忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [951]  [952]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

走り回ったジョンは少々お疲れの様子
IMG_2073.JPG
なにもこんなに日当たりがいい所で寛がなくてもと思うんですけど…(笑)

そんなジョンも

拍手[5回]


隣のテーブルでオヤツ祭の気配を感じるとスッ飛んでいきました(笑)

デカい子の中に混じる小型犬の図
62a25b95.jpeg
さすがに大きい子ばかりだったので、影に隠れてオヤツはゲットできないか?と思いきや、必死のクレクレアピールで無事オヤツをゲットしていました(笑)

「ふぅ~食った食った!グビグビ」
流石大型犬、水の飲み方も豪快です(笑)
62b65109.jpeg

ジョンはここでオヤツが貰えるとインプットした様で、なかなかここから離れようとはしませんでした(^^;)
さて二回目のオヤツタイムの様です。
IMG_2074.JPG
今度は小型犬もやってきました。

が、大きい子も寄ってきて大小混じってワラワラ状態
8659b3d9.jpeg

さっきは大きい子の影に隠れてしまったので、今回はその失敗を踏まえてかナイスなポジション取りをしたジョン(笑)
43ac529b.jpeg
ちなみにこの方は全然知らない方なんですけど(笑)、「このワンちゃん何処の子やろ?」と言いつつオヤツを下さってました。

さてワンコのオヤツの後は人間のオヤツだ!と言うことで、ソフトを運ぶ飼い主さん(笑)
なんと、このグッドラックではラン内でハンバーガーを食べたりこうしてソフトを食べるのもアリなドッグランなのです。
IMG_2007.JPG
自分も初めて見たときはビックリしました(笑)
ただO.Kなんだけど上のランの貸し切りの時ならともかく、色んな子がいてる下のランではちょっと…と思ってしまいます(^^;)

このソフトを見て感化されてしまった自分は(笑)、ソフトを食べる為にランを出てデッキで一服。
その時にランに見慣れたおケツが現れました(笑)
b8a0ac17.jpeg

愛犬広場でいつも遊んでくれているクッキー君と、
IMG_2118.JPG

ビッグチワワのチー君が来ていました。
b88c158c.jpeg

「おぉ~い、ジョン!クッキーが来たぞ~(^-^)」
764158b8.jpeg

と、呼んでも無反応でした(^^;)

IMG_2115.JPG
愛犬広場であれだけいつもクッキー君に寄って行ってるのに、クッキー君に気が付いても無反応でした(^^;)

どこへ行っても大人気の白熊クッキー君。
ここでも大人気で小学生位の姉妹にずっと付かれていました。
22d6a5c2.jpeg

そして…
跨って記念撮影(笑)
3a128cc0.jpeg
その巨漢振りから、小さい子は必ずと言っていい程「私乗れるんじゃない?」と思うようです(笑)
体重を掛けずに跨ってるのなら問題ないんだろうけど、、どっしり体重を掛けられたら大丈夫なのかちょっと心配です(^^;)

クッキー君ちがやってきた頃にはうちはすでに3時間程いてたので、クッキーパパさんとしばらくお話し先に帰る事にしました。

まさ「そろそろ帰るで~」

駆けてやってくるジョン
b3b2ed5b.jpeg

3ce02180.jpeg

4340ca6c.jpeg

と、

ゆっくりと歩いてくるパピ
3da8fa83.jpeg
せっかくさっき全部取ったのに、また種を大量に付けて帰ってきたパピでした(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
知らない子でもオヤツを欲しがっている子がいると、ついついあげちゃいたくなりますよね(^^;)
飼い主さんが近くにいたら聞けるんだけどねぇ…
ジョンはクレクレアピールが凄いですから根負けされたんでしょうね(笑)
ラン内での飲食、俺は下のランでも結構食べてる人見かけましたよ~。

そうなんですよ、愛犬広場…
ジョンとパピに社会化性を身に付けさせてくれたと言っても過言ではないランだっただけにとても残念です。
そうなんですよ、プールが好きな子達はこ来夏からはどうするんでしょうね(^^;)
この辺りのランにプールってあまりないようだし…
また行かれる時は声掛けてくださいね~^^

まさ URL 2011/11/04(Fri)14:28:05 編集
無題
おはようございます。
ジョン君にくれくれアピールをされると、
あげたくなりますもんね~(笑)
足元でぴょんぴょんジャンプもするしねぇ。
えええ!グッドラックさん、貸し切りタイムじゃなくても、ラン内でハンバーガー、ソフト食べてもいいんですかっ!知らなかったあ。
というか、やっぱり貸し切りじゃないときは、ちょっとよろしくないんじゃ?って思いますよね^^;

愛犬広場閉められるんですね・・・
まささんちのお庭だったのに。。。
ポン太君とかプール大好きなわんこたちも残念ですよねぇ。グッドラックさんにみんな流れていくんかなあ。
閉められる前に一度お邪魔しようと思います。
また声かけますね~。
ポン太ママ URL 2011/11/04(Fri)08:55:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]