忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の河川敷に行った時に撮った動画です。
ほんとは昨日の記事に一緒にUPしたら良かったんですけど、敢えて今日UPした理由は聞かないで下さいね(笑)
しかも同じような動画ばかりですいません(^^;)






二人の対照的な動きわかって貰えましたか?(^-^)

暑かったし最後ジョンは座り込んでしまってます。
パピはほんとに足が短く見えて遠目でみると、ほんと雲というかモップが動いてると言うか…(笑)

今日はネタもない事だしこんな物を作ってみました(笑)

ad67ef98.jpg

どなたか希望者いてますか?(爆)
こうして加工するのっておもしろいですね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ
    入隊希望の方是非ポチっとお願いします(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごん太ママさん
どうですか、入隊。
ごん太君に
「一緒に世界征服してみないか?」と伝えておいて下さい♪(笑)

加工はソフトさえあれば切った貼ったなんですぐに出来ますよ(^-^)
まさ 2008/09/19(Fri)23:55:01 編集
無題
あはは(*⌒▽⌒*)こういうポスターありそうだな。
こういう加工できたら面白いですね~♪
ごん太ママ URL 2008/09/19(Fri)23:37:28 編集
ヨタハチ坊主さん
ここは地元の常連さんが管理されているんですよ~
元々はゲートボール場だったようです。
パピは毛が伸びたのは嬉しいけど、いつも毛に色々と付けちゃうので、ランに行くときは服を着させようか思案中です。
暑いからまだ可哀想かな(^^;)

ポスターと言うか画像加工はヨタハチ坊主さんの所を見て火が付きましたよ。
変な方向に行ったら、責任取ってくださいね(笑)
アクセル君、是非入って下さい♪
5人揃ってゴレンジャイ作りましょうか(笑)
まさ 2008/09/19(Fri)22:48:01 編集
無題
良い場所ですね~♪柵があってワンちゃん安全ですね。それにしても、ちょこちょこフリフリ歩いてて可愛いな~。パピ君、ほんとモップみたいですね。この毛吹きの良さ羨ましい!
まささん、なんてポスター作ってるんですか!面白過ぎでしょ。!(笑)。こんな可愛い戦闘員を、ライダーが殴ったり蹴ったり出来ないじゃないですか(笑)。仮に殴ったりしたら、テレビ局に全国から苦情の℡が殺到しますよ。うちのアクセル入隊出来ますか?はははっ
ヨタハチ坊主 URL 2008/09/19(Fri)18:57:45 編集
aspipapaさん
相変わらずな二人でしょ(^-^)
楽しそうにしている姿はほんとに見てて嬉しいです(^-^)
このポスターは拾い物で、もともと仮面ライダーの敵ショッカーのだったんですけど、仰る通り自衛隊のポスターを加工したんだと思います(笑)
まさ 2008/09/19(Fri)17:43:45 編集
藍ちゃんママさん
おっ、そうだったんですか!?
俺はただの通りがかりの素人です(^^;)
プロの方に褒めていただけて光栄です&それはまた作れと言う事ですね?(笑)
えっ?言ってない…(^^;)

>見だしの1番と3番ダブってません?! 
えっと…ポスターのですか?(^-^;)
動画は昨日upしたときにダブっていたんで一つ削除したんですけど、ポスターはパピとジョンを付け加えただけで触っていないんですよ(^^;)
まさ 2008/09/19(Fri)17:40:06 編集
ピチマメママさん
( ̄ー ̄#)----C
あらやだ!?
もうロボットアームに改造されちゃってますね(笑)
さすが【あく】の首領ですね( ´∀`)σ)∀`)

