忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   速   報  !!
 




まさ氏、お国の為に寄付!
( ;∀;)イイハナシダナー







正直、キツイっす…(;´Д⊂)  


約二週間ぶりに免許書が戻ってきた訳ですが…
免許の顔( ´;゚;ё;゚;)キモーと思いましたw 




さて、本題に移ります。
溜まりに溜まった記事にしたい事なんですが、時系列は無視をして(爆)、UPしやすい記事からUPしていきます。
日があっちへ行ったりこっちに来たりしてややこしいかと思いますが宜しくお願いします。



ではまずは5/19の事から。
この日はお昼から雨の予報だったので、午前中にフラパへ行ってきました。


勿論、ドッグランで遊ぶ為に行ったんだけど、まずはポピーとのコラボ撮影です。

反対側(蘂の)から撮った事をお許し下さいw

拍手[9回]


この日は朝だったからか、たまたまだったからかはわからないけど、デジイチ+三脚でポピーを撮影されていた中高年の方が大勢いらっしゃいました。


しかもキャノンユーザーの方は赤い鉢巻き(Lレンズ)率が高かったです(羨ましい)


皆さんの邪魔にならないように、うちも撮影を始めました。

ジョン






パピ






ちなみに上の画像は花壇の中にある通路に座らして撮りました。



Wで



こうして撮っているとカメラマンの方々も、(って言っても、自分もカメラマンだけど(爆)撮影をして下さいました。

ジョンとパピがあさっての方を見ているのは、その為です。

撮影後、みなさんに褒められ可愛がって戴いた挙句、ワンコ飼いのカメラマンの方にモデル代として歯磨きガムまで頂きました(笑)



どこかのサイトでこんな写真がUPされてるかも知れないと思うと胸熱です^^

撮影後、ドッグランへ行きました。
その時の様子は次回に続きます。


余談ですが、この時ギャラリーしてた方の会話


おっちゃんA「ちゃんとお座りして利口な犬やな~」

おっちゃんB「ほんまやな~」

おっちゃんA「ん?」

おっちゃんB「どないしたんや?」

おっちゃんA「見てみぃや、あの犬眉毛あるで」

おっちゃんB「ほんまや(笑)」


後の怪談【恐怖!!フラパの眉毛犬】の始まりである。
怪談は勿論冗談だけど、おっちゃん二人の会話はノンフィクションです(笑)


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のえはんさん
あらま、のえはんさんの旦那様も経験者なんですね(^^;)
ほんとスピード違反はダメですよね、お互い気を付けましょうね^^

ここのポピー、今月いっぱい位が見頃みたいです。
この日はカンカン照りでなかったし、比較的涼しかったからいい表情で撮れて良かったです。
しかしいいモデルっぷりってのは…(^^;)
お座りはだいぶ長くしてくれる様にはなったんですけど、なかなか目線をくれなくって困ってます。

>それをちゃんと拾って記事にされるのはさすがですね、見習わせていただきますm(__)m
見習うなんてとんでもございません(^^;)
褒めていただいても何にもでませんよ~(笑)
まさ 2013/05/22(Wed)17:35:18 編集
無題
7万円痛いですよね(-_-;)
うちも主人が何年か前お国に納めましたよ(T_T)
でも、帰宅後友人が病に倒れてかろうじて命は助かったとの電話を受け、急いで運転して命落とすよりマシやったなって事で泣きながら納得して納めましたm(__)m
まささんも、事故にならなくて良かったと思って、今後安全運転に努めてくださいませm(__)m
うちも、二度とない様に気をつけてます(^^ゞ

ポピー綺麗ですね!ジョン君とパピ君のモデルッぷりお見事ですね、さすがです(^_-)
おっちゃんの会話も面白いですね、それをちゃんと拾って記事にされるのはさすがですね、見習わせていただきますm(__)m
のえはん 2013/05/22(Wed)15:53:10 編集
パルママさん
そうなんです、七万円でした。
七万あったらそこそこのレンズ買えますよね~(そこか!)
ほんと怪我や他の人を巻き込まずに済んでよかったと思わないと仕方ないですね(^^;)

フラパのポピー、先週は見頃でしたよ
前日の昼と夕方にも撮ったんですけど、この日は快適な温度だったからかしっかりモデルをしてくれました^^

おっちゃんの話はノンフィクションなんですよ。
自分が撮影している時に後ろでこんな会話をされてたんですけど、思わず笑いそうになりましたw
まさ 2013/05/22(Wed)13:50:48 編集
さくらママさん
7万円国の為に収めてきました(泣)
ご飯食べれなくなったら、仕事帰りに「突撃、隣の晩御飯」しに行きますので頼みますね~w

