忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて6/1から一泊二日でお泊りオフに行った時の様子です。



まずは遠出する際の恒例で、トリップメーターをリセットです。
出来れば人生もリセットしてやり直したい

帰宅した時はいったい何kmになってるんでしょうか^^



関西組の最初の集合場所、名神高速の黒丸PAに到着
別名モテナス黒丸。


絶賛無断画像拝借中


モテ無す(モテない)…

まるで自分にピッタリのネーミンクじゃないですか…



って、やかましわっ!


小さいPAだけどドッグランもあります。

再び絶賛無断画像拝借中



ドッグランで遊ばしたく集合時間より早目に到着するように家を出たので、このPAには自分が一番乗りでした。
と言う事で、ランに放牧

拍手[8回]


ジョンもパピも嬉しそうです。







ランには最初フレブルとダックス飼いの方がいたんだけど、すぐに帰られ入れ替わりにシュナウザー4頭と柴犬2頭がやってきました。


パピは何故かよく尾行されていました。












たまにジョンにも尾行

この柴ちゃんは5ヶ月との事でした。



しばらく遊んでいるとマリィ家がやってきました。




その後、うっさん家とミルティーユ家が立て続けに到着



レイさま「…」



挨拶後、レイさまが放牧されている時に





こちらでは岩の上で撮影会w

さらに絶賛無断画像拝借中


この後の予定を再度確認し次の目的地へ各々出発していきました←各々走るペースが違うだろうからとバラバラで
移動する事になりました。




渋滞もなく次の目的地、ひるがの高原S.Aに無事着きました。



このS.Aにはこうした撮影スポットがあり(十字架の様に見えるけどw)、大勢の方が記念撮影をされていました。



勿論、うちも撮影



その後にみんな揃っての記念撮影。
見事にバラバラw



そしてジョンが逃亡w

何故か真ん中の子達は俯いています(笑)


なかなかみんなの目線が揃わなかった(^^;)




撮影後に昼食。
自分は味噌カツ定食を頼みました。

たまたまだったのかはわからないけど、注文してからカツを揚げてたようで衣がサクサクでほんと美味しかったです。
昼食後、しばらく休憩し次の目的地へと向いました。



ちなみにここまでの行程はこんな感じ

Aが出発地、Bが黒丸P.A、Cがひるがの高原S.Aです。



そうそう今回の旅行では沢山の(って程でもないけど)ポメラニアンに会いました。
ここひるがの高原S.Aでも三頭のポメと会いました。

人は大好きだけどちょっとワンコが苦手なポメ君



人にもワンコにもフレンドリーなデカポメ君

久しぶりに知り合い以外でジョンよりデカいポメに会いました。
この子は7.6kgとの事でした。
このデカポメ君の兄弟にパッと見パピヨンみたいなパーティーカラー(パーティーと言うかトライカラー)の子がいてたんだけど、写真は撮れませんでした。


なので、記念撮影をされているところを盗撮w

ダッコされている子がそうなんですけど、後ろ足を手術した後でコートが刈られていて痛々しかったです。
それでもだいぶ回復してきたそうで、ジョンとパピに元気に挨拶してくれました。
ジョンとパピが狩らなくて良かったです(^^;)


次回に続く

ランキングに参加しています。
テンションアップの為に、ポチポチっと応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんちゃんさん
ちょっと野暮用でコリン星に…
いやいや、やる気が出ない病&遊びに忙しかったのでさぼっていましたw

つか、上手い事忍者ブログにかけましたね。
今度座布団三枚持って行きますね~^^

そうなんですよ、俺も長い間自分のブログをスマホから見てなかったんだけど、少し前から表示が変わっててビックリしましたよ。
ガラケーでの表示も変わったかも知れないですね。
PCでのは変わってないですよね?

そうなんですよ、罰金7万でした(泣)
さらに講習料で13200円とられましたよ…orz
貧乏なのでそろそろヤフオクに大量出品する予定です(笑)

うちは変わりなく元気ですよ~
後ほどがんちゃんさんのところへもお邪魔しに行きますね~(邪魔するんやったら帰ってや!と言わないようにw)
まさ 2013/06/10(Mon)11:42:06 編集
マリィの散歩請負人さん
ぱっ、パクってなんていませんから(震え声)

使用料はポテチとハッピーターン(開封後のもの)でお願いします(爆)

モテナスは時が解決してくれるんですか?
良かったです^^
生い先短いけど希望が出来ました。
ありがとうございます^^

集合写真の時、怒ってましたね~
理由はただ一つしかない(マリィの散歩請負人さん)と思うんだけどw
けどマリィちゃんのパパっ子振りがよくわかった一日で新しい発見が出来ました(動画撮っといたら良かったです)

味噌カツ定食マジ美味しかったですね。
また食いに行きましょう(笑)

>ぷりパパさんの昼食(飛騨牛定食)も美味しそうだけど。
その画像、結局見ず仕舞いでした(^^;)
ブログにアップされるのを楽しみにしておきます^^
まさ 2013/06/10(Mon)11:31:55 編集
クラもかママさん
集合場所から楽しかったですよ~^^
ん?タクショウ?
だからあれ程、お誘いしたのに~
今度はご一緒できたらいいですね。


>でも味噌カツ定食の上の写真をよーく見てください!
めでたく結婚された可憐新婦がパピ新郎を熱い眼差しで見つめてます(#^.^#)
ほんまや、言われて見たらそうですね。
飼い主と違って眉毛君はモテモテですね(泣)
俺もある意味眉毛君やのに何が違うんでしょうw

