忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と続いたマリィの散歩請負人さん主催のオフ会の記事も今回で最後です。

みなさま、お付き合い下さいありがとうございました。

大多数の子を撮れてなかった&飼い主さんとお話できなかったのが残念だったけど、皆様のお陰で楽しい時間を過ごさせて戴きました。

幹事のマリィの散歩請負人さん@酔っ払いさん、お手伝いされていたクラもかママさん、かれん一家さん、ぽっさんさん、お疲れ様でした。

また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。





See ya soon!←ぱっ、パクりでないよ(震え声)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    


拍手[10回]


と、終わるとみせかけてw



BBQの会場から下の広場へ移動し集合写真を撮る事になりました。

↓セッティング中

流石に50頭にもなると大変です。


どうやって集合写真を撮るか色々案が出ましたが、最終的にカート組、丸太の上組、丸太の前組と言う案に落ち着きました。
ちなみにうちは何処いたかと言うと


パピ「ここじゃ!」

なんなんでしょうか、このえらそうな態度は(笑)


で撮った集合写真がコレ

ひょっとしたら数頭脱走後の画像かも知れません(笑)


向って右から順番に見ていくと(丸太の下の子が撮れてないけど)







数回モデルを放棄して逃亡した子がいたので、その都度また戻されて(笑)撮り直し。


脱走なぅの図



皆さん無事に?集合写真が撮れたところで、撮影はお開きとなりました。


その時に撮ったうちの1枚
何故か一人だけムッとしているパピ(笑)



パピ「かたじけない」

どうやら喉が渇いていたようです。
お腹が減ると不機嫌になる自分に似てしまったようです(^^;)



集合写真を撮り終えた後は、みなさま各々記念撮影をされたり、ボール遊びをしたりされていました。
うちもフリーにしても良かったんだけど、昨年のチョココーティング事件(詳しくはこちら)が脳裏を過ぎったのでw、最後までカートに乗せたままにしときました。





自分はボール遊びをしている子を撮影させて戴きました。


みみちゃん



レイさま



日陰に入って暗いけど、もう一発飛行犬



倫ちゃん






クララちゃん



クララちゃんの飛行犬も撮れたもののピンボケ…orz



ラムちゃん



Papiちゃん

やっぱり走っている(遊んでいる姿はいいですね。
お座りさせての時とはまた違ったいい表情なので。
特にクララちゃんの走ってる姿は、初めて見たのでビックリしました。



最後にこの広場で撮った画像を少し貼って、この日の記事を締めたいと思います。





























改めて…


この日ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
また何処かでお会いした時は、よろしくお願いしますね~。
そして幹事のマリィの散歩請負人さん…






飲みすぎwww

いやいや、ほんとにありがとうございました。
次の企画も楽しみにしています。


ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ayapichiさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
いやいや、俺もAyapichiさんと同じで訪問してなくて…(^^;)

あずきちゃん、そんなにデカかったでしたっけ?
以前ずっと通っていたランに7kのチワワの子がいたので(笑)

>あ、ワタシ…柄パンはいて、煙草吸いながらビール飲みまくってた者ですww
ちょwそちらの一角はビアホールになってたんですか?w
羨まけしからん!
俺も飲みたかったのに我慢してましたよ(^^;)

あれ?
あずきちゃんもそんな事があったんですか?
あずきちゃんとはいい酒が飲めそうです(爆)

こちらこそまたお会いした時は宜しくお願い致します。
今度は俺も運転手を確保して飲みますw

まさ 2013/06/03(Mon)18:05:24 編集
無題

初めまして…と、すいませーん!!
今さらながら、あれ?どのBBQ記事にもコメントしてないやん!!って気つきました…(;´д`)

パピヨンもどきなデカチワワあずき、キレイに撮ってくださって、ありがとうございます♪♪

あ、ワタシ…柄パンはいて、煙草吸いながらビール飲みまくってた者ですww

ステキ事件…全然知らなかったですが、ひそかにうちのあずきち…溝に降りてゴロゴロスリスリ…蟻まみれになってました(´д`|||)!!

