忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[966]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

またまた入口に人影が。
みんなしてお出迎えです^^
0a611cd7.jpeg

そして何かに気が付いた様で、みんなソワソワとし始めました。

ジョン「あれって、もしかして…」
クッキー「うわぁ~
パン「はじめてここに来たのにラッキー♪」
メロン「キャ
パピ「ちょっ、どうしよう」
d8e44e4b.jpeg
扉が開く前からみんなヒートアップです。

パピ「入ってキターーー(AA略)」

拍手[10回]


パピ「みんなも早く来ないと乗り遅れちゃうぞっ」
2478a6be.jpeg

一体誰が来たっちゅうねん

パピ「レイさま!」
クッキー「レイさま~」
ジョン、パン、メロン、以下同文(爆)
415ab6cf.jpeg
やってきたのは、よく読み逃げしていた【今日も一日おつかレイさま】のレイさま

レイさま、あまりの歓迎振りに少々戸惑い気味です(笑)

レイさま「チュ
72f9357e.jpeg

パピ「ヤッター!!レイさまにチューしてもろた~」
28d2562e.jpeg
御大、大喜びです。

ジョン「俺なんてレイさまに「きみ、毛むくじゃらやな~」って言って貰ろたで~」
869da8be.jpeg
そ、そか(^^;)
表現はともかく褒めて貰えてよかったな(笑)

さて、熱烈な歓迎式典が終わった頃にはレイさま、

足腰がヨロヨロで放心状態(爆)
IMG_2160.JPG
まるでおじいちゃんです(レイさま、まだ1歳)

しかし若いだけあって体力の回復も早くシャンとなったレイさま。

レイさま「君、ワイハ帰り?よく焼けてるね」
4656acdb.jpeg
スターたるものファンのみんなを気遣い、声を駆けなくてはいけません。
こうした草の根運動が後々のミリオンセラーに繫がるのです。
ちなみに何をセルするのかはわかりません(笑)

しかし困った事にスターともなると必ず追っかけも現れます。
それにしてもクッキー君、なんちゅう渋い顔してるんでしょうか。
cc494d1c.jpeg
まるでハードボイルドな俳優の様です。

こうして見てるとスター稼業も結構大変そうですね(^^;)

レイさまフィーバーが落ち着いて来た頃にバレン君がやってきました。
お出迎えに行ったジョン
f0a23ac0.jpeg
それにしてもなんちゅう歓迎の仕方や…(^^;)

レイさま「あれ?さっき海老が飛び跳ねていた様な気が…」
c7933fa6.jpeg
レイさま、それはある意味間違えておりません(笑)

バレン君とパン君と睨み合いが始まりました。
これは一触即発の状態です。

「レイさま~、逃げてぇぇぇ。巻き込まれちゃうぅぅぅ」←神の声

神の声が聞えた様で、その場から必死に立ち去るレイさま。
IMG_2174.JPG

案の定、ぶつかったバレン君とパン君(^^;)
9bdfcda8.jpeg
お互い引かない性格だからか、目が合うとどうしてもやってしまうようですね(^^;)
ちなみにうちのジョンも、この二人と同じタイプなので二人と交戦経験ありなのです(笑)
しかもちょっと前までは、パン君と会う度にガウガウとしていのです。

さて、神の声によって難を逃れたレイさま
レイさま「なんなんだ、あのバイオレンスでデンジャラスな民達は…」
7c10827b.jpeg
安全地帯からドキドキしながら静観です。

ここで満面の笑みを浮かべたポン太君がやってきました。
ポン太「みんな揃って何しとん?」
a0854a18.jpeg
ポン太君の登場でみんなの意識がポン太君の方に移り、また平穏なランに戻りました(笑)

レイさま「ふぅ~やっとできた。」
IMG_2179.JPG
どうやらレイさま、バイオレンスな民達の闘いが怖くてオチッコを我慢されていたようです。

用をたして身軽になったレイさまは…

走る!
IMG_2189.JPG

否、走らされてる!
IMG_2190.JPG

跳ぶ!!
9b5a029a.jpeg

いや、前足を翼に見立てても飛べませんから(^^;)
1db798c0.jpeg

そして
逃げる!!!
91858c42.jpeg
ポン太君も混じっての追いかけっこが始まりました

そして最後は

追い詰められた!!!!(爆)
IMG_2199.JPG
レイさま、フリーズです(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
俺も土曜日よく歩いたから筋肉痛です(^^;)
つか、腰長引いてますね。
ちゃんと静養しないとダメっすよ~
まさ URL 2011/11/14(Mon)11:50:23 編集
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
腰痛が酷くて参ったょ。

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/13(Sun)21:31:20 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
俺もいつかは会えるかなと期待していたんだけど、比較的早くあえて嬉しかったです(^-^)
ヘナヘナ写真、表情といい奇跡の一枚でしょ?
あの一枚があったから今回の記事が閃きました。
俺って天才!(爆)
親ぴ~さんもあの写真がツボって貰えた様で良かったです。
ほんとなかなか撮れませんよね
やっぱり俺って天才(爆)

