忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

タルト「おっさん、酒臭いねん」
IMG_2414.JPG

と、愛息子からのまさかの暴言に傷心の旅に出たルイパパさん。
そして傷心のルイパパさんを慰めようと付いて行く心優しい毛玉が一つIMG_2430.JPG
ったく、どこの子なんでしょうか、この心優すぃ子は。
飼い主さんの顔が見てみたいです。

ジョン「誰やねん!」
a8d24d28.jpeg
なんとジョンは素で自分と間違えてルイパパさんに付いて行ってた様でした(笑)
間違いに気が付くと無茶苦茶早く駆け下りてきました(爆)
それにしても飼い主を間違えるとは…
普段どんな接し方をしているのか、飼い主さんの顔が見てみ…(以下略)

ランの方では…

拍手[9回]


熊に豆タヌキが襲われていた(笑)
IMG_2445.JPG

パン君とメロンちゃん、いつもの微笑ましい光景です^^
IMG_2446.JPG

こちらもお馴染みの光景、さくらちゃんと桃太郎君
IMG_2447.JPG

そしてこちらもお馴染み?の光景(^^;)
IMG_2449.JPG
相手がクッキー君じゃないけど(笑)

埋もれて見えない(笑)
IMG_2451.JPG

さくらちゃんと桃太郎君が遊んでいるのをいい事に好き放題するジョン。
IMG_2452.JPG

しかし流石にしつこいのでさくらちゃんは遂に怒った!
桃太郎君しばし放置です(笑)
31d740b5.jpeg

しかし全く気にしないジョン(笑)
IMG_2457.JPG
怒ったもののさくらちゃんの意識はジョン<桃太郎君の様です(笑)

さくらちゃんに飽きたのか、何故かジョンは桃太郎君にも襲い掛かった(笑)
1aa99c82.jpeg

IMG_2471.JPG

サルーキのさくらちゃんが入ってきました。
ここのランの常連さんとの事で、とても穏やかで大人しい子だと聞いていたんですが…
71796e0e.jpeg

何をしたのか、タルト君が怒られていた(笑)
85042adc.jpeg
ピンボケですいません(^^;)

IMG_2480.JPG

無事逃げてきたタルト君(笑)
4e9e290f.jpeg

ハロ「いったい何したんや?」
ec2fe42a.jpeg

ここで集合写真を撮りましょうと言う事になり撮影会が始まりました。
みんなの目線がバラバラなのは気にしないで下さいw
69f93c87.jpeg
この後オヤツの袋をハロとうちゃんさんに渡して撮影して貰ったんだけど、みんなカメラ目線になったんでしょうか?

集合写真終了後…
またやってるし(;´Д`)
860b9cda.jpeg

今度は歩いてるさくらちゃんに付いて行ってます(笑)
a9872052.jpeg

どこまで行くねん…(;´Д`)
aee85612.jpeg

ようやく止まったさくらちゃん。
この時さくらちゃんは、ランの外にいたパパさんを追いかけていたのでした。
IMG_2518.JPG

こちらに戻ってきた二人
ジョンは嬉しそうなんだけど、さくらちゃんは全く相手をしていない感じです(笑)
aeeef08e.jpeg

パン君とメロンちゃんはまた兄妹バトル
IMG_2459.JPG

跳ね馬ならぬ跳ね熊なパン君(笑)
a51c10ad.jpeg
なんでも来年からのフ○ラーリのエンブレムは、この跳ね熊のデザインになるとかならんとか…(笑)

さてよいよお開きです。
楽しかったBBQお誕生日会、こうして最後まで楽しく過ごす事が出来ました。
幹事のみなさん、来られていたみなさんありがとうございました。
参加できなかった方、ざまぁ…いや、残念でしたね(^^;)
またお会いできる事を楽しみにしています(^-^)

よし!じゃあ帰ろうか。

ジョ~ン!ジョ~~n・ん?

c9f88bfb.jpeg

548f515f.jpeg

さくら「最後の最後まで、勘弁してぇぇぇぇ」
258f1731.jpeg

パピ「うちのマウント王子ジョンがスイマセン」
ebfde950.jpeg

最後の最後まで頑張った?ジョンでした(笑)

