忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてランでの様子です。

ランの貸し切り時間も終わりポメ以外の子も入ってきました。
IMG_2421.JPG

214fe0c6.jpeg

オフ会の時は必ずと言っていいほど、桃太郎君は茶々丸君に、茶々丸君はハロ君にストーキングするんですが…
4c313f99.jpeg

この日は

拍手[8回]


98c8e829.jpeg

桃太郎君は茶々丸君に軽く挨拶しただけで、どこかへ
114a2730.jpeg

茶々丸君はこのミニピン?君の事を気に入った様です(笑)
46dc460f.jpeg

クッキー「僕の後ろに立つんじゃない!」
IMG_2443.JPG
と、まるで殺し屋の様な台詞を言うクッキー君(笑)

そんなクッキー君

クッキー「おっさん、はよオヤツくれや!」
IMG_2395.JPG
いや、クッキー君はこんな乱暴な言い方せえへんな(^^;)
クッキー「お兄ちゃん、早くオヤツを下さいな」
まさ「よ~しよし^^クッキー君のママさんはお兄ちゃんの事をおじさんって言うけど、クッキー君はちゃんとお兄ちゃんって言うたからオヤツをあげよう♪」

あちらではakiさんにオヤツを貰う梅子ちゃん
d08c3ad1.jpeg
自分があげている時こうしてジッと見上げて待っていたんだけど(萌)、凄いと思ったのは…

例え前を通ろうと
f9cdcfc9.jpeg

周りが騒がしくても
0eb9b069.jpeg
全く動じず貰えるまでジッと待っていました(笑)
凄い集中力です。

梅子ちゃんはとにかくオヤツが大好きな様で、オヤツを持ってる人がわかるとこうして強請っていました(笑)
0b06e0f4.jpeg

梅子ちゃん達の反対側でも3毛玉がオヤツを貰おうとスタンバっていました(笑)

クッキー「オヤン、はよくれや!」
25221744.jpeg
いやいや、クッキー君はこんな乱暴な言い方せ…(以下略)

パピ「あっ、指まで食ってる…」
56a4cbd5.jpeg

みんながオヤツを貰っていても全く寄ってこなかった茶々丸君は、案の定ストーキングに大忙し(爆)
IMG_2425.JPG

大好物のハロ君が近くにいても、全く無関心でスルー(笑)
と言うか、獲物に対して凄い集中力です。
73e86d7a.jpeg
こころなしかハロ君がトボトボ歩いてるような気がします。
その辺りをちょっと聞いてみると…

ハロ「ストーキングされへんのは嬉しいけど、何故かちょっと悲しいねん」
IMG_2441.JPG
そっ、そか…(^^;)

そんな傷心なハロ君をよそにひたすらストーキングを続ける茶々丸君
91986970.jpeg
いったいいつまで続くんでしょうか?

あまりのしつこさに遂にミニピン君が怒りました。
そして何故か怒ってるタルト君(笑)
c6745b7c.jpeg
タルト君は見えない敵と戦っていたのでしょうか?(笑)

しかしたとえ怒られようが、空気を読まない茶々丸君はお構いなしです(笑)
6574a7b3.jpeg

しかし
茶々丸「あちゃ~捕まってもうた」
94e80b32.jpeg
パパさんに捕獲されたのでした。


その隣ではタルト君がパパさんにダッコされていました。
しかし顔を背けるタルト君。

タルト「おっさん、酒臭いねん!」
IMG_2412.JPG
タルト君もこんな乱暴な言い方せえへんな(^^;)
いや、そろそろ反抗期だろうから、ほんとは言ってるかも…(爆)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みけねこわんこさん
梅子ちゃん凄かったですよ~
ふつう前を通ったりすると視線がそちらに行くと思うんだけど、ほんとジッと見てましたからね~。
卑し隊の超大型ルーキーですよ(笑)

クッキー君みてゴマアザラシって…(笑)
少年アシベのゴマちゃんですかね?
クッキー君、ほんと可愛らしい顔してますよ^^
まさ 2011/11/08(Tue)22:00:06 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
楽しかったですよ~
飲めたので、当社比150%楽しさUPでした(笑)

