忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1275]  [1274]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は雨が降りましたが梅雨に入ったと言うものの、全くと言って良い程雨が降らなかったまさ家地方。
金曜日、久しぶりにバイク通勤して明るい時間に会社を出れたので、帰宅途中にちょっと寄り道して涼みに行ってきました。



下界は30℃ほどだったけど、有料道路内の温度計は23℃になっていました。



山で涼んだ帰りに有馬温泉にて。





さて前回からの続きです。

拍手[7回]


挨拶もそこそこに放牧されたこてつ君ときららちゃん


こてつ君



きららちゃん

あっ、間違えた(^^;)
コッチの画像やったw

こてつ君



きららちゃん



楽しそうに走ったりラン内を探検をしていました。





ジョンはきららちゃんをロックオンして、しばらくこうして付いて走ってました。




この時はまったく知らなかったし全くそうには見えなかったんだけど、きららちゃん、実は凶暴との事でした←ネタですよね?
無益な闘いが起こらずに良かったです(笑)



パピ「Are you 凶暴なん?」
きらら「うっさい、あっちいけ!眉毛」




ひとしきりランを走った後は…
こてつ「はよ!(何故か関西弁)」

こてつ君、何かを期待して待っているようです。
ゆかぶ☆さんが、ポケットから取り出したものは







テッテレッテテッテッテー♪





スモ~~ルライト!

清太ゆかぶ☆節子!それ団子ボールやない、ド○えもんや!!」


オレンジのボールでした。

ゆかぶ☆さんとマリィの散歩請負人さんが「このボール何個目?」とお話しているのを横で聞きました。
どうやらこてつ君は、このオレンジのボールでないと駄目な様です(憶測)
まだ若いのに違いのわかる漢の様です。


その様子を手下を従えて戻ってきたパピが一言
パピ「おぉ~若人!楽しんどるな^^」



それではこてつ君がボール遊びをする様子を連続写真”風”でどうぞ













こうして何度も何度もボールを投げて貰ってました。
たまにきららちゃんとジョンに奪われていたけどw


きらら「あら誰か来たわ」



やってきたのはマリィ家。
マリィ「みなさん、御機嫌よう♪」

いい笑顔でやってきました^^


そしてすぐにぷり家もやってきました。



そしてめる君に挨拶され逃げまどうwマリィちゃん



マリィちゃん、笑顔が消え散歩請負人さんのお股に避難(笑)




める君は前日同様、この日も元気でハイテンション。

ランを走り回ったり



先輩方に教育的指導を受けたり

楽しそうにランを満喫していました(笑)


ぷり「弟よ、沢山揉まれて立派になるのよ」



まだパピーのめる君、こうして色んな子と遊び色んな事に興味を持ったらいい子に育っ…







める「!?」

いやいや、こんな事には興味を持たんかっていいからな(;´Д`)


ジョンは何故かランに入って来たウェスティー君に執拗にマウントしていました。
自分より大きい男の子によくマウントを仕掛けていくので困ったものです(^^;)


次回に続く

ランキングに参加しています。
テンションアップの為、ポチポチっと応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさみさん
あっ、改めてはじめまして~

ではなくて、以前甲東梅林の記事の時にコメント戴いてたと思いますよ~。
いつも地元ネタに反応して下さってありがとうございます^^

まさみさん=さくら亭ってこないだ?お聞きしましたよ~
以前から色んなブログで指をくわえながら拝見していました(笑)

>5月のマリィの散歩請負人さん主催のBBQ大会を楽しみにしていたのに、旦那が骨折して急きょ参加出来なくなった、まさみです

ほんまどんな自己紹介や(爆)
マリィさんとこのBBQは残念でした。
お会い出来るのを楽しみにしていたんですけど(^^;)
旦那様は良くなられましたでしょうか?
骨折はきついですね(^^;)
体の自由はきかんしリハビリもあるし…

Mティーユさんと親しいと言う事は、うちとも同盟関係ですね(爆)
またどこかでお会いした時は宜しくお願い致します。
まさ 2013/06/18(Tue)11:45:45 編集
まさみさん
いえいえ、とんでもない。
コメントいただけるだけでありがたいですよ^^