いやいや、やっぱり数撃ちゃ当たるで撮るとたまに凄いのが撮れますね(^-^)
まさ 2011/11/13(Sun)20:51:19 編集
ミントママさん
凄いでしょ~(^-^)
ヤ○ザの親分でも見た目は普通の人で優しそうなんだけど、眼光が鋭くてオーラがあるって方いるでしょ?
あんな感じです←例えが悪いな(^^;)
そうなんですよ、残念ながら愛犬広場は12/25で閉鎖なんですよ(^^;)
うちはホームのドッグランがなくなって、ホームレスになりそうです(笑)
まさ 2011/11/13(Sun)20:45:28 編集
もこぽぽママさん
凄いでしょ、レイさまフィーバー(笑)
乗り遅れない為にも【今日も一日おつかレイさま】を見てください。
面白いですよ~^^
毛むくじゃらと言われて喜ぶのは、ジョンとチューバッカ位でしょうね(笑)
パン君とバレン君のバトル、レフェリーストップが入りました(^^;)

モコ君、ブログを拝見している限りでは以前と全然遜色ないし相変わらずのいい笑顔ですよね。
新しい薬が効いているんでしょうね、モコ君も楽になった様に書かれていたし。
ほんとご利益のあるお守りも授かられたし、完全復活までもう少しって頑張ってくださいね(^-^)
快気ランデビューされる時は教えて下さ~い
まさ 2011/11/13(Sun)20:41:34 編集
うっさんさん
そんな大げさな(^^;)
けど喜んでもらえて嬉しいです(^-^)

けど、実際ランに入って来られたときは、ほんまに4様フィーバーみたいやったでしょ?(笑)
レイさまはビックリした事だと思います(^^;)

よろよろの写真、なんか偶然撮れていたんですよ。
俺も見て笑いました(笑)
実際ヨロヨロになってなかったから何かの拍子で一瞬あんな姿になっちゃったんでしょうね(笑)

いえいえ、こちらこそまたお会いすると思うので、その時は宜しくお願いしま~す^^
まさ 2011/11/13(Sun)20:33:26 編集
みけねこわんこさん
言えてますよね~
勿論、その子その子の性格もあるんだろうけど^^
この坊ちゃまのブログ、うちと行動範囲が似てるし面白い記事を書かれるな~と思ってよく読み逃げしていたんですよ(笑)
パピはお出迎えこそ行っていたんだけど、この日もマイペースでしたよ~(^^)
まさ 2011/11/13(Sun)20:28:06 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)

マジで【レイ様】って初めて見たような?

それにしてもレイ君のあの後ろ足がヘナヘナの写真見て

思いっきり噴出してしまったょ。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

相当の老犬だと思ってたら

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! まだ一歳Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!

それにしてもあのヘナヘナの写真親ぴ~のツボにはまったょ。

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

最高!!!こんな写真めったに撮れないょ。(*^ー゚)b グッド!!

(´・з-)σ ♪ 【十個ポチッ☆】。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/12(Sat)21:27:15 編集
無題
「レイさま」ってどんだけオーラがあるんですか??ちょっといい男じゃあ無いですか。。。愛犬広場閉鎖されちゃうんですか??凸
ミントママ URL 2011/11/12(Sat)18:51:07 編集
無題
まあ~レイさま、熱烈大歓迎じゃないですか~。
何か素敵なオーラが出てるんでしょうか?
ジョンくんなんて毛むくじゃらって言われて喜んでるし(爆)
沢山のお友達と楽しそうですね。
パン君VSバレン君のバトルは迫力ありそう。
勝負はどちらに軍配があがったのかしら?

モコの事ではご心配かけてスイマセン。
でも元気そうでしょ?そう、ここ最近はこんな感じでパワー有り余ってる感じで家でもポポと毎日バトルを繰り返してます。
幸運のお守りも授かったので完全復活出来ると信じてます。・・・頑張りますよ! 凸
もこぽぽママ URL 2011/11/11(Fri)20:03:48 編集
スターはつらいなーん^^
きゃー。レイさまが再び若日記に!
うれしー!です!

4さま並みのフィーバーありーの、
パピくんとの禁断の愛もありーの…。
つかヨロヨロの写真で大爆笑。
盛りだくさん☆

しかも何気に飛行犬になってる写真もあったり。

まささん、キレイに撮って下さって
ありがとうございます~。

また一緒に遊んで下さいね!
うっさん 2011/11/11(Fri)19:23:47 編集
無題
若いわんこ達はこうやってドッグランでの楽しみ方を覚えていくのね~♪
先輩わんこのご教授次第ではどのようなドックランわんこになっていくのだろうね~?
とっても将来有望な坊ちゃまがやって来ましたね~可愛いです!!
珍しくパピ君が積極的に行ってるかしら?
いつも通り楽しそうなランでいいな~ってつぶやいてます!!
みけねこわんこ URL 2011/11/11(Fri)15:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]