忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダスティーファミリー日記のめぐさんから金曜日に「大阪のブログ友達が愛犬広場に来られるので、まささんもどうですか?」とのお誘いを戴いたので、土曜日は昼から愛犬広場に行ってきました。
13:00頃に行くつもりにしていたんですけど、着いたのが13:30過ぎ(ノ∀`) アチャー
もう皆さん、来られていてラン内は「パピヨンだらけの水泳大会。 ポロリは…ないよ」状態でした(笑)

IMG_2405.JPG
と満面の笑みなラブちゃん(萌)

後からランに入る時の宿命、先に入っている子達の一斉のご挨拶をなんなくクリアすると

パピは匂い嗅ぎへ
IMG_2401.JPG
パピ「沢山おるから、大変やわ~」と嬉しそう(笑

ジョンは何故かバトルモード
IMG_2402.JPG

10秒後

IMG_2456.JPG

Σ (゚Д゚;) 


はやっ、よわっ(笑)


喧嘩を仕掛けてすぐに降参してしまうという情けない姿を見せてしまったジョンでしたが、その甘いマスクとサラサラヘアーで、オナゴ衆を飼い主同様魅了( o´-ェ-`o)ポッ

IMG_2409.JPG
こんな事は日常茶飯事なので、聞こえていても聞こえない振りをするジョン

モテル男の周りには自然と女性が集まってくる訳で
IMG_2432.JPG
いや~その気持ちわかるわ~
おっちゃんも昔はなぁ~(遠い目)

パピもジョン兄ぃのモテモテ振りに
IMG_2431.JPG
納得の様子
「パピ、お前もプリティーだから安心しろよっ」

パピヨンだらけの中にいたダックス君も
IMG_2465.JPG
「君ももう少し大きくなったら男前になるよ♪」

と、モテモテならではの余裕の発言をしていたジョンと自分ですが…

IMG_2433.JPG


 (´;ω;`)ブワッ


酷い…酷すぎる (´;ω;`)

まさに天国から地獄へ…
トランプの大富豪に例えると大富豪からど貧民になった時の様な悲しさがありました。(´・ω・`)ショボーン 

心優しいダックス君が見かねて
IMG_2488.JPG
えっ?
( ゚д゚)ポカーン 
どうやら飼い主同様いつもの事だからかあまり気にも留めてない様ですw


この優しいダックス君はまだパピーの様で、はじめこそ沢山のパピヨンに圧倒されたのか(笑)大人しかったけど、慣れて来たのか
IMG_2491.JPG
パピにくっ付いて走ったり

きよし師匠の付き人をしたりと楽しんでいました(^-^)
IMG_2499.JPG

拍手[0回]




さて、オフ会と言えば集合写真。
ダスティーファミリーの女性群とロビン君とルーク君もドッグウォークの上で撮られていました。
IMG_2423.JPG
「ジョン君とパピ君も一緒にどうですか?」と言って戴いたんですが、うちは大人の事情(大人しくできないとも言う)でお断りさせて貰いました(^^;)

中には飽きたのか前夜夜更かしが過ぎたのか
IMG_2427.JPG
「まだぁ~」とアクビをする子(ティナちゃんかな?)も(笑)

パピ「日付けが替わるのまでにはちゃんと寝ろよっ」
IMG_2458.JPG
なにそれ、俺へ言っているのか?( ´∀`)σ)∀`) 

ドッグウォークで撮った後も、ロビン君とルーク君が記念撮影をされていたんですが
IMG_2462.JPG

何故か笑顔で一緒に並んでいるジョンwww
IMG_2463.JPG
間を空けているのはジョンなりの配慮なんでしょうか?(笑)

オイオイ、そうやってお利口さんにできるんなら初めから参加しろよな(^^;)
IMG_2466.JPG
ジョン「自分不器用ですから…」


そうこうしていると、ヒデさんに連れられてエル君が登場
門を開けるまで抵抗していたんですが
IMG_2434.JPG

門に入ると何故か大人しくなった(笑)
IMG_2435.JPG
ランに入るのがそんなに嫌なのか?

