忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1から6/2にかけてパピの新婚旅行へ同行して参りました!



パピ「遂に俺も嫁はん貰えるまでになりました! 無職やけど(爆)」

まあまあ、パピちゃん!
お金がなくても愛があれば何とかなるって!(実際にはならんけどw)


それにしても11歳にして遂にパピも結婚か~
父ちゃん、嬉しくて涙出てくらいっ!
つか、父より先に結婚ってどうよ…(-.-;)



さて、気になるパピのお相手は勿論…

拍手[12回]



パピ
「紹介するわ、俺のワイフや!」

そう、可憐ちゃんです^^
いや~ほんま二人とも幸せ満開のいい笑顔してるな~


いや~ほんま仲いいわぁ~


って、あれ?



いきなり仮面夫婦?(爆)



今回はオフ会で二人の新婚旅行に白川郷まで行ってきました。

ちなみに二人の後ろに写っているのは二人が泊まっている【HOTEL de 合掌造り 】ですw


パピ「なぁ、おまえ
可憐「なぁに?あなた




パピ「ジュテェェェェム チュ



可憐「やっ、やだ!人前で!恥ずかしい ポッ」



こんな二人の熱愛振りにマr…いや街行く人も思わず撮影です。

↑あくまで街行く方です!(爆)


こんな感じで?楽しいメンバーと一泊二日で白川郷~高山へオフ会旅行をしてきました。
次回からボチボチとUPしていきます^^


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっさんさん
ありがとうございます^^
このカポー、可愛いですよね。
二人ともいい表情で撮れたので嬉しいです。

そうなんですよ、以前は自宅警備員だったんですけど、戦力外通知を出したので今は無職、浪人の身なのです。
うっさんさんちに雇って貰えます?
きっと、きっと!

そこらじゅうにマーキングすると思いいます(笑)

>通り過がりの方、暗い所で撮る際にも
フラッシュ不要ですね。

あわわ…
そげな事言って大丈夫ずらか?
報復が怖いですよ~(謎)
まさ 2013/06/10(Mon)14:12:58 編集
無題
ナハハ!好き好き!この記事大好き~☆
パピ&可憐カップル、可愛すぎますね。

でもってパピたん…無職になったの?
前は自宅を警備していたのに…
不況の波がこんなところにまで(涙)

取り合えずアベノミクスに期待。
可憐ちゃんを幸せにするんだYO-☆

通り過がりの方、暗い所で撮る際にも
フラッシュ不要ですね。

うっさん 2013/06/07(Fri)23:03:06 編集
ミルティーユさん
こんにちわ~
おっ、来週位からUPされるんですね~
楽しみです^^
いい写真撮れていましたか?

俺も二枚目の写真はお気に入りなんです。
二人ともいい表情していますよね~
パピがカメラ目線だったら言う事なかったんだけど(^^;)

無職で嫁さんはやっぱりダメですか(^^;)
夢のヒモ生活は夢だけに留めておいた方がいいですねw

>街行く人・・・すごいドカドカと入ってきて写真撮っててこれまた可笑しかったです
えぇ!?そうでしたっけ?(笑)
そのあたりの記憶はないんですよ。
けど他の写真を見ててもそうっぽいですねw

>手を合わせて拝みたくなりますね。
ご利益はなさそうですけど(爆)
うわ~怖っw
やはりミルティーユさんだけは敵に回したくありません(爆)
まさ 2013/06/07(Fri)12:55:18 編集
ポン太ママさん
でしょ~
さすが熟年カップルでしょ^^
やはり日本人は和の心が大切ですよね。
二人とも洋犬だけどw


レポはまたいつUPが滞るかも知れませんがw、お付き合い下さいね~。
まさ 2013/06/07(Fri)12:47:05 編集
ゆかぶ☆さん
先日はありがとうございました。
そして今まで”めかぶ☆さん”と思い込んでいたのをお許し下さいw

そうなんですよ、実は今回パピと可憐ちゃんの新婚旅行だったのです。
言うといたら良かったですね(^^;)
お祝儀も貰えたかも知れないしw

>それにしても 街行く方・・・フラッシュ強すぎでしょ~(^_^;)
まぶしくって、目開けられないんぢゃ。。。っ^m^
ヨーダが言ってました「目で見るんじゃない、心で見るんだ(感じるんだ)」
あれ?なんか訳わからん返しになってしまいましたね(^^;)
まさ 2013/06/07(Fri)12:43:45 編集
マリィの散歩請負人さん
ありがとうございます。
お祝儀待ってますよ。
ビールで結構ですから、お気を使われずにw

