忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1278]  [1277]  [1276]  [1273]  [1257]  [1275]  [1274]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



一軒家さんから花のじゅうたんまでは、通常5分程で着く距離なんですが、この日は大渋滞。
駐車場の待ち時間を含めると1時間ほど掛かりました。

当たり前の事ですが、園内も人でいっぱいでした。



こうして見るとそんなに混雑してないように見えますがw




なので、全員一緒に行動するのは大変そうなので、各自適当に観賞+撮影となりました。




取り合えずうちはいつも撮っている入ってすぐの所で撮影















隣ではもかちゃん、クララちゃん、マリィちゃんが撮影していました。




ここで皆さんとお別れし、自分は先の方へと進みました。


途中でデカポメちゃんと遭遇

ジョンとパピの勢いに引き気味w
この日はこの子を入れて三頭のポメに会いました。



ちなみにここ花のじゅうたんは芝桜だけでなく、水仙も植えられていたりします。







いつもの事と言うかお約束で自分が撮影していると、沢山の方もジョンとパピを撮影して下さいます。
自分以外の方が撮られた画像って、愛犬がどんな風に写ってるのか見てみたいと思う今日この頃です^^

そんな方達に向って


パピ「見せもんちゃうぞ、ゴラ!」


自分以外の方が撮られた画像って、愛犬がどんな風に写ってるのか見てみたいと思う今日この頃です(;´Д`)




移動しつつ、ちょこちょこ撮影





そうこうしていると園内の中心辺りで皆さんと一緒になりました。

優雅ちゃんと可憐ちゃん




葵ちゃん




もかちゃん




レイさま




マリィちゃん





さて、ここでお約束のパピと可憐ちゃんとのツーショット撮影です。





二人共だいぶ打ち解けたのか、この日はかなり接近
あれ?いい雰囲気ちゃいますのん!!

憎いぜ、このど根性カエル眉毛!



ひょっとして、このまま接吻か?
いやもういっその事、押し倒しt…以下略
何はともあれ…





 Y O U ! 漢 見 せ ち ゃ い な YO ! !



クララ「するの?」
もか「くぅ~見てらんないっ」
「お姉さま…」

動向を見守る野次馬ギャラリーのみなさま



パピ「こんな公衆の面前で接吻する訳ないやろっ emoji
可憐「まったく、おバカさん達ね~ ウフフ」

あら残念。




可憐ちゃんとのツーショット後、何を血迷ったのかwカートに何頭乗せれるか?と言うイ○バ物置と中国雑技団もビックリな事をされていました。
まぁ人間、何事にもチャレンジする精神を忘れてはいけませんからね~。
だが、よく考えて欲しい…



乗るのはワンコだと言う事を(爆)

マリィ「押すなよ、絶対に押すんじゃないぞっ(竜平風)」

ちなみにこのカート、耐加重20kgまであるそうです。



前から

うちも乗せる?と言われたんだけど、さすがにもう無理っぽいので、



隣の"なーん号"に乗せて貰いました。

広々快適に乗って笑顔なジョンとパピですが、チラっと写ってる隣のカートの二人は…(笑)



うちもカートに乗せて頂いたところで、全員で記念撮影です。

二人ほど脱出したそうにしているのは気のせいですw
つか、レイさま、もかちゃん、葵ちゃんと団子三兄弟(古っ)みたいに綺麗に並んでますね。



この撮影の後、ポツポツと雨が降ってきたので、甘味処シュガーさんへ移動。
シュガーさんに着いてしばらくすると雨が本降りとなりました。
花のじゅうたんの時に降らなくって良かったです。

あっ、シュガーさんでは全く写真は撮りませんでした(^^;)
なので、こちらのブログで見て下さいw




最後に…
同じ様な写真ばかりの中(笑)、こんなのが撮れてました。


ジョン「ゴニョゴニョ」
パピ「ふむふむ」



ジョン「…ちゅう訳や!ハハハ(笑)」
パピ「それで?それで?続きは?」

狙って撮った訳ではないんですけど、いい光景が撮れました。


数撃ちゃ当る戦法(撮影)、バンザイ(笑)



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
ああ、そうでした、スイマセン(^^;)
って愛憎劇じゃない愛憎劇じゃない!
どこまで飛躍してるんですかw

そうです、後ろからはこんなのでしたよ~
決して可憐ちゃんのスカートの中を問う札しようとした訳ではありません(震え声)

まゆ毛玉兄弟ってw
上手い事言いましたね~
さすが関西お笑い女帝のスリートップの一員です♪
ほんと流血喧嘩する程の仲とは、この画像からは想像出来ませんね(^^;)
まさ 2013/07/11(Thu)22:37:18 編集
無題
ちょっと、まささん!
可憐姫&眉毛王子は清純派カップルなので
ドロ沼愛憎劇は禁止ですよ。
いつでも爽やかにお願いします☆

この日の『イナ●物置』、後ろから見ると
こんなだったの~。可憐ちゃんのスカート!
大変なことになってたのネ。ワンコたち、みんなありがとう(笑)

まゆ毛玉兄弟、本当に仲良さそう。
流血事件があったとは誰も思うまい!
うっさん 2013/07/02(Tue)10:31:54 編集
マリィの散歩請負人さん
ほんま面白かったですね~
この日もありがとうございました。
もう更新は来年のと一緒にまとめてUPしちゃって下さいw

最後の二枚はほんま自然な感じですよね。
まるでラブラブのアベックwみたいですよね。


いやこの時はまだ婚約もしてなかったんですよ。
この日に急接近して異性を感じました(パピ談)