バイクの免許反対されていたんですね~
けど俺も女性にはあまりお勧めはしないですね(^^;)
こけると(こけなかったらいいんだけどw)どうしても体に傷が残ってしまいますから。
俺も若い時にこけまくって汚れた身体…いや違った傷が沢山ある体になってしまいました(泣)
ネガティブな事ばかり言ったけど、バイクって車とは違った楽しさがありますもんね~^^
操作感と四季を感じれるのは間違いなくバイクですよね^^

芦有辺りまで行くと涼しいですよね~^^
日中は暑いけど夜は寒い位ですもんね。

原付は確かに怖いですよ。
30km制限って反って危ないと思います。
やはり交通の流れに乗らないと怖いですよ。

そそ原付は二段階右折も面倒だしちょっと怖くありません?
もし中免取りに行かれて取られたら、125CCのスクーターをお勧めしますよ。
通勤にはほんと便利です。

ニケツしないのは、ほんと後ろの方の責任は持てないですから(^^;)
と言うか、ニケツに適したバイクって今まで乗った事がないってのもあるんですけどね(笑)
まさ 2013/06/18(Tue)11:22:41 編集
ゆかぶ☆さん
ありがとうございます^^
ほら愛犬って飼い主に似るって言うじゃないですか。
だからバイクも俺に似てカッコよくなったんです。
言わせんなよ、恥ずかしいw
この日は23℃&カラっとしていたのでほんと快適でしたよ~
実は昨日も上がったんだけどw、昨日は21℃でした^^
これ位涼しいといいんだけど。
ちなみに青は昔から好きな色なのです。
戦隊物でもリーダーのレッドよりブルーが好きでした。
関係ないですが(笑)

きららちゃん、そんな凶暴なんですか(^^;)
ほんと血に染まらなくて良かったです。

きららちゃんがw
うちは売られた喧嘩はどんな相手でも買うので(たまに自分から売ってるけどw)
けどワンコにはフレンドリーなんですね^^
ほな安心♪
うちは人に対しては攻撃的になることってないです~
ジョンもパピも喧嘩の仲裁の時に噛まれた位でそれ以外の時は全く噛まれた事ありません。

URLを貼っていただいたみけねこわんこさんの記事を見てきましたよ~
しかし…と言うかやはりオヤツの力は偉大ですね(笑)
あずさんとこの動画は夜にでもお邪魔してみます。
どれ程の凶悪振りか楽しみです(笑)

大丈夫ですよ、俺がネ○カフェに陳情書を出してましたから。
今度のゴールドブレンドなCMはこてつ君で決まりですよ^^
ゆかぶ☆さん、左団扇でほくほくですね^^
その節は何卒、俺に飛騨牛の牛串を食べさせてくださいね。
お返しに"好物"だと仰られたコロッケあげますからw
オレンジのボールってダ○ソーのんなんですね。
もしダ○ソーに行く事があったら、あるか見ときますね~。

リンクの件、ありがとうございます。
東海お笑い隊長にそう言って頂けると嬉しい限りです^^
まさ 2013/06/18(Tue)11:04:44 編集
ひょっとして・・・
ここへの書き込みは、初めてだったかしら?
毎日のように見て、顔馴染みの方も登場しているもんだから、初めてって感じは無かったんですけど・・・
5月のマリィの散歩請負人さん主催のBBQ大会を楽しみにしていたのに、旦那が骨折して急きょ参加出来なくなった、まさみです(どんな自己紹介や?)
我が家には、尻尾がピンクのサクラってパピヨンが居てます。
いつの日かご一緒出来る日を楽しみにしております。
因みに・・・あの、怖~いMティーユさんとも仲良くさせて頂いております(笑)
宜しくです。
まさみ 2013/06/18(Tue)10:37:24 編集
無題
こんにちは。
いつも読み逃げばかりで、すみません(汗)

バイク乗られるんですね。良いな~。。。
高校の頃から自動二輪の免許が欲しかったんですけど、ずっと周りに反対されて、結局取れなかったんです。

芦有は涼しいですよね。
昔付き合ってた彼氏に乗っけて貰って、よく涼みに行ってました。

最近十何年振りに原チャで通勤してるんですけど、久しぶり過ぎて怖いです。
あの頃は、平気でメーター振り切ってましたけど、今では真面目なもんです。
って言うか、そんなに出ないし。。。
二段階右折もまだ無かったので、非常に面倒臭いです。
今からでも自動二輪の免許取りに行こうかしら。。。

