忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[293]  [292]  [290]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつを貰うのに並んでいたポン太君の背後に、怪しい白い影が…

IMG_2731.JPG


そ~っとマウンティングをしようとしていたパピでしたが…

IMG_2732.JPG
パピ「…」
気配を感じられたのか?サッと避けられ、その場で情けない格好で立ちつくすパピ。

情けないポーズを誰にも見られて無いと思い、何事も無かった様に並ぼうとしていましたが
IMG_2733.JPG
パピ「ぼ、ぼくも、おやつが、ほ、ほしいんだな」

しっかり一部始終を周りの人間に見られ、笑られていたパピなのでした(笑)
IMG_2655.JPG




なんか、昔のアイドル雑誌の表紙みたいな写り方している二人が…(爆)

IMG_2740.JPG

分かりづらいですか?
ちょっとアップにしてみました。


ビバ昭和!!(爆)
88f9a4ad.jpg
昔の【明星】とかのアイドル雑誌の表紙って、こんな写真多くなかったですか?(爆)
あっ、間違えました。
アイドル雑誌の表紙ってこんな写真が多かったらしいですね。
ヤングな自分は当時の事は知らないので、母上から聞きましたw


さて、その二人なんですが…
IMG_2769.JPG
どうやら何かはじめた様です。
ポン太君も興味津々に見ています♪

IMG_2770.JPG
ポン太君も参加したそうですね(^-^)



( ゚д゚)エッ?


IMG_2772.JPG

IMG_2771.jpg
ポン太「はいはい、ごちそうそま」

と、思いきや


いきなりバックドロップ!!
つか、かなり無理のある展開だw

IMG_2773.JPG
ふく「うおりゃあああ」

さっきのラブラブ状態から一体何があったんでしょうか!?
それにしても、いきなりバックドロップって(^^;)


しかし

IMG_2775.JPG

なんと今度はシドちゃんが、バックドロップの体勢に
IMG_2777.JPG
シド「まだまだぁぁぁぁあ」

パートナーのピンチに、ふく君とタッグを組んでいた【ジョン・馬之助】が乱入w
IMG_2778.JPG
ジョン「うおりぁぁぁ」

ジョンの乱入でシドちゃんとタッグを組んでいた【アントニオ・ポン太】も乱入し、もうカオス状態w
IMG_2741.JPG

IMG_2746.JPG

IMG_2743.JPG

この混戦状態でなんと【アントニオ・ポン太】が負傷し、リングドクター(ポン太パパとも言うw)のお世話になる羽目に(゚д゚lll)


リングドクターになでなで手当てをしてもらっている図
IMG_2706.JPG

ポン太君が戦線を離脱し二対一になってしまった、シドちゃんは…


逃げたwww

IMG_2755.JPG

追いかけるジョンとふく君
IMG_2756.JPG

IMG_2757.JPG


そして三人はランの奥へと消えて行ったのでした。
そして真っ先に戻ってきたのは…


そう、勝者のこの二人
IMG_2759.JPG
満面の笑みを浮かべてのライニングラン♪

こうして【第一回愛犬広場タッグトーナメント】は幕を閉じたのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


戦いの後には勝者と負者が出来る訳で…

勝者の図
IMG_2619.JPG

負者の図
IMG_2690.JPG
勝者にコンパニオンとして仕えた負者でした。
シド「お注ぎしましょうか?」
すいません、座り方でついやっちゃいましたw

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫のお姉ちゃんさん
負けた気分じゃなくて、負けているんですよwww

この悔しさをバネに精進して下さい
まさ URL 2009/04/29(Wed)22:46:15 編集
無題
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
写真、上手だな…
何だか、負けた気分… ・   、λチェッ
姫のお姉ちゃん URL 2009/04/28(Tue)01:36:34 編集
ポメラニアンファンさん
ふくちゃんとシドちゃん、いいコンビでしょ~。
あの頬を寄せ合っている写真、はじめ見た時爆笑してしまいました。
ポン太君、かなり良い様ですよ。
ほぼ完治ではないでしょうか(^-^)
ポン太君を見ていると、如何に筋肉が大切なのかがわかりました。

そうそう『平凡』ってのもありましたね~
今ってこの類の本ってないんですか?
マッチの会員証を間違えて改札で見せたって(爆)
駅員の( ゚д゚)ポカーンって顔が目に浮かびますw 
まさ URL 2009/04/27(Mon)13:26:28 編集
ピチマメママさん
だが、ちょっと考えてく欲しい…
王子だからこそ、自分の思い通りにならなかったので、呆然と立ちすくんでいると(笑)
あら、明星ネタにもっと食いついてくるかと思ってたけど、あっさりですね。
さすが格闘技ヲタwww

そそ、こうしてジャレたり走っていても、カサカサ音に反応して集まってくるんですよ~(^-^)
恐るべき地獄耳です(笑)
まさ URL 2009/04/27(Mon)13:17:06 編集
ぴっちさん
文才がないので、かなり無理のある展開ばかりですが(^^;)、楽しんで貰えたのなら嬉しいです♪
中~大型犬の遊んでいる姿はほんと迫力ありますもんね~。
確かに写真では喧嘩しているようにも見えるけど、動画だったら全然そんな感じにはならないと思いますよ(^-^)
機会あれば、今度は動画撮ってきますね~
まさ URL 2009/04/27(Mon)12:58:34 編集
ふくねえさん
あらスクラップブックにして持っていっていた口なんっすね(^-^)
あと透明の下敷きにもよく女子は入れてませんでした?
俺、よく休み時間に髭とか落書きして泣かしたな~(^^;)

