忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から山登り(笑)して、14時過ぎに帰宅。
連休最後の日だしワンコ孝行をしようと思い、前から気になっていたドッグランにでも行こうかと思いました。
しかし流石に連休最終日で道路も混んでいるだろうから、結局またまた近所の有馬わんわんランドに行ってきました。(今度、普段の土日に行ってきます♪)
P1020067.JPG
↑今回はちゃんとゲートの写真を撮りました(笑)

入場したのが15:00頃だったんですけど、G.W中、いい天気だったということで前回行った時よりもお客さんが多かった様な気がしました(特に子供連れの家族)
P1020071.JPG

今回はドッグランメインでと考えていたので、ドッグレースを1レース見ただけで閉演までの約2時間ずっとドッグランにいてました。
P1020082.JPG
↑レンタルクラブのワンコと柵越しにご挨拶

パピは挨拶もそこそこにマーキングの旅へ(笑)
P1020085.JPG

ジョンは何かを見つけたのか全力疾走中
P1020104.JPG

シーズーが餌食標的になっちゃいました(笑)
P1020105.JPG

P1020111.JPG

P1020114.JPG

ジョンは色んな子と挨拶したり遊んでいる中、パピは相変わらずテクテクとマイペース(笑)
P1020108.JPG

P1020115.JPG

P1020116.JPG

P1020144.JPG

P1020147.JPG
ほんと対照的なジョンとパピです(^^;)

↓ほんと楽しそう♪
P1020124.JPG

マイペースなパピに興味を持ったのか、今日はパピはモテモテでした(^-^)
P1020125.JPG

P1020126.JPG

P1020127.JPG

P1020128.JPG
しかしみんな♂ってどうよ(笑)

一方ジョンはヤンキーに絡まれてましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
P1020129.JPG

P1020130.JPG

P1020131.JPG
P1020133.JPG

P1020132.JPG
(笑) ジョンの方が強かったヽ(´ー`)ノ
ジョンはこの子とクリームのトイプーの子とよく走り回って遊んでました。

楽しい時間は経つのが早いもので

P1020149.JPG

あっという間に閉演の時間になったので、帰ることにしました。
P1020159.JPG
↑お土産付き(笑)

と、普段ならここで帰宅するんですが…


拍手[0回]




その足でホームセンターにおやつを買いに行ってきました。
b0910d8f.JPG
フードコーナーでふと目に留まった物がありました。
0aae3dd9.JPG
このフードって自分ははじめて見ましたけど、有名な(一般的な)フードなんですか?
それとも、新しいメーカーなんですかね?
ちなみに【プロ・ブリーダーズ・ジャパン】と言う名前ですがアメリカ産でした(笑)

帰りの車内
9022f8b0.JPG
流石に疲れたのかパピは眠たそう…
よしよし、帰ってご飯食べたらグッスリ寝るんだぞっ(´ー`)


けど、その前に…

シャンプーな!
CA390625.JPG
↑凄く沈んだ顔(笑)

もちろん走り回ってドロドロになったジョンさんも洗いました♪

CA390623.JPG

これから暑くなるし、気軽に洗えるからいいですね(^-^)
シャンプー嫌いなジョンとパピにとっては災難ですけど(笑)

ついつい出かけるとこれでもかっと写真撮ってしまって、ブログにも沢山UPしちゃってます(これでもUPする画像を減らした方なんです(^^;)
かなり重いだろうし長々となって申し訳ないです。



にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
パピはどうなんでしょう、この時とあまり変わってないかもですね(^^;)
えっ?マメちゃん噛まれた事あるんですか(>_<)
ビックリしたでしょ~
こちらがフレンドリーに近寄って行っても相手が攻撃的な子だったり虫の居所が悪い時ってのを見極めないとダメっぽいですね(^^;)