「基本二ケツはしない・・・」
まささん、かっこよすぎですよ~。
まさみ 2013/06/18(Tue)10:14:53 編集
無題
おはようございます。

バイク、かっちょイイですね。
毎日30℃超えで、こて☆きらも、クターってなってます。
23℃なら、快適だろうなぁ。。。(#^.^#)
(どうでもいいけどww)、ブルー好きなんですか?
テンプレートのカラーも、きれいなブルーなのでっ(笑)

ジョンくんのクリームなコートが 真っ赤に染まらなくって良かった(汗
ネタじゃなくって(笑)・・・きらら、極悪ですよぉ^m^
マリィ姐さんに 弟子入りしてますからっ!!
猛牛に変身しますっ☆
ちょっと前の 奈良でのオフ会では、被害者4名です(笑)
みけさんの所でも、ちょっと書かれてるし↓
http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/blog-entry-1039.html

この中で、他ブログ(あずちゃんのトコ)に飛ぶと、
動画で きららの極悪っぷりを見れますよ Σ(゚Д゚)
お時間あったらぜひっ!!
今のところ、わんこには フレンドリーなんですけどね、
機嫌が悪くなると 人に対して攻撃開始します(汗

こてつ、違いがわかるオトコなんですよ~♪
(コーヒーのCMオファ―待ってるんだけどなぁ)
これ、ダ〇ソーのボールなんです。
くわえ心地がちょうどいいのか、お気に入りなんです。
でも、ガブガブしてると パンクしちゃう(>_<)
相当買い占めたんですが、在庫があと2個。
・・・実は、もう売ってません(T_T)
ダ〇ソーにも、在庫ナシ(泣)工場にも ないらしい・・・。
まささんのチカラで、なんとかしてくださいっ(笑)!!

↓ 前記事、ダンナっちに見せたら、大・大爆笑でした(^○^)

それと、まささん、リンク貼らせていただいてもよろしいですか??
ゆかぶ☆ URL 2013/06/18(Tue)09:31:02 編集
たれれんさん
>家のパソコンだと色々と崩れてちゃんと見えないんです。
えぇ~そうなんですか?
ハピフラさん、その事仰られていたんですね(^^;)
なんでなんやろ?
XPとwin7ではちゃんと見えてるんですけど、変に表示されているのはWin8ですかね?

このバイク、今となっては古いけどうちにある中では最新型ですw
値段は逆車だとそれ位しますけど、うちのは国内仕様(ってもフルパワー化してるけど)だから100万位じゃないですかね。
俺はツレから安く譲ってもらったけど^^

このバイクは比較的ポジションは楽なんですよ~。
こないだまで乗っていたこれの600版の方がきつかったし、うちにある250の方が更にきついです(笑)

タンデムシートはね~
いらないですw
基本ニケツはしない派なんです。
何かあったら後ろの人の方がダメージがでかいし、例え自分が気を付けて運転していてもバイクの場合はぶつけられたら一発だから(^^;)
なので昔からニケツはほとんどした事がありませんw

ちなみにおケツは想像より熱くはないんです。
足~お股の辺りの方が熱いです。
冬場はいいんだけど、これからの季節はきついです~。


えぇ!?もうどなたか踏まれたんですか?
残念です(^^;)
いやいや、こないだのはその前のお返し&ちょっとだけだったのでそんなに気を使わんといて下さい(^^;)
まさ 2013/06/17(Mon)16:52:29 編集
今日も今日とて
会社から~。
っていうのはですね、会社のパソコンからだとちゃんとブログ見れるんだけど、家のパソコンだと色々と崩れてちゃんと見えないんです。
確かコメント欄が、背景青に黒字になるのかな?
もしかしたらハピフラさんも同じ状態なのかしら。

バイクカッコイイですねー。
えーと、なんて名前だっけ…(^_^;)。
140万くらいしそうですねー。名前忘れたけど(^_^;)。
でもアレ、腰痛くならないですか?
タンデムシートないじゃん。彼女乗せられないじゃん。
マフラーの位置、あれだとおしり熱くならないのかなぁ。
あ、バイクの話ばかりになっちゃった。

キリ番残念でしたね。
100回くらいぽちったら「かけて味噌」GETできたのに。
この前サイダーとお菓子頂いたので、今度お会いした時は味噌チューブ全種類プレゼントしますね♪
たれれん URL 2013/06/17(Mon)15:54:03 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]