忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会の記事を長々とUPしてG.W中の事やそれ以前以後の事が溜まってる訳ですが…


正直なにからUPしたらいいものか、わかりません(笑)
時系列でUPするのが一番いいんだけど、全然画像の選別が出来てなかったりします。




「もう考えるのは疲れたよ、パトラッシュ」

と、いっその事、全て闇に葬るという荒業に出るか?とも考えたけど、そうすると一気にUPするものが無くなると言う諸刃の剣w
なので、ボチボチのんびりUPして行こうと思います。

そんな事を考えつつ、ゆうたろう張りにブランデーグラスを傾けながら(セレブですいませんw)、ここ2ヶ月ほどの画像を見ていると…



「結構飛行犬が撮れてるな~」

と感じました。


※画像はイメージです



そんな訳で、ここ2ヶ月程の間に自分が撮れた撮った飛行犬の一部をUPしたいと思います。
正直微妙なものもあるけど、そこはまぁなんだ…

友愛の心を持って見て下さい(笑)

拍手[12回]



3/24六アイのランにて。
桃太郎君




斜め飛び(笑)




4月14日 With pomeranianのオフ会にて。






5/3三木SAのドッグランにて。
京都のスピッツ君




5/3深山公園のドッグランにて。
トイプー君






フラパのランにて(色んな日)
ゆめちゃん





こころちゃん



奈々ちゃん





たま君





先日のマリィの散歩請負人さんのBBQオフにて。
クララちゃん



レイさま




そして一昨日(5/18)のフラパのラン。
他のワンコが少なかった時間に練習を兼ねて三家族で撮影会(笑)
この日はポピーとのコラボとかも撮っていたんだけど、

↓こんな感じ



なんと!!750枚ほど撮影してました(爆)
流石にこんな枚数になると、チェックするだけでも大変でしたよ(^^;)
もうやりません(笑)
しかし腰を据えて頑張って撮ったので、かなりの枚数の飛行犬が撮れました。


ポン太君







白ポメちゃん





ロンチーちゃん



チョコ君とあと一頭のロンチー君は残念ながら飛行犬状態は撮れませんでした。


そしてうちのジョン(パピは走らせませんでした)

なんと撮れたのは、微妙な写りのこの一枚だけ(笑)
全力で走ってなかったってのもあるけど、もう少し撮れてたかと思っていたので残念でした。

悔しいので、飛行犬改めテポジョンロケット犬のを貼っておきます(笑)


狙って撮れるモノでないので、バッチリ綺麗に撮れた時はほんとに嬉しいですよね。
あっ、勿論ロケット犬の事でなくて飛行犬の事です(笑)


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーちゃん と まーちゃんさん
三頭のお名前ありがとうございます^^
みんな女の子だったんですね~
チョコクリームの子は男の子だと思っていました、スイマセン(^^;
webアルバムの方にはなつちゃんの画像も沢山あるのでDLして下さいね~
まさ 2013/06/10(Mon)12:15:29 編集
おーちゃん と まーちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
全然ご連絡が無かったので、あれ?どうしたんやろ?と思ってましたよ(^^;)
結構な枚数が撮れていたので良かったです^^

この日の画像はwebアルバムの方からメールを出しましたのでご確認下さい。
まさ 2013/06/10(Mon)12:12:42 編集
そうそう、3匹の名前を
飛行した白ミニポメが「ゆず」、チョコクリームロングチワワが「なな」、
飛行犬になれずブログに載れなかったこげ茶ロングチワワが「なつ」といいます
飛行犬撮影ありがとうございました
いろいろあってたいへん遅くなりました
ミニサイズ1.2キロポメ、こげ茶チョコタンチワワ、チョコクリームチワワ の飼い主です。撮れててたいへん喜んでいます
ラムママさん
いえいえ、すっかり遅くなってしまっててスイマセン(^^;)
けどもうラムちゃんも8歳なんですね~
ビックリしましたよ(^^;)

ボチボチのUPでもいいんですけど、記憶が…(笑)
ま、脚色&ヤラセブログだからなんとでもなるんだけどw

ほんとみんな綺麗に飛んでますよね~。
うちは…
また飛行犬撮影所でお願いします(^^;)

すいません、とんでモンペの元ネタがわかりません(^^;)
 
まさ 2013/05/21(Tue)17:26:18 編集
たれれんさん
いや~ちゃんと撮れるかわからんけど、機会があればトライさせて戴きますよ^^

そんなお友達価格だなんて…
プロでないのに(^^;)
報酬は 名古屋手羽先+味噌煮込みうどん+味噌カツ丼だけでいいですよ(笑)
まさ 2013/05/21(Tue)17:22:29 編集
無題
ラムの誕生日にお祝いのコメントをいただき
ありがとうございます♪

ブログ、ぼちぼちでいいのとちがいますか~
私もぼ~ちぼ~ちですよって。

飛行犬、飛んでる飛んでる
とんでモンペ あ、関係ない こりゃまた

みんなかっこいいですね(^^)/
ラムママ 2013/05/21(Tue)16:42:14 編集
無題
うちも~。飛行犬写真撮ってーっ!!
お友達価格で♪

えっ!?お友達でいいよね?
もう2回も会ったしww
たれれん 2013/05/21(Tue)16:35:21 編集
マリィの散歩請負人さん
結構撮れてました^^
数撃ちゃ当る戦法バンザイです(笑)
あとはいかに安定してピンボケを無くすかですね(^^;)

カメラからソフトに転送する時に750枚って出た時は、ほんま鼻血ブーになりましたよ(笑)
ジョンとパピのはまだすべてチェック出来てなかったりします(^^;)
まさ 2013/05/21(Tue)11:20:18 編集
奈々ママさん
パパラッチをなめんなよっ(笑)
いやいや、何やかんやでボチボチ撮ってるんですよ~^^
喜んで戴けて良かったです。

しっかり奈々ちゃんを抱きしめてあげましたか?(^^)
まさ 2013/05/21(Tue)11:07:46 編集
無題
スゴイ数の飛行犬ですねー!
これは、やっぱり飛行犬撮影所を開設するしかないですよ~!
その時は、お友達価格で・・・(えっ、前記事も同じコメントした?w)

750枚は撮りすぎ~w
バイクの排気量じゃあるまいしww
マリィの散歩請負人 URL 2013/05/20(Mon)20:23:11 編集
おおおおお
いつの間に こんなに撮ってくれていたんでしょうか 大感激です~ 家族で見て かわいいな~って ほっこりとした気分になりました~^^
 奈々の後ろ足が揃ってるのが かわいくて もう また抱きしめてしまいそうです。w

 ほんとにいつも ありがとうございます~^^
奈々ママ 2013/05/20(Mon)20:18:41 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]