忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は早起きして朝から大勢でツーリングに行ってきました。
こちらは朝こそ寒かったけど、ぽかぽか陽気で行楽にはもってこいな一日でした。
ツーリングには高速道路を使ったんですけど、やはり家族連れの車が多かったです。
今回のツーリングも大人数だったので、高速道路で後ろから見ていると圧巻でした(^-^)
今回はちょいと足を延ばして、こんな物を食べに行ってきました♪

CA390978-0001.JPG
       (爆)
チキンタワーでもチキンカツのジェンガでもありません。

別角度から
CA390979.JPG
【若鶏かつ定食・大】です。

6切れ(二段)ほど友人にヘルプして貰いましたけど、それでも半分位残しました(^^;)
あまり油っぽくなくて美味しかったんですけど、私の繊細な胃には無理でした(笑)
ここの店はその筋の方々(大食い系)には全国的にも有名な店の様です。
テレビ等のメディアにも数多く取り上げられている様で、壁には色々と貼紙がしてありました。
(あのギャル曽根も来た様です)
ちなみに残したら「いくじなしパック」(爆)と言う名のお持ち帰り用のパックを貰えて持ち帰りできます。
さらに精算時には大将から「いくじなし!!」との言葉が戴けます(爆)
興味のある方、チャレンジ精神旺盛な方(笑)は一度行ってみてください♪
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290104/29000586/
ちなみに並を頼んだ友人談「並みでもキツかった~」そうです(^^;)
けどほんと美味しい店で一緒に行った友人達は違う物を頼んでいましたけど、みんな美味しかった様で好評でした。
次は車でゆっくりと行きたいと思ってます♪
この日はツーリングから帰ってきたのが16時過ぎだったんですけど、早起き(寝不足)+高速移動で気疲れしていたのか21時頃には寝てしまいました。

翌月曜日は前日に早く寝た為か5時に目が覚めました。
こんなに早く起きたことだし朝日に向かってラジオ体操か?太極拳か?とも一瞬思いましたが(笑)、とりあえず若達とおはようのご挨拶♪
パピは寝ている時こそベッドに上がってきて一緒に寝てますが、ジョンが起きるとベッドから降りてしまいます。
と言うのも、ジョンが凄くヤキモチ焼きでパピが上がってくると邪魔をして追い払う素振りを見せるのです。
なので、毎朝ベッドにパピを呼ぶ時はジョンをダッコしてからになります。

こんな感じ

この時は左手でジョンをダッコし右手で携帯で撮影していたので撫ぜれなかったんですけど、普段は撫ぜるとすぐにお腹を見せてお腹を撫ぜろ(別名:好きにして)ポーズをします(笑)

少し前の写真ですけど、こんな↓感じ
6d4bdd40.jpg
パピも甘えたいんでしょうね(>_<)
だから出来るだけジョンを抱きかかえていつもパピを呼ぶ様にしています。

ここまではいつもの【まさ家】な様子なんですけど、この日は久しぶりに珍しい光景が見れました♪






パピがまだトライアル中だった時、出勤時にセットしていったビデオに映っていた様な光景が見れました(^-^)
その時の様子はこちら(←クリックすると飛びます)
今年の夏場にもビデオをセットしていってましたけど、この様な光景は見れませんでした。
留守番の時、普段からこんな風に一緒に遊んでくれていればほんとに嬉しいんですけどね~(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪
8f6b55c8.gif
    こちらもいつもありがとうございます♪予想以上にランキング上がっててビックリしました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アキさん
見た目で判断してはノンノン!(笑)
脂っこくなくて胸焼けしなかったですよ。
先に満腹になっちゃいました(^^;)
>いっぱい食べて大きくなって下さいね♪
大きなお世話ですよ(爆)
もう充分過ぎるほど横に育ってます(T-T)
せっかく夏場に痩せたのに~(>_<)

ほんと二度寝しなくて良かったです(^-^)
こんな光景滅多に見れないし、二度寝してたらわかりませんもんね(^^;)
パピがジョンにお腹見せるのはほんと久しぶりでしたよ(^-^)
まさ URL 2008/11/06(Thu)13:35:49 編集
ポメラニアンファンさん
ほんとにそうですよね(^^;)
俺には縁のない様な店です(笑)
ほんともっと汚い言葉で罵られたらかなり凹みますね(^^;)
量はともかく(笑)美味しいし大将が面白い店が流行らない訳ないですね♪