また次回お会いしたら、よろしくお願いします(*´∀`)♪


Ayapichi URL 2013/05/30(Thu)23:10:49 編集
パルママさん
おはようございます^^

はい、やっと完結しました~。
ほんとあの事故さえなければ心から楽しかったといえるんですけどねぇ(笑)

ほんと走ってる時の顔は楽しそうでいい顔してますよね^^
うちはモデルをしてる時にこんな顔してくれたらな~といつも思います(^^;)
いえいえ、今回はあまり倫ちゃんも連君も撮れてなくてすいません。
またご一緒して下さいね~
まさ 2013/05/21(Tue)11:26:02 編集
無題
まささん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQもつい最終回を迎えましたね^^
色々楽しい事がありましたね
うん?ちょっと嫌なことも(笑)

やっぱり走ってるワンちゃん達良いお顔してますねっ♪
ジョン君とパピちゃんがランで良いお顔してると一緒ですね(^^)
連と倫ステキに撮って下さってありがとうございます♪
又お会いできるの楽しみにしてます♪
パルママ 2013/05/21(Tue)00:30:19 編集
向かいの席の美女さん
こ、こら!
慣れない関西弁なんて使うから「オバちゃんん」になってますよ~(爆)
えっ?釣りですか、そうですか…w

飛行犬写真、綺麗に撮れてよかったです。
当分うちの方へ足向けて寝れませんね(爆)
六アイの時よりも綺麗に撮れてますか?
またランでご一緒になったら撮らせて戴きますね~。

またいつか何処かでまたお会きる事を願って。
SEE YA!(パクリじゃないよ、大文字だよw)
まさ 2013/05/20(Mon)15:26:35 編集
マリリンパパさん
ありがとうございます^^

いやいや手抜きではありません!
効率よくと言って下さい(爆)

紫陽花の撮影会、いいですね~
また後ほどHPの方にお邪魔して確認させて戴きますね^^
まさ 2013/05/20(Mon)15:21:48 編集
プリンセスママさん
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます^^

いえいえ、ほとんどお話も出来ずに申し訳ございませんでした(^^;)
パパさん、来られなくて残念でしたね。
またこの様な機会があれば、是非パパさんと一緒にご参加くださいね~。
うちの眉毛と毛玉を褒めていただいてありがとうございます^^

>特に、2編の参加ワンちゃん紹介の映像では~
プリンセス 最高~のスマイルショット!!
ほんとこのショットはいい笑顔の瞬間が撮れました。
喜んで戴けて良かったです^^
しかし狙って撮った訳でなくて、たまたまなんですよ(^^;)

こちらこそまた何処かでお会いした時は宜しくお願い致します。
まさ 2013/05/20(Mon)15:13:13 編集
ラムママさん
この日はありがとうございました。
はじめパパさんに声を掛けていただいた時に「?」だったんだけど、「海水浴で…」とお聞きしてやっとパパさんだとわかりました(^^;)

ラムちゃんの走ってる写真、もう少し撮っていたんだけどピンボケが酷すぎて使えるがこれ1枚だけだったんです(しかもこの1枚もかなりピントが…)
もっと上手に撮れる様に精進します。
こんな写真でよかったらメールに添付して送りましょうか?

ラムママさん、まだ終了されてないんですね。
つか、まる投げって…(笑)
また後ほどお邪魔しに行かせて戴きます^^

こちらこそ、またお会いした時は宜しくお願い致します。
ラムママさんと今度お会いするのはワンワンビーチでですかね?(笑)
まさ 2013/05/20(Mon)14:18:32 編集
クラもかママさん
さすがに5回も引っ張ったしね~(^^;)
今回で終わりにしましたよ。
つか、クラもかママさん!
はじめはいいペースで更新されてたのに、失速しましたね。
はやく続きをUPして下さいね~←プレッシャーかけときますw

>だから飼い主全員参加して抱っこしようと言ったのに・・・
あ、そう言えばそんな声も聞えてました。
クラもかママさんが仰られたんですか!
今回は却下されたけど、オフ会マイスターと言うのがわかったので、次回は誰も却下されないと思いますよ。
まっ、俺が却下するけど(爆)