入場後

「イヤッホーーーー♪俺は自由だ~」
IMG_2437.JPG
と、ランに入るや否や走り回りますw

パピ「俺はいつでもFREEDOM」
IMG_2436.JPG
いやいや、君はFREEDOM過ぎだから(^^;)

それにしても同じ犬種には見えない(^^;)
IMG_2444.JPG

今回総勢7パピに会ったんですけど、一度にこんだけのパピヨンに触れたのは始めてだったし、ワラワラと集まっているのを見るとほんと壮観ですね(^-^)
沢山集まると合う合わない子もいるだろうけど、この日は喧嘩もなく(パパさんの魔法の言葉がありましたがw)楽しくオフ会にお邪魔させていただきました。

IMG_2440.JPG

この日は暑かったからか
IMG_2442.JPG
こうして↑走り回って遊ぶ事はあまりなかったけど

IMG_2453.JPG
ジョンも異犬種コミュニケーションを楽しめた様です(笑)

めぐさんとヒデさん、ロビン君ルーク君のパパさんとママさん、また機会があれば一緒に遊んで下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっちさん
えぇ!?
ぴっちさん、お友達も多いしオフ会とか沢山集まる所に行った事あるかと思っていましたよ(^^;)
パピヨンって、体のラインの入り方とかカラーが色々とありますよね~
パピの体は白一色なので、少し寂しく感じました(笑)
そんなはパピはみんなと…
いつもながらの別行動でした(笑)
やっぱりモテる男は、いつでもキラキラしてないとね(^-^)

御大、コリン星から帰ってきたら、ますますパワーアップしている筈ですよ(^^;)
まさ URL 2009/04/23(Thu)11:15:53 編集
akiさん
ご無沙汰してま~す。
akiさんのブログ、実はちょこちょこ覗かしていたのは内緒です(笑)

うちはあまり六アイに行かないんですけど、ジョンの兄弟犬が最近よく行ってるので、見かけたら一緒に遊んでやってくださいね~(^-^)
ポメのオフ会…
考えただけでも萌え萌えですねw
行く暁にはモフモフする為に念入りに髭を剃らなくては(笑)
また後でブログの方に遊びに行かせて貰いますね~
P.S 前に六アイに来ていたパーティーカラーのポメのパピー、大きくなってましたよ~(^-^)
まさ URL 2009/04/23(Thu)11:04:11 編集
ごん太ママさん
みんないい顔してるでしょ~。
うちも初めて会う子が多かったから心配していたんですけど、喧嘩もなく楽しく遊べました(^-^)
きよし師匠に突っ込んでくれてありがとうございます♪
このままスルーされたらどうしようかと心配してましたw
まさ URL 2009/04/23(Thu)10:52:05 編集
無題
(*'▽'*)わぁ♪パピヨン祭りだ~
パピヨンの集団って見たことない!ポメもないけど…
並んでるの見ると、けっこうカラーが違うもんですね!
パピくん みんなと仲良くできたかな?
ジョンくんモテてる(笑 キラキラしてる(* ̄m ̄)
コリン星に帰ってるって…爆笑!!
『まさを囲む会』やろやろ~♪
ぴっち URL 2009/04/22(Wed)22:24:25 編集
無題
こんばんは♪
久しぶりで~す!
六アイで会えるかな~なんて思ってますが、なかなか会えませんねっ(;^_^A

パピヨンだらけで、パピちゃんも嬉しかったでしょうね♪
私もポメだらけのオフ会の日は、いつもワクワクしてますよ~

久しぶりにブログ復活したので、また遊びに来て下さい(●´ω`●)
aki URL 2009/04/22(Wed)22:17:16 編集
無題
わ~いいなぁ(*⌒▽⌒*)
皆いい顔してますね~♪

