忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [921]  [922]  [920]  [919]  [918]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中用事があり、遅れて【ひま・・・時々鯛】のひまちゃんがやって来ました。
IMG_0372.JPG
なんとこのひまちゃん、ポポくんの婚約者だそうです。
(実際ポポ君大喜びでした)
ひまちゃんはもこぽぽママさんやミントママさんのブログで拝見していると、並の中型犬サイズだと思っていましたが実際会うと小さい中型犬でした(9キロだそうです)

ひま「あなたは小型犬の大盛りサイズね」
IMG_0375.JPG
可愛い顔して毒も吐くようです(笑)

そんなひまちゃん、みんなと挨拶するとすぐにマッタリモード。
いや、お色気ビームを発散中
IMG_0377.JPG
どうやら初めて会う兵庫ボーイズを意識しているようです。
ひまちゃん、ここはコンパ会場じゃないぞ、ドッグがランする為のドッグランだぞっ(笑)

そんなひまちゃんの様子を見たフィアンセのポポ君
ポポ「ひまには僕がいるじゃろ
4564bce5.jpeg
と、猛烈に注意をしましたが、すでにひまちゃんの心はある兵庫ボーイに奪われていたのでした。

そのひまちゃんの心を奪った兵庫ボーイとは…

拍手[6回]


↓ひまちゃん視点のそのイケメンボーイ


パピ「やぁ、ハニー
91ae37c7.jpeg
おぉ~パーピーマn…
いやパピ、光り輝いてるやん(爆)
夜光虫でもついてるんか?

ひまちゃんはパピが動くと、三歩下がって一緒について歩くのでした。
正直お転婆なイメージがあったけど、なかなか慎ましい女性の様です。
きっと!飼い主さんに似た筈です。
f397ff43.jpeg

パピ「なんやねん?付いてくんなや…
68c16b44.jpeg
少々困り気味なパピ

しかしひまちゃんの脳内では…

パピ「なんだいハニー?付いて来るのかい?
ひま「うふふ

勝手にこう解釈されていたのでした。

ココナッツ「あれは恋する女の目ね」
IMG_0391.JPG

ピスタチオ「ひまは兵庫に嫁入りか~寂しくなるな…」
IMG_0396.JPG

ピスタチオ「まっ、兵庫に遊びに行く口実が出来たけどな」
IMG_0397.JPG

ハロ「また兵庫県が騒がしくなるのか…」
02678d5d.jpeg
皆の思惑が色々と渦巻いていると

ミーアキャット「おぉ~いポポ、二人がランから出て行くぞ~」
IMG_0390.JPG

ポポ「うぅ…ひま…お元気で」
730ad7b4.jpeg

ポポ君も諦めモードだったその時に
「ポポ君、あなたそれでもいいの?後悔しないの?」
IMG_0176.JPG
と狆ちゃんにカツを入れられたポポ君。
このカツにより我を戻したポポ君。

そして男と男の話し合い(保護者同伴)
ポポ「たのむ!ひまと別れてくれ!!ひまは僕の許婚なんじゃ。」
パピ「いや俺は全くそんな気ないし…むしろマーキングの邪魔だから離させて欲しいんやけど」
IMG_0393.JPG
かくして男同士の話は無事に終わったのでした(早っ)
と言うか、パピは全くそんな事を意識してなかったので、とんだとばっちりだったのでした(笑)

そしてひまちゃんはと言うと…

ひま「うきゃきゃゃ!あなたいい腕してるわね、私の専属マッサージ師で雇ってあげてもいいわよ」
e378d47f.JPG
この時はまだ岡山チームは、マッサージ=肉と言う兵庫チームにある掟を知る由もなかったのでした(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いやいや、俺も月末月初でバタバタしてて…(^^;)
また暇な時にでもゆっくり読んで…

原稿用紙3枚に感想文書いて提出して下さ~い(笑)
まさ 2011/10/04(Tue)22:42:12 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! 超簡単ポチッで

御免ょ。最近忙しくてね。ゆっくり読んでる暇が無くて

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/04(Tue)12:11:38 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもおおきに~
まさ URL 2011/10/04(Tue)10:15:14 編集
コヨキ。さん
ココナッツちゃん、奥ゆかしいじゃないですか~
と言うか、ココナッツちゃんは写真の場所によくいてたけど、あの場所がお気に入りなんですか?
ひょっとして親鳥みたく卵を暖めていたとか?(笑)

大丈夫!
ココナッツちゃんにも必ず春は訪れますよ(^-^)
今からは秋~冬だけど(笑)

やもめ暮らしも気楽でいいもんですよ~
帰宅しても電気が付いてないし部屋の中も寒いし…
あれ?涙が出てきたorz

まさ URL 2011/10/04(Tue)10:14:42 編集
ぴっちさん
ほんとお久しぶりですね~。
お忙しいのにありがとうございます♪

ぴっちさんのご記憶はバッチリですよ(^-^)
昨日でついに俺も「みっちゅ」になりました(爆)
ほんと心身ともに健康でいれるように頑張ります(^-^)

お忙しいのにお祝いコメント戴けて嬉しかったです。
ぴっちさんもコメ欄またあけてくださいね~
昔から仲良くして頂いてる方のブログ、放置されていたりコメ欄閉じていたりと寂しい限りです(^^;)

おっ、それは俺の生誕お祝いの飲み会ですか?(爆)
いいな~楽しまれてきましたか?
まこちさん達とかな?
俺はおっさん二人で焼肉食べてきました(笑)
まさ URL 2011/10/04(Tue)10:09:10 編集
ひま姉さん
あらま!慎ましい姉妹だったんですね~
どうも申し遅れました、身も心も清い僕です(笑)

そうなんですよ、こんな大変な時にいったい姉は何をしていたんですか?
婿殿を追い掛け回していたなんて、俺は全然見てませんでしたよ(笑)
大炎上…
怖いですね~やっぱり家の周りにスネークもウヨウヨいてるんでしょうか(^^;)

あ、みなさんリアルひまちゃんを見たら同じ事を仰るんですね~
よかった俺が変わってなくて(笑)
ん~なんでなんでしょうね?
ポポ君も思っていたより小さかったし、よくポポ君と写っているってのもあるから大きく見えたのかも?

