忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[290]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピヨンのオフ会後も、うちはランに居残りました。

大ドッグランに移って、また元気復活な若達
IMG_2504.JPG

IMG_2500.JPG

そうこうしていると、常連さんやご新規さんが続々とやってこられました。

ポン太君
IMG_2549.JPG

シドちゃん
IMG_2579.JPG

フク君
IMG_2601.JPG


そして

おけつ
IMG_2551.JPG

いや、クッキー君
IMG_2622.JPG


気心知れた常連さんだったら、挨拶もこんな風に
IMG_2552.JPG
仲良くじゃれ合いながらの挨拶になります。

しかし初めて会う子や久々に会う子だとこうも行きません。
時には喧嘩になってしまったり、固まってしまう子も中にはいてます。
しかしここ愛犬広場の常連達は、みんなフレンドリーで優しい子達が多いので、めったにそんな事にはならないのです。


ご新規のラブちゃんが来た時の事


「御新規様、一名様入りま~す」(居酒屋風)

挨拶に出遅れまいと必死に入り口に向かうポン太君とジョン。
IMG_2519.JPG

IMG_2524.JPG
入り口付近に誰かが来る度に、こうして駆けて行きます(^-^)

ちょっと出遅れてしまったフク君も大急ぎで向かいます。
IMG_2628.JPG

無事にみんなご挨さ…・つ
IMG_2513.JPG
してますね…
しっかしどこに挨拶してんねん(;´Д`)

出遅れたフク君もご覧の通り

( ゚д゚)エッ?


(つд⊂)ゴシゴシ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

フク「よ~来たの、ワレ」
IMG_2556.JPG

フク「なんで、手ぶらやねん」
IMG_2555.JPG
いやいや、ある意味挨拶できてますねw

こんな感じでオフ会の後もみんなで仲良く遊んだまさ家でした。
まだまだ続きますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
えっ?ピチマメママさんって格闘技ヲタクだったんですか!?
じゃあ「ラビット・関根」と一緒っすね(^-^)
やっぱりピチマメママさんも真島や馬場の真似が上手いんでしょうか?(爆)

ふく君はオールマイティーにこなしますよ♪
得意技は…
またUPします(嘘)
ほんとここはみんなフレンドリーな子が多くていいっすよ~♪
俺がよくUPしているワンコ達はほぼ100%と言っていい程喧嘩はしませんし。
ほんと見ていて安心できます(^-^)
まさ URL 2009/04/24(Fri)15:56:48 編集
ふくねえさん
ご訪問ありがとうございます♪

「こんなヤカラキャラにしやがって~」とクレームなコメントだと思ったので、はじめコメ欄でふくねぇさんを見た時、ヒー(((゚Д゚)))ガタガタになりました(笑)
ほんとよく来られているワンコ同士は、みんな気心知れている様だし、ご新規なワンコに対しても攻撃性もないから見ていて安心できますよね(^-^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~&いつもパピに「おいで」ってして下さっているのに、スルーばっかりでスイマセン(^^;)

まさ URL 2009/04/24(Fri)15:49:22 編集
day-sukeさん
そうなんっすよ~。
色々とテクニシャンでした。
実は俺がレフリーだったんですけど、試合前にこっそりと「ササミジャーキー」を渡されて買収されていたんd…
おおっと、誰か来たようだwww

ランはほんといいと思います(^-^)
特にパピーや若い子には社会化性を身に付ける為に凄くいいですよ(^-^)
なんと言っても、夜グッスリ寝てくれるのが助かります(笑)
まさ URL 2009/04/24(Fri)15:40:38 編集
ポポママさん
そうなんですよ、あの洗礼を受けると常連の仲間入りになる…

訳がないじゃないですかw

>犬の正式な挨拶は尻の匂い嗅ぎなんだろうけど
人間の挨拶に当てはめると微妙ですよね
ほんと、そうっすよね~。
だから俺はここで提案したい!!
人間の挨拶もお尻の嗅ぎ合いにすべきだと(爆)
まさ URL 2009/04/24(Fri)15:36:15 編集
そらさん
他所のランの事はほとんど知らないし、自分が常連化しているからそう思うのかも知れないけど、ここの子はほんとフレンドリーで遊び上手な子が多いと思います(^-^)
花蓮ちゃん、うちのパピタイプなのかな?
一緒に遊ばなくても当の本人が楽しそうにしていればいいですよね?(^-^)
飼い主としては一緒に走り回っている姿を見てみたいけど(^^;)
まさ URL 2009/04/24(Fri)15:33:00 編集
無題
ふく君、カッコ良い~♪
無駄の無い見事なローキックと急所を捉えた膝蹴り。。。
格闘ファンの私としてはたまらないです
次回は是非寝技もお願いしますって言っといてください(爆)

でも、ほんといつもの顔ぶれで、見ているこっちも安心。
フレンドリーなお友達が沢山いて、若たちはいいね~♪
ポポママさん面白い!
人間の尻嗅ぎは微妙というか・・・
やっちゃダメでしょう(爆)
ピチマメママ URL 2009/04/23(Thu)23:10:25 編集
無題
まささんこんばんは~♪
ふくがこんな輩だったとは(笑)
でも、おかしくて大笑いしちゃいました。
みんなケンカもしないで上手に遊んでくれるので見てて安心できますよね♪
ジョン君もランに入ってくるコのお出迎え熱心にしてますよね(笑)
これからもふくと遊んでやってくださ~い♪
ふくねえ URL 2009/04/23(Thu)21:49:18 編集
無題
フク君はムエタイでもやってるのかな?見事な蹴りですね。しかも、ジャッジの影でなんてテクニシャンです(笑)
やっぱ、ドッグランは色んなワンコに会えて楽しいですね、そろそろルイも連れて行こう!
クッキー君も登場ですね!主役が登場しました。あれっ(爆)
day-suke 2009/04/23(Thu)21:27:16 編集
無題
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
フク君の挨拶凄すぎ・・・

新入りはこうやって洗礼を受けるのですね(爆

犬の正式な挨拶は尻の匂い嗅ぎなんだろうけど
人間の挨拶に当てはめると微妙ですよね
ポポママ URL 2009/04/23(Thu)14:34:29 編集
無題
オフ会に引き続き、RUNでの時間、楽しそうですねぇ♪
それに来るわんちゃんが皆フレンドリーってのは凄いですよ。いいところですね(^^)
皆と一緒に遊んでいる姿がこうして写真で撮れていいな~、っていつも思います。
花蓮、他のわんこさんと遊ばないんですよねー。怖いわけじゃないみたいなのにー。むぅ。(--。
そら URL 2009/04/23(Thu)11:57:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]