。
ありがとうございました。
これからもどうかこんなアホな自分を見捨てないで応援してくださいね~(笑)

ちゅう訳で…
全然関係ないけど(笑)、先日ひょんな事から話題になったこの動画を見てください。



.自分的には当時笑ったCMだったので凄く印象に残ってたんだけど、知らない人が多かったので貼り付けました(笑)

拍手[10回]


さて、右も左もわからないまま始めた当ブログ(H.Pは開設してたけど)
今では多少わかるようになりましたよ。


右が箸を持つ手で、左が茶碗を持…(以下略)


それにしても過去の記事を読み直してみると、ちょっと恥ずかしいですね(^^;)
しかし今よりまだ起承転結な記事になってる様な気もします。
常々、記事を書く時は起承転結を考えて書く様に心がけてはいるんだけど、いつもグダグタ&勢いで押し切るところがあるので(笑)、この辺り初心に戻らないと駄目かも知れません。
写真の量も多いし、読み辛いんではないでしょうか?(^^;)
写真加工やアップロードの時間もかなり掛かるので、今年は出来るだけ写真のボリュームは抑えていきたいと思っています。
けど、出来るかな?(笑)

ブログを始めてからブログを通じて沢山のお友達&お知り合いも出来、出不精な自分が色んな所へ行く様にもなりました。
これもみなさんのお陰だと思っています、ありがとうございます。

しかし残念なことに古くから仲の良かったブロガーさんの多くがブログを止められたり休止されてますが、また復活される事を楽しみに待っています^^

長々と書いてしまいましたが、結局何が言いたいかと言うと…




俺、最高!俺、よく頑張った!!


と言うことです(爆)

せっかくの記念すべき1000Entry目の記事やのに、こんなんでいいんだろうか…(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ありがとうございま~す。

2000エントリーまで頑張ろうと思います。
大丈夫かな?(笑)
まさ URL 2012/01/13(Fri)14:12:46 編集
クッキーママさん
はい、かなりの出不精でした。
と言うか、今でも基本出不精です(笑)
(ドッグランへ連れて行く事は除く)

うちみたいにちょくちょく更新をサボっても1000エントリーになったので、まめに更新されているクッキーママさんはうちよりもっと早く1000エントリーになると思いますよ^^
まさ URL 2012/01/13(Fri)14:09:59 編集
ふくねえさん
ありがとうございま~す。

なんかんやで1000記事って言っても、うちは一日出来事を3つ4つと書いてるからかもですね(^^;)
あらま、ふくねえさんも飽き性なんですか?
仲間じゃないですか(笑)
うちよりずっと早くからブログをされてるから、飽き性なんて全く思いもよりませんでしたよ。
ほんと振り返ってみるとビックリですよね(笑)
まさ URL 2012/01/13(Fri)14:04:38 編集
day-suke さん
ありがとうございま~す。

けどday-sukeさんも旧のからだと結構な記事数なんじゃないですか?
ほんとよくがんばりましたよ!

俺(笑)

勿論、続いてるの知ってますって!
たまにチャイナへ長期出張へ行ったり、サボったりされてるけど(爆)
まさ URL 2012/01/13(Fri)14:01:07 編集
ハロとうちゃんさん
ありがとうございま~す。

なんやかんやで、1000エントリーになりました。
つか、ハロとうちゃんさんはすでに472ですか?
まだ2年も経ってないのに凄いですよね(笑)
すぐに1000エントリーされるんちゃいます?^^
今年からペースダウンって言っても、うちと同じ位の更新頻度なんじゃ…

面白ブログを書けるかわかりませんが(^^;)、頑張りま~す^^
まさ URL 2012/01/13(Fri)13:54:28 編集
みけねこわんこさん
ありがとうございま~す。

おっ、みけねこわんこさんも覚えてられましたか(笑)
俺も初めて見た時は凄いインパクトで笑った記憶があります。
特に最後の「おかわり」で(笑)
余談ですが俺は”まさお”って名前ではありません。

ブログを続けてるとほんと色んな出会いがあるから面白いですよね^^
まさ URL 2012/01/13(Fri)13:43:34 編集
マリィの散歩請負人 さん
なんやかんやで、1000記事になりました(笑)
けど人気のあるプロブロガーwさん(プロ=毎日更新って意)なんてもっと凄いですもんね。
うちはとても毎日の更新は無理だから、ボチボチこれからも続けれる間は続けようと思います^^

