忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[967]  [966]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

レイさまフィーバーが落ち着き、各々改めてご挨拶です。

27b85d56.jpeg

d8403e96.jpeg

メロン「兄ちゃんよりデカイ…」
IMG_2184.JPG

ポン太君とパン君は…

拍手[13回]


デカポメ同士、意気投合したようです。

ポン太「さぁ、思う存分匂うがよい」
74d79399.jpeg

ジョン「やっぱデカイもん同士、合い通じる事があるんやな~」
IMG_2205.JPG
いやいや他人事の様に言ってるけど、君も十分デカイから(笑)

メロンちゃんとレイさま、ボール遊びを始めました。
IMG_2169.JPG
ちなみにこの二人、同じ体重だそうです。
骨格、コートの違いせいでか、同じ体重の様には見えませんでした(^^;)

ボールを追うレイさま
IMG_2215.JPG

7eb146c2.jpeg

数回後、投げて貰ったボールが運悪く、ジョンとパン君の間に転がって行ってしまいました。
c48af099.jpeg
↑ちょうど三人の真ん中にボールがあります。
だいぶみんなに慣れてきたとはいえ、相手は初めて会うデカポメニ頭。
流石にちょっと逃げ腰なレイさま。

どうやって捕るんだろうと見ていると…


まっ、マジか…?

バレン「えっ、そんなん出来るんですか!?」
a5429a69.jpeg

可愛らしいレイさまが劇画タッチになっちゃったよ、オイ…(^^;)
しかもいきなり戦闘モードです(笑)
eb964117.JPG
※画像はイメージです。

劇画タッチに変身したレイさま、変身しただけではなくボールを捕るだけの為に必殺技炸裂です。
dc4c024a.jpg
※くどいようですが、画像はイメージです。
どんだけボール命なんでしょうか。
つか、ボールの為に毎回必死技出してていいんでしょうか?(笑)

さて、必殺技が炸裂したあとは悠々と歩くレイさまの姿と、倒されたパン君の姿がありました。

メロン「兄ちゃん…」
IMG_2220.JPG

レイさま「なんと!水鳥拳は最強だ^^」
IMG_2221.JPG
ジョンの姿が見えないのは、レイさまに月まで飛ばされてしまった為です(笑)

IMG_22212.jpg

~スタッフロール~

出演 
なんと!水鳥拳のレイ→レイさま
雑魚A→ジョン
雑魚B→パン
街娘→メロン
村民A→パピ
村民B→ポン太
村民C→バレン



ユリア→まさ

 
パン君お疲れ様でした。
迫真のいい演技やったよ(^^)
9b1ac579.jpeg
調子に乗って書いていたら、いつもに増してグダクダになってしまった(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
すいませ~ん、埋もれてました(^^;)
大丈夫ですか~
しっ、死ぬな!(笑)

這ってまでポチありがとうございます(笑)
まさ URL 2011/11/17(Thu)14:59:28 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
今日も死んでる_| ̄|○ ガクッ >┼○ バッタリ・・

(´・з-)σ ♪ 【☆】ポチッしに這ってきた!!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/15(Tue)15:10:42 編集
もこぽぽママさん
デカポメバトルにはならずに仲良く追いかけっこしてましたよ~
で、疲れた頃にジョンはパン君にマウントしてました(爆)
モコ君、デカポメバトルウエルカムですよ♪
4頭によるデカポメバトル、想像しただけでも凄そうですね(笑)

レイさま、必殺技を出して多分膿も出たんじゃないですかね~
とても晴れやかで爽やかな顔をしていました(爆)
正直なところパン君、あの時どうしてああなったのか見てないんですよ(^^;)
けど、メロンちゃんが心配そうに見てるし、やはり…(笑)

