忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の日曜日も海水浴へ行って来ました。
今回はいつもの青井浜です。

パピ「アチャ~2週連続かよ~」
CA3C0253.jpg

夏休みに入ったからか、まだ8時前だと言うのに高速は交通量が多かったです。
帰りの渋滞を心配しつつ、毎回寄る舞鶴道の西紀SAに入ると…

すでに混雑(^^;)
CA3C0244.jpg
駐車場には海水浴に行く家族連れや、ジェットを牽引している車が多かったです。
かなりの混雑していたけど、あまり待つ事無く駐車する事ができました。

ここに毎回寄るのは、勿論…

拍手[6回]


ドッグランがあるからです。

遊ばすのは勿論の事、さらに重要なのがトイレを済ますこと。
特にの方…
いや、違ったの方。
IMG_8717.JPG

IMG_8702.JPG
家でしてこなかった場合は、出るまでここで遊んでいくことにしています。
ここを出るとほぼノンストップで目的地へ向うのでね。

云々はともかく(笑)、ランへ来るとジョンもパピも嬉しそうです。
03a1485d.jpeg

IMG_8707.JPG

IMG_8709.JPG

IMG_8710.JPG

うちがランに入って程なくすると、ダックスちゃん
afb1a1d6.jpeg

黒柴君
IMG_8733.JPG
が、やってきました。

お約束でご挨拶
IMG_8703.JPG

ダックスちゃんは大きい黒柴君がちょっと苦手だった様です。
IMG_8699.JPG

ジョンは黒柴君ちのお母さんにも挨拶です(笑)
IMG_8719.JPG
いや、何か強請っていたようです(笑)

何もないとわかると
IMG_8698.JPG
走ってどこかへ行ってしまったジョン。

次にダックスちゃんちのお兄ちゃんに挨拶しに行ってました(笑)
aa61156c.jpeg

IMG_8747.JPG

IMG_8753.JPG

パピも黒柴君とご挨拶です。
IMG_8720.JPG
ダックスちゃんも黒柴君も全然吠える事無く仲良くできて良かったです。

パピは今朝も絶好調(笑)
f662a9fc.jpeg

パピ「今日も快食快便・快飲快尿だ」
27bc0751.jpeg
そっ、そか…
それはよかった(笑)

みなさん、ランを出られて行きジョンも満足した様なので(笑)、うちも目的地へ向うことにしました。
IMG_8757.JPG

パピ~行くで~~

パピ「へ~い」
ab98e29c.jpeg
パピはジョンがマッタリし始めても、匂い嗅ぎとマーキングで忙しそうにしていました(笑)

西紀SAを出ると、ひたすら走り続けます。
CA3C0246.jpg

ナビの画面で海が表示されてくると、テンションが上がってきます(笑)
CA3C0260.jpg
画面が汚いのはスルーしてください(笑)

いつも目的地設定してルート案内されるんだけど、いつも無視してこのルートでうちは行ってます。
このルートで行くと城之崎温泉街を抜けていく事になるんですけど、ちょうどチェックアウトの時間と重なっていたので、沢山の人がホテルから出てきていました。
このルートで行くと海沿いの道を走るので、とても景色がいいんです。
なかなかアグレッシブな峠道を走る事になるんだけど(笑)お勧めですよ~。

さて、海が見えてきました。
ジョン「うわぁ~
パピ「チッ
CA3C0254.jpg
なんという対照的な反応(爆)

今回はいつもの展望台では記念撮影せず、もう一箇所の展望台から自分だけ降りて撮影しました。
57817020.jpeg
けど、あまり綺麗に写ってないですね(笑)

展望台からしばらく走ると
P1080811.JPG
やってきました、今年2回目の青井浜ワンワンビーチ。
すでに駐車場はいっぱいでした。

用意を済ませてビーチへ降りると、すでに沢山の人とワンコで賑わっていました。
P1080579.JPG
一つだけパラソルが空いていたので、そこに陣取ることが出来て良かったです。
ビーチでの様子はお約束で(笑)、当分続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
いやいや、俺なんてまだまだですよ。
三週連続で行かれてる猛者がいてらっしゃいますから(笑)
負けへんように頑張ります←張り合うところを間違えてるw
>青春真っ盛りの若者のようだあ(笑)
ほんと気持ちだけでもそうありたいですよね~
じゃないと老け込んじゃうぞっ(爆)
海水浴も川遊びも泳がすのなら変わらんでしょ(笑)
シャワーやドライヤーがある分、川遊びよりもいいかも知れませんよ。
けど今年はうちも川遊びにも連れてくつもりにしてます。

イザベラポン太君、三木SAとグッドラックにちょくちょく行かれてるそうですよ(^-^)
まさ URL 2011/08/10(Wed)14:16:55 編集
無題
いやはや、毎週連続で海水浴とは、タフだあ~!
青春真っ盛りの若者のようだあ(笑)
本家のビール飲んで、帰りは助手席~♪なら最高でしょうね(^^)v
我が家も、海水浴じゃなくて川遊びしたいなあ。