そうそう、写真が多いと大変ですよね。
マリィの散歩請負人さんなんて、RAW撮りだし尚更じゃないですか?
うちは少々(かなり?)ピンボケでも一連の写真の流れだったら、載せちゃうんだけどそれでも大変です。
ボリュームを減らすのが一番なんだろうけど、なかなか減らせれないんですよ(^^;)
うちは当初成長記のつもりで始めたので、面白おかしく書くつもりもなかったし、出来るだけ関西弁は避けていたんだけど、いつからかこんな風になっちゃいました(笑)
面白く物語り(漫画風)に書くのって写真の順番、配置とかから考えないとほんと大変ですよね(^^;)

いやいや、うちはよくサボるので(笑)そのうち追いつかれると思いますよ~(^^;)
お互い長く続けられたらいいですよね^^
まさ URL 2012/01/13(Fri)13:39:15 編集
若日記ファンさん
あら、若日記ファンさんってサッカー好きなんですか?
このCMの頃って確かJリーグが発足してすぐだかで、凄く盛り上がっていた時ですよね?
嗚呼、あの頃は俺も若かった…
まさ URL 2012/01/13(Fri)13:03:11 編集
若日記ファンさん
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます。
↑なので、せっかく沢山褒めて戴いたのに何もお渡しする事が出来ずに残念です(^^;)

出来るだけ楽しい記事を書けるように頑張りますので、これからも宜しくお願いしますね、

    う っ さ ん さ ん !(笑)

ちなみにリア充ってなんですか?
おいしいの?w

まさ URL 2012/01/13(Fri)13:00:59 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
了解で~す。
また読みに来てください
まさ URL 2012/01/13(Fri)12:57:55 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス
o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 1000回!!!

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

これからも記録伸ばしてがんばろう!!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/13(Fri)11:50:47 編集
無題
え??まささんって出不精だったんですか??
今からじゃ信じられないですネ^-^
1000Entryおめでとうございます♪
スゴイです!!
これからも素敵で面白いブログ楽しみにしています♪頑張ってくださ~い^-^

クッキーママ URL 2012/01/13(Fri)07:57:06 編集
無題
1000Entryおめでとうございます♪
スゴイですね~♪♪
私もものすごい飽き性なので
ブログ始めた頃は絶対続かんやろな~って
思ったけど意外と続けれてる自分に
ビックリです(笑)
これからもブログ楽しみにしてますね♪
ふくねえ 2012/01/13(Fri)00:15:32 編集
無題
凄いですね~ 1000回目ですか!
おめでとうございます。
ほんと若達最高!良く頑張りました!
あ、まささんもね(笑)

それから、うちはまだ続けてますよ~
かな~り亀ですけど(笑)
day-suke URL 2012/01/12(Thu)23:39:12 編集
無題
1000回目おめでとうございます!
ほんと凄いですね!
気になって、自分の記事数を確認したら472でした。
今年からペースダウン予定だし・・・1000話を迎える日は、来るんでしょうか??

これからも、面白&楽しい素敵ブログ楽しみに拝見させて頂きますね^^
ハロとうちゃん 2012/01/12(Thu)21:55:29 編集
無題
1000回目~おめでとうございます~♪

このカレーのCM懐かしいですね~
私も一番初めに見たときかなりのインパクトあるな~って思ったんです~ってか笑っちゃいました。

ブログも続けて行くといろんな出会い楽しみもあっていいですね。


みけねこわんこ URL 2012/01/12(Thu)21:10:51 編集
無題
1000Entryおめでとうございます!
しかし、すごいなあ。私はまだ50Entryぐらい。
まだまだヒヨコです。←オッサンには似合わない?

確かに写真が多いとしんどいですよね。
私が目指しているのは、まあまあの写真と
関西風味のきいたおもろいブログだけど、
写真も、おもろいことを考えるのも時間がかかりますよね。

まささんも同じような感じかな?

まささんに追いつけないけど、引き離されないようについていきます。
これからも、よろしくお願いします。
マリィの散歩請負人 URL 2012/01/12(Thu)20:04:45 編集
無題
書き忘れました。
Jリーグカレー懐かしいーー!

まさかこの方のいた人気チームがJ2に落ち、
その監督をなさるとは夢にも思わず…。
スタジアムで拝見しましたが、暑苦し…
じゃないや、アツいお方でした^^
若日記ファン 2012/01/12(Thu)20:03:05 編集
無題
おめでとうございますーん!
記念すべき1,000回目☆なんだなーん。

まささん、最高!
まささん、男前!
まささん、ブラP!

ふー。こんだけ褒めたんで
何か下さい…じゃなくて(笑)
またこれからも楽しい記事を書いてくださいね!
だけど出不精ってウソでしょうー。
まささん一家からはリア充のかほりがするもの。
若日記ファン 2012/01/12(Thu)20:00:36 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
後でゆっくり見に来るネ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/12(Thu)16:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]