>ということは、まささんとミルティーユさんの関係は・・・
義理とは言え家族なりましたので、対マリィの散歩請負人さんにとっては最強タッグが出来てしまったようです(笑)

そうそう、よくわからなかったんだけど、なんかデカイスピードライトを付けられていた様ですw
まさ 2013/06/07(Fri)12:39:33 編集
マリリンパパさん
ちっ、違いますよ。
服装が全然違うじゃないですか(震え声)

同じに見える人は眼科へGO!w
まさ 2013/06/07(Fri)12:25:38 編集
奈々ママさん
でしょ~
お似合いカップルでしょ?^^
いい写真が撮れて良かったです。

>しかし 待ち行く方 ものすごく 頭が光っていらっしゃるんですが・・・ これは 後光が差してるのでしょうか・・・?

ん~どうなんでしょね。
見た感じ徳を積まれた方っぽかったけどw
まさ 2013/06/07(Fri)12:23:05 編集
みけさん
お久しぶりです~
笑って戴けてよかったです^^

ん?マリィパパさん?
写ってませんよ。
あくまで街行く方です!w

可憐ちゃんとはよく2ショットを撮らせて戴いてるんですけど、今回は二人ともいい表情で可愛らしく撮れて良かったです。
まさ 2013/06/07(Fri)12:11:19 編集
無題
こんばんわ~
UP一番ですね!
わたしは昨日・今日と所用で朝からほぼ家にいなかったので更新は来週くらい?になりそうです^^;

この2人ほんといい笑顔ですよね
一枚目の写真すごく好きです
無職でお嫁さん貰うなんてーーダメダメ(笑)
しっかり働かないと!

仮面夫婦にも笑いましたw

街行く人・・・すごいドカドカと入ってきて写真撮っててこれまた可笑しかったです
すごい光ってるけどこれって加工なしですか?
だったらすごいわー
手を合わせて拝みたくなりますね。
ご利益はなさそうですけど(爆)
ミルティーユ 2013/06/07(Fri)00:18:48 編集
無題
わあ~、いい感じのお二人さん♪
さすが、年齢を重ねたワンコの新婚旅行先らしく、風情のあるところを選んだのね~。

オフレポの続き、楽しみにしてまーす。
ポン太ママ 2013/06/06(Thu)19:45:07 編集
無題
こんにちわ。

パピくん、可憐ちゃんの新婚旅行だったんだぁ~♪
そうと知ってれば、万歳三唱で見送ったのに~(>_<)
お幸せに~(笑)

それにしても 街行く方・・・フラッシュ強すぎでしょ~(^_^;)
まぶしくって、目開けられないんぢゃ。。。っ^m^
ゆかぶ☆ URL 2013/06/06(Thu)14:44:21 編集
無題
パピくん&可憐ちゃん、ご結婚おめでとう!
ホントお似合いの夫婦ですね。

ということは、まささんとミルティーユさんの関係は・・・(笑)

街ゆく方は、フラッシュたいて撮影されてたんですね~(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2013/06/05(Wed)22:22:57 編集
無題
最後の光ってる人は。。。

まさか???
http://blog-imgs-61.fc2.com/m/a/r/marie3po/fc2_2013-06-01_11-57-02-011.jpg
マリリンパパです。 URL 2013/06/05(Wed)21:15:41 編集
パピちゃん おめでと~
 すんごくかわいい お嫁さんですね~^^ お似合いですわ~^^

 しかし 待ち行く方 ものすごく 頭が光っていらっしゃるんですが・・・ これは 後光が差してるのでしょうか・・・?w
奈々ママ 2013/06/05(Wed)21:11:13 編集
無題
スミマセン~お久しぶりですが、大笑いです!!
マリィパパさん眩しすぎ~~~(笑)

パピ君と可憐ちゃんの可愛いロマンスもいいですね~(#^.^#)
まささん面白過ぎ~(^。^)y-.。o○
みけ 2013/06/05(Wed)21:02:08 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]