忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [281]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグランや公園、ドッグカフェ等、愛犬家が多く集う所には、ブログをされている方が数名おられる訳で…

ちゅう訳で、今回はよそ様のブログにUPされた若達+αの写真を紹介したいと思います。


@三木防災公園
DSC02924.jpg

DSC02922.jpg

DSC02927.jpg


@六アイ
2009_01030020.jpg

2009_01030023.jpg

@愛犬広場
2009_01110027.jpg

2008_10180021.jpg

lkl8eaz5.jpg

rplzr5hu.jpg

2009_01110013.jpg

2009_03280055.jpg

2009_04120028.jpg

いつも自分視点からしか写真を撮ってないので(当たり前ですよねw)、こうして第三者の方が撮った写真を見るのは楽しいし新たな発見があったりします。
実は世界のマサールも若干ですが写ってたりします(笑)
よかった~アノ格好(←その時の様子)をパパラッチされてなくてwww

快く写真の転載許可をして戴いたダスティーファミリーのメグさん、MIX犬「ふく」のお気楽日和のふくねえさん、ありがとうございました♪
みなさんもよそ様のブログに愛犬が写っているかも知れないですよ~。
探してみては?(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっちさん
俺、一度余所さんの所で、Tonちゃんとぴっちさん(顔なし)を見ましたよ~。
ほんとぴっちさん撮影のとは違った感じがしました(^-^)
ランにはパンツは迷彩は穿いていく事ありますよ。
流石にフル装備はありません(笑)
あ、俺7枚目ではないけど短パン穿いてます
まさ URL 2009/04/19(Sun)23:10:58 編集
ごん太ママさん
ごん太ママさん、オフ会とかされているし、多そうですよね(^-^)
えっ?これが我が子?って写真もやっぱり中にはありますよね?(笑)
まさ URL 2009/04/19(Sun)23:07:38 編集
day-sukeさん
ほんと自分からの構図ではないので、新しい発見がありますよね。
表情も仕草も新しい発見があるので、見ていて楽しいです(^-^)
まさ URL 2009/04/19(Sun)23:05:43 編集
無題
同じモデルを写していても
やっぱりなんとなく感じが違いますよね~
私もよそ様の所でTonを見た時、不思議な感じがした!
ホントにTon?って思ったほど(汗
↓のコメント…
7枚目の短パンって若っ!って一発驚き
え!ランに迷彩着てくの!?って二発驚き
拡大してみちゃったじゃんヾ(*`Д´*)ノ"
ぴっち URL 2009/04/18(Sat)23:46:21 編集
無題
わかります~
うちもよそ様のブログに結構載せてもらってるので~(*⌒▽⌒*)

また本当綺麗に撮ってもらえて良かったですね~
自分が撮ったのとはまた違った感じで
いいですよね!(ж>▽<)y
ごん太ママ URL 2009/04/18(Sat)13:21:35 編集
無題
ビックリした!カメラ替えたのかと思い
ましたよ!いつもと、写真が違うので。

新鮮ですよね、他の人の撮った愛犬を見
ると。
やっぱり、自分流とは違う表情を撮って
くれたりするので。
day-suke 2009/04/17(Fri)21:20:29 編集
ピチマメママさん
へ~ふく君のブログ、知っていたんですか。
確かに同カテゴリーなら見る事もありますもんね(^-^)
そそ、俺結構自分の行った所とかをググってみたりするんですけど、他には見つけれませんでした(^^;)
>7枚目の半そで短パン君がマサールですね~♪
サブっwww
そこまで若い訳ないじゃないですか~
とマジレス。
拡大するとわかりやすいと思うけど、ほら後ろの緑の中に迷彩服着た俺がいるのわかるでしょ?w
まさ URL 2009/04/17(Fri)17:55:53 編集
ポポママさん
そうそう、自分には見せない表情とかが写ってますよね~。
上手く表現できないけど俺は、自分が撮るのは記念撮影(正面向いている事が多いし)、よそ様が撮ってくれたのはスナップ写真みたいな気がします。

マサールわかりませんか?
ほら一人、ベッカムみたいなのがいてるじゃないですかwww
まさ URL 2009/04/17(Fri)17:50:52 編集
そらさん
そそ、全くその通りです。
しかも同じフレーム内に自分も入っていたら、特にそう思いますよね?(^-^)

笑顔が素敵なハンサムボーイが一名写っているでしょ?
それが俺なんです(笑)
まさ URL 2009/04/17(Fri)17:46:46 編集
無題
へっへっへっ。。。

実は。。。


知ってましたよ~!( ̄ー ̄)ノ はぁい
家はピッチがいるから、MIX犬の方のランキングにも参加してるしね~v(^^)v
ビビリ具合がピッチと似てるなぁ~って良く覗かせてもらってました(笑)
そちらはブログやってる方も多いし、ひょっとしたらまだまだ若&マサールを発見できそうですね♪

Σ(@д@;)え?
マサールどこどこー? (←ポポママさん頂きました^^;)

わかたっ!!
7枚目の半そで短パン君がマサールですね~♪
ほ~んと、仰ってた通りお若いんですね~Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・
ピチマメママ URL 2009/04/17(Fri)16:39:09 編集
無題
そうそう!
他の方が撮った写真ってまた違うんですよね
自分で撮る時の表情と違ってて面白いです

Σ(@д@;)え?
マサールどこどこー?
ポポママ URL 2009/04/17(Fri)16:15:03 編集
無題
そうそう。
自分が撮ったものじゃない写真、違う視点からの写真って新鮮ですよねー。
こんな風に見えてるんだ、ってよく関心しています(笑)
まささん、この中に潜んでるんだ。どこだどこだ~?
そら URL 2009/04/17(Fri)15:54:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]