忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真も貼り終わってほぼ書き終わってたのに、間違って消してしまいました
テンションがた落ち気を取り直してまたまた書いてます♪

ご心配していただいてたジョンのなんですけど、すっかり良くなっていいになりました。
ご心配して頂いてたみなさん、ありがとうございました。

やはり急にフードを変えたのが駄目だったようです
ナチュバラ→ユーカヌバへの移行は全然問題なかったのに…
今はユーカヌバ+少量のアボダームを混ぜた物を与えてます。

土曜日は午後から大阪で業界の会議懇親会友人との飲み会だったので、朝に車で2ワンコを実家に預けに行き電車で大阪まで行きました。

実家は同市内なんですけど、うちの住んでいる市は南北に広く山越えをしないと行けません
うちは北部、実家は市の中心部なんで、車で約1時間弱かかります。
夜は電車は大丈夫ですが、駅からのバスの時間を気にしないと駄目なんで、の時は最近は実家に泊まるようになりました。
ジョンは初めて実家に連れて行った時から、全然緊張もせずに伸び伸びしてました。
パピはクレートにずっと篭りっぱなしでほとんど出てこなかったですけど、実家に行く度に慣れてきたのかクレートの中にいる時間が少なくなった様になりました。
両親、特に母にはかなり慣れてきた様で懐いていってる様に感じます
46ac4e9fjpeg実家にて

土曜の夜は結局終電で実家に戻るとAM1時前でした。
ジョンとパピの熱烈なキス攻撃がありましたが、疲れと飲み過ぎってのもあって早々と寝かせてもらいました(笑)


昼過ぎに実家を出て、うちに近付くにつれて路面が
ドライウェット路肩に雪車道にも雪
って感じになってきました

ジョンにとっては初めての雪なんで、ちょっと雪の中散歩させるとどんな感じかなと思い、帰りに近くのグランドに寄ってみました

拍手[0回]


近くのグランドは雪が積もっていたので誰もいなくて足跡一つありませんでした。
CA390368-0001.JPG

一体初めての雪の中、ジョンとパピはどんな動きをするのかと思ってましたが…
CA390369-0001.JPGCA390378-0001.JPG





















CA390386-0001.JPG
普段とあまり変わりありませんでした(;´∀`)・・
もっと雪を掘ったり転げまわって体中雪を付けるのかな?と期待したんですが(笑)

今度雪が降ったらノーリードで走れる所に連れて行ってあげたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
みなさんの応援のお陰でジョンのお腹の調子が治りました♪引き続き涙やけの為にもお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みみりんさん

ありがとうございます。
これでお尻洗いから開放されそうです(笑)
雪はびっくりしましたよ~
実家の辺りは小雨だったのに(笑)
けどいい経験できました♪
まさ 2008/02/04(Mon)09:27:29 編集
無題
ジョンくん、お腹治ってよかったよかった(^-^)
そちらは雪、そんなに積りましたか・・・
こちらは屋根が白くなる程度でしたよ~!
やっぱり寒いんだね。
でももっとワンコ達喜ぶかと思ったけど?
初めてでとまどったのかな?
みみりん 2008/02/04(Mon)09:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]