忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[926]  [925]  [924]  [923]  [921]  [922]  [920]  [919]  [918]  [916]  [917
さっきは悪のスーパーマンとして、いたいけなダックス君を追い掛け回していた、スーパー(マン)ポメラニアンのむさし君。
IMG_01571.jpg


しかし変身し一般ポメ、【クラーク・むさし】に戻ったむさし君の目の前にパン君が現れました。

むさし君、黒ポメと会ったのが初めてだった様で、ちょっとおっかなびっくりな感じです。
パン「やぁ、はじめまして」
61ea6214.jpeg
フレンドリーに挨拶するパン君。
しかしむさし君は…

むさし「ひぃぃぃ、熊だ!熊が出た~」
e6cfc5ec.jpeg
なんとも失礼なむさし君(爆)
スーパーマンの時だったら互角に戦えていただろうけど、今はパンピーなポメ。
(みなさんご存知の様にクラーク・ケントはスーパーマンになったときだけ凄い力を発揮します。)
今は逃げるしかありません。

パン「誰が熊や、こら!!」
d08e3f42.jpeg
むさし君の失礼な言動でキレたパン君
こうなるともう誰の手にも負えません。

キレた熊を沈める為にある男が立ち上がった!
その名も…

Pマン!!

 
いや、なんか野菜みたいでかっこ悪いな(^^;)


マウント星からやってきた    パーピーマン!!!
 
 
彼が怒り狂う熊の怒りを静める為に立ち上がった!

パーピーマン「ちょっと失礼するよ」
正義の味方だけあって、なかなか礼儀正しいパーピーマン
IMG_0236.JPG
ちなみに後ろに付いてるのは、見習い実習生です。

見習い「ほぅ、腕はそこですか」
IMG_0237.JPG

見習い「足の開きは広すぎず狭すぎずか…〆(._.)メモメモ
IMG_0238.JPG

パーピーマンのお陰で怒り狂った熊は無事に倒され
IMG_0367.JPG

いつもの温厚なパン君に戻ったのでした。
IMG_0357.JPG
おそらく凶暴な熊の物の怪が乗り移っていた為だと思われます(パーピーマン談)

こうして深山ランの平和は、パーピーマンの手によって守られたのでした。

ありがとう、パーピーマン

ありがと…ぅ

ん?

調子が出てきたパーピーマン
暴走して何故かむさし君にもマウントしていました(笑)

パーピーマン「お前が、お前が原因なんじゃ!手間取らせやがって!!」
c399dd19.jpeg
注:うちのパピに似ている気もしますが、マウント星からやってきたパーピーマンです。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキ。さん
そうなんですよ、まさか遠く離れた岡山の地にも実習生がいてるとは思いも寄りませんでした。
是非ゴエモン君には、兵庫本部の強化合宿に参加してもらいたいものです(笑)
>やっぱり、ヒーローには、光と影は、付き物なんですね
そうです、やはり正義と味方とは言え綺麗な事ばかりではないのです。
最後のアレは正直UPを悩みましたが、チビっ子達の夢を潰そうとUPしました(爆)

ジョンの毛を褒めていただいてありがとうございます。
けど走るとなびくのはいいんだけど、正面から見ると正体不明な生物になるんですよね~(^^;)

黒い子ってほんと撮り方次第で全く表情がわからないときありますよね(^^;)
酷い時なんか、前か後ろかわからん時あるし(笑)
顔に光が当たっている時に撮ると表情もわかり易くなるんじゃないでしょうか?
あとうちは画像編集ソフトで明るさやコントラストを変えてみたりしてますよ。

パン君の正体ですか?
教えてもいいんだけど知ってしまうと、真夜中に全身黒ずくめの人にどこかに連れて行かれる事になりますけど覚悟ありますか?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まさ URL 2011/10/04(Tue)10:30:45 編集
パーピーマン、凄いですっ。q(^-^q)
見習い実習生も、居られるなんて・・・
皆様の憧れの的なんですね。(*^^*)
また、いつか、お会い出来たら、嬉しゅうございます。f(^ー^;
最後の変貌には、若干、驚きましたが、
やっぱり、ヒーローには、光と影は、付き物なんですね。f(^_^;


前記事で、書き忘れたんですが、
ジョンくんの、風になびくお髪・・・
毛並みが、本当に素敵ですねー。(^^;


そして、わたくし、パンくんの凛々しさに、きゅんきゅんしてしまうんですが、
パンくん、どうして、全身クロイコチャンなのに、お顔の表情がキレイに撮れるんですか???σ(^_^;)?
腕前なんでしょうか???(*_*)?
けど、携帯でも、お目々が、くっきり。(^-^ゞ
ジョンくんとパピくんの、前で聞くのも失礼なんですが、
何処かの国の王子様なんですか???(..)?


