忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [951]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

BBQが終わりみなさんランへ移動となりました。
今更ですが(笑)、来ていた子の紹介です(順不同)

まずは幹事をして下さった
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE のルイ君
984bdd65.JPG

ルイ君の弟のタルト君
483679db.jpeg
+rui dreamさん、パパさん

同じく幹事をして下さった
+ハロとうちゃんさん、ママさん

拍手[4回]


うちのブログでおなじみの
パン君
8fac8eb0.jpeg

パン君の妹のメロンちゃん
IMG_2398.JPG
+ママさん
パパさんは残念ながら海外出張で参加出来ずでした。

Dog and lifeの茶々丸君
1d370771.jpeg
+akiさん、パパさん

サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡのさくらちゃん
cc9b5c48.jpeg

さくらちゃんの弟の桃太郎君
IMG_2429.JPG
オケツの写真でスイマセン(^^;)
桃太郎君のピンの写真が一枚もありませんでした。
あとはこんな写真ばっかり(笑)
ccc81474.jpeg

そして新たに家族に加わった梅子ちゃん
9ecfadc6.jpeg
+さくらママさん、パパさん
梅子ちゃんは以前、当ブログでも里親募集の記事を転載しみなさんにご協力をして頂いたピンキーちゃんなのです。
縁がありさくらママさんちの子になりました。

ポメラニアンのクッキーのクッキー君
4f4242df.jpeg
+クッキーママさん、パパさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん

りぃとふぅとベランダで…のふぅちゃん、りぃ君
2ad99b66.jpeg
+ポメ'sママさん
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパのD君3cae1157.jpeg
Dママさん、パパさん、ねぇちさん

ともくん
IMG_2497.JPG

そしてうちのジョン
IMG_2399.JPG

パピ
0058f880.jpeg
+自分

合計15ワンコ+19人+謎の特殊部隊員の提供でお送りします(CM風)
と言う訳で、次回に続きます(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
すんません、コメント見落としてました(^^;)

そうなんですよ、色々とあったようだけど梅子ちゃんはさくらママさんちの一員になったそうです(^-^)
思っていたよりも小さくて人懐っこいいい子でしたよ~
しかも全然年齢も感じない程元気でした(^-^)
まさ 2011/11/08(Tue)22:19:41 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

ポメ軍団の集まりだね

梅子ちゃん。。よかったね

さくら家で幸せに暮らせ本当に良かったね

今日は会社からの応援有難う

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/07(Mon)13:05:23 編集
day-sukeさん
特殊部隊隊員は素性を明かしたらだめなんですよ、だから紹介は無しなのです(笑)
あの格好でっててう事は、どこかで見られたようですね(爆)
はい、あの格好で後部座席に座っておりました(^^;)
まさ 2011/11/07(Mon)05:00:35 編集
クッキーママさん
あ~そんでなんですか!
てっきりちょっと具合が悪いのかと…(^^;)
ブログ拝見するまで小ランでリードなしで遊ばれてたのを知らなかったので(^^;)
おやつくれるおじさん…
どうやらクッキーママさん、次回は逮捕されたいようですね(爆)
まさ 2011/11/07(Mon)04:58:15 編集
rui dreamさん
あたりまえじゃないですか、ちゃんと撮ってますよ~
アル中
酔いのブレがいい具合に手ブレ補正になった様です(爆)
まさ 2011/11/07(Mon)04:54:51 編集
ミントママさん
フル装備してこいだとか0歳児敗れるだととか、ほんといっぺん逮捕しますよ(爆)
あの格好、ともくんにはいったいどう映っていたのかが気になります(笑)
まさ 2011/11/07(Mon)04:52:56 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもありがとうございま~す(^o^)/
まさ 2011/11/07(Mon)04:50:17 編集
無題
あれ?特殊部隊隊員が紹介されてないぞ(笑)

・・・まささん、あの格好で警察のお世話に
なったんですか?
day-suke URL 2011/11/06(Sun)22:51:45 編集
無題
クッキー、あの自然一杯の広いランの方は
自由にし過ぎると、拾い食べが心配だったので
リードをしているときがあったけど、
体調は絶好調でしたよ☆
ちゃんとまささんをおやつをくれるおじさんと
認識していたでしょ(笑)
ありがとうございました^-^
クッキーママ URL 2011/11/06(Sun)20:43:02 編集
無題
あれ??
ちゃんとワンコ紹介してるじゃないですか??
てっきり ぶれぶれで 写真がなかったものだと・・・(笑)

rui dream URL 2011/11/06(Sun)11:04:26 編集
無題
まささんの武装より「ともくん」の可愛いワンコに1票。。。特殊部隊員、、0歳児に敗れる~かな~!凸
ミントママ URL 2011/11/06(Sun)00:15:39 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
取り急ぎ時間が無い
(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/05(Sat)23:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]