※ん~うちはどうかな(^^;)
あの病気ってほんとは興奮させたり運動させるのはご法度なんだけど(^^;)
あれもダメこれもダメじゃストレスになっちゃいますもんね(^^;)
元気で症状が悪化しない限りは、今まで通りの生活スタイルでいようと思ってます(^-^)
パピよりモコ君の方がずっと大変だけど、お互い頑張っていきましょうね。
ちなみにうちは毎月診察を受けに来るように言われたんだけど、モコ君もそうですか?
まさ URL 2011/11/15(Tue)11:49:58 編集
day-sukeさん
間違ってますよ、なんと!水鳥拳ですよ~(笑)
なんか某国のコピー製品みたいだな(^^;)

あれ?day-sukeさんとは一度お会いしてますね?
何故に間違いだと?
嗚呼、あの時は眼鏡をかけ忘れてられたんですね(爆)
最近、死兆星が見えるのは気のせいでしょうか?(^^;)
まさ URL 2011/11/15(Tue)11:35:28 編集
Dパパさん
>北斗有情猛翔破で愛をもって貴方様に一生
HGの仮装を刑に致します。
すいません、帰国子女な俺に優しく意味を教えて下さいませんか?(爆)
H.Gの衣装、FGの流れで言っちゃったけど、めちゃめちゃ寒そうですよ(^^;)

先日、某P太ママさんにFGの意味を聞かれたので説明したんだけど、HGもその類の物と勘違いされていました(爆)
まさ URL 2011/11/15(Tue)11:32:37 編集
ゆうさん
土曜日はお疲れ様でした。
ほとんどお話出来ませんでしたね(どなたがどなたって全然わかりませんでした(^^;))

ザック君、全然ワンワンサイレンじゃなかったですよ~(^-^)
凄く人懐っこくていい顔してますね。

けど"ワンワンサイレン搭載"、この表現気に入りました(笑)
うちも使わせて貰っていいですか?

ゆうさんもご近所さんぽいので、またバッタリとお会いするかも知れませんね(^-^)
その節は宜しくお願い致します。

動画、ちょっと小さかったですね(^^;)
今度またリベンジさせてくださいね~
まさ URL 2011/11/15(Tue)11:15:36 編集
うっさんさん
そうなんです、なんと!と南斗をかけてみました。
ちょっと単純すぎましたかね(^^;)

えっ、うっさんさん、リアルタイムで見てられたんですか?
旦那さん共々お若いのかと思っていたんですけど(^^;)
ちなみに俺はリアルタイムでは見てなくて、”懐かしのアニメ100選”みたいな番組で見たヤングボーイなのでございます。

苦情の電話、うちにはいいけど決してジャロにはしないで下さいね~

えっ!?楽しんでもらってます?
実は書きながらいつうっさんさんからクレームが入るのかドキドキしてるんですよ(笑)
まさ URL 2011/11/15(Tue)11:09:14 編集
ミントママさん
レイさま、カッコいいでしょ~
めちゃ爽やか~な感じの僕ちゃんですよ(^-^)
ユリアの苦情出てるって言われてもね~
仕方ないじゃないですか、似てるもんは似てんだから!←開き直り。

北斗の拳、実は俺そんなに見てなかったので詳しくないんですよ(^^;)
なんかラオウて言うワルモノがミントママさんをモデルにして…
逃げろ~━━━タタタタヘ( ´Д`)ノ
まさ URL 2011/11/15(Tue)11:03:42 編集
みけねこわんこさん
いや~俺もスタッフロールはどうしようかと思ったんだけど、やはり出演者の為を思って削らなかったんですよ。
特に書き手のユリアのために(爆)
ユリアの件、みけねこわんこさんとはお会いした事はないけど、多分お会いしたら似てる!と思われるはずですよ。
俺と会わた事のある方は俺があまりにもユリアに似てるので、悔しくてみんさん憎まれ口(コメント)を叩いてるんですよ(爆)
まさ URL 2011/11/15(Tue)10:44:38 編集
クラもかママさん
土曜日はお疲れ様でした~
初参加だったけど、みなさんのお陰でとても楽しむ事が出来ました(^-^)
しかもここにも来て頂いた事があったとは!
ありがとうございます^^
お弁当、笑ってもらえて良かったです。
次回はもっと完成度を高めて行きますね(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(^-^)
まさ URL 2011/11/15(Tue)10:40:13 編集
ふくねえさん
パン君とポン太君、仲良かったですよ~^^
追いかけっこして遊んでましたよ(^-^)
で、その隙を付いてジョンはパン君にマウントしていました(爆)

