忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、お久し振りでございます。



恥ずかしながら妄想の旅からインターネッツの世界に帰って参りました!



さてと…
かなり間が空いたけど前回からの続きです。


パピ「大丈夫なんか?あいつ」




パピの視線の先には

拍手[7回]




立たされたジョンがいてました。




             否!

ジョンの「俺は大きいんだぞぅ!」攻撃(威嚇)です。


ナレーター「説明しよう!ジョンの「俺は大きいんだぞぅ!」攻撃とは、立つ事によって相手より大きく見せようとする読んだそのままの攻撃なのだ!!」



しかし全くハスキー軍団には効き目がありません(←当たり前w)
それどころか構わず近付いて来ています。

ジョン「ちょ…近ひ…」



さらに二手に別れジョンを挟みこもうとしている様です。



ジョン「…」

つか、ずっと立ち過ぎやろw


この情けない立ち姿を見てると、何故か下の画像を思い出しました(爆)




いや全然似てないんだけど、この画像を思い出した自分は矢追純一の後継者を語ってもいいですか?w



ジョン「アカンやろ!」

と自分に怒った訳でなく、追い詰められたジョンは遂にキレました。



ここからは狼相手に果敢に闘う毛玉の姿を連続写真でどうぞ。






















こうして果敢に闘ったジョンでしたが、結局



  ハスキー軍団に狩られますた
まあ当たり前だけどw

ハスキー軍団に狩られた傷心のジョンは


腹いせに?大人しいダックス君を狩っていました(^^;)



ジョン「どや!俺が最強や」

いやいや、自分より小さい子にすんなよな…


この後、更に空が暗くなってきて今にも雨が降りそうになって来た時にハスキー軍団のみんなは帰ってしまいました。
入れ違いにちょこちょこここで一緒になるサマーカットのパピヨン君がやってきました。


この子のオシッコした後の砂掛けの動作がとても面白くて、いつも見入ってしまうのは内緒ですw


このパピヨン君、ランに入るなり匂い嗅ぎと…



マーキングに余念がありませんでした(笑)
その様子を見詰めるパピ



案の定
パピ「上書き保存や!」



ジョン「領土が守れてよかったな プッ」

ちなみに散歩の時や庭でも必ずジョンがした後にパピは上書き保存します(笑)


パピヨン君がやってきてしばらくすると本格的に雨が降り始めてきたので、急いで帰りました。
短い時間だったけど雨が降る前にランで遊ばす事が出来て良かったです^^


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奈々さん
お久しぶりでございます^^
先週末はこないだお話させて頂いた旅行だったんですよ。
またUPするので見て下さいね~
仰る通りテポジョンを撃ったら良かったんだけど、テポジョンはよく不発になるし精度がイマイチなんですよ(笑)

あらま今度の土日はランへは行かれないんですね(^^;
こちらこそまたランでお会いした時は宜しくお願いします。
ほんとこの暑くなってくるとランには夕方遅めにしか行けないですよね(^^;)
まさ 2013/06/05(Wed)17:46:54 編集
のえはんさん
ジョンは(パピも)自分が強いと勘違いしている節があって、大型犬にも怯まずに向かっていくんですよ(^^;)
なので知らない大きい子に向って行く時は充分注意して見ています。

ラン、いいですね~
是非ご一緒して下さい^^
まさ 2013/06/05(Wed)17:41:49 編集
お元気でしたか?
ブログの更新もないし ランでも見かけなかったので 心配しておりました。妄想の旅に出られていたんですね~ ジョン君 ハスキー軍団さんたちに 果敢に立ち向かっていってたんですね~ 男前じゃないですか~ 立ってかなわなかったら テポジョンを 発進すれば 勝てたかも・・・ また ランでお会いできるのを 楽しみにしています^^ あっ 今度の土日は 行けないかな~ だんだんと 日差しも暑いし 4時過ぎてから行くことが多いですが・・・
奈々 2013/06/04(Tue)21:01:15 編集
無題
ジョン君なかなか勇敢ですね!!
パピ君の上書き保存、うちも身内でやり合ってますね。
1度ランご一緒してみたいです(^^♪
のえはん 2013/06/04(Tue)20:51:28 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]