クララちゃんの飛行犬、ピントがイマイチでほんとすいません(^^;)
よりによって、あの画像がピンボケだったのが残念です。
今度はもっと上手に撮りますね~(多分w)

こちらこそ、また何処かでお会いした時は宜しくお願いしますね~。
今度は撮影会でですかね?^^

まさ 2013/05/20(Mon)14:10:54 編集
にゃんじぃさん さん
写真、みみちゃんでよかったです(笑)
はじめどちらかな~と思いつつ見比べてたんですよ(^^;)

またお会い出来るのを楽しみにしています^^
まさ 2013/05/20(Mon)13:59:46 編集
のえはんさん
いえいえ、すいません(^^;)
のえはんさんちの突撃隊ちゃん達の写真は殆ど撮れていませんでした…orz

泥パック事件、気が付かれてなかったんですね~
良かったです。
多分あの時の俺は半泣きになっていただろうから(爆)

ほんと昨年に引き続き最悪でしたよ。
ネズミにも捕まったし、まじで厄神さんへいって来ようかな(^^;)

こちらこそまたお会いした時はよろしくお願い致します^^
リンクはうちでよかったらどうぞどうぞ^^
まさ 2013/05/20(Mon)13:31:58 編集
マリィの散歩請負人さん
ほんと潰れてなくてよかったです。
この時バッテリーグリップが機能しなかったんだけど、この週末にテストしたら復活しました。
ただ、シャッターボタンの感触が変わったけどw

来年、ほんとどうしましょうか?
塩を持って行くか、味の素を持って行くか、欠席するかw
来年は立ち入り禁止のトラロープを張ってくださいね~

ほんと50頭の集合写真は難しいですよね(^^;)
飼い主さんがダッコしてだったら、簡単だったんだろうけど(笑)

飛行犬はレイさまとクララちゃんがよく走ってくれたからですよ。
そんな毎回毎回上手く撮れません(^^;)
なので今度はマリィの散歩請負人さんの飛行人を撮って上げますよw


はい、かなり引っ張ったけどw今回で終わりです。
ほんと1回完結されてた方がいらっしゃいましたよねw
けど引っ張るよりもそっちの方が潔くていいですよねw

>皆さんがおもしろい記事を書かれるので、次の記事を書く元気がなくなってきたじゃないですか~
えっ?なんと言う言訳(爆)
関西のおもろいおっさんパワーを今見せんとどうするんですかw
陰ながら応援しときますよ。

いえいえ、次回も楽しい企画をお願いします^^
次回こそシニア割引とコスプレ割引の枠を作って下さいねw
まさ 2013/05/20(Mon)13:26:47 編集
無題
こんばんはー。
オバちゃんんがパクリのクレーム入れに来ましたでー(笑)

飛行犬写真ありがとうございました~。
キメキメ写真よりこいういう自然な写真の方がやっぱ好きかも~☆

私もいつか何処かでまたお会きる事を願って。
See ya!(笑)
向かいの席の美女 2013/05/19(Sun)23:21:13 編集
パピヨン限定撮影会。
こんばんは。
50ワンの撮影から掲載まで、お疲れ様!
手抜きするなら、まとめて撮ればいいんですね(笑)

春の撮影会飛ばしたので、紫陽花の撮影会はいかがでしょうか?
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html
マリリンパパです。 URL 2013/05/19(Sun)22:17:28 編集
お疲れさま~でした//
初コメントさせて頂きます~

初めまして~&初参加の私たちでしたが、
とても温かくフレンドリーに接っしてくださり~
とっても嬉しかったです!!

5編に亘ってのUP~、ご苦労様でございました。
残念ながら参加できなかったパパも一緒にとても楽しく~
うれしく~拝見させて頂きました!