こらこら、ふくねいさん!
人を見た目で判断したらダメだって、子供の頃に聞いたでしょ?
レイさまの見た目に惑わされてはいけませんよ(笑)
ユリアによく似てるって俺言われるんだけどな~
あの愛らしい顔とまん丸なシルエット…
あれっ?ひょっとしてコアラですかorz
まさ URL 2011/11/15(Tue)10:36:59 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
あらま、また悪化?(^^;)
了解です~
いつもありがとうございます^^
まさ URL 2011/11/15(Tue)10:31:28 編集
無題
デカポメバトル迫力ありそうですね~。
私まだそんな場面に遭遇したことがないから、その中にモコが参加してる姿が見てみたわ~
もれなくジョン君も参加決定ですよ(笑)

ボールを囲んで、そんな事が行われていたとは!
レイ様、必殺技を出した後とは思えない爽やかですね。
パン君は演技派俳優と見ました(爆)
ユリア→まさ? まさ子?それともまさ美?って方でもいたのかしら? 凸

※まささんもパピちゃんの病気とちゃんと向き合っていますよね。
うちも頑張りますよ。北斗の拳ばりに戦います。
もこぽぽママ URL 2011/11/14(Mon)23:43:44 編集
無題
さすがレイ様の南斗水鳥拳は最強ですね!
しかし、スタッフロールに誤記がありますよ。
・・・なぜに、ユリア→まさ なんですか!
北斗百裂拳でも喰らって下さい(笑)
day-suke URL 2011/11/14(Mon)22:53:22 編集
無題
うぅ~ん・・・・・・・




ユリア→まさ




北斗有情猛翔破で愛をもって貴方様に一生
HGの仮装を刑に致します。(笑)
Dパパ 2011/11/14(Mon)22:46:52 編集
無題
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
ワンワンサイレン搭載のパピヨンと胴長短足薄毛パピヨンの飼い主です。
当日はほとんどお話しも出来ませんでしたが
またお会いした時には宜しくお願いします^^。

動画も見ました~。スローで我が子を見るのは初めてで嬉しかったです。ありがとうございました!
ゆう URL 2011/11/14(Mon)22:43:46 編集
クレームです(笑)
南斗とナントをかけてるんですね。
ウマイ!

北斗の拳、子供の頃に必死で見てました~。
学校の帰りに『ひでぶっ』とか言って。

やはり、ユリアにクレーム多数ですね(笑)
私も苦情電話かけようかなって思いました。

毎回、毎回、面白すぎます^^
うっさん 2011/11/14(Mon)22:32:57 編集
無題
レイ様出で立ちもカッコいいじゃあないですか!!ユリアに苦情がでてますよ~!!北斗の拳かぁ~!!やっぱり世代が近いですよね^^凸
ミントママ URL 2011/11/14(Mon)22:05:43 編集
無題
レイ様のかっこいい場面が最後の字幕でなんだかな~(笑)
ユリアっていつの間に・・・

レイ様に免じてポチっとね!!
みけねこわんこ URL 2011/11/14(Mon)21:44:07 編集
こんばんは~♪
土曜日はパピヨン撮影会お疲れ様でした~!
レイ様のブログからこちらを見に来た事はありましたよ(^^)v

お弁当箱のネタ笑わせてもらいました(*^_^*)

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますぅ(*^^)v
クラもかママ URL 2011/11/14(Mon)21:17:19 編集
無題
デカポメ同士意気投合って!!(爆)
やっぱり何か相通じるものがあるんでしょうかね~(笑)
レイさまこんな可愛いお顔してるのに
強いんですね~♪カッコいいね~♪
あの~ユリアのとこ…それ間違ってません??(笑)


ふくねえ 2011/11/14(Mon)15:40:02 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
PCの前に座ってるのが苦痛のため

ゆっくり後で見るょ

m(_^. .^_)m ぺこり

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/14(Mon)12:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]