忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[810]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランを出てからはいつものお約束…
IMG_5417.JPG
の前に、前回は空模様が残念だったので記念撮影のリベンジ(笑)

前回は結構いい表情の写真が撮れましたが、今回の結果は如何に?
582df35b.jpeg

結果…

拍手[2回]


IMG_5391.JPG

3007c3fe.jpeg

IMG_5394.JPG

IMG_5398.JPG

eccbaa7f.jpeg

IMG_5406.JPG

ジョン「ゴメっ、もう無理」
IMG_5407.JPG
ジョンは疲れたのか泣きが入ったので、今回は早めに切り上げました(^^;)

そしてお約束のソフト(笑)
IMG_5409.JPG

こらぁ~いい笑顔できるやないか!?(笑)
IMG_5412.JPG

前回は鼻の上にソフトをつけていたパピさん。
今回は口の下に付けていました(笑)
IMG_5413.JPG
ジーと凝視するパピ

ほいっとソフトを付けたスプーンを出すと、こんな笑顔になります。
2f814b94.jpeg

ソフトを食べ終えて駐車場に向う時に
959bfead.jpeg

エテ吉君に遭遇(笑)
1343ac93.jpeg
ちょっと離れた場所だったからか、珍しくジョンもパピも反応しませんでした。

今回はいつもの駐車場が一杯だったので、ランに近いホテル側の駐車場に車を止めたので、ゴーカートとエントランス前の階段では写真を撮れませんでした。

今度こそ天気のいい時に、いい写真を撮りたいので…


しようと思います(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dママさん
いえいえ、こちらこそ毎回お世話になりぱなしでありがとうございます。
帰りの駐車場まで乗っけて行って貰えたのは、ほんと助かりました。

あ~あの酔っ払いの方、旦那さんだったんですね(爆)
今度は俺も酔っ払いますので、その節はヨロシクお願い致します(爆)
まさ URL 2011/05/13(Fri)09:48:25 編集
day-sukeさん
いや~正直…
自分でもワロタwでしたよ(笑)

まあソフトパワーの前では仕方ないですよ(^^;)
まさ URL 2011/05/13(Fri)09:43:22 編集
みけねこわんこさん
寝坊してなかったら違うランへ行ってたんですけどねぇ(^^;)
二人が大人しくしてくれているのは、ランで遊んだ後だったからだと思いますよ~(笑)

うちは基本、人間用の加工された食べ物は与えないんですけど、ソフトクリームのバニラだけはちょっとだけあげてるんですよ(笑)
まさ URL 2011/05/13(Fri)09:40:58 編集
ふくねえさん
早いでしょ?(笑)
けど寝坊してなかったら、違うランに行ってましたよ~(^^;)
今回は自分的には全然なんですけど、そう言って貰えると嬉しいです。

パピの悪顔、久々に見た様な気がするけど、ほんまジキルとハイドみたいですよね(笑)
まさ URL 2011/05/13(Fri)09:34:25 編集
無題
ものすご~く遅くなりましたが
4日のBBQ 企画&準備&駐車場誘導&荷物持ちありがとうございましたぁ~

BBQ中 うちの酔っ払いがパピ君にずっとチョッカイかけてたみたいで・・・ごめんなさい
アレに懲りず
また、遊んでくださいね!
Dママ URL 2011/05/13(Fri)03:55:46 編集
無題
早っ!もうリベンジしてるし(笑)
がしかし、一番の笑顔は、またソフトに
持ってかれましたね(笑)
day-suke URL 2011/05/12(Thu)22:54:32 編集
無題
本当リベンジ早っ!!
2匹とも大人しく写真撮影に応じてくれるんですね。
えらいな~ジョン&パピコンビ!!
今回もジョン君のもういいでしょ~が動画みたいですね♪
それにしてもソフトクリームが大好きなんだ~
表情が一変しちゃうところがかわいい~♪
みけねこわんこ URL 2011/05/12(Thu)21:31:22 編集
無題
リベンジ早っ(笑)
でも今回もええ写真多いじゃないですか~
特にソフトクリーム見つめるふたり♪
も~最高の笑顔ですね♪

↓それにしてもパピちゃんのワル顔(笑)
笑顔の時とは別犬みたいやね~(爆)
ふくねえ 2011/05/12(Thu)18:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]