忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてうちでは週末恒例になりつつあるドッグランにまたまた来た訳ですが、前記事に書いた様にトリミング後に友人宅に寄ったからだったので着いた時間が遅くなっちゃいました。
15:30位に到着したんですけど、あまり来られている人はいませんでした。
最終的にはかなりの人が来られてラン内は結構な数になったんですが、ここは夕方から人が多く集まる様に見受けられました。
↑たまたまだったかも知れませんけどね。
この日は曇っていて少し肌寒かったので、着いた頃には沢山の人がいるかなと思ったんですけどねぇ。

着いてすぐに色んな子がが挨拶に来てくれました♪
P1040497.JPGP1040500.JPG

P1040501.JPG

挨拶を終えるとジョンは方々に匂いを嗅ぎにいたったり挨拶しにいったりと忙しく走り回ってました。
P1040503.JPG

けど、こうしてご新規さんが来ると待ち構えて
P1040504.JPG
ご挨拶(^-^)
挨拶が終わるとまたどっかに行ってご挨拶(笑)
P1040509.JPG
仲良く併走?
P1040510.JPG
そして通させまいとディフェンス(笑)
P1040514.JPG

こちらはコーギー君と
P1040517.JPG

P1040518.JPG

このコーギー君、ランに入ってきて挨拶もそこそこにいきなりジョンと追いかけっこが始まりました。
P1040525.JPG
↑入っていきなりで疲れたのか、早々に休憩(笑)
↓満足気(笑)
P1040520.JPG

どうもジョンを見ているとこのコーギー君の様に来てすぐに遊ぶ子と、挨拶だけしてすぐにどこかに行くタイプに分かれます。
そう思えば挨拶だけと思っていた子とも後で遊んでいたりもするし、何がツボになっているのかわからないですね(^^;)
P1040527.JPG

P1040579.JPGP1040535.JPG

P1040585.JPG

この日はパピヨンは2頭見ましたけど、今日はポメは来ないな~と思っていたら
P1040536.JPG
来られました。
老犬なのか飼い主さんと一緒に歩いている事が多かったけど凄く楽しそうにしていました。
顔を見て貰ってもわかる様に凄く穏やかな子でした(^-^)

来た時間が遅かったので、すぐに暗くなっちゃいました。
帰り際にこのジャックラッセルテリア君とジョンは結構な時間走り回ってました。
P1040610.JPG

↓ジョンの全力疾走
 
ジョンの場合は尻尾が降りるんですけど、他の子もやっぱりそうなんでしょうか?

暗くなり寒くなってきたので帰ることにしましたが、まだランには大勢の方が残ってました。
大分涼しかったので、ジョンもパピもバテる事無く元気に遊んでいました(^-^)
次回はもう少し早くから来ようと思います。
P1040618.JPG
次回はパピ編です♪

にほんブログ村 犬ブログへ  
    いつもありがとうございます♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akiさん
ほんとポメってあまり会わないから、会うと嬉しいしポメ同士で遊んでる姿がみたいですよね(^-^)
ほんと言われてみれば飛行犬の写真みたいですね(^-^)
また撮影してもらいに行きたくなってきました(笑)
ワンコバーガーとダイナマイトバーガー是非チャレンジして下さい♪
まさ 2008/10/27(Mon)22:02:37 編集
ポポママさん
ワッペンつんとかつけましたよ。
なかなか粘着力が弱くて苦労しました(^^;)

ジョンの走りいいですか?
ありがとうございます(^-^)
ピノ君もかけっこ速そうなんで、是非機会があれば一緒に走って貰いたいです♪
まさ 2008/10/27(Mon)21:59:14 編集
無題
ジョン君、はしゃいでますね♪
六アイのドッグランってあまりポメと会わないので、会えると嬉しいですよネ★

コーギー君との写真、飛行犬みたいで素敵♪

わんこバーガー教えてくれてありがとデス♪
aki URL 2008/10/27(Mon)20:16:30 編集
ワッペンついてる~
ワッペン付けたんですねっ
とっても(・∀・)いい感じです

ジョン君の走りはかっこいいですね
早く走る時はやっぱりシッポ下がりますよ

次回のパピちゃんも楽しみ♪
ポポママ URL 2008/10/27(Mon)15:29:35 編集
aspipapaさん
えぇ~そんなに酷いんですか?(^^;)
これでもサムネイルの画像サイズを小さくしたんですけどね。
うちもADSLなんですけど(結構基地局と離れています)、流石にそこまで酷くはないですよ(^^;)
うちだけが表示が遅いですか?
もしそうならうちに問題があるとは思いますけど、もし余所の画像が多いところも同様でしたらP.Cや回線に問題があるかも知れませんね。
分割でのUPと言うより根本的に画像を減らさないと重いのかも知れませんね(>_<)
まさ URL 2008/10/27(Mon)14:43:07 編集
藍ママさん
ありがとうございます♪
ジョンはほんと体育会系な感じですよね(笑)
藍ママさんの仰る通り帰ってからはバタンキューでしたよ(笑)
楽しそうな光景が見れて帰ってからもすぐ寝てくれるという、自分にとってランは一石二鳥なんですよ(笑)
やはりトリマーさんだけあって、着眼点が違いますね(^-^)
やはり触らなくても見るだけで、ある程度の事はわかるんですか?
まさ URL 2008/10/27(Mon)14:17:26 編集
姫のお姉ちゃんさん
あっ!?姫のお姉ちゃんさんもそう思いました?(笑)
俺も何かに似てるなと思ったら羊だったんですよ(笑)
ジョン速いでしょ?
パピは滅多に走らないけど、走ったら速いんですよ~(^-^)
なので、パピとノンビリ散歩がいいかも知れないです(´∀`*)ネー
名刺ね~
最近色んな所で見かけるんですけど、全然考えてないです。
センスよく作れる自信がないし何と言っても渡す人が居ない(笑)
実際実物って見た事ないので、姫のお姉ちゃんさんが先に作って俺にくださいよ(笑)
真似…いや、お手本にさせてもらいますんで。