コヨキ。 2011/10/03(Mon)22:18:39 編集
ミントママさん
ちょwなんで怒られるんですか(笑)
けど義母様には逆らえません(^^;)
むさし君、まだまだひよっこでしたね。
修行がたりません。
俺に捕獲される位だから(笑)
けど、若いだけあってよく走ってましたね~
ああやって楽しそうに走ったり遊んでる姿を見ると嬉しいですよね(^-^)
ジョンも若い頃はあんな感じだったのにな~

今度はヘリで行きますよ^^
着陸する前に機銃掃射するけど(爆)
見習い実習生君も着ていただけるんですね。
ちゃんとレポートも持ってくるように言っといて下さいね(笑)
ん?としお?俺はまさですよ(笑)
って年男って今何歳になるんですか?(^^;)
まさ URL 2011/09/30(Fri)23:13:38 編集
みけねこわんこさん
一家に一人、パーピーマン!
これてだあなたのお家も安心です♪
定価、創刊号は専用コレクションケースも付いて800000円!
ディ○ゴスティ~ニ♪

どうです?みけねこわんこさんちにもひとつ。
お知り合いのよしみで今回特別に810000円にしときますよ(高なっとるやん!)

今回お邪魔したらランは、ブログで拝見してて行きたかったんですよ~(^-^)
思ったとおりとてもいい所でした(^-^)
岡山位ならまだ帰りはいいんだけど、流石に栃木と千葉に行った時は帰りがとても辛かったです(^^;)
けどまた行きたいな~
まさ URL 2011/09/30(Fri)23:06:31 編集
もこぽぽママさん
だからあけほど、クラークには鈴(熊よけの為の)を付けとけって言ったんだけどなぁ~(笑)
あっ、そういえば深山にはスーモーマンもいてましたね~
この日は一体どうしてたんでしょうか?
ヒーローだけに大変なときにまさかエアオヤツに引っかかっていたって事はありませんよね?(笑)
当たり前じゃないですか!!
ヒーローはどんなに辛くても苦しくても笑顔を絶やしてはいけないのです!
月刊明星の表紙のアイドルの様に(爆)

えぇ!?
マジでヘリポートがあるんですか!!
今度はブラックホークで乗り付けるので、決して死角からRPGをぶっ放したりしないで下さいね(笑)
まさ URL 2011/09/30(Fri)22:59:07 編集
無題
皆さん一杯写真を撮っていただいたので人さまの写真でデジBOOKにしょうかなぁ~(笑)^^ってまささん遅すぎです^^むぅは武装集団襲来のお話を聞きつけ、スーパーヒーローで送り込んだのですが。。。パピ君そっくりのパピーマンに撃沈しましたよ。。。まぁ狩られる子がいなかったのが何よりです。。。ヘリで来られるときは教えてくださいね。。。見習い生もお誘いしてお迎えに行きますよ^^(それにしても、、、まささんって本当に年男なんですか??さばってません?)
ミントママ URL 2011/09/30(Fri)22:57:13 編集
ふくねえさん
楽しかったですよ~
ここのランって行かれた事あります?
沢山のワンコで賑わってたしランも綺麗だし、とてもお勧め出来る場所です(^-^)
ちなみに入場料は1頭500円でした。

来年の夏はみんなで出崎ドッグビーチ→深山ドッグラン→ネイパーズドッグのコースで決まりですね(笑)

パピは…
いやパーピーマンは、大活躍でしたよ(^-^)
スーパーマンもパーピーマンも見れたし、ランチのご飯もお替りできて、この日はほんといい日でした~(笑)
まさ URL 2011/09/30(Fri)22:51:44 編集
まったりままさん
いえいえ、先日はほんとお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ダンディーな旦那様にもお会いできたし(^-^)
旦那様、あの数のポメにビックリされてませんでしたか?(笑)
ちなみに俺も読み逃げばかりですいません(笑)

