忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前記事と順序が逆になってしまいましたが、ランに着く前の様子の動画です。

いい笑顔でしょ(^-^)
可愛いですか?

いや、
可愛いですよね!?←親バカ(笑)


もうランの近くなのでかなりジョンもパピもご機嫌さんになっています♪
ジョンはずっとニコニコとしてますよね♪



     が!?




通行人がいたら、この俺様…いや有様。
とりあえず吠えとかないと気が済まないようです(^^;)
それにしても吠えるとすぐに定位置に戻ってくる時の早さは、まさに赤い彗星の如くでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 今から仕事で行って来ます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
>↑これはダディー似ですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑とりあえず噛みつかないと気が済まないようです(笑)
いやいや、僕は品行方正なんで論理的に打破しますよ(屁理屈言いとも言う)
おっ、さすが偽パピラー。
ジョンの笑顔に気がつくとは(^-^)
ジョンはほんとずっとニコニコ顔してますよね。
これは間違いなく僕似でございます♪

PSそうそう、俺も携帯見てビックリしたんですよ~。
一瞬間違えた!と思ったけど、間違えてなかったのでバグの様ですね(^^;)
まさ URL 2009/04/15(Wed)15:01:48 編集
利温母ちゃん さん
おっ、詩人ですね♪
動画もその一瞬って感じで俺は思ってます。
写真も同じだけど、写真では伝わらない動きや仕草を残せれますよね(^-^)
こういった動画は結構撮っているんですよ(笑)
残念ながら、俺の顔が入ったり声(怒っている)が入っているので、UP出来ないんです(^^;)

迷彩服はいつなんぞ有事があるかわからないので…(笑)
流石にあの格好ではビールは飲みませんよ(^^;)
まさ URL 2009/04/15(Wed)14:55:50 編集
ぴっちさん
ほんとワクワクって感じでしょ(^-^)
通行人に吠えるのは勘弁して欲しいんですけど(^^;)、まんとよく前を見ていますよね(笑)
うちもはじめは景色見る余裕なんてなかったですよ~。
特にジョンはよく吐いていたし(^^;)
Tonちゃん、ぴっちさんをジッと見てるんですか!?
スゲー可愛いじゃないですか(萌)
あの顔でジッと見られたら、俺照れて事故りそうです(^^;)
まさ URL 2009/04/15(Wed)14:48:24 編集
day-sukeさん
何度も通っているとやっぱり楽しい所はわかるようですね。
この動画の時はまだ大人しい方で、普段は「クンクン」泣いてます(笑)
テンション上がってランに着いたものの、チビっ子が走り回っていた時の悲しさと言ったら…(涙)
まさ URL 2009/04/15(Wed)14:44:18 編集
そらさん
パピの動きって面白いでしょ?
普段は凄くゆっくりなんですけど、こういった時は凄く早い動きなんですよ(笑)
ジョンもパピも車に乗りはじめた頃はこうして景色見たりしなかったけど、楽しくなったんでしょうかね(^-^)
まさ URL 2009/04/15(Wed)14:42:31 編集
無題
>通行人がいたら、この俺様…いや有様。
とりあえず吠えとかないと気が済まないようです(^^;)
↑これはダディー似ですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
速攻ナビ位置に戻って任務を遂行するなんて・・・流石ナビパピちゃん♪(笑)
てか、ジョンちゃんの何が起きても幸せ笑顔キープがあんまり可愛くって笑えたぁ(爆)

PS バナー下のビールの絵文字が、携帯から見ると包丁になってましたよ(^^;
仕事で包丁っていったい。。。
まささんて危険な男?(爆)
ピチマメママ URL 2009/04/15(Wed)08:22:47 編集
無題
動画って楽しいですね。
写真は一瞬が永遠に成るから好き。
動画は一時の時間が洗練されて飛び出してくる感じでしょうか?!
こういう何気ない光景も見逃さないのがまささんですね。
それにしても↓の写真、お家でもバッチリ厳戒態勢ですね。
この格好でビール飲んでたりするのかなァ~!!
( *´艸`)クスッ♪
利温母ちゃん URL 2009/04/15(Wed)03:28:33 編集
無題
うん♪カワエェ~
ワクワクしてる様子が分ります( *´艸`)
通行人に吠えるんだから、ちゃーんと
行く先見てるんですね!しかも素早く定位置に戻る(笑
自分の役割のように、ちゃんとナビしてるんだ~
Tonは全く外に興味示さないの!ずっと見てる…私を。
ぴっち URL 2009/04/14(Tue)23:40:19 編集
無題
ホント、嬉しそうですね。車の中でも
ハイ・テンションだ!こうして、MAXまで
テンション上げて、ランに突入ですね。
day-suke 2009/04/14(Tue)21:27:09 編集
無題
ほんと~(笑)
吠えに行って定位置に戻るの早い(^^;
でももうすぐドッグランだもんね~♪ちゃんと到着するまで見届けなきゃ♪って感じでしょうか(^^)?とっても楽しそう~♪
そら URL 2009/04/14(Tue)16:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]