あっ、見てもらえました?
あのビデオ見なかったら今のパピとの生活がなかったんですよ。
初めて見たときはほんと嬉しかったし、返した後だったので後悔しました(>_<)
この頃はフリーにしていたんで毎日仕事から帰ってきたら掃除で大変でしたよ。
何度布団やシーツなしで寝た事か(笑)
ベッドはクイーンサイズです。
同じ買うならと思い引越しと同時にデカいの買いました(笑)
あっ、バツイチではないですよ(爆)
まさ URL 2008/11/06(Thu)13:28:41 編集
ぴっちさん
ぴっちさんのたらふくはスゲー可愛らしい量に思えるんですけど(笑)
つか乙女が「食った」なんて乱暴な言葉使ったらノンノン(笑)
「いくじなし!!」ってちょっと言われたいですか?
それはMなんじゃあ?(爆)
是非食べに関西に来てくださいね~(^-^)
りえぽんさんも誘って、とんかつオフしましょう(爆)

こうしてパピがジャレるのは珍しいでしょ?
いつもこうして遊んでくれていたら安心して留守番させれるんですけどねぇ(^^;)
パピはこの日、相当機嫌がよかったんですかね(^-^)
まさ URL 2008/11/06(Thu)13:20:13 編集
無題
見るだけで胸やけしそぅな量ですね(><*)ノノ
盛ってるってか重ねてるってか何ていうか(笑)
いっぱい食べて大きくなって下さいね♪

5時に起きて2度寝しないとこが素晴らしいです(>_<*)
でもおかげでフタリのこんなに可愛い動画が撮れたんですねぇ(*^_^*)
パピたんがコロ~ンって(>。<*)
すっごいイイ感じじゃないですかっ?!
とっても癒されました(*^^)v
アキ[AKI] URL 2008/11/06(Thu)02:00:46 編集
頑張って♪
『まさく~ん、頑張って♪』(by 綺麗なお姉さん)←こんな言葉かけてくれるお店は高くつきますよ~(^-^)。
『いくじなし』ならイイかもね。某タレント(?)なら「金髪豚野郎!」とか言いそうやわ。「豚じゃなくて鶏」やけど(^-^)。

みましたよ~!パピちゃんを正式に迎い入れる決め手となったビデオ!もう、めっちゃ楽しそうやし、良かった良かった♪イイモノ見せてもろうた(^-^)。
ベッドの上のアルモノ、やっぱりアレやったね(^-^)。しかも犯人が、意外でしたわ。
ベッドはキングサイズ?…ムフフ(^-^)
ポメラニアンファン 2008/11/05(Wed)23:49:29 編集
無題
さっきご飯をたらふく食ったばかりだから
この衝撃画像は・・・キツイ(+_+)
凄すぎて食べ物に見えない!ジェンガ遊びしたくなりますね♪
「いくじなし!!」面白~い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちょっと言われて見たくなるのはなぜ??( ̄▽ ̄;)

パピくんの方から じゃれてる~!
いつもマイペースなパピくんだって
たまには甘えたい日もあれば、じゃれたい日もあるのね( ´艸`)
ぴっち URL 2008/11/05(Wed)23:20:44 編集
ポポママさん
えぇ~マジっすか?
ポポママさんの旦那さん、凄いすね!!
是非画像見てもらって闘志を煽ってください(笑)
これで来年はポポファミリー関西行き間違いなしっすよ♪

パピは最近ジョンにはお腹見せなかったので珍しかったですよ~
ポポ君とピノ君の様に普段からジャレて遊ばないから、この日はこんな光景が見れて嬉しかったです(^-^)
まさ URL 2008/11/05(Wed)18:07:42 編集
aspipapaさん
ん~どうなんでしょう?
持ち帰りも出来るし無理して食べなかったんですよ。
文中にもある様に、友人にも食べて貰いましたし。
今では若い時の様に食べれなくなりましたね(>_<)
昔なら暴飲暴食もしましたが(笑)、今は体も受け付けませんよ(^^;)
ご忠告どうもです。
まさ URL 2008/11/05(Wed)18:03:10 編集
ピチマメママさん
「いくじなし!」気に入りました?
是非ピチマメさんちの食事の時に残した人がいれば言ってあげて下さい♪
家庭内戦争勃発間違いなしです(爆)
ツーリング、ほんと朝夕以外は快適だったですよ~♪

そそ珍しくパピが仕掛けている感があるんですよ(^-^)
こうして留守中も遊んでくれているのならいいんですけど、予想では2ワンコとも外に向かって通行人にワンワンと吠えていそうです(^^;)
まさ URL 2008/11/05(Wed)17:57:25 編集
ヨタハチ坊主さん
バベルの塔並にそびえてましたよ(笑)
油もある程度で捨てるのか全然脂っぽくもなくて美味しかったです。
是非チャレンジしに来て下さい♪
そして大将に「いくじなし!!」って罵られてください(爆)
ちなみに綺麗なお姉さんには「いくじなし」より「頑張って」って言われたいです(^-^)
こうして遊んでる光景は俺の前ではほとんど見せないので、留守番時仲良く遊んでくれていたら嬉しいんですけどねぇ(^^;)
まさ URL 2008/11/05(Wed)17:52:25 編集
姫のお姉ちゃんさん
おっ、流石チャレンジスピリッツ溢れる姫のお姉ちゃんさん、一度どうですか?
食べ切れなかったらお持ち帰りできるし(´∀`*)ネーw
え?姫ちゃんもヤキモチ妬きなんですか?
お互いモテると辛いですよね(笑)
グラコロも始まったしこないだやっと1個ゲットしましたよ。
しかし、また箱から出していない罠w
まさ URL 2008/11/05(Wed)17:47:05 編集
すごーい!!
何ですか!!そのカツの量は!!
うちのパパなら完食出来ると思うけど・・・
残したら「いくじなし」って言われるのね
llllllll_l ̄l○lllllllllll

