忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1122]  [1119]  [1121]  [1120]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


さて、今回は…
P1090126.JPG


ジョンとパピの泳いでいる姿をUPします。


波が凄かったので、いつもより泳がさなかった&綺麗に撮れてなかったので今回は画像も動画も少なめです。
それでも青井浜の水の綺麗さで、なんとか犬かきの様子もちゃんと撮ることが出来ました。

P1090203.JPG

P1090211.JPG

拍手[15回]



P1090212.JPG

P1090206.JPG
ブログで使えそうなのは、以上の写真だけでした(笑)
パピに至っては一枚だけ(^^;)
今回はあまり泳がさなかったから仕方ないか…
↑のような理由だったので、『たいたにっく丸』での写真が多くなりました(笑)


こちらは『たいたにっく丸』から海に入れた直後の写真です。
ちょっと(かなり?)微妙だけど、空と水中とのコラボ写真です。

ジョン
P1090213.JPG

パピ
P1090236.JPG

そしてくどいようですがw、この日の波の様子
P1090196.JPG

P1090199.JPG

この波の様子を踏まえ、動画を見て下さいw


まずはジョン



次にパピ


ジョンは引き潮で中々前に進めず、パピも同様&思いっきり波に飲まれたのがわかると思います(笑)


ふく君はと言うと
ふく「にいちゃん!波と言うより壁やん…orz」
ffbbc78d.jpeg

P1090152.JPG

P1090153.JPG

P1090154.JPG

陸から沖に向って行けるのも凄いけど、もっと凄いと思ったのはあの波の中、自分から沖に向って(ふくにいさんに向って)泳いで行ってました。



なぜかふくにいさんの手前でUターンしたけど(笑)


と言う訳で…


次回あと1回だけお付き合い下さい。

おまけ
引き潮で前に進まない&陸に着いて安心したところに…www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
ほんと昨年お話聞いてビックリしましたよ。
確か当日の朝も動画を見て来られていたって仰ってましたよね(笑)

えっ?来られないんですか?(笑)
やっぱり余裕をみたら5時間位はかかるかもですね(^^;)
行きはいいとして帰りがしんどそう…
>おばちゃんと2ワンコが安全に泊まれる駐車場教えてください^^
大丈夫ですよ、武装してたら。
まずは迷彩服からいっときましょう!(爆)
まさ URL 2012/07/27(Fri)10:42:43 編集
むらもさん
その笑い声は俺だけど、気分がよくなったから笑ったのではありません(笑)
ちなみに言ってくれたのは小学生位の姉妹だったと思います。
いつも必死な形相だけど、この日はいつも以上に必死に泳いでましたよ(笑)
>水中の必死な足の動きも綺麗に映ってますね
そうなんですよ、こんな様子を撮りたくて防水ケースを買いました。
かなづちのむらもさんなら、もっと必死な足の動きなんでしょうね(爆)
機会があれば撮らして下さいね~www

ふく君、凄いでしょ~
近くまで行ってUターンするのは、もう満足したからかもですね(笑)
ちなみにジョンもこないだの日曜日、同じ様に俺の近くまで来てUターンしていきました(^^;)
ちょっと悲しかったです(笑)
まさ URL 2012/07/27(Fri)10:37:46 編集
もこぽぽママさん
ほんと内海じゃないから、荒れると凄いですよね(^^;)
上手に泳げてますか?ありがとうございます。
けど今年初めての海水浴がこんな波だったからジョンもパピも面食らったと思います(笑)
ふく君はさすがでしたよ~
あの波で沖に向って行ってましたから^^
是非、こちらにも遠征しに来てくださいね~
普段はほんと穏やかな海ですから。

日曜日はお世話になりました。
たいたにっく丸、まさかの浸水してたのでほんと乗換えないとダメかもです(^^;)
新造船、もこぽぽ造船でお願いできますか?(笑)
まさ URL 2012/07/27(Fri)10:28:57 編集
無題
昨年はまささんのブログや動画を盗み見て「この世の中には泳げるポメがいるんだぁ」ってびっくりしてたんです^^まさか、初ビーチで本物を見るとはおもいませんでしたけど。。。白波いいなぁ~やっぱり行ってみたい^^けど5時間><車中泊できるように片付けしないと。。。おばちゃんと2ワンコが安全に泊まれる駐車場教えてください^^
ミントママ URL 2012/07/27(Fri)07:15:08 編集
無題
最初の動画で最後「あははは♪」って男性の笑い声が聞こえちゃいましたけど・・・まささんですか??
「可愛い、可愛い、泳いでるよ~」って言ってもらって気分良くなっちゃいました?(*^m^*)
確かに一生懸命泳いでるの、めちゃんこ可愛い♪♪
水中の必死な足の動きも綺麗に映ってますね☆水がきれいなんでしょうね(^^♪
ふくくん、自分から海に向かうってスゴイですね(^_-)-☆いきなりの方向転換はウケましたけどwww
ジョン坊ちゃんに追い打ち。。。
ガンバレ!!ジョン。負けるな!!パピ(T▽T)
たいたにっく丸、(やっぱり)沈没船だったんか(爆爆)
むらも 2012/07/26(Thu)10:42:59 編集
無題
さすが日本海っ!荒れると波が高いですね。
でもジョン君もパピ君も泳ぎが達者だから波にもまれながらでも泳げてるじゃないですかぁ~スゲッ。
ふく君も荒波に向かって行くなんて~カッコええ~。
きっとモコポポなら溺れ&沈むですよ(笑)
もう少し出崎で特訓しなきゃダメだわ(^_^;)

※日曜日は楽しかったですね。
たいたにっく丸、もうスクラップ行きですか?
新造船を早く作らないとダメですね。いい造船所お教えしますよ(笑)
もこぽぽママ URL 2012/07/25(Wed)20:00:15 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]