あらま、よく母上様に脚を閉じなさいご指摘されるんですね。
どこが慎ましいんですか!(爆)
膝に乗せた肘が関口ひろしチックで、このポーズは中々カッコいいと思いました(笑)


まさ URL 2011/10/04(Tue)09:37:06 編集
無題
(´・з-)σ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/03(Mon)22:51:30 編集
"恋する女"に、あやかりたい・・・。(>_<)
えぇ、ココナッツが。(T-T)
ひまちゃんみたく、恥じらいとか、"乙女の気持ち"が、ないんですよね。┐('~`;)┌
環境の問題でしょうか???わたくしの問題でしょうか???(*_*)?


あの、わたくし、ココナッツが、このまんま、
やもめな感じでは、気の毒で・・・
もし、合コンとかの、会が有るなら、教えて下さいです。(^人^)
けど、盛り上げ班にも、ココナッツなれないかなぁ???(..)?


コヨキ。 2011/10/03(Mon)22:35:06 編集
無題
私の記憶が確かならば…

Happy Birthday まささん♪
今年もケーキ買った?
若達のためにも、心身ともに健康でないと~
家族仲良く楽しい一年になりますように(o^-')b

ご無沙汰しっぱなしで心苦しいですが
お祝いを言いたくて 思い切ってコメントしてみました(汗

あ♪私は今夜プチオフ会(飼い主だけの飲み会?)なんです~
家に帰ってからじゃ、どうなってるか分らないので
朝のうちにお祝いだけ言っとこうと思って(;^_^A アセアセ
ぴっち URL 2011/10/03(Mon)08:16:18 編集
え・・・、そうだったの?
どうも♪慎ましい姉妹です。
ひま、パーピーm・・・パピちゃんに一目ぼれしちゃってたんですね!姉とした事が、全然気づいていませんでした(汗)
それにしてもひまを振ってしまうとは・・・。
もこぽぽママさんが予告した通り、ブログが大炎上してるじゃないですかぁ~~~(どこが?)

ひま、必ずみんなに「思ったより小さいね」って言われるんですよ。顔つきや首回りがオッサンっぽいからでしょうかねえ・・・?

あ、そうそう!ミーアキャットの横でカメラを構えてる人、いつも母親から脚を閉じて座るように注意されてるんですよ。よそ様から見ると、こういう風になってるんですね。これはいけません。慎ましいどころか、ひま以上にオッサンですね・・・。
ひま姉 URL 2011/10/02(Sun)12:04:36 編集
もこぽぽママさん
あらま、また懐かしい歌じゃないですか(^-^)
リィ~~じゃないですか(笑)
ひまちゃん、ほんと思っていたより小さくてビックリしました。
写真ではもっと大きいかと思っていました。
初めて会った時はモコ君サイズって事はまだパピーの頃からのお知り合いなんですね。
なら自分ちのこの様に成長が見れて嬉しいでしょう(^-^)
あらま、ポポ君は成長が止まっちゃったんですね
凸凹コンビでも愛があれば大丈夫ですよ。
あっ、コンビじゃなくてカップルだった(笑)

えぇ~炎上ですか(^^;)
ひょっとしてまとめサイトとかも作られたりします?(笑)
今度菓子折り持って深山ランにお詫びに行かなくては…
もちろん反省している証としてパピは坊主にします(笑)
まさ 2011/10/01(Sat)23:21:14 編集
ミントママさん
そうなんですよ、ミントママさんが宇宙と交信している時にこんなロマンスがあったんですよ(笑)
そうなんや、ひまちゃんもひま姉さんも慎ましんですね(^-^)
ただ→(岡山の常識ですよ^^)が引っかかるんですよね(^^;)
あっそっか!ミントママさんは大阪出身だからですね、納得♪←いつも俺に毒吐くからお返しですw
まさ 2011/10/01(Sat)23:11:53 編集
無題
恋する女は~♪綺麗さ~♪・・・の、ひまちゃんって実物は思ったりより小さかったでしょ?
最初で会った時は、モコと変わらないくらいだったのにグングン成長していって、ポポはその頃のまんまでストップしたので、こんな凸凹カップルになったんですよ(笑)
あらま、パピちゃん、ひまちゃんを振っちゃったんですか~!
ああ~あ、ひまちゃんって深山のアイドル的存在なんですよ。
知りませんよ、ブログ炎上しちゃいますよ(爆) 凸
もこぽぽママ URL 2011/10/01(Sat)20:02:20 編集
無題
あれ~ひまちゃんにそんな、ラブ話があったのですね~!!道理でポーちゃんには冷めた対応だったような。。。ひまちゃんは慎ましやかですよ^^もちろんひま姉さんも(岡山の常識ですよ^^)凸
ミントママ URL 2011/10/01(Sat)18:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]