ワンコのてんこ盛り、みんな大人しく乗ってましたよね。
いや騒いだところでどうしようもないって諦めていたのかもw
けど仲が悪いと一緒に乗せる事すら出来ないですもんね^^
まさ 2013/07/01(Mon)16:50:16 編集
クラもかママさん
いえいえ、どう致しまして^^
いつもの事じゃないですか~www

>パピくんが可憐ちゃんを本当に押し倒すという
強引な展開に持っていくのか・・・・
ドキドキしながら読みましたよ(笑)
昼ドラ見すぎなんちゃいます?
流石にそれはどん引きされそうだから無理無理(笑)

てんこ盛りワンコ、この時に考え付かれたんですか?
是非もっと色んな子を乗せて新記録にチャレンジして下さいね~
なんやったら俺も乗ってあげますから(爆)

>こちらのブログへをクリックしたら~
何とも素晴らしいブログへ飛びましたよ(笑)
素晴らしいブログかどうかは知りませんが(爆)、そこのブロガーさんって自分では"真"人間と思われているそうです。
ガツンと一発「この天然めっ!」って言ってやってください(笑)


そうそう最後の二枚、めっちゃ仲良しみたいに写ってるでしょ?
実際仲良しではないのに…
いや俺が見てない時(いてない時)は仲良しだと言われので、仲が良いと信じたいです。

>(よっしゃー!突っ込みどころのない完璧なコメや!)
全く句読点がないんですけど…(爆)
いや↑を書かれてなかったら、全く気にならんかったんだけどね~。
あっ!?これが所謂"自爆"ってやつですか?www
まさ 2013/07/01(Mon)16:38:20 編集
ゆかぶ☆さん
行った時が見頃だったと思います。
だから凄い人でしたよ~
混雑しているように見えないのは、たまたまだったと思います(^^;)
ここはそんなに広くないんです。

ちょw
芝桜とハイジはどう考えても接点がないしイメージがわかないですよ。
綺麗な芝生とか壮大な山がバックだったらわからんでもないけどw

わんこ盛り、凄いでしょw
この光景、かなりの人が撮影してましたよ~
みんな喧嘩する事なく良い子に乗ってましたよ。
降りたそうにしていた子もいてたけど(笑)
この日はあまり暑くなかったから、偽笑顔じゃなくて良かったです^^


そうそうチューは人前でするもんではありません!
見られそうで見られないようにするのがいいんですよね?
ね?
ゆかぶ★さん!?


最後の二枚、中々いいのが撮れました(自画自賛w)
ほんま数撃ちゃ当る戦法さまさまですよ。

ちょっと大容量のCFカード買ってくるwww
まさ 2013/07/01(Mon)16:25:51 編集
無題
今年も芝桜楽しかったですね。
懐かしく思い出されます。(私の更新はいつになるやら(汗))

ジョンパピくん、いい表情ですね。
特に最後の2枚は、自然な感じでほのぼのします。

この頃、パピくんと可憐さんは婚約中だったんですね。
白川郷での電撃結婚はビックリしました!w

ワンコのてんこ盛り、面白かったですね。(飼い主が(笑))
みんな仲良しだから出来ることなので、嬉しいですよね~♪
マリィの散歩請負人 URL 2013/06/30(Sun)19:06:40 編集
無題
こんにちは~♪

花のじゅうたんでは楽しかったですね~(*^_^*)
あの日は何かとお世話をお掛けしました<(_ _)>

パピくんが可憐ちゃんを本当に押し倒すという
強引な展開に持っていくのか・・・・
ドキドキしながら読みましたよ(笑)

てんこ盛りワンコのお写真は私のお気に入りです!
乗せられるのはワンコなんですけどね(^^ゞ

こちらのブログへをクリックしたら~
何とも素晴らしいブログへ飛びましたよ(笑)
まささまの他力本願なブログに貢献できて光栄です!
紹介して下さってありがとうございます(*^_^*)

最後のジョンくんとパピくんの2ショット
とっても仲良さそうに見えますね~
たくさん撮ってこんなお写真が撮れると本当に
嬉しいものですね!
この表情、癒されます~(*^^)v
(よっしゃー!突っ込みどころのない完璧なコメや!)
クラもかママ URL 2013/06/28(Fri)12:38:43 編集
無題
こんにちわ。

芝桜、めっちゃキレイですね~☆
混雑してないように見えるのは、すごく広いからなんでしょうね。
心は乙女な まささんにとっては、お花畑はテンションアップじゃないですか(笑)??
ハイジのように あはは~♪うふふ~♪と、
ゴロゴロしたい衝動と 闘ってたのでは ないでしょうか(笑)
・・・まさかっ、ちょっと やっちゃってた^m^??

わんこ盛り、すごいですね~。かわゆいっ!!
よく みんな おとなしく乗ってるなぁ・・・
仲良しさんなんですね☆
ジョンパピくんの 笑顔サイコー(^◇^)

パピくん、オトコ見せてくれたYO☆
そうそう、人前でするもんぢゃないのだぞっ!!
どこぞの ちゃらオヤジ(← 誰?ww)の 真似はしないよーにっ(笑)

さいごの ジョンパピくんの お写真、とってもイイですねっ(*^_^*)
数打ちゃ当たる戦法、ばんざ~いっ♪
ゆかぶ☆ 2013/06/28(Fri)11:54:27 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/27 Kennethbinc]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]