クッキー君、マズル短いでしょ~
ジョンの半分もないんじゃないですかね?^^
まさ 2011/11/08(Tue)21:56:54 編集
そらママさん
二回連続、残念でしたね~(^^;)
相当日頃の行いが…(笑)

けどこの時期はどうしても被ってしまいますよね(^^;)
そうそうそらママさんが分身しても(そんなんできるんですか!?)、そらちゃんも一緒じゃないとねぇ(^^;)
そらちゃんにも是非分身の術を教えてあげてくださいね~(笑)
まさ 2011/11/08(Tue)21:54:07 編集
無題
梅子ちゃん、本当すごい集中力~♪
こんなに間入ってきても動じない、りりーなんかおやつみせてもこんなにわんこが周りでうようよしてたら絶対逃げていきますわ☆

クッキー君の『はよくれ』写真みたら何故かゴマフアザラシを思い出したわ~とにかくムッチャ可愛いお顔ですね~
みけねこわんこ URL 2011/11/08(Tue)20:34:44 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
コッチも沢山のワンワンワラワラで楽しい

ひと時を過ごしているようだね

クッキー君ってマズルが短くて可愛いね

オンナのコかと最初は思ってたょ。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/08(Tue)15:21:58 編集
無題
お誕生日会とっても楽しそうでいいな~!!
うちは前回に続き今回も参加できないなんて…
この日はまさかのBBQがかぶるっていう事態になってしまい。。。
こういうときは体が2つあればいいのに~って思います。
そしたら両方行けるのに… って思いましたが
私だけ2人いても意味ないですね^^;
そらちゃんも2頭いないと。。。
そらママ URL 2011/11/08(Tue)13:00:31 編集
day-sukeさん
凄いでしょ?
二人に共通して言えるのが、若くないってことです。
やはり若いとよく動き回るし目移りしちゃうんでしょうね~
あれ?うちのパピはって?
細かい事はいいんですよ(笑)

うちはやたらと目移りしちゃうからダメですね(^^;)
まさ URL 2011/11/08(Tue)12:44:04 編集
ハロとうちゃんさん
ほんまですよね~
あの二人の集中力があれば、東大合格も間違い無しですよね!(笑)

ほんと茶々丸君は、全くのスルーでしたもんね。
女心と秋の空ってよく言ったもんですよね(^^;)
茶々丸君は男の子だけどw
まさ URL 2011/11/08(Tue)12:33:43 編集
akiさん
朕とした事が申し訳御座いませんで候。
ここは腹を切ってお詫び…
なんてしませんよっ!

獲物への集中力と、空気読めなさ・・・
えっ、akiさんって肉食系女子やったんですね(爆)
空気の読めなさはわからんけど、天然入ってるのは知ってます(笑)

オヤツ、たいぶちぎって渡しましたもんね~
そんなに沢山ポケットから出てきたんですか!?
ほんまどんだけじらしたんですか(爆)
まさ URL 2011/11/08(Tue)12:11:00 編集
ふくねえさん
梅子ちゃん凄いでしょ~(笑)
ほんと貰えるまでジーっと見てお座りしてましたよ^^
飛び跳ねたり強奪しようとするうちとは大違いだ(^^;)

土の山、どこかの子が掘ったんでしょうね。
寛ぐのにちょうどいい位のスペースでしたよ(笑)

まさ URL 2011/11/08(Tue)12:05:41 編集
ミントママさん
前は土を盛った所はなかったと思うんだけど、新たに作られたんかな?
確かに掘った跡がありますよね(笑)
パピが穴掘りするのは海に行った時だけなんですよ~
ん?お兄さんですよ?
ミントママさんもお姉ちゃんでしょ?(笑)
同じ様なもんですw
まさ URL 2011/11/08(Tue)12:01:14 編集
クッキーママさん
いややわ~奥さん。
食ってるだなんて←俺のが伝染っちゃいましたね(笑)