きよし師匠にはチョットウケタ(/ω\)
ごん太ママ URL 2009/04/22(Wed)21:04:31 編集
day-sukeさん
二重投稿だったんですかね?
ドンマイですw
まさ URL 2009/04/22(Wed)16:26:42 編集
day-sukeさん
ランに行っても中々パピヨンやポメに会う事がなかったので、ほんと嬉しかったです(^-^)
色んな子を触ったけど、パピはやはり毛質が違います(^^;)
ちょっと『不老林』をかけ過ぎてしまった様です(笑)
写真はこの日だけで、何と400枚撮ってました(笑)
ワンコのオフ会らしいオフ会って今まで行った事なかったんですけど、いいもんですね(^-^)
ちょっと癖になりそうですw

まさ URL 2009/04/22(Wed)16:24:45 編集
ピチマメママさん
うちのパピ入れて合計8パピいたんですけど(パピが分身したって意味じゃないよwww)、同犬種が集まるとほんと壮観ですよね~。
またオフ会にいきたくなりました(笑)

ジョンとパピはともかく、俺はキューティクルがキラキラしていて綺麗っすよ~
写真ではとても表現できないのでUPしないだけなんです(爆)
パピはやはりマイペースで、単独行動が多かったです(^^;)
ただ合わないって子がいなかったようなので、喧嘩もしなくてお利口さんでしたよ。

『まさを囲む会』
我ながらいい命名だと思いました(自画自賛)
俺の好敵手がコリン星に帰ってる事だし(爆)、今がチャンスかも知れませんねw
来る時はレモン牛乳忘れんじゃないぞ、坊主。
まさ URL 2009/04/22(Wed)16:17:14 編集
無題
すいません、またやっちゃいました。orz
day-suke 2009/04/21(Tue)22:50:42 編集
無題
凄い!パピヨンが一杯!そんな中でも、パピ君のモフモフは目立ちますね。いつもジョン君と一緒だから、モフモフが移ったんですかね(笑)
ジョン君はモテモテだぁ!
いい写真沢山撮れましたね、みんなカワイク写ってますよ。

オフ会、いいですね、みんな楽しそうで!

それにしても、ジョン君のビミョーな距離感がツボでした。
day-suke 2009/04/21(Tue)22:00:08 編集
無題
パピオフ会ですか、良いですね~♪
みんな楽しそうですね~(^-^)
まささんはともかく(だって見た事無いも~ん!爆)ジョンちゃんキラキラして本当の王子様みた~い♪

しかし、こうして見るとほんとパピちゃんってモフモフで個性的すよね~。
相変わらずマイペースだし(^^;
ドッグウォークに一緒に並ぶパピちゃん見てみたかったな~。

「まさを囲む会」←良いですね~(^-^)
是非私も呼んでくださいね~♪
そのときには日頃の鬱憤を・・・
いやいや、感謝の気持ちを込めて、心のこもったお土産持参しますね~

ピチマメママ URL 2009/04/21(Tue)18:20:45 編集
ポポママさん
オフ会されるって事で、俺も声をかけて下さったんです(^-^)
ほんと同犬種がワラワラいるのは萌え萌えですよね。
これだけで、ご飯2杯はいけそうですw

ほんとジョンとパピ、それとブログのお陰で交流が出来て嬉しいです(^-^)
今度は「まさを囲む会」するんで、北海道から来て下さいね~♪
※お土産忘れんじゃないわよw
まさ URL 2009/04/21(Tue)17:34:41 編集
無題
パピオフ会だったのですね!!
同犬種がワラワラいるのって萌ですよねぇ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ジョン君もモテモテだったようだし
楽しそうで良かった~

まささんはジョン君パピ君のおかげで
ポメ&パピ2倍の交流が出来るんですね
羨ましいぞーっ
ポポママ URL 2009/04/21(Tue)16:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ご挨拶♪ HOME >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]