パーピーマン、基本気分屋さんな様なので、悪を成敗せずに自分の事で一生懸命している姿をよく見かけます(笑)
それにしても凶悪熊って…(笑)
あの日見てたけど、うちと同じで好き嫌いが激しいのかな?
リードしていたからかも知れないですよ~
うちは少々喧嘩もした方が良いって考えなので、懲りずにまたご一緒して下さいね~。

ところで病院の話出来ませんでしたね(^^;)
実はあの日、帰りに毎月の診察と薬を貰いに行ったんだけど、先生に話を聞いとけば良かったと後悔してます(^^;)
まさ URL 2011/09/30(Fri)22:43:59 編集
day-sukeさん
さすがにピーマンはねぇ(笑)
パーピーマンでよかっですよ。
マウント星の場所ですか?
そこの角を曲がって左手に太田さんの家が見えたら左に曲がって真っすぐのところです。
ほら前にday-sukeさんと一緒にガチャガチャした駄菓子屋さんの斜め前ですよ(笑)

いや、ほんとに似てるでしょ?
俺も一瞬そうなんかと思って、仰向けにして調べたんだけど、左の胸にほくろがなかったので別犬だと確信したのであります!
まさ URL 2011/09/30(Fri)22:32:59 編集
無題
今回もおもしろ~い♪♪♪
パーピーマン!いいね~♪
ではりりーも危機の時はパーピーマンに来てもらいましょう!!

岡山遠征も楽しそうですね。
しかしまささんのテリトリーも広いね~♪
みけねこわんこ URL 2011/09/30(Fri)20:38:19 編集
無題
無防備な状態でのクマとの遭遇は危険ですね(笑)
今度出くわした時はパーピーマンを呼ばなければ。
あっ、忘れてた!うちにもスーモーマンが居たんだった!
・・・つうか、この場合の正義の味方って笑顔ですよね。
高感度UPを狙ってるんでしょうか?

※まささん、会員制ランへはヘリでお越しなんですね。大丈夫ですよ。マヂでこのスグに緊急用ヘリポートがあるのでいつでもどうぞ(笑)
振込確認いたしました!でもタダだったのに良かったんですか?毎度あり~~。 凸
もこぽぽママ URL 2011/09/30(Fri)19:42:36 編集
無題
あはは…(笑)
みんな楽しそうだね~♪
パピちゃん大活躍やん♪って
あっ!でもその子パピちゃんじゃないんですよね。
それにしても前から見ても後ろから見ても
パピちゃんに似てるよな~(笑)

ふくねえ 2011/09/30(Fri)16:01:36 編集
無題
先日はありがとうございました。プレゼントまで頂き感謝感謝です。。
ブログの方は いつも読み逃げですが 楽しませて貰ってます(^o^)
パーピーマンさん  うちの凶悪クマも改心させてくれませんか~~(>_<)
本当に皆お利口で仲良しで いいなぁ~~
でも その雰囲気を味わえただけでも 大満足♪
ガルルですが また 混ぜていただけたら嬉しいです。。。♪♪♪
まったりまま 2011/09/30(Fri)15:53:00 編集
無題
パーピーマン(笑)
マウント星はどこにあるのかな?M78星雲より
遠いんですか?
地球には何分いられるんだろう?

それにしても、パピ君にクリソツ!
ほんとは、パピ君がパーピーマンなんじゃ
ないですか?

???ばかりになってしまった(笑)
day-suke URL 2011/09/30(Fri)15:15:54 編集
3ワンかあちゃんさん
ようこそ、おいでくださいました~。
教官のパパでございます(笑)
こちらこそ先日はありがとうございました。

仕事中、笑って上司の方に怒られなかったですか?
その事が心配で心配で、今日の晩御飯は2杯しか食べれそうにありません。

あらま!やっぱり一度のレッスンでは無理でしたか(^^;)
なんならパーピーマンを派遣しましょうか?(笑)
まさ URL 2011/09/30(Fri)14:06:10 編集
こんにちは
見習い実習生の母です。笑
先日は、ありがとうございました。

仕事中に覗いて爆笑してしまいました・・・(^^;)

ゴエモンはまだパーピーマンの技を習得できて無いようで、母としては安心しております・・・爆笑

3ワンかあちゃん 2011/09/30(Fri)13:17:23 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
(;´Д`)←超最短レス
まさ URL 2011/09/30(Fri)13:11:24 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
超最短コメ(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/30(Fri)13:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 恋する女 HOME ガセネタ? &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]