パピちゃん&ジョンくん、とても可愛かったです~
パピちゃん 優しいお顔にキリッと眉毛^^
ジョンくんも愛くるしいお顔に ふわふわの立派なコート**
とてもエレガントでゴージャスな2ワンちゃん!
メロメロ&萌え萌えになってしまいました~

プリンセスもたくさん撮って頂き、載せてもらってありがとうございました。
特に、2編の参加ワンちゃん紹介の映像では~
プリンセス 最高~のスマイルショット!!
(@^O^@)ウレシイ~タノシイ^^
この笑顔、この瞬間を! 撮りたいって思いながらも
なかなか撮れないでいたものですから・・・;;
感激~&感謝//~デス!!
とっても嬉しいです、ありがとうございました。

この出会い&ご縁に感謝して、
これからはまささんのブログにもお邪魔させて頂きますね。
益々、素敵なパピちゃん&ジョンくんとの幸せ日記を
ご披露くださいませね~ タノシミ~***

それでは、また是非 ご一緒させてくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありまと~ (U^O^U)prin***
ありがとう  (^~^)ママ ございました//
プリンセスママ 2013/05/19(Sun)19:18:48 編集
無題
この日はお疲れ様でした。
そしていろいろとお世話してくださり
ありがとうございました♪
お天気もよくてとっても楽しかったですね。

毎回集合写真は大変だけど
50ワンコって、揃うのは奇跡
無理ですよね~^^
でも、楽しい^^
見てるだけで楽しいですよね♪

今回はサクサクっともう終了なんですね。
私は、すみませんまだです。
もう、丸投げしたいな…なんてね。

ラムの走ってる写真ありがとうございます。
いただいて帰ります(^^)/

またよろしくお願いします
ラムママ 2013/05/19(Sun)00:29:29 編集
無題
ええー!もう最終回ですか~?(笑)
オフ会の完結記事、うまくまとめましたね!

50ワンコの集合写真は難儀しましたね(^^ゞ
だから飼い主全員参加して抱っこしようと言ったのに・・・
みんなから却下されました(^^ゞ
私は101匹写真を撮りたかったのにな~
あ・・・一人はカメラマンだから100匹だ(笑)

クララの飛行犬写真ありがとうございます(#^.^#)
とっても綺麗に撮れているので是非私のブログで
使わせてくださいね~!
弾丸のように走るクララって・・・・
私も見たことないんですよ~
とっても躍動的な画像なので感激です(#^.^#)

ジョンくん&パピくんお疲れ様でした~!
こちらこそまた何処かでお会いした時は
宜しくお願いします。(笑)



クラもかママ URL 2013/05/18(Sat)23:00:18 編集
無題
みみのショットありがとうございます)^o^(
ボールがおやつより好きなんで(笑)次回お会いできるのをを楽しみにしてます
にゃんじぃさん URL 2013/05/18(Sat)20:13:35 編集
無題
おぉ~、うちの子の可愛いショットありがとうございますm(._.)m
泥パック事件に全く気付いておりませんでしたm(._.)m
去年に引き続き親子で災難に合われるとは、、、
お祓いに行かねばなりませんね(^-^;
いやいや、それは大げさですが、お怪我もなく、カメラも無事で良かったですね(^_^)
又、お会いした時にはよろしくお願い致しますm(._.)m
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいましたm(._.)mごめんなさいm(._.)m
のえはん 2013/05/18(Sat)12:19:58 編集
無題
まずは、泥事件のあとも写真が撮れていたようで、カメラが壊れていなくて何よりです。

しかし、昨年の泥パック事件もリンクから見返しましたが、親子でネタを作って頂き感謝!w
来年は塩か味の素を持って行って下さいね~ww
そして、パピくん要注意!
二度あることは三度あるって言いますからw ←笑い事か?

50ワンの集合写真はさすがに収集がつかなかったですね。
みんな好き勝手に逃げ出すしw

集合写真の後の飛行犬はさすがですね!
飛行犬撮影所を開設したらどないですか~?
その時は、お友達価格で頼みますね~

ありゃ~、まささんも完結ですか~?
(一回完結の強者もおられたけどw)
もう、皆さんがおもしろい記事を書かれるので、次の記事を書く元気がなくなってきたじゃないですか~
写真もないし(汗)
自然消滅しようかな~

何はともあれ、酔っ払い幹事のオフ会にご参加頂きありがとうございました~。
今後もよろしくお願いしま~す。
マリィの散歩請負人 URL 2013/05/18(Sat)10:48:55 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]