忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[968]  [967]  [966]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方から年二回ある得意先との交流会に参加してきました。

今回の会場は某レストランの貸し切りでした。
6ba0a9f6.jpeg

いつもの事ながら…
f57b62b4.jpeg

6.JPG

美味しい料理が沢山並び、

拍手[10回]


美味しいビールとお酒も沢山頂いてきました。
6b878023.jpeg

cc4c0fea.jpeg
かなりいい気分になった自分は帰宅後、ジョンとパピにご飯をあげると爆睡してしまいました。
なので、夜はPCを開ける事が出来ませんでした…orz

さて、前回からの続きです。

ハスキーのシドちゃんがやってきたので、みなさんと小ランから大ランへ移ってきました。
0989e589.jpeg

パン君、メロンちゃん、レイさまはシドちゃんに会うのは初めてだけど大丈夫でしょうか?
まぁ、シドちゃんは優しいし大丈夫でしょう^^

まずメロンちゃんの場合

メロン「!?」
e8af0dea.jpeg

メロン「ママ~」
IMG_2257.JPG
メロンちゃんはシドちゃんの大きさにビックリしたのかママさんの許へ。

レイさまの場合

シド「美味しそう…」
レイさま「えっ!?」
IMG_2237.JPG

レイさま「ぼ、僕は怖くなって逃げてる訳じゃないんだから。」
0618de3d.jpeg
あれ?”なんと!水鳥拳”はどうしたんでしょうか?
ひょっとして必殺技を繰り出す体力が回復してないんかな?(笑)

パン君は二人とは違い、にらみ合いです。
8a3fd3bc.jpeg

そして無謀にも戦いを挑んだ(笑)
926b8193.jpeg

シドちゃんブチギレです。
IMG_2255.JPG
強いぞパン君!
と言うか、今日頑張りすぎやろ(笑)

シドちゃんとパン君が戦っている頃、若達はと言うと…
IMG_2239.JPG
シドママさんからオヤツを貰っていた(爆)
誰がどうなろうかとか全く無関心の様です。

オヤツの気配を察知したゾンビ達子達が向こうから駆けて来ました。
4fda1022.jpeg

5856bcef.jpeg

IMG_2245.JPG

シドママさんの周り、大変な事になっています(笑)
b9e9d0f0.jpeg
まさに人間に群がるゾンビの様です(笑)
余談ですが、昔ケンタッキーを食べながらゾンビ映画を見てて吐きそうになった経験があります(爆)

パン君とレイさま、大常連のポン太君を押し退けてまで配給待ちです(爆)
e0c8a821.jpeg
とても初めてとは思えない…(爆)

パン「なんか黒いのが来た」
8e618a72.jpeg

若そうなラブ君がやってきました。
1e3f5e27.jpeg

ラブ君、若いのに犬社会の事がわかっているのか…
ラブ「あなたがここの一番の年寄りボスですね」
IMG_2261.JPG

ラブ「どうぞ」
パピ「うむ、若いのにわかっておるな」
754297d7.jpeg
と、真っ先にパピにご挨拶。

しかし一部の方は納得しなかったようで、ラブ君は逃げる羽目に。
シド「私がここの女帝よ!」
パン「俺が最強なんじゃ!」
83c3bab8.jpeg

ラブ君、大変です。
fbdcb032.jpeg
しかしラブ君はなかなか脚が早く逃げ切ることに成功。

もう付いて来てないだろうと、ふと振り返ると…
ラブ「うわっ、まだ来てるし」
IMG_2268.JPG

また追いかけられることになったラブ君。
IMG_2269.JPG
それにしても凄く対照的な二人の表情ですね(笑)

最後は椅子を挟んでの攻防戦となったのでした。
fe5079f4.jpeg

一部始終を見ていたジョンは、
ジョン「パンはわかってないな~」
f42dbc16.jpeg


ジョン「最強とは…」

ジョン「こう言う事じゃ!!」
e9c28886.jpeg
いや、かなり間違えてると思うし、毎回相手されてないから強いと認められてないんだけど…(^^;)

レイさま「母上、あの毛むくじゃらは何をしておるのだ?」
うっさん「ボンにはまだ早いから知らなくていいのよ」
049b37fe.jpeg

興味を持ってどうしても知りたくなったレイさまはポン太君の許へ。

レイさま「あの民は何をしておるのだ?」
ポン太「知らんがな…今、マッサージ中やねん、あっち行け!」
588cbb87.jpeg

ポン太君に軽くあしらわれたレイさまはきっと意気消沈したに違いありません。
そんなレイさまにさらに追い討ちをかけるような芸能レポーター。

レポーター「レイさま、今の心境は?」
レイさま「・ ・ ・もうここには来ません」
IMG_2260.JPG
いやいや、また来てね(笑)

この日も楽しく遊べてジョンもパピも車の中から爆睡でした。
ただ一つ残念だったのが、この日はランビ君が来ていなかった事。
ランビVSパンの戦いが見たかったな~(笑)

こうしていつも楽しく遊ばしてもらっている愛犬広場、残念な事に12月25日で閉められるそうです。
ジョンとパピの社会科性を身につけさせてくれたと言っても過言ではない場所だったし、ジョンとパピはここの場所と常連さんが大好きだっただけにとても残念です。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
レスが遅くなってすいません(^^;)
そうなんです、こちらまで来てくれました(^-^)
パン君とジョンは初対面の時からやり合いましたからね~(笑)
とらやさんのお誕生日会の時もワンワンやってましたし。
最近の様子からは全然想像も付きませんよ(笑)

パン君やってましたよ~(笑)
けどああやって上下関係がわかっていくようだったので、見てて面白かったです。
この日の最強は間違いなく?ジョンでした。
いつもの様にパン君が疲れたところにマウントしてましたよ(笑)

そらちゃん、可愛いじゃないですか(^-^)
怒られて最後は怖かったって泣きが入るなんて(笑)
まさ 2011/11/16(Wed)22:09:08 編集
ミントママさん
レスが遅くなってすいません(^^;)
実は今日も14:00から出かけてて、夕方から懇親会でした。

当たり前じゃないですか!!
趣味、いや仕事が生きがいな俺ですよ?
いつも早く週末(休日)来ないかな~と思ってますから(爆)
こないだそちらにお邪魔した兵庫ポメの面々、運転下手だったでしょ?
普段は後部座席に座って、運転なんてしないからなんですよ^^
愛犬広場がなくなるのは本当に寂しいです。

まさ 2011/11/16(Wed)22:00:11 編集
無題
パンくんとメロンちゃんも愛犬広場に行ってたんですね~
えっ!? ジョンくんとパンくんは最初もめてたんですか?
全然知りませんでしたっ
でも今じゃすっかり仲間ですね(^^)
パンくんシドちゃんやラブにも向かっていくとは
強いですね…^^;

そらキチはこないだのBBQでもお友達のアキレスが気になって
近いづいちゃってぶちキレられてました(汗)
でもやっぱり勝てないと分かってても売られたケンカはかってました。。。
結果 やっぱりやられるっていう…
その後 怖かった~ って泣いてました^^;
そらママ URL 2011/11/16(Wed)08:13:27 編集
無題
まささんって。。。お仕事も頑張ってるんですね^^びっくり。。。もしかして、兵庫ポメの集まりって本当に年収(月収)5000万なの~!!愛犬広場がなくなるのは本当に寂しいですよね><凸
ミントママ URL 2011/11/15(Tue)20:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]