ジョンとパピにはいつも癒して貰っていますが、昨夜はいつもよりスリスリしたりました(笑)
まさ 2013/05/22(Wed)13:46:05 編集
マリィの散歩請負人さん
アンラッキー7ですよ(-.-♯)
ほんまビールどんだけ買えるねんって感じですよね。
店ごと買えるちゃうか~
いや、さすがに無理かw


よかった~「くるまにポピー」って書かなくて。
ほんまは俺も書こうかと思ってたんだけど、マリィの散歩請負人さんが書かれてるのを見て書かずに正解でした(笑)
ちょっとどころか、かなり古いですよ(爆)

>私なんか陰で、「あのオッチャン毛ないで~」
とか言われてるやろしwww
そんな事ないと思いますよ、マリィの散歩請負人さんに関しては^^
だってみなさん、面と向って言ってますから(爆)
いや俺は「やめなよ~ダメだよぉ」といつも関東弁で制止してるんですけどねwww
まさ 2013/05/22(Wed)13:41:49 編集
ミルティーユさん
ついに収めてきました~
ほんと予想通りの6-8万の間のちょうど真ん中でしたね(^^;)
同居人さん、吠えてたってw
予想外に安くて怒られてたんでしょうか?
もしそうだとしたら月(俺)に変わってお仕置きしといてください(爆)

まあ自分が犯した事だから仕方がないけど、旅行+車の車検でタダでさえ物入りの時にきついです(泣)
飲まんとやってられんです!(爆)


実はこの記事はポピーだけの記事にしていたんだけど、どうしても書くしかない!と罰金の事は付け足したんです(^^;)
毎年ポピーを見るたびに7万円を思い出して頂けたら幸いです(爆)

ありがとうございます、そのおっちゃん達も可愛い顔してるな~と可愛がってくれてました^^
まさ 2013/05/22(Wed)13:35:45 編集
奈々ママさん
ほんと7万もあれば~ですよね(^^;)
はい、今度からは逃…いやいやスピードには注意します(^^;)
ちなみに運転は車もバイクも安全運転なんですよ。

ポピー綺麗ですよね~
ちょこちょこ散ってるのもありましたけど、まだまだ見頃ですよね^^
うちもなかなかカメラ目線をしてくれないので困ってますよ(^^;
まさ 2013/05/22(Wed)13:28:29 編集
無題
ぎゃーーー!七万円ですかぁ~~~
痛いですよねぇ~(^^;
まぁ~~怪我しなかったと思って。。。

フラパのポピー綺麗ですねっ♪
パピ君もジョン君も笑顔でモデルしっかりこなしてますね

↑おっちゃん二人の会話良いですね(^^)
うん?ノンフィクションでしたか(笑)
パルママ 2013/05/22(Wed)12:38:16 編集
無題
な、な、ななまんえん!!
それはイタイですね。
ご愁傷様です。
ジョン君&パピ君の笑顔で癒されて下さい。
さくらママ URL 2013/05/22(Wed)01:41:13 編集
無題
7万円。ラッキーセブンじゃないですか~?
前向きにいきましょう!
でも、ビール何本買えるんやろ?w

ポピーといえば、「くるまにポピー」!
ちょっと古い?
コラボ写真いいですね。

オッチャンたちの会話もいいですやん。
私なんか陰で、「あのオッチャン毛ないで~」
とか言われてるやろしwww
マリィの散歩請負人 URL 2013/05/21(Tue)23:41:44 編集
無題
こんばんわー

つ、ついにきましたか・・・7万円うちの金額から考えて・・・予想通りですね(^_^;)
同居人が後ろで「まだええやんかー自分のより安い!!」と吠えてます(爆)

それにしも痛いですよね(>_<)

続きの綺麗なポピーとジョン君パピ君の写真も罰金7万円がチラついて妙にしんみりとして見てしまいました(笑)

あの犬、眉毛あるで!には笑ってしまいましたが
眉毛あってもパピ君は可愛いからいいんですよ~♪
ミルティーユ 2013/05/21(Tue)23:13:11 編集
お疲れ様です
7万円!!あ~~んな ことも こ~~んなこともできますやんね・・・ あぁ もったいない>< これからは 安全運転で お願いしますよ~w

 フラパの ポピーきれいですよね~ 今が 満開なのかな~ 私も行くたびに きれいだなぁ~って 眺めていますが 奈々を写そうにも ジョン君や パピ君みたいにモデル慣れしていないもんで まったくカメラ目線をくれませぬ ;;
奈々ママ 2013/05/21(Tue)20:19:34 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]