忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3のお誕生日会の記事を挟みましたが、10/23はいつもの愛犬広場へ行ってきました。

この日パン君とメロンちゃんがこちらに来るとの情報を、”ある信頼できる情報筋”から入手していたので、時間を合わせて着く様に行ってきました。

1078011c.jpeg

cee82232.jpeg

まぁ”ある信頼できる情報筋”=パンパパさんなんですが…(笑)

受付を済ませ、まずはみんなで小ランへ。
2aa69ba6.jpeg
ちなみにこの時ランにいたのは。うちとパン君ちだけでした(^^;)

初めてのランと言う事もあってか念入りに匂い嗅ぎをしていたパン君でしたが、匂い嗅ぎに満足すると…

拍手[10回]


なぜか裕次郎ばりのポーズを決めていた。

パン「ここがマウント王子ジョンと眉毛王子パピがホームにしてる愛犬広場か…」
c56bd5c9.jpeg
なんなんでしょうか、この渋さは。
2012年はシブメン路線で攻めるつもりなんでしょうか?(笑)

メロンちゃんはラン内を元気に走り回っていましたが
IMG_2128.JPG

メロン「!!」
IMG_2136.JPG

飽きたのかパン君に体当たり(笑)
91ad0a3b.jpeg
仲良し兄妹のいつもの光景です。
パン君はビクともせずメロンちゃんが跳ね返されている様に見えるのは気のせいです(笑)

そんな時に誰かやってきました。
パン君とメロンちゃんは興味深々の様でお出迎え
c1810d86.jpeg

やって来たのはクッキー君でした。
dcf817d1.jpeg
お初の子だけに念入りなチェックが入ります(笑)

IMG_2134.JPG

この後、各々のママさんにボールを投げて貰っていたクッキー君とメロンちゃん

しかし

メロンちゃんのボールを気に入ったクッキー君は、自分のボールはほっといてメロンちゃんのボールをひたすら追いかけていました(笑)
e9cb2742.jpeg
後ろに写ってる緑のボールがクッキー君のボールw

ca238fa0.jpeg
子供と同じで他人の物が良く見えるのか、このパターンって結構多いですよね(笑)

全くと言っていいほどボールが捕れなかったメロンちゃんはと言うと…


Σ(゚Д゚;)
 

バッタを獲ってきた(爆)
34ba6aca.jpeg

はじめはみなさんも草か枝を咥えてるのかと思っていたんだけど、よく見るとバッタ!
足がまだモゾモゾ動いていました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

メロンちゃん、まだ1歳にもなっていないのに「踊り食い」をしようとするとは…
中々のグルメの様です(爆)

結局バッタはこの後すぐに、メロンちゃんから取上げられたのでした。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
ひどっ!(笑)
ちょっとオヤツの量を減らしたほうがいいかもですね(^^;)

おっち…いや、俺となら多分ピースちゃんも頑張れると思うんだ(爆)
俺が先にリタイアしちゃいそうだけど(^^;)
まさ URL 2011/11/11(Fri)12:30:46 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(´°c_、°`)そうなんだょ・

ピースは豚そのもの

おっちゃ・・・・・・・んと?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! おにいちゃんと一緒なら

ダイエットするかもね

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/11/11(Fri)12:03:20 編集
ポン太ママさん
メロンちゃん、自然溢れる愛犬広場で野生に戻った様です(笑)
うちのかわいいかわいい息子達は草食系なので、そのうち狩られないか心配です(爆)

パンパパさん、1ヶ月程と仰られて旅立って行かれたので、そろそろかな?
うちは晴れて用事がない限り、毎日曜日行こうと思っているので(笑)行かれる時はまた教えて下さいね~^^
まさ URL 2011/11/11(Fri)10:46:48 編集
さくらママさん
うわ~桃太郎君、ハエの踊り食いですか…(^^;)
で、お味はどうだったんでしょ?(笑)

そうなんですよ、12/25で閉められるそうです。
うちも一番のお気に入りのランだっただけにとても残念です。

>私を逮捕すると食費がかさみますよ
けど、さくらママさんいつもBBQでもそんなに食べてられるイメージないんですけど。
けど食費がかさむのならそく釈放してあげます(笑)
まさ URL 2011/11/11(Fri)10:34:25 編集
無題
バッタを咥えるメロンちゃん、ワイルド~。
メロンちゃんは、肉食系女子だったのね~(笑)
パンパパさんは、いつごろコリン星からいつごろご帰還なんかなあ?
今週か来週末あたり行こうかなあと思ったりしてますが。
ポン太ママ URL 2011/11/11(Fri)09:49:17 編集
無題
桃はチビ子が狩ったハエの踊り食いをやったことがありますよ(汗)

愛犬広場、なくなっちゃうんですね。
一度は行ってみたかったのですが残念です。

↓逮捕だなんて・・私を逮捕すると食費がかさみますよ(笑)

