忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1257]  [1275]  [1274]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



ボール遊びに勤しむこてつ君




こてつ「ん?また来た」




次にやってきたのは

拍手[7回]




レイさま「こっそりひっそり登場なんだナーン」

と、忍び足でレイさま参上w
まるで誰かにばれない様にしている様です。

その誰かとはもちろん…



める「おっちゃん、撮るんだったらカッコよく頼みますよ」

勿論、ハイテンションなめる君。
撮影されていてレイさまにはまだ気が付いてない様です。



レイさま「チャンスなんだナーン」

と、める君が気が付いてないうちに奥地へと進むレイさま。
しかし甘かった!!



まるでパトリオットミサイルの如く凄いスピードでレイさまを掠める様にやってきました。
レイさま「うっ



案の定、レイさまブチギレ



レイさま「ごっらぁぁぁ!このガキャア~!南港に沈めるぞ!!だナーン」

流石のめる君もビビッたか?


いや…




める「A7C、B7CO…っと 」
こてつ「は~いレイさま、全部抜いちゃいましょうね~」

いつの間にか歯医者になってる"めるこて"コンビ
後の【めるデンタルクリニック】の誕生の瞬間である

それにしてもレイさま、0歳児に翻弄されまくってますw



レイさま「ったく…」

散々弄ばれたレイさまでしたが、やっと歯科医コンビも去り一人になる事が出来ました。



レイさま「邪魔者が去ってやっと落ち着けるんだナーン」




レイさま「って、また来たんかいっ!だナーン」

レイさま、ちびっ子に大人気☆
パピーの相手は疲れるけど



頑張れレイさま!




あっ、こっちもガンバっ!!


レイさま「とっ、撮って欲しくないんだナーン」

※この物語はフィクションでしたw
余談ですがレイさまの語尾の「…だナーン」の由来はと言うと(詳しくはこちら)←音量注意w



この後、ミルティーユさんちもランに来られしばらく談笑 → 駐車場でまた談笑w後に、高山市内へと移動したのでした。


出発前にコテージ前にて記念撮影



ちなみにコテージの外観はこんな感じ(切れちゃってるけどw)

良いところだったので、また時間を作って是非来てみたいと思います。



次回に続きます。

ランキングに参加しています。
テンションアップの為、ポチポチっと応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
いや~かなりランで撮りましたから(^^;)
けどこれで最後ですよ。
ほんと皆さん、面白く記事を書かれますよね~。
早く皆さんの域に達せれる様にお互い頑張りましょうね~
つか肩痛・腰痛大丈夫ですか?
実は俺もGW明けから整形外科に通ってるんですよ(頚椎ヘルニアみたいな症状で)
日常生活には支障ないとの事なので、安心しましたよ。
あんまり無理しない様にしてくださいね~

>私も歯医者に行った時はあんな顔なのかな?
是非是非、歯科助手さんにお願いして撮って貰ってください(爆)
そして歯科助手さんがグラマーな美人なら歯科助手さんも撮って来て下さいw
って、下にめるデンタルクリニックでって書いてましたね(^^;)


>私もこのブログを見るとレイアウトが崩れています。
IE10だとレイアウト崩れるのかな?
Google Chlomeなら正常に表示されます。
えぇ!?そうなんですか?
互換表示にしてもダメなんですかね?(^^;)


まさ 2013/06/21(Fri)13:02:16 編集
無題
ランで引っぱりますね~w
という私は、何故かブログ放置状態。
まささんをはじめ、皆さんがおもしろい記事を書きすぎるのでスランプに陥ってますよ~(笑)
(肩痛・腰痛で整形外科に通院し始めたのもある)
↑日常生活は普通にできてますのでご心配なく(えっ、心配してない?W)

レイさま、大きなお口開けてますねえ。
私も歯医者に行った時はあんな顔なのかな?
今度、めるデンタルクリニックで、診察中の顔を撮影してもらおう!W

ところで、何名かの皆様もコメントされていますが、
私もこのブログを見るとレイアウトが崩れています。
IE10だとレイアウト崩れるのかな?
Google Chlomeなら正常に表示されます。
マリィの散歩請負人 2013/06/20(Thu)22:34:46 編集
クラもかママさん
>何故に~デンタルクリニックなのか・・・
賢い私には訳分からんな~ん(^^ゞ

えぇ~マジデスカ?
と言うか、他の皆さんもやっぱりそうなんでしょうか?(^^;)
いやね、レイさまが大きく口を開けてて、める君が覗き込んでる(様に見える)ので、歯医者さんに歯を見せてる患者って事に仕立てたんですよ。