三木SAで、あのポン太君に会ったんですね~。
うんうん、覚えてますとも!同じ名前でテンションあがったもん。
またあっち方面にも行かなきゃなあ~。
ポン太ママ 2011/08/10(Wed)10:17:00 編集
おねぇさん
お久しぶりで~す。
そうですよ、名前の通りワンコ連れ専用のビーチなんですよ。
是非、おねぇさんも新婚旅行がてら来てくださいよ。
ただ頭数×1000円だから、おねぇさんち大変そう(笑)

ありがとうございます♪
TOP画、今回行った時のものに変えました。

そらそうと…
おねぇさんの所にコメを入れそびれちゃったけど、オフ会スゲー楽しそうでしたね。
花蓮ちゃんも行かれてたし(^-^)
デカポメオフの時は声掛けてください&翔太郎君も連れて来てくださいね
まさ URL 2011/08/10(Wed)09:37:44 編集
rui dreamさん
え~っと、何回いったやろ?(笑)
去年からで6回?やったかな。

パパさんに強請って連れてってもらって下さい(笑)
けど考えたら…
海水浴に連れて行って貰う→パパさん、ビーチでビールを飲む→帰りはrui dreamさんが運転する羽目になりません?(爆)

今回はバッチリ飲みましたよ~(笑)
けどやっぱり美味しくないですね(^^;)
あ~居酒屋で生ビールが飲みたい(笑)

まさ URL 2011/08/10(Wed)09:27:16 編集
もこぽぽママさん
いや~関東に行くこと考えたら、ずっと運転じゃないし楽ですよ(笑)
ビーチに行く途中にうちの田舎もあるし観光地もあるから、そちらの方には前からよく行ってたのでちょっと遠いかな?って感じです(^-^)
そうそうSAのランは飼い主にもワンコにもほんと重宝しますよね~。
もっと増えて欲しいけど、管理が大変そうですよね(^^;)
ジョンもパピもどこのランへ行ってもほぼマイペースで遊んでますよ~
特にパピは(笑)
アウェーで萎縮する事があるのは、やっぱり友達ワンコがいないからですかね(^^;)
青井浜、綺麗ですよ~
出崎ドッグビーチの遅れてオープンしたようだから、色々参考にされたんだと思います。
えっ?来年?
まだあと2週間、こちらは営業してますよ~(笑)
うちは今週の日曜日にまた行こうと思っています。
最終週はクラゲが心配なんで保留してるんだけど、去年は盆過ぎても出てなかったので大丈夫かなとも思ってます(^-^)
まさ URL 2011/08/10(Wed)08:31:44 編集
無題
わんわんビーチは、わんこOKなのかしら?
素敵ねぇ~♪
長野には 海無いから…(-ω-;)

TOP画像が
と~っても涼しげになりましたね~♪
おねぇ 2011/08/10(Wed)08:17:05 編集
無題
すっご~~~い
もう 何回行ってます?海水浴??

いや~~
うちのパパさんにも見習ってもらわんと~

ところで 今回は nonアルコールビールはお口に入ったのかしらん??

続き楽しみにしてますね
rui dream URL 2011/08/09(Tue)23:09:27 編集
無題
今週もビーチだったんですね。しかも高速乗って結構な遠出だし、まささんタフ過ぎますよ~。
でも行く途中のSAにランがあると助かりますね。←ワンコ用トイレポイントだし(笑)
ジョン君も、パピちゃんも楽しそう♪
どこのランに行っても、こうなんですか?
うちのモコポポはアウェーだと萎縮しちゃう時があるんですよね。
青井浜、キレイなビーチですね。ココもドッグビーチなんですね。来年、行ってみようかな~。
・・・続き楽しみにしてま~す! 凸



もこぽぽママ URL 2011/08/09(Tue)19:56:53 編集
ふくねえさん
3週連続お疲れ様です(爆)
うちも3週連続頑張りますよ。
えぇ!?4週連続目指しますか~?
ほんとタフですね(^-^)
負けてられへん(笑)

ふくねえさんのコメを見て、いつもより早めに着くように行ったんだけど、すでに一杯でした。
来週も多いでしょうね~
パラソル空いててほんと良かったです。
うちも何か日よけになるものを買わないとダメだな~(^^;)
まさ URL 2011/08/09(Tue)17:17:29 編集
無題
2週連続海水浴お疲れさまで~す♪
ちなみにふくはこの前で3週連続です(笑)
4週連続目指して頑張ります(爆)
土曜日も多かったけどこうして見ると
やっぱり日曜日の方が多そう。
パラソル空いてて良かったですね♪
ここ日除けがないとキツイですもんね。

ふくねえ 2011/08/09(Tue)17:06:34 編集
親ぴ~さん
ちょっと、タフマンって…(笑)

今年のタイガースの宿敵、ヤクルトの商品名じゃないですか(笑)
いつもの事ですけど、ダラダラと当分続くのでお付き合いしてくださいね~。
今回はバッチリ犬かきの様子も撮ってきましたよ(笑)
まさ URL 2011/08/09(Tue)13:38:51 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(*゚艸゚) ワォ~ッまた。海水浴に行ってきたのぉ~!!!

それも日本海側まで((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

凄いタフマン。。!!

続きが。。楽しみだょ。

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/08/09(Tue)13:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]