パピちゃんお腹見せてますね~
ピノもポポにこうして遊んでますよ
仲良しなんですね
ポポママ URL 2008/11/05(Wed)15:31:31 編集
無題
まささんはわだ若いですね。これだけの量の半分でも相当な量だと思いますよ。
あまり暴食しないようにしないと年を取ってからろくなことはないですよ。
aspipapa URL 2008/11/05(Wed)08:48:43 編集
いくじなし!
これ気に入った~♪
是非その瞬間の動画が見たかったなぁ~(笑)
でもこれを完食するのはホント大変そうですよね~。
でも、いいお天気で仲間と楽しくツーリングできたようで良かったですね。

動画のパピちゃん、ジョンちゃんにお腹見せてパピちゃんの方から誘ってる様に見えるんだけど・・・
でも本当にいい感じですね~。
まささんが見ていないところでこうして遊んでると思うんだけどな~(^^)

ピチマメママ URL 2008/11/04(Tue)22:58:30 編集
無題
何ですか!?そのチキンカツの量は!(驚)その量はちょっと食べきれないでしょう。でもおいしそう。大将からの「いくじなし」・・面白いこと考えるもんですね。ヨタ坊的には、綺麗なお姉さんから言われたいセリフですな(笑)。
仲良くジャレあってる2ワンちゃん可愛いですね~。普段仲悪くないみたいだし、留守番の時も結構こんな感じなのかもしれないですね~。
ヨタハチ坊主 URL 2008/11/04(Tue)21:52:24 編集
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
そんなの…食べれな…ぃ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
けど、頼むと思う(*ノノ)キャ
凄いわぁw得した気分(´∀`*)ネー

ジョン君、ヤキモチ妬きなんだぁw
うちの姫も|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
外で遊ばせてて、σ(・・*)アタシが他の犬触るだけで、ワンワン怒るわぁw
ポメってヤキモチ妬くの多いもん(´∀`*)ネー
てヵ、マックのグラスもらってきたかぃ?
(・∀・)ニヤニヤ
早く、全色揃えて(´∀`*)ネー
姫のお姉ちゃん URL 2008/11/04(Tue)20:49:59 編集
ごん太ママさん
凄いでしょ、これ(笑)
この定食、近所の女子高生が22分で完食したらしいですよ(笑)
見た目より全然油っぽくなくて結構さっぱりしているんで、案外食べれるかもですよ~(^-^)
是非関西に来た時にはチャレンジしてって下さい♪
まさ URL 2008/11/04(Tue)17:38:23 編集
藍ママさん
凄いでしょ(笑)
チャレンジスピリッツ溢れる俺はチャレンジした挙句失敗→みんなに「チキン野郎」呼ばわりですよ(>_<)
ほんと歳とるごとに食べれなくなってきますよね(^^;)
そうなんですよ、ジョンは超ヤキモチ妬きなんですよ。
パピも可愛そうなんですけど、ジョンも初めは一人だったから気持ちもわかるんですけどね(^^;)
これも一度パピを愛護団体に返した理由なんですよ。
いい加減俺のことなんて気にしない位仲良く遊んでくれればいいんですけどね~。
そうなったらそうなったで、今度は俺が寂しくなりそうです(笑)
まさ URL 2008/11/04(Tue)17:35:32 編集
無題
何このカツ定食!!!Σヽ(゚∀゚;)
食える人いるの??
すごいなぁ・・。でもチョット頼んでみたい気も・・・。
ごん太ママ URL 2008/11/04(Tue)17:19:49 編集
無題
「若鶏かつ定食・大」・・・見ただけでお腹いっぱい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
年なんでしょうかね~。ケンタッキーも1つがやっとです(*゜ro゜)
ジョンくん、以外だわ。焼きもちやき屋さんなんだ♪パピちゃん、普段はクールなのに、お家では甘えん坊なんですね(笑)でも、二人とも仲良く遊んでるじゃないですか~♪お留守番の時、わんこ達が何してるかって、ものすごく興味ありますよね!帰るのが、楽しみになりますね!いいなあ。私も家で撮ってみたいなぁ。
藍ママ URL 2008/11/04(Tue)17:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; イリュージョン? HOME さて &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]