忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [281]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は天気の悪い日が続いてましたが、週末はとても天気の良かったまさ家地方。

5e39b425.jpeg
日曜日は昼から自治会の総会があったので、遊べるのは土曜日一日だけ(;´Д`)
なので土曜日は、朝から山登りをしてきました。

上の場所から下を見ると…
CA390726.JPG

「下界の下々の者しっかり働けよ、アディオス!!」

と、まるで天上人になった様な気分に浸れます(笑)
ここからはよく行く六甲アイランド(六アイ)を見ることができます。
展望台に行くともっと見晴らしがいいし色んな所も見れるんですけど、何分みすぼらしい格好をしていたので行く勇気がありませんでした(笑)

土曜日はランにお誘いして貰っていたので、普段より早めに切り上げて帰る途中に


Σ (゚Д゚;)

なんと…




e685dad9.jpeg
(笑)
六甲山牧場の羊です。
こうして牧場外にも新鮮な草を求め脱走する輩もいるのです(笑)
今回見たのはこの4頭だけだったけど(子羊もいたし一家っぽい)、以前は大群でいてかなり渋滞を起こしていましたよ(笑)
↓こんな感じ
8d60bf36.jpeg
↑サザエさんのエンディングの様なシュールさがあると思うのは気のせいでしょうか?

29959c8d.jpeg
もしこの時期に六甲山牧場に行かれる方は道中注意して下さいね~。
特にカーブを抜けたら目の前に!って事もあるので(^^;)

実はこんな写真を撮っている場合でなかった位、ほんとは時間が厳しかったんですけど(^^;)、大急ぎで帰宅しランに向ったのでした。
CA390734.JPG

続きは次回に

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

六甲山牧場
H.Pには記載されていないけど、ここはワンコ同伴可(ショップ、食事処は不可)の様です。
G.Wには羊の断髪式wもあるので、こちらに来られたら是非立ち寄ってみて下さいね~♪
但し、例年この時期は六甲山の道路はかなりの渋滞になるので。ご覚悟を(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
利温母ちゃんさん
早速教えていただいたブログを読み逃げしてきました(笑)
あのリード良さ気ですね~
うちのは絡まる心配はないものの、ちょっと短いから(^^;)
またちょくちょくと覗かして貰って使用感のレポ見させてもらいます。

六甲山の夜景はほんと綺麗ですよね~
走りに行って遅くなった時に見ていましたけど、その時は綺麗さよりもオバケが怖くて大急ぎで帰っていました(笑)
六甲山には植物園や牧場、期間限定でドックランもあるので、機会があれば是非(^-^)
まさ URL 2009/04/21(Tue)13:47:22 編集
day-sukeさん
G.Jでした?
そんなに褒められると照れますが、もっと褒めてくださいw
基本、褒められると伸びる子なんで(爆)
そそG.Wにマルガリータになる子もいるみたいです。
全頭マルガリータにはしない様ですね(H.Pによると)
俺も頭の形が綺麗かったら、マルガリータにするんですけどねぇ(^^;)
まさ URL 2009/04/21(Tue)13:34:14 編集
ピチマメママさん
展望台に行けば、もっと綺麗で見晴らしもいいんですよ~
ただこちらは観光客が多いので、バイクの服装(ボロボロのツナギ)で行くのはちょっとねぇ(^^;)

>ちょっと、ペーター呼んできて~(爆)byハイジ
えっ?いきなりどうしたんですか?酔っ払いですか?www
脱走兵(羊)は、いい時間になると自分で牧場に戻ってくるそうですよ。
恐るべき帰巣本能w
そそ、一人遅れてるのは間違いなくカツオっぽいですよね(笑)
まさ URL 2009/04/21(Tue)13:30:59 編集
ごん太ママさん
俺は何度か見たから今となってはアレだけど、はじめて見たときはほんまビックリしました(笑)
まさ URL 2009/04/21(Tue)13:27:22 編集
無題
六甲山、昔1度行った事があります。
夜で、綺麗な夜景を見せてもらいましたよ。
羊が居るのですか?!
又行って見たいなぁ~!!
出来れば白ポメちゃんズも一緒にo(^-^)o

まささん、以前Y字になるリード使って、今ひとつだったと、感想されていましたよね!!
友人の所で多頭飼いにGOODなリードが紹介されていましたよ!!
http://hachi116.blog29.fc2.com/blog-entry-1329.html
必見ですよ!!
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/04/21(Tue)03:21:51 編集
無題
景色いいなぁ、なんて見ていたら、羊GJ!そんなシュールな瞬間を捕らえたまささんもGJ!でした(笑)
この羊たちも、G.Wにはマルガリータなんですね。
day-suke 2009/04/20(Mon)23:44:54 編集
無題
見晴らしの良いところですね~(^-^)
確かに。。。ここに立ったら自分を天上人だと勘違いしてしまうのも無理ないですよね(哀)

うわぁ~、羊危ないってっ!!
ちょっと、ペーター呼んできて~(爆)byハイジ
てか、誰が羊達を集めるんだろう?
・・・なんて考えるのは私だけ?・・いやマジで(^^;

サザエさんのエンディング。。。(爆)
一人遅れてるのはカツオ?!
ピチマメママ URL 2009/04/20(Mon)17:49:44 編集
無題
わ~!通行してる!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

あはは(*⌒▽⌒*)サザエさんのエンディングって!
確かに(笑)
ごん太ママ URL 2009/04/20(Mon)16:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]