今回、ほんと不幸な子が出ない様に祈るばかりです。
えっ?明日から休みですか?
羨ましい…
まさ 2008/08/08(Fri)18:09:08 編集
無題
>ジョンちゃんが楽しいのは言うまでも無いですけど^^;ジョンちゃんも充分楽しんでるんでしょうね♪
^^;の後はパピちゃんのつもりだったにょ~(-人-)
ピチマメママ URL 2008/08/08(Fri)08:52:40 編集
無題
どんなだったっけ?と思ってまたタイムスリップっす^^;この記事、2人ともかわいいな~って見てましたyo。
ジョンちゃんが楽しいのは言うまでも無いですけど^^;ジョンちゃんも充分楽しんでるんでしょうね♪今は少しは上手に挨拶できるようになりましたか?うちのマメはボーダーコリーにだけはガウガウします(以前ガブされた事があるので^^;)
つくばの施設、子供達が小さい時行ったことありましたよ。確かに、ショーとかやってましたよね。ふれあい広場ではワンちゃんのお散歩レンタルとかもしてましたし。
そう考えると、まささんの言うようにあんなに沢山のワンコ達が全部ちゃんとした移動先があるのかな?って心配になりますよね。
すいません。。。朝から語り過ぎちった^^;今日行けば連休なんだ~。がんばろ=!まささんはいつまで??
ピチマメママ URL 2008/08/08(Fri)08:50:27 編集
無題
ポチ逃げですいませ~んっ!
明日また来ます(*^。^*)
アキ[AKI] URL 2008/05/09(Fri)00:41:57 編集
無題
>aspipapaさん
いつもありがとうございます♪
コメントはできる時で結構ですし、気になさらないでくださいね~(^-^)
何日かに分けて記事にすればいいんですけど、自分の悪い癖?で、その日にバーっと書いてしまいます(^^;)
パピはほんと一人でテクテクってのが多いですね~。
前程、挨拶に来た子に威嚇したりはしなくなって、挨拶もできる様になったんですけど、まだまだです。
ジョンの様に色んな子と駆け回ってる姿がほんと見てみたいです。
まさ 2008/05/08(Thu)09:34:14 編集
無題
昨日はコメントありがとうございました。私の方はと云えば、野暮用で時間が遅くなりましたので、コメントは勘弁していただきましてポチだけさせていただきました。
それにしても盛りだくさんの記事ですね。ジョン君はどのワンコとも仲良しになって広場を駆け回っていますが、一方のパピちゃんは人(犬)付き合いが下手なのでしょうか。ポツンと居る時が多いような感じですね。
aspipapa URL 2008/05/08(Thu)09:15:18 編集
無題
>アキさん
ジョンを見てて思う事…

 若 い っ て い い よ ね(笑)

ジョンはまだ1歳半だからまだまだこれからですもんね~
まさ 2008/05/08(Thu)08:59:16 編集
無題
さすがジョンさんって感じ(*^m^*)
アキ[AKI] URL 2008/05/08(Thu)01:49:09 編集
無題
連休明け、しかも毎朝早く起こされて、凄く眠いです(>_<)
仕事がはかどらねぇぇぇ(笑)

>アキさん
うちは結構近所にあるので、恵まれてますよね(^^;)
ほんと機会あれば、是非連れて行ってあげてください。
普段と違うゆず君見れるはずですよ~♪
ほんとノーリードで思いっ切り走ってる姿を見ると、連れて来てよかったと思う事、間違いなし!です。

100メートルも走れるんですか?
俺なんて50mが限界だと思います(笑)

パピがネムネムしている時、ジョンは脚を内ドアに掛けて、外を覗いてました。
どんだけタフやねん!?って思いましたよ(笑)

>ぴっちさん
【動】のジョンに【静】のパピとほんと対照的過ぎますよね(笑)
こちらは5日はちょっと天気が悪かったですけど、それ以外の日はほんと夏日でした。
凄く日焼けしちゃいましたよ(^^;)
俺も自分の趣味の方を楽しめたしジョンもパピも楽しんでくれてた(はず)と思います(^-^)
ほんと画像選びって難しいです(>_<)
ぴっちさんをはじめ他所のブロガーさんは、文面に合ったいい写真を選定をされてますけど、うちなんてダラダラ載せてるだけですよ(^^;)
自分的に文面にしても写真にしても、最低限の表現で伝えれるのが、ほんとはいいんですけどねぇ。
うわ~ありがとうございます♪
そう言って貰えるとほんと励みになります(^-^)
まさ 2008/05/07(Wed)14:45:13 編集
無題
オネムなパピくん可愛い( ´艸`)
ホント対照的なワンズだけど、
2時間もランでハッスルしたら満足っしょ♪
お天気も良かったようだし(東京はイマイチ)
まささん一家は充実したGWを過ごしたんですね
どれも楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^)v
UPする画像選びに悩むのは私も同じ・・・
2ワンズいたら もっと大変ですよね
でも、ジョンくん&パピくんの楽しそうな姿満載
見ごたえ十分なコチラのブログ好きですよ~(*・ω・)ノ
ぴっち URL 2008/05/07(Wed)13:15:25 編集
無題
フタリとも楽しそうに遊んでるぅ!
近くにドッグランがナィのでこの楽しみが味わえない(T_T)
ちょっと遠いけどパピ君&ジョン君見てると、ゆずも連れてってあげたくなります(^^ゞ
よその子と触れ合えるのも魅力ですよね。好きなだけ走らせてあげれるし。
私100メートルゆずに付き合って走ると息切れがっ(-"-)
いつか絶対行こっ♪

車の中でネムネムになってるパピ君かなり可愛い!!
いっぱい遊んだのがよく分かります。
あ!ジョン君が付けてるお土産見てもよーく分かりますっ♪
アキ[AKI] URL 2008/05/07(Wed)01:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]