バイオハザードってゲームですか?
ナイフだけでクリアすると主人公が豆腐になったり、武器が無限で使えたりするって言うあのゲームですか?
ゲームは詳しくないので(爆)、σ(・・*)ボクわかんない(笑)
バイオはホラーってもどちらかと言うとドッキリ系ですよね?
サイレンや零を是非やってみて下さ~い。

まさ URL 2008/10/27(Mon)14:12:16 編集
ピチマメママさん
そうです、間違いなくピチマメママさんが遅e(以下略)
ワッペンつけましたよ~♪
心配していた動き難さもなかった様だし一安心しました。
あら?ストライカーでもディフェンスしませんでしたっけ?(^^;)

>人間の世界と違ってややこしい事もなく、自由に色んな子と仲良くできていいですね!
あ~わかりますよ(^-^)
ほんとちっちゃい子と同じで余計な事(損得勘定)を考えないって事ですよね?
ジョン、結構脚速いでしょ?(^-^)
実は写真を撮っていたんですけど、暗くなって全然ピントが合わなくなったので急遽動画撮影に切り替えたんですよ。
なので、少しの時間しか撮れなくて残念でした(>_<)
そそ、こんな光景が見たくて毎週通っていると言っても過言ではありません(笑)


まさ URL 2008/10/27(Mon)14:00:16 編集
無題
やー参ってしまいます。まささんのブログは重すぎてとても私のADSLでは対応出来ない状態なのです。勝手なお願いですがもっと分割して軽くしてもらうと助かるのですが。(以前にもお願いしたことがありますよね。)
topが表示されて砂時計状態が6~7分続き、その後も「ページが表示されました」と表示が出て、相変わらずスクロール不能状態が又続くのです。お願いの儀はこの位にしておきます。

仲々良いドッグランですね。ジョン君も実に楽しそうにしていますね。こんな光景を見ますと心が安らぎます。


aspipapa URL 2008/10/27(Mon)10:06:58 編集
無題
なんだか、走ってるジョンくん、スポーツマンみたいでかっこいいわぁ!こんなに全力疾走してたら、お家に帰ったら、速効でおやすみなさい☆ですね(;^_^A ・・・
元気いいなあ♪
ポメちゃん、モコモコですね♪
こうゆう子見ると、無性にカットしたくなる~(笑)多分、毛量が多いからものすごく綺麗に揃うと思いますよ~♪
抱き心地良さそう(^ー^* )フフ♪
藍ママ URL 2008/10/27(Mon)06:44:45 編集
ポメのお友達さん
羊さんかと思っちゃった(*ノノ)キャ
モコモコで…d(-`ε´-;) シィー... 

ジョンくん、すごい勢いで走るんです(´∀`*)ネー
やっぱ、姫はジョン君には負けるわぁw
パピ君と競争させよう:*:・(*´ー`*人)。・:*
(・∀・)ニヤニヤ
意外とパピくんも早かったりして(・ko・)小声

まささん!
名刺はドッグランで知り合った人に渡せばいいんだわ!
早く作りなぁ (・∀・)

あと…藍ママさんがホラー好きだったなんて!
想像と違ったw
σ(・・*)アタシホラーダメだわぁ…
夜中とか怖いやつやってると、テレビのチャンネル変えてしまうw
ほら?バイオハザードってゲームあったじゃん?
あれね?怖くて一人で出来なかったw
弟に居てもらって、一緒にやってもらわないとね…
クリアもできなかったΣ(ノ∀`*)ペチン
まぁ…ドラクエとかもね…
一人じゃ出来ないんだけどね…_| ̄|○
アホなのかもガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/27(Mon)00:54:54 編集
早っ!
前回のコメもまだなのに。。。早っ!!
てか、私が遅いんでした~(^^;

ジョンちゃん、日本代表ワッペンつけたんですね~♪
中澤も真っ青の素晴らしいディフェンスですね~
あれ?ストライカーじゃなかったんでしたっけ??(笑)
そのときの気分で遊ぶ子を決めてるんですかね~?
人間の世界と違ってややこしい事もなく、自由に色んな子と仲良くできていいですね!(何言ってるのか意味不明^^;)
うわ!ジョンちゃん早~い!まささん画面に収めるの大変だったんじゃない?
でも、こんな楽しそうな様子を見たら、そりゃあ毎週ランに連れて来てあげたくなりますよね。

PS.最後の写真、ちょっぴり切なくて素敵です。
ピチマメママ URL 2008/10/27(Mon)00:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]