忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[916]  [917]  [914]  [915]  [913]  [912]  [911]  [909]  [910]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日は甘味処シュガーへ行ってきました。

d955685b.jpeg

シュガー「ま~たうるさい奴らがやってきた」
985e25e0.jpeg

最近犬飼いのブロガーさんが良く訪れるようで、結構色んなブログにも登場しているシュガーちゃん
IMG_9616.JPG

ここによく来られるブロガーさんが上手にシュガーちゃんを撮られていたので、負けじと頑張ってみました。

拍手[5回]


友人が(爆)

IMG_9631.JPG

IMG_9632.JPG

シュガーちゃんだけでなく、うちも撮ってくれました。
752aaf91.jpeg

a9c7af83.jpeg

d867402d.jpeg

なかなかこの様な写真は撮って貰う機会がないのでありがたかったです。
99191a05.jpeg

11d7f05d.jpeg

最後に家族写真、別名イケメン三銃士です(爆)
d6cfa34b.jpeg

パピ「おっさんは、イケメンちゃうやろ~」
9a6dd097.jpeg

やかましわっ!!
おっちゃんも昔はなぁ~(遠い目)
いやいや、今でもマニア受けはするっちゅうねん!(爆)

オーダーしていたものがテーブルに運ばれてきたので、撮影を切り上げて戴くことにしました。
この日もまたまたお好み焼きです(笑)
IMG_9660.JPG
いつも美味しいと評判の茶そばサラダを頼もうと思うんだけど、何故か食券機の前に立つとお好み焼きをポチっとしてしまう自分なのでした(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
あ~そんな事ありますあります
けど気が付いたら訂正するけど(笑)

豚玉、作られたんですね。
見たかったな~
うちは過去記事で何度かUPしてますよ(笑)
俺もオタフクソースは好きなんだけど、友人曰くは関西風お好み焼きには邪道だそうです(^^;)
まさ URL 2011/09/22(Thu)17:17:36 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

マジでモザイクって打ったつもりが

ムザイクになっていたので親ぴ~も笑ったょ。

お好み焼。。マジで作って食べたょ。

豚玉。。写真の事など忘れてたょ。

出来あがりは即。(´ ̄~; ̄) ムシャムシャ

久しぶりにオタフクソースで美味しかったょ。

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/22(Thu)15:08:57 編集
ミントママさん
え?チャレンジャーってなんですのん?
美味しいお菓子か何かですか?(爆)
正直言うたもん勝ちですよ(笑)

誕生日、いい事あるかな~
今年も切なくシャレーゼのケーキでお祝いな予感がします(爆)
まさ URL 2011/09/22(Thu)12:27:30 編集
もこぽぽママさん
ほんとみんないい笑顔で写ってくれてよかったです(^-^)
ご想像の通り、俺も100万ペソの笑顔です。
今のレートでドルに換算すると…
わかりません(笑)

天候次第なんですけど荒ら…
いや、お邪魔しに行こうかなと。
特に声掛けしてないので、邪魔するのはうちとあと一家族になると思います(^-^)
モコ君ポポくんにお手柔らかにとお伝えください(笑)
まさ URL 2011/09/22(Thu)12:24:12 編集
みけねこわんこさん
みんないい顔してるでしょ~(^-^)
ここに来る前にオヤツを買って行ったんだけど、今回はオヤツで釣って撮ったのは一切ないんですよ~
そうなんです、俺も満面の笑みなんでモザイクなしでUPか~とはじめは思ってたんだけど、あまりにもキモイので止めときました(爆)
まさ URL 2011/09/22(Thu)12:19:19 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
なんなんですか、ムザイク人って…(爆)
ムジャラク大統領みたいじゃないですか~
ちょっと無理があったか…(^^;)

そうなんですよ、いい写真を沢山撮ってくれました。
UPしていない写真のも、良い笑顔な写真が多かったので嬉しいです。

お好み焼き、是非作ってUPしてくださいよ~
うちは近頃作ってないので、そろそろ作ろうかと思ってます(笑)
まさ URL 2011/09/22(Thu)10:35:46 編集
ふくねえさん
みんないい顔で撮ってくれました。
相当友人の顔が面白かったに違いない(笑)

そうなんですよ、昔は老若男女に受けていた"筈"なんですけど、今は極一部のマニアにしか受けなくなりました(爆)

お好み焼きって見てるとほんと食べたくなりますよね~
俺はTV番組で見るたびに、食べたくなってます(笑)
まさ URL 2011/09/22(Thu)10:30:45 編集
無題
題名を見て^^勇気あるチャレンジャーまささん
10月3日がお誕生日ですね^^素敵なことがありますよ^^凸
ミントママ URL 2011/09/21(Wed)21:11:32 編集
無題
3ワンともいい笑顔ですね~~可愛い(*^_^*)
お友達に撮ってもらうのもいいですね~。
どれも素敵ですぅ~☆
イケメン三銃士のモザイクの方はマニア受けって(笑)
想像する限りではきっと笑顔なんだろうな。

23日、岡山にご来店ですか?うほ~~い!
とくにラン→カフェじゃなくてもカフェ→ランでもいいですよ。
で、まささん御一行さまだけでですか?他にも誰か来られるとか?
熱烈歓迎させていただきますよ~~♪ 凸
もこぽぽママ URL 2011/09/21(Wed)20:27:20 編集
無題
めっちゃいい表情なワンコ達です!!
やっぱりパパと一緒が一番いい顔なんでしょうね~♪
マニア受けってどんな~(笑)
ジョン君とパピ君にはさまれてきっとまささんもいい顔してるんでしょうね♪
みけねこわんこ URL 2011/09/21(Wed)19:47:51 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
Σ【*゚д゚*】ワッ!!!

この写真全部友達が撮ってくれたの!!!

最高だね。どの写真もジョン君パピ君笑顔だょ。

イケメンだね後ろの。ムザイク人は別でアッ間違った

モザイク入りは。。。。。。!!!

いやぁ~!!!最高に良い写真ばかりだょ。(*^ー゚)b グッド!!

Σ(゚∀゚;)ワッ。うまっそ~!! 今晩はお好み焼でも作ってみるかなっ?

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/21(Wed)19:22:13 編集
無題
ジョン君もパピちゃんも
シュガーちゃんもみんな良い笑顔ですね~♪
マニア受けって(爆)
そこんとこめっちゃウケてしまった。
お好み焼き見ると
無性に食べたくなる~
食券機の前に立つと心揺らいでしまいますよね(笑)
ふくねえ 2011/09/21(Wed)18:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]