忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで他所のブログを見ていると、みなさん上手に写真に吹き出しを入れて楽しく読まして貰ってました。
いいな~吹き出し入れれたら楽しそうだな~と思ってました(´∀`)


何気なくPCのプログラムを見ていると…


うちのにもなんと…

画像編集ソフト
が入ってました(≧∇≦)bイェ~いっ

で、早速使ってみました←嬉しがり (笑)
ちょっと古い写真を使ってるんですけど、一発目と言う事で暖かい目で見てやって下さい(笑)

前にホームセンターに行った時の様子です。
1.jpg

なかなかこの写真は2ワンコの性格がよく出てるかと思います(笑)
よくホームセンターには連れて行くんですけど、ジョンはいつも箱のりしてます(^^;)


同じ様に性格の違いが出ている写真


拍手[0回]


   51.jpg


61.jpg























同じ様に(おやつで釣って)撮ったんですけど、この差は一体…(´Д`;≡;´Д`)


最近、パピはタマゴちゃん(おもちゃ)で一人で遊ぶ様になりました。
飽きるのは早いけど(笑)、ほんと少しずつですけど進歩があって嬉しいです(^-^)

最後に4コマ漫画改め3コマ漫画風(笑)


殺気を感じるの巻
21.jpg

3.jpg

4.jpg
お付き合いありがとうございました~

まだまだみなさんの様に上手い楽しく出来ませんが、宜しくお願いします(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログへ いい吹き出しのアイデアが浮かぶよう、応援お願いします(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ぴっちさん
ありがとうございます、そう言って戴けると苦労して撮った甲斐があります(笑)
ジョンは普段は包まって寝ないんですけど、この時はたまたまなんですよ(^-^)
ほんと写真に台詞を入れると表現が広がるし楽しいですよね♪
ただ、自分はセンスがないのでちょっと修行しないといけません(笑)
ぴっちさん、いつも上手い事表現してるな~と思って感心しながら、楽しく読ましたもらってますよ。
参考にさせて貰いますね(^0^)/
まさ 2008/02/15(Fri)08:37:16 編集
無題
ジョンくん元気そうなイイ笑顔です♪
パピくんだって、笑顔じゃなくても雰囲気出てるよ~
ロマンチックな写真ならパピくん担当ですね( *´艸`)フフフ
あれ?ジョンくんは お布団に包まって寝るの??
3コマ セリフがピッタリ!やったネ まささん(*^ー゚)v ブイ♪
セリフ入れると表現の幅が広まりますよね~
私は、いいセリフが思いつかず悩みますが
まささんは どんなセリフつけるのかしら?
これからのブログに期待しま~す☆
ぴっち URL 2008/02/15(Fri)05:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]