ありがとうございます、こちらは昼頃から雨も上がってきてもう大丈夫っぽいです♪
まさ 2008/09/19(Fri)17:36:04 編集
姫のお姉ちゃんさん
このポスター(・∀・)イイ!! ですか?(笑)
流石に家の前に貼るとドン引きされそうなので、やめときます(^^;)
実は小心者なんですよ(笑)
おっ、姫ちゃん入隊しますか?
まずはほふく前進から訓練ですけど、いけそうですか?(笑)
ネタ切れ時の救世主
つ【動画】ですよ(笑)
期待してますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ  
まさ 2008/09/19(Fri)17:31:28 編集
アキさん
ジョンはほんと飛び跳ねてるように走っているでしょ?(笑)
パピは相変わらずお尻フリフリで歩いてます(^-^)
パピは毛が増えた(伸びた)からかジョンよりもいつも暑そうにしてますよ(^^;)
もう少し日中が涼しくなったらほんと外で遊ぶのは快適だと思います♪
いやいや、こちらこそありがとうございます。
不束者ですが(笑)、宜しくお願いします。
まさ 2008/09/19(Fri)17:28:13 編集
無題
ジョン君、相変わらず活発で走りぷりもよいですね。
マイペースのパピ君もモフモフしていて可愛いですよ。

このポスター見事な出来映えですね。何か自衛隊員の募集ポスターに似ていませんか。
aspipapa URL 2008/09/19(Fri)15:18:06 編集
無題
いいですね〜!このポスター!(笑)
一瞬私と同業者?!かと思いましたよ〜!(そうだったりして・・・^_^;)
実は私、トリマーとは別に、フリーでパンフやポスターやwebのデザインやってるんですよ♪(どっちかというと、こっちが本職。トリマーは決まったお客様のお宅へ訪問してトリミングしてます♪)パピちゃんの写真の切り抜き、大変だったでしょう?!
すみません!職業がら、どうしても気になってしまって・・・(^^ゞ 見だしの1番と3番ダブってません?! 直してたら、失礼しました<m(__)m>
藍ちゃんママ 2008/09/19(Fri)13:18:02 編集
無題
もち【悪の組織】のね( ̄ー ̄)ニヤリ  

お褒め頂きありがとうございました・・・( ̄ー ̄#)----C<T-T)ホカクッ

今日はそちらは荒れ模様との事、吹っ飛ばされないように気をつけて下さいね~^^
ピチマメママ URL 2008/09/19(Fri)08:27:41 編集
無題
この、ポスター.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
本当に作って、家の前に貼ってみて(*´ェ`*)ポッ
入隊希望来るかも(*ノノ)キャ

姫も…ポスター貼ってる家見つけたら入隊させます( ´艸`)ムププ

うち…ネタ切れしますた_| ̄|○
姫のお姉ちゃん URL 2008/09/19(Fri)04:24:43 編集
無題
う~ん、カワェェなぁ~♪
ジョンさんの走り方がイイですよねぇ(*^_^*)
マイペースなパピたんもモフモフで可愛いっ!
憧れの毛並み~~~♪
最近涼しくなって走りまわるのにはちょうどイイですね!
私も落ち着いたらゆずを連れていこーっ(>_<*)
リンクありがとぅございました!
これからもヨロシクお願いします。
アキ[AKI] URL 2008/09/19(Fri)01:05:09 編集
ピチマメママさん
こらぁぁぁ!!(哀)は余分ですYO!(笑)
マメちゃんの動画拝見したけど、ほんとピッチちゃんに仕掛けている姿といいジョンと被ってますもんね(^-^)
ピチマメ家ドックランでの動画是非どうですか?
この日は声を掛けてないんですよ。
動画にちょろっと映ってますけど、手の平を出したら走ってきました(萌)

あっ、喜んでもらえました?(爆)
拾い物の面白画像結構ストックしているんでまた加工しようかなと思ってます(笑)
あっ、人間でも入隊できるしピチマメママさんなら、すぐにでも幹部候補っすよ。
もち【悪の組織】のね( ̄ー ̄)ニヤリ  
まさ 2008/09/19(Fri)00:34:05 編集
無題
わかりました。。。敢えて聞きませんよ(哀)
ジョンちゃんは、どうしてくれましょう。。。可愛いと言うか、もう愛しいですよね。
走ってる様子はほんとマメと被ります。
天真爛漫そのものですよね。
2個めの動画、まささん小声でジョンちゃん呼びました?
ジョンちゃんの「ん?」って気付いて走ってくるのが。。。あ~、もうね。。。
言葉にならないですよ^^

パピちゃん・・・カッコイイ( ̄ー ̄)ノ彡☆バンバン!
しかし、何して遊んでんですか!面白すぎです(爆)
私がワンコだったら速攻入隊してるんだけど。。。残念(笑)
ピチマメママ URL 2008/09/19(Fri)00:15:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]