ん?珍道中?
このメンバーはそらもう分刻みのスケジュールをこなしてテキパキでしたよ~
決して某家を待たせたりしませんでしたからw

まさ 2013/06/10(Mon)11:25:26 編集
うっさんさん
おはようございます。

>まささんは存在自体が笑いで、いつも嫉妬です。
私もそんな風になりたい…

えっ?
俺は関西のお笑い女帝と異名をとるうっさんさんに憧れて、頑張ってきたので女帝にやっと認められて嬉しい限りです^^
これからも女帝に追い付け追い越せで日々精進していく次第であります。

もう一週間過ぎてしまったけど、まだ楽しかった余韻が残ってますよ~。

>つづきが待ち遠しいので、さっさと更新してクダサイ~!(笑顔☆)
いやいや、早くうっさんさんもUPしてくださいよ。
待ってるんですから。
まさ 2013/06/10(Mon)08:34:13 編集
ミルティーユさん
ほんとこうして見てると遠くまで行ってましたよね~。
けど渋滞がなかったから全く苦になりませんでしたね^^
ひるがの高原の集合写真、ほんとみんなどうしちゃったんでしょうね(^^;)
ギャラリーが多かったってのがあるんでしょうか?
俯き集団(笑)
マジレスするとジョンが逃亡した直後だったので、一緒に逃亡しようとして下を向いたんだと思いますよw

黒丸PAの「モテナス」はお持て成しの「持て成す」じゃないですかね?
俺もミルティーユさんと同じく説明書を読まなかったどころか、着いてランに直行したので真意はわかりませんが(^^;)

>光景が思い出されるー(爆)
勿論、画像はDLされましたよね?w
まさ 2013/06/10(Mon)08:27:08 編集
奈々ママさん
あらま、大丈夫でしたか?(^^;)
お詫びに今度缶コーヒー奢らせて戴きますね。
そのかわりに、フラパのソフトクリーム(濃厚バニラ)ご馳走してくださいw

7.6kgの子はコートも立派だったからデカかったですよ~

観光地補正が入ってたとはいえ、味噌カツはほんと美味かったです^^
まさ 2013/06/10(Mon)08:16:22 編集
無題
なかなかUPがなく・・・どこに逃亡してたのかって思ってたけど・・・・
一挙公開~♪これって・・忍者ブログなのね・・・ひゃはは~
なんや画像の配置や文字の出方も、術を使ったかのような、いつもとちゃうUPになっとるねん・・・
アメブロが表示の仕方変えたのかな・・・??
ってか~7万でっか!????
うひゃ~~~~~~~
人生のリセット・・・せなあかんな・・こりゃ~
ひっさしぶりに、笑わせてもらいました~♪
みんな~元気でなにより~!(^^)!
がんちゃん 2013/06/09(Sun)09:26:02 編集
無題
あれ~、なんか見たことある写真が何枚か。
さて、使用料はいくらにしようかな?
次回までに考えておきます(笑)

黒丸PAのモテナスには、そういう意味があったんですね(笑)
大丈夫、時が解決してくれます。←意味不明(汗)

ひるがの高原SAでは、マリィが何故か怒ってますね。
みんなに気合いを入れているのかな?(笑)

味噌カツ定食、美味かったですよね~。
ぷりパパさんの昼食(飛騨牛定食)も美味しそうだけど。
マリィの散歩請負人 2013/06/08(Sat)19:52:49 編集
無題
一泊二日のオフ会は集合場所から楽しそう~(チクショウ)

「モテナス黒丸」を見てそこまで笑いを取れるのはさすがまささんです(笑)
集合写真は見事にバッラバラですね(^^ゞ
でも味噌カツ定食の上の写真をよーく見てください!
めでたく結婚された可憐新婦がパピ新郎を熱い眼差しで見つめてます(#^.^#)

このメンバーの旅がどんな珍道中になるのか・・・
続きもめちゃくちゃ楽しみにしてます~(*´∀`*)
クラもかママ URL 2013/06/07(Fri)23:35:24 編集
無題
まささん、こんばんはー^^

いちいちセルフツッコミが面白すぎます。
まささんは存在自体が笑いで、
いつも嫉妬です。
私もそんな風になりたい…
ムキキキキ…><

こうやって振り返ると旅程が思い出せて
よいですね~。楽しかったなあ。

つづきが待ち遠しいので、さっさと
更新してクダサイ~!(笑顔☆)

うっさん 2013/06/07(Fri)23:09:14 編集
無題
こんばんわ

行程を地図で見たらけっこう遠くまで行ったんですね・・・わたしたち^^;

ひるがの高原SAの集合写真ほんとぜんぜん揃ってないですね(ーー;)
ここまで揃わないのも珍しいですよね
真ん中の俯き集団は全員うちの子じゃないですか!(笑)何かつらいことでもあったのかしら?

黒丸PAの別名の「モテナス」ってどういう意味なんでしょうね?あそこには説明書きとかありました?ぜんぜん何も見て無いので(笑)意味不明ですw

味噌カツ・・・『特養の・・・』を思い出して笑ってしまいましたww
光景が思い出されるー(爆)
ミルティーユ 2013/06/07(Fri)22:11:42 編集
無題
マサさんの一人突っ込み 面白すぎです・・・w コーヒー吹いたがな 弁償してください (*´・ω-)b ネッ!

 わんこ連れの 楽しい旅の 始まり始まり~って 感じで 見てて楽しいです^^ 7.6キロのポメ君 大きいですね~ ジョン君と比べて 大きさがよくわかります。w 味噌カツ 美味しそ~ 食べたひ・・・ 
奈々ママ 2013/06/07(Fri)19:12:43 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]