言わせんなよ、恥ずかしい…
わかりましたか?クラもかママちゃん(笑)

続いてナーンの由来も…
クラもかママさん…




天然発言絶好調じゃないですか~(爆)

それでこそ、クラもかママさんです!
最近ちょっと路線変更気味だったのでも心配していましたが安心しました^^
まさ 2013/06/20(Thu)11:22:15 編集
ミルティーユさん
ありがとうございま~す^^
何度も言うようですが、やはり愛犬が飼い主に似てくる様にバイクも飼い主に似てカッk…以下略

>前に「カレーのナンから取ったんですか?」ってお聞きしたけど「違います!」って言われて^^;
ずっと知りたかったですよ~スッキリした
えぇ!なんと言うチャレンジャーw
俺も気になってたけど一度もお尋ねできなかったんですよ(笑)
いつも温厚なうっさんさんが急にキレ出しそうで怖くって。
つか、カレーのナンからって俺も全く同じ様に考えてましたw


レイさまって見た目からまだパピーってイメージが強いんだけど、男の子になってきたって感じですね^^
まさ 2013/06/20(Thu)11:15:45 編集
うっさんさん
あらやだ!
下のコメントってうっさんさんが書かれたんですか?
全くわからなかったです(棒)
ナーンの秘密を暴露してしまってスイマセンでしたw
まさ 2013/06/20(Thu)11:10:04 編集
ニート求道者☆さん
お前(すいません)、アイツか!!

いやいや、ニートとヒッキーは違いますから。
そこんとこ間違わない様にして下さいね☆(爆)

ぷりめるデンタルクリニックは院長がハイテンションで削るので削り過ぎる節があるとかないとか…(笑)

ナーンの由来、ここだけの話飼い主さんに聞きましたよ。
なんでもインドへカレーの修行に行かれていた飼い主さんが、本場のナンの美味しさに感動してそれ以来語尾にナーンを付けるようになったとか。
あっ、飼い主さんには内緒で教えて貰ったので絶対言うんじゃないぞ、坊主!
まさ 2013/06/20(Thu)11:08:13 編集
ぷりパパさん
そうですよ、ぷりパパさん!
将来は左団扇ですよ、
その節はよろしくお願いします。
だって、僕たちって友達じゃん?

レイさま、白川郷に続いて狩ら…
ちょっと困ってましたよね(笑)

ほんと色々と濃い(笑)旅行で楽しかったです、またお願いしますね~^^
まさ 2013/06/20(Thu)11:03:10 編集
無題
レイさまは「めるデンタルクリニック」に翻弄されていたんですね(笑)
何故に~デンタルクリニックなのか・・・
賢い私には訳分からんな~ん(^^ゞ

レイさまの「ナーン」の由来クリックして見ましたよ!
で・・・「わしゃ知らん!」の後にそれらしい解説が
あるのかとずっと待ってたけど!
なにもないやんかー!!(>_<)
もしかして他の人には何か見えたの??

でも~そそる展開でしたっ(笑)

クラもかママ URL 2013/06/19(Wed)23:51:29 編集
無題
こんばんわー

↓のまささんの愛車(バイク)めっちゃカッコイイですね(*^^)v
私は2輪は自転車も含めて乗れないので(バランス取れない・4輪ないと倒れる~~)羨ましいです!

うっさん☆さん家の「ナーン」の由来ってそうだったんだー知らなかった!
前に「カレーのナンから取ったんですか?」ってお聞きしたけど「違います!」って言われて^^;
ずっと知りたかったですよ~スッキリした

今回のレイさま、子パピに翻弄されて( ̄m ̄;プクク
キレることもあるんですね。
可愛いな~☆
ミルティーユ 2013/06/19(Wed)20:53:05 編集
無題
間違えてしまいました。
『める☆こてデンタルクリニックした。
どっちにしても頼りなさそう?(笑)
うっさん 2013/06/19(Wed)13:51:11 編集
無題
ニートですが、またしても外出中の者です☆
こんにちは。

電車の中なのに笑ってしまったじゃないですかあ~。ぷりめるデンタルクリニック…。ヤバイ!
何やら頼りなさっぼいぞ(笑)

ナーンの由来、私も今まで知らなんだナーン☆
今回、ジョンパピたんの写真が少ないYO!
ニート求道者☆ 2013/06/19(Wed)13:42:31 編集
無題
めるは将来、たくさん稼いでくれそうな職業に就いてくれそうで、親としては一安心♪

レイさま、ハイパーめるぶぅにちょっと困惑でしたねw

いやいや、楽しさがまた蘇ってきましたよ☆
ぷりパパ 2013/06/18(Tue)21:39:06 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]