クッキー君、俺もかなり小さくちぎってあげたけど、上手に指を噛まずに食べますよね^^
ちなみにアノ子とアノ子にはいつも噛まれる俺です(笑)
おじさんと思っていても「お兄ちゃん」と呼ぶ…
なんか微妙な気分になりました(爆)

ほんとみんなそれぞれ楽しんでましたよね^^
まさ URL 2011/11/08(Tue)11:31:47 編集
rui dreamさん
申し訳御座いません、私とした事が…
日曜日のお昼にテレビでやっていた【ミナミの帝王】を見たので感化されてしまったようです(笑)
梅子ちゃんと茶々丸君の集中力はほんと凄かったですよね(笑)
タルト君、たぶんアレですよアレ!
いや、怖くて言えないので止めときます。
アイツ?
いややわ~奥さん。
そんな汚い言葉使たら←セレブと言うより大阪のおばちゃん口調になってもたw
まさ URL 2011/11/08(Tue)11:19:09 編集
無題
ほんと凄い集中力ですね~
この集中力を、うちの隊員達も装備して欲しい(笑)

これには、若達も敵わなかったのでは?
day-suke URL 2011/11/07(Mon)22:32:08 編集
無題
梅子ちゃんのオヤツに対す集中力!
茶々さんのストーキングに対する集中力!
我々も学ぶべき所がありますね!(笑)

でも、やっぱり茶々丸君にはハロを追いかけて欲しいです(>_<)
あれが無いと、寂しいですもん!
ハロとうちゃん 2011/11/07(Mon)21:57:53 編集
無題
こんばんは♪

みんないいとこの子やのに・・・(ノ∀`笑))

茶々さんの獲物への集中力と、空気読めなさ・・・。
いやー、完全に飼い主の私に似たっぽいですね?(爆)

ちゃんといい写真撮れてますね~^^

おやつ持ってたら本当人気者でしたよねー!!
まささんに分けてもらったオヤツ、
いろんなワンコにあげたんだけど、
翌日デニム洗おうとしたらポケットから
小さくなったオヤツいっぱい出てきてびっくりw
どんだけ、じらすねんってパパさんに言われて爆笑でしたww
aki URL 2011/11/07(Mon)21:45:57 編集
無題
梅子ちゃんホント凄い集中力(笑)
オヤツ待ってる時って
キラキラお目目でジ~っと見つめて来ますよね♪
それが可愛くて堪らない♪

砂山の穴それは誰かワンちゃんが掘ったのかな?!(笑)
その砂山いいですね~♪楽しそう♪
ふくねえ 2011/11/07(Mon)20:08:37 編集
無題
ここのランは砂遊びもできる素敵な場所ですね^^
パピ君穴掘りは参加しなかったのかな~!!まささんってお兄さんなんですか(笑)、、、素直なワンコに強要したらダメですよ^^凸
ミントママ URL 2011/11/07(Mon)18:54:56 編集
無題
あ・・指まで食っている(ように見える)のは、
おやつを小さくちぎり過ぎたせいですよ~
うちのクッキーちゃんに限って、
こんな乱暴な言い方も、しないでしょ(笑)多分・・^-^
もちろんおやつを持っている人が本当におじさんだとしても、きっと「お兄ちゃん」と呼ぶと思いますよ^-^

それぞれ個性的にワンコ達も楽しんでいた姿、
見ていて楽しかったですよね♪
クッキーママ URL 2011/11/07(Mon)17:18:13 編集
無題
いやだわ~~

年収5000万以上の集まりだったのに こんな乱暴な言葉使いのワンコがいっぱいいたのね(爆)

いや~~~
それにしても 梅子ちゃんのおやつへの集中力&茶々さんの獲物への集中力はすごいものがありましたね
みてても楽しかったですもん

それにしても・・・タルト君は誰に向かって怒ってるんやろ??
やっぱ 酒くさい・・・あいつ??
rui dream URL 2011/11/07(Mon)15:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]