今回のMOFUMOFUお誕生日会は10~12月生まれの子のお誕生日会でした。
誕生月が11月のジョンと12月のパピに沢山のプレゼントを頂きました。
95c2752b.jpeg

33bf3628.jpeg

パピ「俺の方がいい男やろ?ビシッ」
be1d08aa.jpeg
みなさん、本当にありがとうございました。
   

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まこちさん
お久しぶりで~す。
凄いでしょ、このモフモフ振り(笑)

ジョンは相手にされてなくてもお構い無しなんですよ(笑)
まださくらちゃんは気にしてくれた方ですよ。
サモエドのくっきー君とハスキーのシドちゃんはほんと素ですから(笑)

プレゼント沢山頂きました(^-^)
うち、今まで大した物渡してないし渡してない方もいるってのに…(^^;)
大事に使わせて貰おうと思っています。
まさ URL 2011/11/10(Thu)11:03:44 編集
さくらママさん
ほんと日が経つのって早いですよね~
歳もとる訳だ(^^;)

さくらちゃんと桃太郎君には、いつも遊んで貰ってありがとうございます。

ショットグラス、梱包解くまで何かわからなかったです。
オサレなショットグラスありがとうございました(^-^)
割らないように気をつけます。
>まぁ、まささん独身だから・・・すいまそん(爆)
ちょwさくらママさんまで俺をイジりますか~。
こないだ普通に挨拶するんじゃなくて、逮捕しとけば良かったです(爆)
まさ URL 2011/11/10(Thu)10:58:47 編集
無題
お久しぶりです。
もふもふがすごいですね~。
ジョン君の猛アタック、無視され過ぎでしょ。
次回頑張ってね。

それにしてもすごいプレゼントの量。
まこち 2011/11/09(Wed)21:03:32 編集
無題
あれからもう1週間、早いですねー。
楽しみにしていた若日記、もう最終回で残念です(あ、お誕生会&BBQ編のね)。

うちの子達もたくさんネタにして頂いて(笑)ありがとうございました。

ショットグラス、パピ&ポメでペアにしたかったんですけど、生産終了でポメのほうが売り切れてました。
まぁ、まささん独身だから・・・すいまそん(爆)


さくらママ URL 2011/11/09(Wed)20:39:03 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いやいや、ほんまに(^^;)
どうも大きくて白いモフモフが彼のマウント対象の様です(笑)

飼い主の顔のモザイクは、風紀上外せないんですよ(爆)
まさ URL 2011/11/09(Wed)17:39:13 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

最後の最後までマウント

誰だ!!!

飼い主の顔モザイクはずしてみてみたい!!!

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/09(Wed)17:25:45 編集
まったりままさん
お久しぶりです。
ちゃんと落ちずに最近更新されてます?(笑)
えっ?だからなんども言ってるんですけど、あれは謎のSWAT隊員ですよ(笑)
見たかったですか?
今度あの格好で夜に遊びに行かせてもらいますね。
晩御飯がカレーの時教えて下さい(笑)

料理、マジで美味しかったですよ~。
今回用事で来られなかったんですか?(^^;)
まさ URL 2011/11/09(Wed)17:14:01 編集
ミントママさん
いや、ほんと嬉しいですよね~
楽しかったです^^

誰かさんのお誕生日会より盛大?プレゼントも?
ちょっと何のことを仰ってるのか…(^^;)
日本語でおkですよ(笑)
まさ URL 2011/11/09(Wed)17:10:20 編集
無題
ご無沙汰しています。楽しそうなBBQの様子しっかり楽しませてもらいました♪
皆さんの出迎えの様子もハロ君のところで見ましたよ~
実物見たかったです。。。(^o^)
お料理も・・・ジュルジュル。。。
まったりまま 2011/11/09(Wed)15:01:18 編集
無題
あちこちでモフモフ^^幸せなお誕生会ですよね
何故か、、、、誰かさんの誕生会より盛大になってませんか???プレゼントも。。。おかしいですよね(笑)
ミントママ URL 2011/11/08(Tue)22:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]