忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1014]  [1017]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ランにいた人たちが帰って行かれたので、トイレと一服するため一度ランから出ました。
出たついでに我がマサール城ホテルをバックに記念撮影をする事にしました。

DPP_0186.JPG

お約束で

拍手[12回]


全く非協力な若達
cbb7bae7.jpeg

興味がある事にはシンクロ(^^;)
DPP_0208.JPG

興味の対象(お客さん)もいなくなり、ようやくカメラ目線になってくれました♪

が!!

 
791ba7fa.jpeg

DPP_0209.JPG
なんで、交互に目を瞑るねん…orz
新手の嫌がらせですね、わかります。

目を瞑らなかっても片方がカメラ目線でも片方は余所見。
DPP_0197.JPG

DPP_0210.JPG
もうここまで来ると呆れるというか、ナイスコンビネーションと言わざるを得ません(笑)


こんな若達と格闘する事数分(短っ!)、なんとかく二人ともカメラ目線の写真が撮れました。
d169145f.jpeg
しかし笑顔じゃなのが残念。

まあ目的も遂行できたし、よしとしとこうと思ったときに


「しむら~! うしろ!うしろ!!」

 

パピ「ん?」
DPP_0213.JPG
ミルミナージュのスタッフの人がこちらに歩いてきた。

ジョン「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」
566a5062.jpeg
お前はゴルゴ13かよ…(;´Д`)


記念撮影を終え、ドッグランへ戻ってきました。

まさ「あの~もう記念撮影は終わったんですけど…」
124c4ca6.jpeg
なぜかジョンはランに入っても、しばらくこうしてお座りしていました(笑)
ジョンがランでこうしてお座りしている姿なんてほんと珍しいかったです。

次回に続きます。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
次回はありません。
歯がしみる今だからこそです^^
まさ 2012/01/29(Sun)23:05:26 編集
無題
ありがとうごさいます^^じゃあ次回はアイスをご馳走になります^^今日はいずこに凸
ミントママ URL 2012/01/29(Sun)21:10:39 編集
ふくねえさん
ほんまに(^^;)
毎回オヤツ持って行ってたら撮りやすいかもだけど(笑)
あっ、けどうちの場合はお座りせんと、取りに来るからこれも難しいか(^^;)

ランに入ってから協力的になられてもねぇ~(笑)
ランでは思いっきり遊んで欲しいですもんね。
まさ 2012/01/28(Sat)23:13:42 編集
ミントママさん
お久しぶりで~す。
忙しくされているのかと思っていたら、大変なことになってたんですね(^^;)
言ってくれたらアイス奢ったのに(爆)

いつでも電話一本でお泊りできますよ。
なんなら予約とっておきましょうか?
宿泊費はHP見て確認しといて下さいね^^
まさ 2012/01/28(Sat)23:10:48 編集
マリィの散歩請負人 さん
うちは残念ながらジッとしていられない子達だからなんですよ(^^;)
>まあ、揃っていないからブログ記事になるわけで
いやいや、自虐な人以外は記事にしないんちゃいまっか?(笑)

パピの首傾げはいつでもお見せできますよ^^
今度、生傾げ見たっておくれやす(京都風)

シェー発見しました!と言うか、見てました(笑)
やっぱり男前同士、脳の構造は同じ様ですね(獏)
まさ 2012/01/28(Sat)23:08:03 編集
みけねこわんこさん
もうこれは特技と言い張った方がいいかもですね(笑)
えぇ~ゴルゴ13ご存知じゃないんですか(^^;)
やっぱりリンク貼ったほうが良かったなぁ…

最後のジョン、ほんと何考えて佇んでいたんでしょうね^^
まさ 2012/01/28(Sat)23:01:22 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
反抗というか言うことを聞かないと言うか…(^^;)
父子家庭だから二人ともパパっ子なのになんでなんでしょうね(笑)
まさ 2012/01/28(Sat)22:58:34 編集
無題
ふたり同時にカメラ目線ってホント難しいですよね。
シャッター切ると同時ぐらいにそっぽ向かれたら
えっ!!わざと~!って思ってまうし(笑)
ジョン君ランに戻ってきた途端、協力的だね(笑)

ふくねえ 2012/01/27(Fri)21:57:49 編集
無題
ご無沙汰しています^^まさーる城。。。素晴らしいじゃあないですか!!!是非みんなでご招待してくださいね^^黄色いお方が気になったのね^^凸
ミントママ URL 2012/01/27(Fri)21:45:49 編集
無題
なるほど、2ワンいると記念撮影も大変ですね。
まあ、揃っていないからブログ記事になるわけで。
まあ、ええんとちゃいまっか~?(急に大阪のオッサン)

パピ君、また首をかしげていますね。カワユス。(急にしょこたん語)

ところで、私の「シェー」は発見できましたか?
同じ頃に「シェー」を記事にするとは、同じ脳みそ構造?(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/01/27(Fri)20:24:11 編集
無題
相変わらず逆シンクロ面白い~
ジョン君とパピ君はこれを狙ってあげてるんだよ~(笑)
サーティ~ンは残念ながらわかりません~(笑)

最後の一枚はとっても絵になるジョン君だね~(何考えてるんだろう~)
みけねこわんこ URL 2012/01/27(Fri)19:21:32 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
d(≧∀≦)bグーグー!!

これだけ反抗されたら.これもまたおもしろいょ

絶対にカメラ目線無しってことでね

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/27(Fri)14:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]