今回は勝ちましたけど、ポン太君が離脱しちゃいましたもんね~
王座を死守するためにも、お互いトレーニングは欠かさない様にしましょね(笑)
俺も子供の頃は周りが好きだったので、よく見てましたよ~
好きだったのが、月並みですがハンセンとホーガンでした。
まさ URL 2009/04/27(Mon)12:54:57 編集
ごん太ママさん
隠密行動が得意なパピは特殊部隊に向いているかもしれません。
但し詰めが弱いけどw

小型犬と同じ様な遊びをしていても、中~大型犬の方はやはり迫力がありますよね(^-^)
まさ URL 2009/04/27(Mon)12:04:14 編集
ナビのおねいちゃんさん
雪降ったみたいですね~
これも暗黒星団の姫がそちらに滞在しているからでしょうか?w

俺は男だからそういった類の本って買ったことなかったけど、確かに女子はよく買ってキャーキャー言っていたのを覚えていますよw
ちなみに俺は『たのきんトリオ』より『いもきんトリオ』の方が好きでしたw
初めて買ったレコードがゴダイゴって…
それガンダ~ラっすか?(笑)
まさ URL 2009/04/27(Mon)12:00:54 編集
ポポママさん
そうです、人(ワンコ)の数だけドラマがあるんです!!
うはw俺ってポエニスト(笑)
ほんとランで写真取り捲っていると、一週間ネタに困らないですよw
ただうちみたいに変わり映えしない記事になっちゃいますが(^^;)
ラン残念でしたね。
G.W中は天気もいい様だし是非連れてってあげてくださいね~。
UP楽しみにしてますよ♪
まさ URL 2009/04/27(Mon)11:57:39 編集
day-sukeさん
ない知恵を振り絞って書いていますが、そろそろmy CPUもフリーズしてしまいそうです(^^;)
いつも物語仕立てに書かれているブロガーさんって、ほんと凄いと思います。
あっ、コーヒーをモニターに噴いても謝罪と賠償を要求しないで下さいねw
まさ URL 2009/04/27(Mon)10:40:26 編集
無題
パピちゃん、うふふ...

ふくちゃんとシドちゃん、わはは
そこにジョン・馬之助君とアントニオポン太君が参戦するのも笑える。(でも、ポン太君は大丈夫?)
なんかみんな仲良しで楽しそうに遊んでいて羨ましいわ~

「明星」懐かしいねぇ。「平凡」もあったねぇ。
友達が改札で駅員に定期券を見せようとしたら、マッチのファンクラブの会員証を見せちゃったんだよ~。
ポメラニアンファン 2009/04/27(Mon)08:37:50 編集
無題
パピちゃん・・・王子はそんな格好で立ち尽くしちゃダメッ!!(泣)
明星懐かしいですね~♪
確かに、こんな寄りの表紙あったあった(爆)
しかし、ここでタッグマッチが見れるとは思わなかったなぁ~(笑)
しかも試合後の様子まで・・・
シド姐さんの「お注ぎしましょうか?」がツボに嵌ったぁ~(爆)
こんなんなってくんずほぐれつしてても前回↓みたいに「魅惑のカサカサ音」がしたら速攻駆けつけるんだろうなぁ~(^^;
ピチマメママ URL 2009/04/27(Mon)08:36:34 編集
無題
と~っても楽しませてもらいました♪
でも、ラン慣れしてないから
やっぱりシドちゃんVSふく君のバトルは
ケ、ケンカ!?ってドキドキしちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
セリフのお陰で笑って見れてるけど♪
ぴっち URL 2009/04/27(Mon)01:46:24 編集
無題
誰も見てないと油断してる時に限って意外と見られてるから気をつけてねパピちゃん(笑)
『明星』懐かしいな~透明ファイルにマッチの切り抜き挟んで学校持って行ってたな~♪
今回はジョン君ふくペアの圧勝でしたね(笑)
私プロレス好きなんで手に汗握って観戦してました♪
ちなみに藤波辰巳が大好きでした(笑)
ふくねえ URL 2009/04/27(Mon)00:03:38 編集
無題
そ~・・とやろうとしてるパピちゃんに思わず爆笑っす
(ж>▽<)y

バックドロップ・・すごいなぁ
白熱した戦い(?)でしたね(;^ω^A
ごん太ママ URL 2009/04/26(Sun)23:23:14 編集
無題
北海道は今、雨が雪になったww

【明星】って。。。
そういえばあったね…
たのきんトリオでは、
俊ちゃんのファンだった。
なぜかファンレターはマッチに出した…

自分でも謎。

p・s
ちなみに初めて買ったレコードはゴダイゴよ。
ナビのおねいちゃん URL 2009/04/26(Sun)19:02:11 編集
無題
ランではいつもドラマが繰り広げられてるのですね(笑
本当にネタが尽きなくていいかも~

早くうちもランで思いっきり遊ばせたいなぁ
今日は行く予定だったのに雨だし・・・
雪が降るって言う噂も(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ポポママ URL 2009/04/26(Sun)15:29:00 編集
無題
まささんのランの写真は何時も面白い!
ネタ満載ですね。
面白い瞬間を上手く捉えていてPCの前で
時々、コーヒー吹きそうになります。

ジョン君たちのウィニングランは決まり
ましたね!
day-suke 2009/04/26(Sun)08:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]