さくらママ URL 2011/11/10(Thu)22:52:47 編集
マリリンパパさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます、お世話になります。
H.Pを拝見させて貰いましたが前回もかなりの頭数だったんですね、楽しみにしています。

注意事項の件、ありがとうございます。
H.Pの方でも確認させて頂いていたんですけど、食べに行くのは一苦労なんですね(^^;)
忘れずに弁当を買っていく様にします。

メロンちゃん、結局食べる前に取り上げられたんですよ。
自分も美味しいのか聞きたかったです(笑)

当日お会いできるのを楽しみにしています(^-^)
まさ 2011/11/10(Thu)22:17:45 編集
パンままさん
えっ、そんなんできるんですか?(笑)
じゃあ美容の為に俺が食べるので、是非お願いします!
と、メロンちゃんにお伝えして下さい♪

この日もワイワイ楽しかったですね(^-^)
またパパさんがコリン星から帰って来られたら、是非きてくださいね。
12/25で閉鎖だそうだし(T_T)

P.Sすいません、拍手ページ非公開なんですよ。
せっかくコメント戴いたのにスイマセン(^^;)
まさ 2011/11/10(Thu)22:05:17 編集
うっさんさん
でしょ(^^)
信頼度Maxでした。
けど、よく迷わずに着かれたなと思いました(笑)

>生の物を食べると酵素が摂取出来るし、美容にいいんですよ
えぇ!!マジっすか?
ちょっと田んぼにイナゴを捕りに行ってきます!

いや、流石に生は無理やな(^^;)
まさ 2011/11/10(Thu)22:00:01 編集
ふくねえさん
ほんと兄弟で仲良く遊ぶ姿っていいですよね~
微笑ましいですよね(^-^)
うちもそんな光景を夢見ていたんですけど…(笑)

ふくちゃん、蝉の踊り食いですか(^^;)
バッタと違ってデカイしグロそうだから、それはかなり見たくないな~(笑)
まさ 2011/11/10(Thu)21:55:08 編集
ミントママさん
言われてみれば、今回正面からの写真がないですね(^^;)
ちゅうことで…
是非ご自分で見に来てください(^^)
いつ来られます?(笑)

メロンちゃん、ほんとチャレンジャーですよね。
と言うか、ほんまに食べようとしてたのかな?(笑)
まさ 2011/11/10(Thu)21:51:58 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
××才の俺でさえ踊り食いを食べたことが無いと言うのに、一才にして踊り食いですよ。
将来凄いグルメになりそうですよ(笑)

パン君は確か6kだったと思いますよ~
えぇ!ギャルたち7kの大台に乗ったんですか(笑)
おっちゃ…
いや、お兄ちゃんと一緒にダイエット頑張ろうと言っといて下さい(笑)
まさ 2011/11/10(Thu)21:48:44 編集
パピヨン限定撮影会。
参加の連絡、ありがとうございます。
当日は天気が良さそうなので、
何人集まるか?チョット心配(笑)

有志の集まりですので、保険等は入ってません。
各自で事故等の責任は持ってくださいね!

早く来れば、無料のドッグランもありますので時間はつぶせますよ☆

また、公園は広いのでお弁当を忘れずに。。。
食べに行くのは一苦労ですよ!

ブログ見ました。バッタの踊り食いですか(笑)
毒は無いけど、美味しいのかな???
マリリンパパです。 URL 2011/11/10(Thu)20:48:50 編集
無題








バッタ活き造り食べてみたいなぁ(^o^)と思っているあなた!メロンに連絡くださ~い!わたちが取って食べさせてあげましゅよ(*^^*)とメロンが言ってました…
楽しい時間を過ごさせて貰いました♪また、お邪魔させてもらいま~ス(^^)/








パンまま 2011/11/10(Thu)19:41:15 編集
踊り食い~・笑
うーん。
『信頼できる情報筋』。信頼度100%ですネ。
すてき☆

メロンちゃ~~ん!

生の物を食べると酵素が摂取出来るし、美容にいいんですよ。きっと。(笑)
うっさん 2011/11/10(Thu)18:30:10 編集
無題
兄妹仲が良いっていいですね♪
微笑ましいね~♪
バッタの踊り食い!!ヒエ~~(汗)
ふくもまだ小さい時セミの踊り食いしてた。
実際見たら怖かったな~(笑)
ふくねえ 2011/11/10(Thu)18:08:13 編集
無題
うわぁ~!!大好きなパン君がいるじゃあなにですか。。。でもまささん。。。。パン君顔が全然映ってないんですけど><ってゆうか黒いから解らないだけですか??うーんやっぱ顔が解らない
メロンちゃんチャレンジャーですよね^^凸
ミントママ URL 2011/11/10(Thu)16:58:26 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

メロンちゃんばったの活き造りΣ( ̄ロ ̄|||ゲッ!

(゚c_,゚`。)プッ なかなかやるなぁ~!!!

パンくんは大きいけど何キロくらいなんだろう

家はとうとう。。。大台七キロに。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/10(Thu)14:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]