忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[925]  [924]  [923]  [921]  [922]  [920]  [919]  [918]  [916]  [917]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ジャミラジョンは、元気に走り回っていました。
IMG_0130.JPG

偶然に飛行犬が撮れていた(笑)
2e175c4d.jpeg

IMG_0129.JPG
まあ、お約束でランに入ってすぐの時はなんですけど(笑)

さて、この日一緒に遊んでくれたワンコ達の紹介です。

拍手[4回]


でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋】のモコ君
14949d52.jpeg

モコ君の弟のポポ君
3e9445c5.jpeg

ポメラニアン ミントのみかん】のむさし君
IMG_0301.JPG

【クロイコチャン日記。】のピスタチオ君
IMG_0395.JPG

ココナッツちゃん
70b855be.jpeg

以上が地元岡山ワンズ
兵庫県から行った面々は…

パン君、メロンちゃん
885ff8ef.jpeg

ハロの目指せ!・・・・】のハロ君
05262e1d.jpeg

パン君メロンちゃんのお友達のPINちゃん
スイマセン、ランで写真が撮れていませんでした…orz
69f95e3d.jpeg
PINちゃんの可愛らしいお顔はこちらとかこちらで見て下さい(人任せ)

さて、挨拶もそこそこに
31137d3c.jpeg

パピはさらなる領土拡大の為にマーキング
fa6e913b.jpeg

パピ「もうここには用はない!次はポーちゃんエリアを占領だ」
4745895b.jpeg
と匂い嗅ぎ&マーキングの旅に出たパピ←このせいでペットボトル片手に付いて歩く羽目になり皆さんと挨拶もそこそこになってしまったので、ランの前半はどなたがどなたなのかわかりませんでした(^^;)

パピ以外の子も各々旅へ出かけていきました。
パン君
df701593.jpeg

モコ君
9afac699.jpeg

ジョンとハロ君
IMG_0358.JPG

そして何故か急に登山を始めたココナッツちゃん(笑)

ココナッツ「そこに山があるから上るんだ!」
56adf996.jpeg
ちなみにカメラバッグの上の黒いビニールの中にはパピとジョンのが入っていたのでした(笑)

ポポ君はフィアンセが来ていなかったからか、寂しそうにみんなが旅立つのを眺めていました。
そしてここが初めての自分に解説してくれました(^-^)

ポポ「あれが深山名物の黒い三連星じゃ」
90e42139.jpeg

9d145035.jpeg

ポポ「これは深山電鉄の3両編成じゃ」
c4a78094.JPG

あの~ポポさん、両方とも兵庫ポメと兵庫プードルが混じってるんですけど…(^^;)

ポポ「そっ、そんな細かい事は、どうでもいい事なんじゃ(ボソッ)
IMG_0331.JPG
おいおい、なんで後ろ向いて言うねん!!
適当に言ってるやろ(笑)

ポポ君に嘘かほんまかわからない解説を聞いている頃、奥の方では…

正義の味方の筈のスーパーマンがダックス君を虐めていた追いかけていた。
2290c475.jpeg

そんな時、むこうの方から、
あれっ、メロンちゃんどうしたん?
ブリーチしたんか?
784e3c15.jpeg
と見間違うほど、メロンちゃんにそっくりなゴエモン君がやってきた(笑)

メロンちゃんとの2ショット
8d598f86.jpeg
カラーは違うけどそっくりな二人
夫婦になって欲しいと思ったのは自分だけではない筈(笑)

ランに入ってすぐに走り回っていたジョンは、すでにマッタリ休憩(早っ)
3878b61e.jpeg

ジョン「ん?何か?」
402a17df.jpeg


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキ。 さん
すいません、バッチリ撮っていました(笑)
さらに付け加えると、カバンの中を嗅いでる姿も撮っていたりします(爆)
つか、この時コヨキ。さんに「すいません」と言われたんだけど、ピスタチオ君ココナッツちゃんの飼い主さんとは全然知りませんでした(^^;)

ココナッツちゃん、匂いフェチなんですか?
奇遇ですね、うちにも匂い嗅ぎマイスターがいてるんですよ(笑)
あの日もココナッツちゃんはどこかでスリスリしてたんですか?
見たかったな~

え、なんでそんなにコメントに気合がいるんですか
そんなにここって怖いですか?(笑)
気軽に「また来たったぞ、おっさん」って書いてくれればいいんですよ(^-^)
そんな事書いたら殴りに行きますから(笑)

ポポ君のコメント、もこぽぽママさんのブログを参考にさせて貰ったんだけど違和感なかった?様で良かったです。
コヨキ。さんとはこないだお会いしただけだけど、俺って根暗で初対面の方とは全然喋れない人見知りだったとわかられたと思います。
なので、その反動でたまに面白い記事を書きたくなるんですよ。
今度からそんな記事を書くときは黄色いノロシをあげるので、東の空を注意して見といて下さいね~。
合戦と間違えてホラ貝を吹かないように(爆)
まさ URL 2011/10/04(Tue)10:42:19 編集
あの~~~、出遅れたんですが・・・
お邪魔させて下さいです。m(__)m


ココナッツの山登り・・・
撮られていたんですね・・・
ビックリ致しました。(>_<)
わたくし、ココナッツのお育ちがバレてしまい、
大慌てでしたのに・・・
けど、ココナッツの暴挙???にも、許して頂いて、かたじけのうございます。(T-T)
有難うございました。(^-^)
彼女、"匂いフェチ"なんです、
スリスリ☆ポイントも大好きですし・・・。┐('~`;)┌


ぽぽちゃんのコメント・・・
これまた、大笑いでした。(^o^;)
わたくし、何回か読み直しというか、コメントをさせて貰おうとしていて、会社の通勤のJRでさせて貰おうと企み申し上げたのですが・・・
笑いが我慢出来ず、変に咳き込むとかになってしまい、
今です。(^^;
こちらのブログは、"公共の場所"では拝見出来ません。(;_;)
わたくし自身を、コントロールが出来なくなるので・・・。(*_*)

コヨキ。 2011/10/03(Mon)22:01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]